みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ32 スープ23 パスタ10 ハンバーグ9 昼ごはん6 昼食6 昼飯5 朝食4 チーズケーキ3 アイス3 ビストロ2 八宝菜2 パン2 トースト2 プリン2 抹茶2 牛丼1 丼1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 らーめん1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 ハヤシライス1 ステーキ1 ホルモン1 味噌汁1 キーマカレー1 ドライカレー1 唐揚げ1 コムタン1 キムチ1 クッパ1 スコーン1 食パン1 サンドイッチ1 フランスパン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 ワッフル1 ブラウニー1 シナモン1 玄米茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 昼めし1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 おとめ1 お弁当1 すずき1 たまごや1 インディアン1 エビス1 オリーブ1 カスタード1 ガトー1 キッチン1 キッチンカー1 キュイジーヌ1 クラブハウス1 グランディール1 サンド1 セブン1 パセリ1 ピリピリ1 ブルトン1 ポルチーニ1 ポーク1 マーズ1 ミシュラン1 メープル1 ラパン1 ローソン1 白ワイン1 紫陽花1 馬車道1 鶏白湯らーめん1 HOME1 KITCHEN1 TERRACE1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/27 05:27現在
お花を楽しんだ後は、イタリアンレストランのTHE TERRACEでランチタイム。春キャベツのポタージュ、鯛のサラダ、豚肉とオリーブのトマトパスタ等めっちゃ美味しいランチでした!超おしゃれ!
朝食兼昼食🍴
トースト、韓飯レンジdeクッパ牛骨コムタン、ベーコンとポテトがたっぷりのポタージュ、ヨーグルトです😋
食事しながら 観ます🥰
今日の朝昼ごはんのおかずは「セロリ、ピーマン、豚肉のとんかつソース炒め」です。
炊きたてご飯と食べて美味しかった‼️😋🍴💕
市販のポタージュが合ってて美味しかった❗
4/14の営業について
営業時間: 11:00〜22:00
久々の夜営業です!!
▼たいやき
自家製つぶあん
カスタード
宇治抹茶クリーム
▼ランチ
・フレッシュトマトのタコライス
・お豆のキーマカレー
・たいやき付きスープランチ(さつまいものポタージュ)
▼スイーツ
あんこ乗っけチーズテリーヌ
ジェラート
おはようございます。お休みをいただきました😊4月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「紅はるかとほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
毎度おなじみ最強ランチ、マ・キュイジーヌさんの本日の日替りは豚肉のエビスビール煮込み🇧🇪
300g近くありそうな豚肉はエビス様のお力でトロトロ🤤
スープはさつまいもの冷製ポタージュで、デザートに柚子シャーベット🍨
これで1200円+税はありがたすぎます😭
INDIGO HOME KITCHEN YAMATERASランチコース紫陽花(4/17〜)
キャベツのポタージュスープ
グランディール、ランチのAコースに行ってきた。
イナダの燻製のソース大好き。
かぼちゃのポタージュ美味しい。ゴルゴンゾーラのクリームペンネ、濃厚で美味しかった。
デザートは昨日と一緒だけど2日続けてもとっても美味しかった。
4/13ランチ
・たらこクリームパスタ
・かぼちゃのポタージュ
・ぶどう
めっちゃ濃厚なたらこクリームになりました😍うまぁ😍
辛いのダメなので、明太子じゃなくてたらこです🤣
最近、お昼の時間が遅いのが悩みです😭
この時間に食べると、夜お腹すかないんだよなぁ💦
超勤ヤバいんで昼で退勤
ランチは絶品玉子のとろろ御飯
確かに玉子めっちゃ旨いわぁ
スープは冷製コーンポタージュ
付け合わせに枝豆と大根キムチ
デザートは苺パンナコッタとサクラミルクジェラート(右)と桜餅ジェラート(左)
57歳バツゼロ独身男の手作り昼食
ブロッコリーの茎とベーコンのオイルスパゲティとレタスとトマトと人参とピーマンとキュウリのサラダとインスタントのポテトポタージュのカップスープ
モルック前の五反田ランチはずっと行きたかったグリルF。
一見さんなので看板メニューのハヤシライスとポークカツレツとポタージュをいただきました🍛
ハヤシライスは何だろ?高級牛丼⁉️
今日行ったランチは大変にセレブでござった…どれもおいしくて夢中で食べたしメインに至っては写真とるの忘れたw夢中すぎてプレートにメガネ描いてあるの写真で初めて気がついたわw美味しかった~ローストビーフ…と玉ねぎのポタージュ…😋米粉のパンもうにクリームパスタもサラダも全部美味しかった!
免許更新で神田へ。誕生日ランチってことでダンナが休み取ってベルギー料理『シャンドソレイユ』へ。
①パセリ?が入った塩味ワッフルが旨い
②えんどう豆のポタージュ。大容量。飲むってより“食べる“感じ。上にパンチェッタっぽいものがのってた
③ムール貝の白ワイン蒸し、ポムフリット。
ヒダマリノキさんでランチを
空豆のポタージュが滑らかで味わい深く...きっと新鮮な空豆さんでしたのでしょう(前菜は写真を撮り忘れてしまいました)
三ヶ日牛のハンバーグ ソースはさっぱりおろしポン酢がベースかと
パンナコッタ 抹茶アイス ガトーショコラと贅沢なデザート
浜松市 東区
ランチは、ポテトサラダを消費するサンドイッチ🥪
サラダ🥗ポタージュスープに残り苺🍓でデザート😆
いただきました。ご馳走さまでした🙏
今日の朝一♨️Bランチ🥄
デミグラ煮込みハンバーグセット🤤
コーンポタージュ🌽
グリーンサラダ🥗
ご飯大盛り🍚
レモンスカッシュ🍋
ゆっくり浸かって♨️月一のアカスリ✨
サウナと水風呂でさっぱりしたいです☺️
風が強くてこの後の天気が気になる所💡
黄砂嫌だなぁ💦
車綺麗にしてもすぐ✖️😣
おはようございます☀
体重500g減ってたぁ〜❣️
朝食は、ランチパックプルコギ風
アメリカンドッグ、ポタージュスープ
ゆで卵、ほうれん草サラダ
コーヒーです☕️
ごちそうさまでした🙏
#おうちごはん #朝ごはん #あさめし #モーニング #ダイエット #食べ物 #食事 #朝食 #自炊 #料理 #減量
土曜のランチは地元の大好きビストロ、しおとめぐみさんでした。
イースターメニューのミンスエッグ、インスタで見て気になってたので嬉しかった♪
まわりはメンチカツみたいなのに中はトロトロの半熟卵。絶対自分では作れないわ…
前菜もカリフラワーのポタージュもデザートも全て大満足でした✨
サラダブッフェのランチに行ってみた。
スープがメインて感じで4種類くらいから選べました。あと、パンかペンネも選べる。
これはセロリのポタージュ。
お腹の調子がずっと悪くて全然食べられなかったけど、野菜だけでもわりと満足でした🥦
今日のランチはとても美味しかった🥰これの前に前菜と焼き芋のポタージュスープがあったけど、どれも美味♡
また行きたいな〜。次はお酒🍷も一緒に頂きたい😊
今から昼飯喰らいます🍱☀️
気温21℃この気温がベスト👍
今日はメインが2種類あります😀
チキンステーキ・
照焼ハンバーグ弁当
ポタージュスープ
チキンステーキ小さいけど😤
まぁ〜小さい事は気にしないで。
美味しく頂きま〜す🥢
今から昼飯喰らいます📷📷気温19℃暖かいより暑い📷 本日の給食をお届けします📷八宝菜弁当📷ポタージュスープ📷 給食食べて少ししたら即仕事📷午後からの仕事も📷一生懸命📷がんばるます📷
本日の昼飯
海鮮あんかけ焼きそば(ノンオイル)
オートミールポタージュ
レンジ料理もなかなか形になってきたw
タンパク質28g位かあ、少ない!
14:00までにプロテイン入れよw
朝食
豆腐スープ サラダ
生チーズケーキいちご
昼食
五目ごはん かぼちゃポタージュ
オイコス
夕食
肉丼 ピーマン 味噌汁
間食
オートミールパウンド
SOYJOY さつまいも
食べても食べてもすぐお腹空くのはきっとホルモンのせい…
今日のアカン昼めし
ごはん、キューちゃん、しそ梅干し、昨日の餃子の具+きのこ、葉玉葱の葉、スナップえんどう、えきしおたまごやき
羊名人、ピーナツバターパウダー、ナンプラー、塩コショウ、醤油
じゃがいもポタージュ
今から昼飯喰らいます🍱☀️
気温19℃暖かいより暑い💦
本日の給食をお届けします🤗
八宝菜弁当🍱
ポタージュスープ❣️
給食食べて少ししたら即仕事😞
午後からの仕事も😀一生懸命⁉️
がんばるます🌸
同僚の女の子二人とイタリアンランチ
サラダとニンジンのポタージュ、
たらことホウレンソウのパスタ
焼プリン
そして、物足りなさそうにしてたら超でかいアイスコーヒーをサービスしてくれました。
うん、満足です。
店長の今日のお昼ごはん!
イングランドの丘内「ファーマーズキッチン」にて「自家製ハンバーグプレート」です😋
淡路牛を使って当園の工房で手作りしている自家製ハンバーグです😍淡路島玉ねぎの自家製オニオンポタージュもついてきます😆美味しい🥰
昼食。
家で「十割蕎麦」を茹でました。
蕎麦店だと、ほぼ95%の確率で白湯のような薄い蕎麦湯が提供されますが、家ではポタージュスープのような濃厚な蕎麦湯が飲めるので、たまりませんな。
こんにちは😊
本日のメニューです
🍀セットメニュー
ナスと新じゃがのミートごはん&
新にんじんのポタージュ
🍀スープセット
自家製ラー油入り豚のサンラータン
営業時間 11:30〜14:00
#ランチ
#テイクアウト
#キッチンカー
#お弁当
#お昼ご飯
#横浜市西区
昨日は友達とランチに行ってきた。
ブロッコリーのポタージュスープがめちゃ旨だった🥰
ホタルイカのパスタも、イカの目がちゃんと取ってあって美味しかった💕
今日は息子の高校の入学式🏫
新しい生活のはじまりだ✨
がんばろ✊
2023/4/9 葡萄牙料理ピリピリ(横浜馬車道)
ランチセット
- かぶのポタージュ
- サラダ
- ポークビンダルー
- エッグタルト
今日はレッスンの後にランチ🍽
相変わらず絶品で最高〜💕
じゃがいもの甘みを感じる優しい味のポタージュ🥔に、ポルチーニ茸が肉厚で美味しいクリームパスタ🍝、食べやすいチーズケーキ&バニラとベリーソースの組み合わせが神レベルのデザート🍰
本日のパスタはサルシッチャとキャベツパスタです❗️
☘️今日食べた物
①ローストビーフとサラダのランチ。
②🍞が3切れ
③グリンピースのポタージュ
④コーヒーとイチゴタルト
⑤たこ焼き2つ
今日は会社の同僚アテンドのため新横集合…の前にまずは遅めの昼ごはん🍜 @hinata_5tsubo_ さんの横浜野菜を使ったポタージュ混ぜそば。もはやパスタだけど、こういう変り種もしっかり美味しいのはさすが😋
今日のランチ☀️🍴
たらこパスタ🍝 トースト🍞
シリアル、ヨーグルト、
バナナ🍌 ポタージュスープ
アイス玄米茶🍵マミー
ミルク🐮ココア☕
七宝町 麺屋 すずき
鶏白湯らーめん ランチ無料🍚
デフォでも具材盛り沢山なすずきさんらしい綺麗ならーめん✨
鶏の旨味甘味を存分に引き出されたポタージュスープは臭みも無く強い味わいで丸和謹製特注平打ち麺によく絡み美味い☺️
ごちそうさまでした🙏💕🈵
朝食兼昼食🍴
ローソンのもち麦のあんフランスパン、ドライカレー、濃厚コーンポタージュ、ヨーグルトです😋
食事しながら 観ます🥰
【本日のテイクアウト】
🍞スピナチコーン(¥230)
🍰メープルスコーン(¥300)
🍰スイートポテト(¥300)
【本日の食パン】
🍞全粒粉食パン(¥430)
【本日のランチ(ALL ¥1300)】
🍞サーモン▶チーズまみれ
🍽煮込みハンバーグ
🥪クラブハウス風サンド
本日は『新玉ねぎと新じゃがのポタージュ』をご用意𓎩
今日のお昼ごはん🍚
セブンのデミグラスハンバーグ弁当、昨日の残りの唐揚げ、インスタントポタージュスープで。ご馳走さまでした🙏(久しぶりのデミグラス味美味しかった)
ちょっと仕事をして、
いざ九重へ
ミシュランに乗っている
ビストロ ル ラパンでランチ。
トマトのポタージュに椎茸の粉!
ピスタチオのアイスにバスクチーズケーキと木苺
幸せ〜♡とけました〜















































