みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 朝食25 スープ24 朝ごはん18 モーニング6 味噌汁5 パン5 コーヒー5 昼食5 トースト4 丼3 昼ごはん3 夜ごはん3 和食2 ピザ2 洋食2 バゲット2 バターロール2 紅茶2 ランチ2 粥1 親子丼1 牛丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 カレー1 スープカレー1 ホルモン1 ドライカレー1 コムタン1 ナムル1 クッパ1 マッシュポテト1 スパゲッティ1 ナポリタン1 クロワッサン1 ジャムパン1 ベーグル1 食パン1 ロールパン1 フランスパン1 チーズケーキ1 バナナブレッド1 プリン1 ゼリー1 パンケーキ1 カフェラテ1 朝飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 カフェオレ2 はちみつ1 ほっともっと1 クック1 ココット1 サンド1 スタンダード1 スプレッド1 バケット1 ブルスケッタ1 ミソスープ1 ローソン1 豚星。1 AWA1 AYA1 enn1 |
"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/26 09:18現在
本日育休75日目朝食❕
ハムチーズトースト
ピザトースト
コーンポタージュ(インスタント)
また明日からはご飯に切り替えますかな😁
朝ごはん食べました!
〇ロールパン 4つ 美味しい!
〇ポテトポタージュ 美味しい!
〇ハムエッグ 美味しい!好き🤗
〇サラダ 美味しい!少ない!
〇アイソカル 液体は苦手!
全体的に美味しいですが牛乳にアイソカル、あとこの後の薬の服用を考えるとやはり液体が多い😰
満員電車苦手。人が減るまで『OGAWA COFFEE LABORATORY』 さんで朝食☕🍞🌄
アボカドとライム間違いない味🍴
にんじんとカカオのスープも、ポタージュ感とフワッとカカオの香りでかなり美味しい😆🍀少し塩味が強いけど朝の身体に沁みわたります。
コーヒーでホッとして寒気が和らぐ~🎶贅沢時間💮
朝食 バターロール スクランブルエッグ ウィンナー しめじ炒め きゅうりプチトマト ポタージュスープ ヨーグルト
昼食 たらこスパゲッティ ブロッコリー炒め 彩り野菜コンソメスープ
おはようございます。
今日の朝ごはん。
むすこがパンと味玉を御所望。
パンと味玉って...と思いつつも味玉仕込んだ。
先日、買ってあった新玉ねぎを全部ポタージュにしたら「他の食べ方もしたかったー!」と号泣されたので、鱈とじゃがいもと新玉ねぎのスープにした。
57歳バツゼロ独身男の手作り朝食
ハムエッグとグリーンリーフとレタスとロースハムとツナとミニトマトのサラダとインスタントのポテトポタージュのカップスープ。
ホットクックで作る春キャベツのポタージュスープ😊
キャベツの甘みが感じられる野菜たっぷりスープ。カリカリにしたバゲットと一緒に朝ごはんに🥣
材料と作り方はリプへ。
23.04.13㈭
🐔朝ごはん🐔
・わかめおにぎり 小
・コーンポタージュ
🐣🥚🥚🥚
🐔お昼ごはん🐔
・鳥の甘辛玄米丼
・味噌汁
・大学いも 少し
🐷間食🐷
・大学いも 少し
🐔夜ごはん🐔
・うどん
・ ハラミおろしポン酢 少し
4月14日(金)🌞朝食😋
🥞洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
🍚和食
・鰆の味噌漬け焼き
・葱入り出汁巻き卵
・小芋の煮物
・五目煮
・味噌汁
・御飯
・果物
朝食兼昼食🍴
トースト、韓飯レンジdeクッパ牛骨コムタン、ベーコンとポテトがたっぷりのポタージュ、ヨーグルトです😋
食事しながら 観ます🥰
おまちかねのご飯はご主人が作っているらしく、どれもこれも美味❣️スタンダードコースにしたけど全部食べきれないのが悔しかった〜😭😭キノコのポタージュ系のスープがとっても美味しくて。次は少なめコースにしよう…😭💦
朝食もご飯のお供いっぱいで、大満足でした💕また行きたい宿になりました🥰
おっふろ~🫧🫧🫧🫧🛁🐙
ホテルの朝食、(*´༥`*)ウマウマ
北海道らしくスープカレーとかジャガイモのポタージュとかあって良かった(*ˊᵕˋ*)
夕食(686kcal)
◆ミニクロワッサン3つ🥐
◆牛ほぐしカレー🍛
◆ほうれん草と枝豆の濃厚ポタージュ
◆大根と帆立のサラダ
Tennさんのクロワッサンとレトルトのカレーで夕ご飯!
あと2つあるから明日の朝ごはんに食べよー😋
今日は昨日作ったスプレッドとポタージュスープを使ってモーニング的なやつを作りました♪
朝食にパンが多い家庭はスプレッド良いよ。朝食が楽しくなる。
ポタージュは温めてたら焦げて色が変わっちゃったw
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ
昼からも頑張ろうね❤
おはようございます☀
体重500g減ってたぁ〜❣️
朝食は、ランチパックプルコギ風
アメリカンドッグ、ポタージュスープ
ゆで卵、ほうれん草サラダ
コーヒーです☕️
ごちそうさまでした🙏
#おうちごはん #朝ごはん #あさめし #モーニング #ダイエット #食べ物 #食事 #朝食 #自炊 #料理 #減量
朝7時半に登校送り出してモーニング行ってきた‼️枝豆のポタージュスープとおまかせパン5種とカフェオレ。お店変えてひたすら6時間喋り倒した💦フラゲ休暇なのになにやってんだ🤣
ABAREROも無事引き取ってきた。レコーディング映像長めでうれしい。ほんとはミーティングもっと見たい。ソロアングルほし
今日はセコマLunch😁
ナポリタン
カニカマと海老の海鮮🥗
ツナサラダ🍞
クノール
🎃ポタージュスープ
たまに食べたくなる🍝
近所のAEONで欲しいサイズの
🥚欠品😱oh!
IBD患者な私の定番朝ごはん
なんですけどねぇ💦
ゆで卵にして食べてます😋
朝食
豆腐スープ サラダ
生チーズケーキいちご
昼食
五目ごはん かぼちゃポタージュ
オイコス
夕食
肉丼 ピーマン 味噌汁
間食
オートミールパウンド
SOYJOY さつまいも
食べても食べてもすぐお腹空くのはきっとホルモンのせい…
昨日は、料理したくねぇってことで朝は残り物。
夜は、ほっともっとでチキン竜田弁当(香味醤油)をデリバリー🏍
そして今朝は、調子がいまいちなので朝ごはんの材料全部ぶっこみパングラタン🍞
具材は、
食パン
ポタージュの素
牛乳
ウインナー
ブロッコリー
ミニトマト
フライドパンプキン
4月10日朝飯
焼き蕎麦
トマトクリームのポタージュ
うずら卵の茹で卵
アスパラの麺つゆ漬け 他
【三食 230409】
朝は定番に濃厚コーンポタージュ。これ単品で十分朝食としての要件満たすわな…昼は昨夕の鶏肉さっぱり煮の煮凝りをごはんにまぶした奴に、ソース焼きそば。夕食は牛丼めいた何かとレバニラ炒め。牛丼は断じてこんなに甘い喰い物では無いと生涯言い続けたい。いっそレバニラ丼希望。
朝食 バターロール スクランブルエッグ チキンナゲット しめじ炒め きゅうり プチトマト ポタージュスープ バナナヨーグルト
夕食 玉ねぎとウインナーの洋風炊き込みご飯 キャベツ炒め トマトスープ
❤️トト飯→朝食❤️
🔰1食600カロリー未満料理🔰
①ジャムパン→約255kcal
②お浸し→約122kcal
③ナムル→約55kcal
④ポタージュ→約77kcal
⑤プリン→約78kcal
❤️合計約587kcal❤️
今日は久しぶりのお天気ですね☀️
今日の朝ごはんは洋風です
ミソスープは残った味噌汁に牛乳を入れてポタージュ風に
飲み物はザクロのハーブティーです
ドレッシングはポン酢とごま油とニンニクとゴマをカチャカチャしてね☝️
よい一日を🖐😊💕
4月8日(土)🌞朝食😋
🍞洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・鰆の幽庵焼き
・目玉焼き
・ハム
・ミニサラダ
・根菜金平
・味噌汁
・御飯
・果物
豚星。さんで、みそぽたつけ麺✨今日はモーニング行けないのでこちらへ!まさにみそポタージュ、濃厚で美味い!😍いつもの味噌より甘味強め、フライドガーリック?のサクサクもたまらない😆後半若干重く、麺量もう少しあってもいいかなと思ったのはきっと気のせい…🤫ごちそうさまでした!😋
朝食兼昼食🍴
ローソンのもち麦のあんフランスパン、ドライカレー、濃厚コーンポタージュ、ヨーグルトです😋
食事しながら 観ます🥰
まずはコーヒー。
朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。
YouTuber living in Osaka
"MAYA Channel"
@mayaqp
Please subscribe to the channel.
🌷🌸🌺🌻 short video 🌷🌸🌺🌻
肌寒い日の朝ごはん(マッシュポテトと豆乳のポタージュ具沢山スープであったまってね)😊 @YouTubeより
57歳バツゼロ独身男の手作り朝食
ベーコンエッグとグリーンリーフとレタスとオニオンスライスとキュウリとピーマンのサラダとインスタントのポテトポタージュのカップスープ。
1〜2歳の頃から進化してない朝食
タマゴサンド、人参コーンポタージュ、甘煮りんご入りヨーグルト
野菜パン、ほうれん草とかぼちゃのスープ、野菜入り鶏バーグ、お子様ランチについてたゼリー
①パン②野菜入りスープ③タンパク質④デザートが基本形
Day3
🌞朝ごはん
・コーヒー
☀️昼ごはん
・納豆ご飯
・豆腐ポタージュ
⭐️夜ごはん
・鍋(🐟)
🍰間食
・豆腐ポタージュ
ひさびさの納豆とてもおいしい🥹
朝食はベーグル、バゲット、小松菜ポタージュ、カフェオレ。
息子はスープ薄めてオートミール入れたやつ。
うまうま。
朝ごはん🍴
人参、玉葱、長葱、舞茸、コーンのポタージュスープ…味の野菜煮込みw🥕🧅🌽“飲んだ”というより“食べた”が正解🎵フルーツグラノーラ🥣ご馳走様でした😋…よし!仕事行く前にご飯予約炊きして…アレしてコレして…今日も頑張る‼️
おはよ〜朝ごはんはさつまいもポタージュだよ〜
じゃがいもポタージュと似た味だけど少しだけ甘いかな?朝にスープ飲むの好きー💕美味しい〜✨🥳
Day2
🌞朝ごはん
・コーヒー
☔️昼ごはん
・バナナブレッド
・サラダ
・豆腐ポタージュ
⭐️夜ごはん
・鍋
必要摂取カロリーを摂ってない感じだけど割と適当に食事計算してるのでまあいっかと思ってる。
しっかり計算するのめんどい!ので、何となくで...😊✌️
朝ごはん
今日は職場近くで昼はラーメン食べるつもりなので
ヘルシーな朝ごはんにしてみたのだ。
にんじんのポタージュはお取り寄せの冷凍物。ルッコラとタロッコオレンジ?だっけとイチゴ、チーズのサラダ。コレ以外に毎朝飲んでるケールと小松菜とバナナのスムージー








































