みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ31 朝食24 朝ごはん15 カレー7 パン6 モーニング6 味噌汁5 トースト4 クロワッサン3 コーヒー3 朝飯3 昼食3 ハンバーグ2 バーベキュー2 食パン2 チャイ2 和食1 親子丼1 丼1 とんかつ1 ラーメン1 塩ラーメン1 明石焼き1 餃子1 パスタ1 ハヤシライス1 オムライス1 洋食1 コーンスープ1 コロッケ1 シカゴピザ1 ドーナツ1 ケーキ1 アップルパイ1 ゼリー1 チョコレート1 ジャム1 ほうじ茶1 紅茶1 カフェラテ1 朝めし1 朝メシ1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/26 06:25現在
朝食: アップルパイ、スイカジュース
昼食:バーニャカウダサラダ、人参ポタージュ、チーズハンバーグ、雑穀ごはん
夕食:手羽元・大根・卵の煮物、ブリ塩焼き、味噌汁、ごはん
間食:焼あじ
お通じ:あり
運動:あり
朝ごはん☕🍞🌄に
*メロン🍈
*プレーンヨーグルト+苺ジャム
*トマトのポタージュスープ
*レーズン食パン
*コーヒー☕
苺ジャムは、母の手作り✨️
#朝ごはん
#メロン
#苺ジャム
5/24(水)☀️朝ごはんとお弁当
今朝は
バナナナッツヨーグルト
人参の冷製ポタージュ
ちくわサンド🥖
お昼は
鶏胸肉の生姜焼き
煮豆
やみつきポテト
ほうれん草の胡麻和え
味噌汁
やみつきポテトはカレー風味です!
週の真ん中頑張るー!!🔥
初音ミクプロテイン ネギポタージュ味
コーンスープの冷たい版みたいな味がして、甘くないから普通に食事って感じ。
200mlって他のプロテインよりも量少ないし粉っぽさも少なくて飲みやすいかも。朝ごはんに良さそう。
おはようございます🦇
朝ごはんにポタージュと焼いたパンを食べて少しテンションが高い吸血鬼です
パンをスープに浸して食べるの美味しいΨ( 'ω'* )
今日も一日頑張りましょう!💪
本日の朝メシ
クロワッサン・ウインナー(燻製屋)。あとポタージュスープ。
今日は寒いらしい。こんな日は温かいモンを。
週末キャンプ🏕1泊2日
大人数で行ってまいりました🥰
①②中学生組⟵カレー作り
③アヒージョ⟵他にもたくさん🐚🥩
④朝食は🍛🥪コーンポタージュ,蛤のお味噌汁,アヒージョなどなど
大自然の中の食事、最高でした👍🏻 ́-
今日の朝食は
﹆ほうれん草のポタージュがけオムライス
﹆めざし
夫作のスープ、3回連続のほうれん草。
実はこのスープ、けっこう辛い。
青唐辛子が効いてます。
ごはんは白飯(ぶづき米とキヌア等)。
おはようございます。今日は自宅で、、、。
朝食は枝豆のポタージュスープ、ビスケット、
トマトジュース。
おはようございます。
ちょいとぅp遅れてしまいました。
今朝の朝食は
親子サンド(スクランブルエッグとナゲットのバーベキューソースかけ)
コーンポタージュスープ
ヨーグルト(フローズンブルーベリー)
です イタダキマース(´・ω・`)人
2日目は朝ラーメン食いたいから東横インの朝ごはんは断念したけど初日とメニューが違ってた素晴らしい👏
おにぎりの具もオカズも全部違う。
イカの塩辛は人気なんか両日あった。
味噌汁は同じやけど初日はホタテのポタージュやったのに翌日は🎃のポタージュやったし。
🍞は全く一緒やけど全然🙆🏻♀️
🌟よりむらさんたちと朝食🌟
💜Гおはようございます」
💛Г朝は軽めだよ」
💜Гもぐもぐ」
黒糖ロール&カレークリームポタージュ
スープボウル:リラックマ
プレート:ウェッジウッド/ジャスパー・コンラン シノワズリ グリーン
【今日の秋川朝めし】
非常に東横らしい。
リターンズは玉子焼を。
カレーがなかった😱ので、ポタージュスープで穴埋め。
日曜日🌞
おはようで、ご🐒~👍
モーニング🌄🍴
パスタ🍝
鳥胸と色々野菜
ポタージュスープ
朝からガッツリ💪
素敵な一日を…🐵
昨日は小川珈琲でのポタージュのモーニングが最高やった
スープとは?ってなるくらい濃厚でトロリとしたかぼちゃのスープがめちゃ美味
浮きみの盛付も可愛いしリピート決定!
次の味が楽しみだわ
今日の朝飯なう☕🍞🌄、トーストにきな粉ヨーグルト、クノールのポタージュスープ、ドトールのカフェラテ‼️
@TOKERU_TL
キョーイチ「…」「…あ、もう陽射さんの番だったんだ」
[朝食]
豚肉のトマト煮
はちみつマーガリン
[昼食]
そぼろ煮缶詰
個包装キャラメル(2欠片)
ポタージュスープの素
[夕食]
蒸しじゃがいも(1個)
コロッケ
スライスチーズ(1枚)
…
ボリュームたっぷりタマゴトーストのモーニング。かぶりつけないほど詰め込まれたタマゴが幸せ💓きれいな食べ方のレクチャーが欲しい笑 ポタージュスープも濃厚で絶品でした👏
ホテルの朝食バイキングでテンション上がってご飯、みそ汁、クロワッサン、ポタージュスープ、鮭、オムレツにヨーグルトかけたコーンフレークを一気に取る中学生みたいな合体ロボですね
57歳バツゼロ独身男の朝食
ベーコンエッグとグリーンリーフと新たまねぎのスライスとトマトと人参とピーマンのサラダとインスタントの冷たいポテトポタージュのカップスープ。
朝ごはん
全粒粉食パン、野菜スープ
ミネラル、いちごヨーグルト
昼ごはん
全粒粉食パン2枚、かぼちゃポタージュ
補給
ドーナツ棒2本152kcal
完全メシ 152kcal
夜ごはん
野菜スープ、納豆、無調整豆乳
ダイエットシェイク、ベビーチーズ
本日、誕生日!
ということで、プレゼント頂きました🎁ありがとうございます😭✨
私の大好きなスープシリーズ✨
コトコト最強!
朝ごはんに、クロワッサンと共にコーンポタージュを頂きました🙏
大事に食べていきます✨
コメントもありがとう🥰
5月17日(水)🌞朝食😋
🍔洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・鯖の塩焼き
・卵焼き
・もずく酢
・厚揚げと野菜の煮物
・味噌汁
・御飯
・果物
運転免許証の更新終わって、その帰りにモーニング🍞☕
間に合いそうだったので駆け込みました(笑)
ミルク&チョコパンにサラダ大盛り、ポタージュ追加🥗
ポタージュスープって幸せになれますよね❤️
ここのモーニングは10種類以上あるのでまた来なくちゃ🚲
地元の方々の憩いの場にお邪魔してきました🍀
二日目は、日本一といわれるホテルのビュッフェで朝食。
コーンポタージュが濃くて美味しすぎました☺️
お昼はビュッフェを食べ過ぎてあまり空いていなかったけど、せっかくなので明石焼き。ふらっと立ち寄ったので、店名は分からず(笑)お腹空いてなかったのにパクパク食べて完食しました←
朝ごはん😊🐱🐻🍀
ブルーベリー黒酢、きな粉、すりごま入りバナナ🍌豆乳ヨーグルト
チョコレート効果カカオ95%
ちいかわじゃがいものポタージュスープ
ルイボスティー
朝食 チョコスティックパン スクランブルエッグ しめじ炒め ウインナー ロメインレタス プチトマト ポタージュスープ バナナヨーグルト
夕食 ハヤシライス キャベツと卵のマヨネーズ炒め ロメインレタスのかき玉スープ
今日の朝ごはんはマック🍔 🍟ᕷ·͜· ︎︎
今日気づいたこと。
チキンナゲットのソース
バーベキューソースだけ
身長低いみたい!
焼きとうもろこしソース
コンポタージュみたいな色
想像してたけど全然違くて焦ったけど
美味かった🤤♡笑
なぜか腹が減ってた今朝は知性と品性が欠落した朝飯など…ペヤングにポタージュスープに本麒麟。食い終わって整体行ってから帰りにスタバでコーヒー買ってきてバランス取る的な。家で淹れてもいいんだけどタンブラー見せびらかしたいからテイクアウト(笑)
57歳バツゼロ独身男の朝食
ハムエッグとグリーンリーフとレタスとロースハムとキャベツとピーマンのサラダとインスタントのポテトポタージュのカップスープ。
【三食 230513】
朝は定番に加えてインスタントコーンポタージュ。これで朝食のカロリーは倍増だねっ。昼は炒飯と塩ラーメンで炭水化物警察に連行される奴だ。全面のりで覆われるとあすけんの写真判定が狂うのだ。夕食はとんかつ。昨日に続いての揚げ物で大丈夫か俺の体調(たぶんダメだ)
20230513朝
翌朝もカレー🍛なのはお約束(やくるとかヨーグルトで朝ごはんっぽさを演出・笑)福神漬け代わりに塩昆布で揉んだ白菜を(カレーの鍋に入れようかと一瞬思ったけど踏みとどまりました)
光ってて、何だコレ?になってるのはきのこのポタージュ(笑)
で、今朝もチャイ。
いきつけの皮膚科がまさかの臨休で、ならば!とモーニング&夜のみ営業のお店へ。
・きのこのポタージュ グリーンピースペーストのパン
・かぼちゃとオーツミルクのスープ(ミニ)
・チャイ、ほうじ茶
追加ミニスープ頼めるの迷いやすい人にも嬉しい!
喫茶店じゃないから回転早くていい感じ(勿論美味
まずはコーヒー。
朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、キャロットラペ、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。
今日は早朝から池田山の広場にてテントを張りながら、自然の山々を眺めながら
ホットサンド
ポタージュスープ
の朝食を美味しくいただきました!🤗
アキラっちから、誕生日プレゼントに朝食野菜スープもろた。さっそく男爵いものポタージュスープ飲んだ。美味しい!ほっこり。まだいろいろあるから楽しみ!
今朝のモーニングサービス!
パンは、仕方ねぇ
キャンベルのポタージュスープ❗️
♪~グレンキャンベルの
恋はフェニックス
ジェントル オン マイ マインド!
キャンベルの御曹司❗️
あんだけギターが上手くて
声が最高❗️
娘もバンジョー弾きの美人と来たら
もう
飲まにゃ〜おられんやろ👍
🔥木主様
お誕生日おめでとうございます🔥🎂🔥
庶民的お誕生日会でお恥ずかしいのですが、細やかながら
お祝いメニュー
サツマイモ🍠ポタージュ(冷)
みかん🍊ゼリー
ハンバーグ
アボカド🍅サラダ
朝ごはんは
🍠むしパン✨✨✨
昨日からちiかわコラボ。
朝食
納豆
大葉入りのだし巻き卵
かぼちゃ、里芋、セロリ、玉ねぎ、
クミンシード、カレーパウダーのポタージュ
先日作った餃子を今朝は、茹でて…味噌だれで
あとはもち麦ご飯
本日の体重は0.5kg増
マイナス10kg台に戻る
でも計測時刻早めだったから実際は昨日と大して変わってないと思うことにする
今日の朝食
気温は低くないのにとても寒く感じるので久しぶりにプロテイン入りポタージュスープを飲んでる今現在
あまり美味しくない
お湯入れすぎたかも
煉獄さん誕生日おめでとう!
朝ごはんは「推しイメージ飯」
❤️🔥さん七味使ったピリッと辛いシカゴピザ
サツマイモポタージュ
彩りサラダ
そしてカップケーキ
我が家のよもや君も喜んでくれました。
今日も心を燃やして元気に頑張ります!
GW乗ったソラシドエアで提供されたアゴユズスープ🐟
美味しすぎたのでソラシドエアのオンラインショップで購入しました!
気になってたいんげんのポタージュスープも( *´艸`)ウヒヒ
明日の朝ごはんに飲もうっと
















































