みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ33 スープ24 パスタ12 ハンバーグ7 昼ごはん6 昼食6 パン5 ケーキ5 昼飯5 そば3 うどん3 ステーキ3 アイス3 ブラウニー3 朝食3 丼2 定食2 トンカツ2 ラーメン2 カレー2 唐揚げ2 サンドイッチ2 チーズケーキ2 プリン2 チョコレート2 シナモン2 朝ごはん2 夜ごはん2 牛丼1 からあげ1 蕎麦1 つけ麺1 オムライス1 炭火焼き1 味噌汁1 ヤンニョムチキン1 ビビンバ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 プッタネスカ1 ナポリタン1 バターロール1 食パン1 トースト1 ハニートースト1 パン粉1 ほうじ茶1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガトー3 ブルトン3 ごはん2 カフェオレ2 サンド2 あやぐ食堂1 さとう1 せせり1 てんやわんや1 どん兵衛1 みその1 らぁめん1 カフェ1 キッチンカー1 キャロット1 クラブハウス1 クレッセント1 スタミナ焼肉1 スプライト1 パセリ1 パン屋さん1 ボーノボーノ1 ポーク1 ルブレ1 ローソン1 ワイン1 丸美屋1 卯の花1 古民家1 大人のお子様ランチ1 成城石井1 肉のハナマサ1 風とり1 鶏そば1 NOODLE1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/27 02:42現在
久しぶりに でひとりランチ🍴
プロシュートもグリーンポタージュもシーザーサラダも大山鶏のパスタもブルーベリーアイスケーキもぜーんぶ美味しかった💕
ワインも2杯いただいてほろ酔い~☺️
沖縄で有名なAランチ。あやぐ食堂は今Cランチしかやってなかったのでステーキ88 辻本店さんで。トンカツ、ハンバーグ、ベーコン、卵焼き、ソーセージ、唐揚げ、エビフライ、サラダ、ライスのワンプレートにポタージュスープが付いた大人のお子様ランチ。
おはようございます😊✨
最近、近所のランチを開拓中✨
昨日のサンドイッチとスープ、当たりでした✨
さすが、パン屋さんのパンはふわふわサクサクで美味しい🤤💕
枝豆のポタージュもいいお味✨
これはリピ決定👍
昼食は駅近くのロカンタ?にて。写真2枚目のメルジメッキチョルバス(mercimeki çorbası)はレンズ豆のスープ(ポタージュに近い)で、優しい味ながらボリューム感もあって好き。
今日のランチはイタリアンへ♥
ポタージュスープとサラダ、豚ハラミのグリルと砂肝のコンフィ、魚介のマリネ、桜海老のクリームソースパスタ、真鯛のポワレ プッタネスカソース、ドルチェはチョコレートのパンナコッタ、苺🍓のマリネ、キャラメルナッツのケーキです。
美味しくいただきました💚
今日のカフェ!
平日だけ空いてるスープ専門店☕︎
旬の野菜を使った栄養たっぷりなスープと色鮮やかなランチプレートが素敵...!🍅🌽🍠
お店も古民家を活かしたつくりで最高すぎる...!🍃
今日はごぼうと里芋のポタージュ!
東風日和
今日のランチは、ニボラー期待の新店として曳舟にオープンも様々なトラブルで長い間休業されてたコチラ。
濃厚煮干そば 肉入り(^O^)/
最早ラーメンスープというよりポタージュの様な濃厚な粘度😋 (@ 煮干しソバと米 今日の1番 in 墨田区, 東京都)
本日営業日の🍎🌿
お馴染みランチのスープは…
✨新登場✨
🍠さつまいものポタージュ
美味しいさつまいもをポタージュにしました😉食物繊維をたっぷり摂って、内側からキレイな身体に!!
無農薬のフレッシュミントティーもございます🌱
ぜひご賞味くださいませ❤️
SHRINP NOODLE海老ポタ@新橋
忙し合間のランチはこちら〜💁♀️海老ポタさん〜✨初訪🤗特製海老ポタ
らぁめんを😋女性が好みそうな店内はお洒落🥳まさに海老🦐なスープも濃厚ポタージュ😋揚げワンタンが入って食べ応え抜群👍海老醬を溶かしさらに風味アップで美味〜😍割り飯が合いそうな😋
今日の昼食は牛丼温玉のせ。卯の花・きゅうりとしらす・わかめの酢の物でした。夕食は白身魚のオクラソース。じゃがいもとベーコンのチーズ焼き・キャロットポタージュです。お食事が楽しみだと皆さまおっしゃってくださっています😄
ありものをそれっぽく載せた多国籍ランチプレート笑
スープは白い人参みたいなパースニップのポタージュ、初めてこの野菜使ったけど甘くてほのかなセロリ感がめちゃ美味しくほぼ調味料要らず😊
今朝chatGPTの広報活用勉強会に参加させてもらったのですが、既に有効活用されている方のシェアが有益でした👏
さっそく私もトライしてみます👀✨
写真は今日のランチ〜😋一昨日の残り物ポタージュと、チキン煮込みをチンしただけ&パスタ茹でただけだけど、よき🥹普段は冷食とカップラーメンだけどww
腹ごしらえ
オシャンティな生パスタランチ!!
(っ𐩢´༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"
✩⡱前菜の盛り合わせ
✩⡱じゃがいものポタージュ
✩⡱鶏肉とほうれん草のクリームソースパスタ
✩⡱デザート / ドリンク
おいしゅーございます( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
今から昼飯喰らいます🍱☀️
気温22℃まだ気温が上がりそう💦
本日の給食紹介します🤗
えびフライと野菜コロッケ🍤
ポタージュスープ🥔
今日も美味しく頂きま〜す🥢
おはようございます。暖かいですね。なぜか暖かい風の中に磯の香りがするのは気のせいでしょうか??
4月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー
Day18
🌞朝ごはん
・食べ損ねたーッ
☁️昼ごはん
・うどん
🌉夜ごはん
・ハンバーグ
・ブロッコリーのポタージュ
🍰間食
・チップス
・アイス
・スプライト
・プレッツェル🥨
😑
富雄 ボーノボーノ
スープ付きパスタランチ
筍のクリームパスタ美味しかったなあ。キャベツのポタージュも優しい味。ややコスパは悪いけど美味しいのでたまの贅沢ならよし🙆🏻♀️雰囲気的に子供は無理そうな感じ…。
給料日まであと6日!
朝食→ハニートースト、野菜ポタージュ、カフェオレ
昼食→玉ねぎの葉でネギ焼き、ヤンニョムチキン、ブロッコリー
夕食→カレードリア、野菜ポタージュ🥦
ローソンのキャンペーンで、からあげクンが2パック当たったので、これは切り札!
日替わりランチ(バジルソースハンバーグ)サラダバー付き 1298円
肉汁タップリのハンバーグ。
卵、ポタージュ、オニオンとそれぞれ完成度の高い3種のスープ。
それぞれ違った食感が楽しめるパン…。
ステーキのドンの系列店らしいけど、素晴らしい。
今から昼飯喰らいます🍱☁️
気温22℃衣替えが早まりますネ🌸
皆さんマスクはもう外して行動してますか?
外す機会をどの辺にしてますか?
自分はまだ着けっぱで行動中です⁉︎
それでは飯にします🌸
ビビンバ風焼豚バラのせ弁当🍱
ポタージュスープ🥔
美味しく頂きま〜す🥢
そして米五みその限定10個ランチめちゃ旨だった、味噌だけでなく、米麹と醤油麹がふんだんに使われてて。今は春キャベツの塩麹ポタージュ、麹のトマトソースかけのハンバーグランチ。米麹チーズケーキ美味しい。
今から昼飯喰らいます🍱☀️
気温19℃本日の予定最高気温🌸
先週より土曜出勤+今週より残業が始まりました😞
本日は月1回のスペシャル弁当の日
スタミナ焼肉丼弁当🍱
ポタージュスープ🥄
それでは味わって頂きま〜す🥢
昨日残業当番だったので今日は定時に帰る予定です🙌
朝食兼昼食🍴
タマゴツナマヨトースト、じっくりコトコトこんがりパンじゃがバターポタージュ、丸美屋の炭火焼き風とり丼です😋
食事しながら引き続きradikoで TF聴きます🥰
4月16日三条町パンとごはんとさとうさんで、ごはんのランチ
・コーンのポタージュ
・前菜の盛り合わせ
・ハンバーグ
知らずに頼んだらハンバーグ初日らしく、初めてのオーダーだったみたい。さすが親方、肉のプロ。肉汁たっぷりのハンバーグに酸味のあるソースが◎でした。
んめがった( ・᷄ㅂ・᷅ )
大学病院の日は贅沢ランチをすると決めています🍷
オムレツランチ
スープはトマトのポタージュ🍅美味しい!
オムレツは勿論、ここのお店はパンがとても美味しい🥐!
今日のランチ☀️🍴
キャラメルホイップチョコ&
メープルホイップチョコ
サンド🥪 ツナパスタ🍝
コーン🌽ポタージュスープ
ヨーグルト アイスほうじ茶🍵
マミー カフェオレ☕
こんにちは😊
本日のメニューです
🍀セットメニュー
豆腐ハンバーグ&新ごぼうのポタージュ
🍀スープセット
豚軟骨の中華風スープ
営業時間 11:30〜14:00
ご来店お待ちしております!
#ランチ
#テイクアウト
#キッチンカー
#お昼ご飯
#横浜市西区
おはようございます。4月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
朝食 バターロール スクランブルエッグ ウィンナー しめじ炒め きゅうりプチトマト ポタージュスープ ヨーグルト
昼食 たらこスパゲッティ ブロッコリー炒め 彩り野菜コンソメスープ
ランチ?には変な時間だけどきょうの1食目。
元気が出ないので肉を焼きました。
ポークステーキ、チーズトースト、ポタージュスープ。
ブログ書きました。昼飯は日清のどん兵衛 京風あんかけうどんとツナ入り卵焼きと肉のハナマサ コーンポタージュ: YUU MEDIA TOWN@Blog
@Flyingace773 こんにちは🙂
生ハムとアスパラガスのチーズパスタ🍝人参🥕のポタージュスープ。
美味しそうです😋
昨日.子とランチ🍴
で鶏飯定食と
骨なしザンキ定食を食べに私には食べきれない量でした(^^)
金沢先生(の国民年金講義)に集中したくて🥰
数日分のキノコカレーと
さつまいもと各種野菜のポタージュ作り
ポタージュにはかかりつけ医おすすめの魚のコラーゲン(ビタミンCと同時に摂取)入れて
アーモンドミルク追加したら昼ごはんに
さて
ポタージュと茹で卵食べたら始めます
こんにちは🙋
初夏を通り越す暑さ予報の横浜です🌞
ランチ😋🍽️✨
▷生トロサーモンと三つ葉の大根おろしカルパッチョ
▷豆腐の青じそ味噌マヨチーズ焼き
▷オートミール入りコーンポタージュ
▷ミニトマト🍅
特大の生トロサーモンは、厚切りで🌸
先日のランチ
小山〜麺堂 イズム
イズムのつけ麺
ニボ鶏そば
稲葉イズムな此方
鶏の旨味と貝の旨味…
つけ汁わ濃厚鶏ポタージュ🐓にツルモチな太麺
周年記念もあいまってコスパやばいし、チャーシューの旨さがぶち抜けてる❤️
旨過ぎて椅子から転げ落ちるかと思った。
落ちんけど…
最高かよっ👍
【本日のテイクアウト】
🍞くるみチーズぱん(¥230)
🍞クレッセント(¥250)
🍰ハリネズミスイートポテト(¥300)
【本日の食パン】
🍞イギリス食パン(¥460)
【本日のランチ(ALL ¥1300)】
🍞お肉まみれ
🍽肉巻きチーズのトマト煮込み
🥪クラブハウス風サンド
本日は『春キャベツと新玉ねぎのポタージュ』
人気のお店でランチ。初めてだったので、悩んでトンカツ定食にした。「食べ切れるかな?」と店員さんに言われるくらいボリュームある上に、じゃがいものポタージュと食後のアイスコーヒーもついてたけど、美味しいから問題なく完食。これで1100円。また行くわ。
焼鳥 てんやわんや さんへ訪問
ランチでラーメンを頂きました。
熟成鳥そばと濃厚鳥そばを注文。
麺は同じかな?味は180度違います。
あっさりとポタージュ並みに。
白ごはんと唐揚げを追加して満足な息子
ご馳走様!
☆こんばんは☆
料理当番でした。
近所の人に揚げるだけのエビフライを貰ったとそうなので、お子様ランチにしました♪
買ったミニトマトに顔がありましたw可愛いので記念にパシャリ♡
「メニュー」ハンバーグ、ナポリタン、オムライス、エビフライ、サラダ、コーンポタージュ。
昼食(937kcal)
◆手作りミートパスタ🍝(生フェットチーネ100g)
◆鶏胸肉のチーズパン粉焼き
◆トマトとレモンとイタリアンパセリのサラダ
◆栗かぼちゃとにんじんのポタージュ
夫が使い残したトマトとイタリアンパセリを消費したかったのでこんな感じになりました🤗
今日の昼ごはん
パスタ(成城石井のパスタソース。ペペロンチーノ。)
インスタントのポタージュ
レタスとキャベツとハム
おはようございます。4月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
今日のランチはイタリアンへ♥
アスパラのポタージュ、ホタルイカのマリネ、鶏せせりのグリルと砂肝のコンフィ、色々な魚介類のクリームパスタ いくら添え、ドルチェはチーズケーキ、ホワイトチョコレートのムース、キャラメルナッツのセミフレッドです。
美味しくいただきました💚
今日のお昼ごはんは
市川真間駅の近くにある
M_ARBRÉ(マルブレ)で
サンドイッチのランチ
生ハムとトマトとゴーダチーズ
新じゃがとソーセージとマスタード
新タマネギのポタージュスープ🧅
をいただきました!
今日も美味しかったです(*ˊᗜˋ*)
23.04.13㈭
🐔朝ごはん🐔
・わかめおにぎり 小
・コーンポタージュ
🐣🥚🥚🥚
🐔お昼ごはん🐔
・鳥の甘辛玄米丼
・味噌汁
・大学いも 少し
🐷間食🐷
・大学いも 少し
🐔夜ごはん🐔
・うどん
・ ハラミおろしポン酢 少し











































