みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ35 スープ27 昼食10 パスタ6 カレー6 オムライス6 プリン6 ハンバーグ5 パン5 ケーキ5 ブラウニー5 シナモン5 定食4 朝食4 昼ごはん3 ラーメン2 チャーハン2 洋食2 ビストロ2 カツカレー2 トースト2 昼飯2 粥1 からあげ1 塩ラーメン1 ピザ1 シチュー1 味噌汁1 ドライカレー1 青椒肉絲1 唐揚げ1 コロッケ1 ナポリタン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 チョコレート1 シフォンケーキ1 抹茶1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガトー5 ブルトン5 あまね2 ながおか1 らーめん勝1 オリーブ1 カスタード1 カフェ1 スイス1 ブランケット1 メープル1 ラーメン屋1 ワイン1 伊とう1 古民家1 堂の浦1 手打ち1 闘牛ラーメン1 ASA1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/27 01:21現在
おはようございます。GW最終日、今日は急に寒く…
5月のスープランチは「春野菜とハーブのポトフ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
そういえば、ランチの写真をアップしわすれてたので、深夜の飯テロ(笑)
お久しぶりのヴィコロさんで、パスタランチ
サラダ、ポタージュスープ、にんにくパン、エビと明太子のパスタ、メープルシフォンケーキ
とっても美味しかったです✨
ごちそうさまでした♪
@chaim_anans ヒレカツ食べた~い😋😋
恒例のひとりランチ🍴
母の日ランチ
ミニハンバーグ
和風パスタ🍝
ポタージュとサラダ等
母じゃないけど
頂きました😋😋😋
おはようございます。5月のスープランチは「春野菜とハーブのポトフ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
💚今日の銀桜ランチ💜
🍓今日のお品書き🌸
🍓枝豆ガーリックライスのオムライス
🌸デミグラスソースのチーズハンバーグ
🍓ポタージュスープ
🌸サラダ
🍓ウーロン茶
洋食レストランで昼食🍴
「オムライス」と「青大豆ポタージュ」を戴きました!
どこか懐かしさを感じる、美味しさでした😋
お店の雰囲気も良く、テイクアウトも出来るようなので、また利用させて頂きます!
ご馳走さまでした🙏
手打ちらーめん勝龍 @小千谷市
小千谷闘牛ラーメン
ガッツン まろ塩味 大盛 野菜増し
本日のガッツリブランチ🍜
闘牛の角に見立てた角煮がどデカくボリューミー
炎の鍋振りも復活しシャキシャキ野菜にポタージュの如く濃厚スープも美味しかったです!
ごちそうさまでした🙏🏻
今日は生パスタのランチ
麺がモチモチしていて、とても美味しかった🥰
カリフラワーのポタージュも、サラダも、デザートのイチゴショートケーキも美味でした!
昼飯は近くのラーメン屋で鶏塩ラーメンポタージュの肉増しのからあげせっとを。
鯛塩で有名な堂の浦だけど以前鶏塩も作っててそれを受け継いだ店がここというのはもう少し知られてもいいかな?と。
おはようございます。今日のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
明日5/4(木)もお休みしますね
(電話出ないかもなので予約はDMで)
あさって5/5からアスパラフェスだよ🌱
北上市和賀町が誇るみずみずしくて甘い朝採りアスパラガスまみれのランチ(プレート・パスタ・カレー、ポタージュスープも全部)楽しみだね🙌
5/5(金)Open
6(土)Open
7(日)Open-15時close
昼飯は さんにて、久々のパタン特盛600gにトピ!
やはりニンニクの主張は、ながおかパタンより強烈!それでも美味すぎて箸が止まらないのがF系パタン!
付けスープもポタージュ風みたいで美味かった♪
ごちそうさまでした!
遅いお昼ごはんにごぼうポタージュオムライスをいただきました!
2Fのkurumariから5FのCafe5Fにデリバリーしてもらえるので、とても助かりました🙏
さっきのイイネしやすいアイドルさんのために・・・
ランチは、
学食Aランチ・フライミックス定食を食べました。
ランチだけはキャンパスオープンの恩恵を受けました。
仕事中唯一の楽しみです(笑)。
トマトとタルタルのダブルソース絶品だし、
やっぱり日本人はコーンポタージュスープですね?
素晴らしく、いい天気で
ご🐒☀️
本日のランチ☀️🍴
明太クリームパスタ
鳥胸ソテー
焼きズッキーニ
エリンギ添え!
ポタージュスープ
5/3の営業について
営業時間: 11:00〜17:00
本日から日曜日まで、あまねや食堂ウィーク!
▼あまねや食堂
・いわしフライ定食
・ベーコンとほうれん草とキノコのオイルパスタ
・味宝卵オムライス(ケチャップorデミ)
・あまねやカレー(豚軟骨)
・たいやき付きスープランチ(さつまいものポタージュ)
明日5月3日(水・祝)は
スペシャルランチ第2弾!
「初夏のキッシュランチ」
1日10セット限定です🙇
内容は
・夏野菜と生ハムの
キッシュ
・オレンジチキン
・おいものマッシュサラダ
・かぼちゃの
ポタージュスープ
続きます↓↓
前日体重64.5k
前日ランチ
ポタージュスープパン
目玉焼き乗せ
トレーニング
プランク
忙しくて目の前にあった即席スープに
焦がしたパン🥖突っ込んでたべてみましたが、意外と美味かった😆
今日のランチは天六にある「群青」さんにおじゃましました。鳥白湯らあめんを頂きました。ポタージュな濃厚鶏スープに平打ち太麺な一杯でした。チャーシューが3枚も載っていて、ボリュームもたっぷりです。オススメです。
高コスパ満足
なんかGoogle評価では接客が低いみたいだけど、評価で書かれてるみたいなことはなかったと感じる
ビストロランチ1500円
スープ(なんのポタージュかわからん
豚腕肉のブランケット
自家製パン(おかわりok
デザートとコーヒー(オレンジのタルト?
きょの昼食はビッグ・エーで買った日清の『ごくり』
コーンポタージュのような粘度のある鶏白湯スープがとても美味しい。
レンチンしてから器に移してお湯を注ぐタイプなので麺がほぐしにくいのが難点。
ただ、これが300円前後で買えるのはありがたい。
中野kurumariでランチ。
ゴボウポタージュのオムライスを頼む。懐かしさを感じる旗付き。
優しい味で、ゴボウのフリットが美味しかった。
朝食兼昼食🍴
トースト、濃厚コーンポタージュ、ドライカレー、ヨーグルトです😋
食事しながらYouTubeで 観ます🥰
大人様ランチのイメージで作った。夜だからディナー様だけど。ミニハンバーグ、エビ焼きフライ、カニカマグラタン、枝豆ポタージュ、ピラフ風ご飯と夜のお供スーパードライ。
今日から5月、夏を先取りのランチは本郷のIZASAの冷やしラーメン。もう始まってるんですね。冷製ポタージュのようなスープ、鶏むねハム、おかひじき、姫筍、フライドオニオンのトッピングは唯一無二。カップルさん来店、両サイドの席が空いたのを隣にずれて並んで座ってもらい自己満足のワイでした。
銀座ランチしてきた!ガス灯通りにあるカツカレー発祥の銀座スイスで。サクサクトロトロのカツにマイルドなカレー、そしてあさりとベーコンのポタージュ。美味しかったですごちそうさまでした!
会社周辺の飲食店がお休みしてる所が多くて少し歩いてたら何か雰囲気良さげなお店発見して入店すると上品なマダムとマスターが居てて注文聞き役がマスターで調理がマダムでした♡海老ピラフの日替りランチを注文するとポタージュスープとオクラと長芋のネバネバの何か来たけど全部美味しかったです🍀🥰
この週末は最近激ハマり中の古民家カフェでランチ。
ビーフカツ定食と新玉ねぎのポタージュカレー。
たまらんよね。マジ四日市周辺の人は行ったほうがいい。
おはようございます。今日もスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」をご用意しています。
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
びすとろD de ランチ☀️
お箸でプチコースを堪能😊
美味しかった😋
前菜盛り合わせ
スープ(グリンピースのポタージュ)
オリーブライス
母:ハンバーグ 今月のソース(ラタトゥーユ)
私:霧島高原豚のグリルランチ
朝食
・まるパン
・コーンポタージュ
昼食
・チャーハン
・野菜スープ(トマト、ブロッコリー、ほうれん草、鶏団子)
間食
・抹茶ソフト
・ゴールデンチョコレート(ミスド)
夕食
・チャーハン
・野菜スープ(トマト、ブロッコリー、ほうれん草、鶏団子)
・むねから(3個)
寒い中、サンドイッチを自作して食べてる旦那様に感謝して、汗だくで¥1000のランチいただきました。沖永良部産バレイショのポタージュスープ!めっちゃ美味しい!うちの実家の芋を🥔使ってくれたの嬉しい😆
お昼ごはん
・タコとじゃがいものピザ
・さつまいも豆乳ポタージュ
ピザは高加水のものが美味しいというのを聞いて作ってみました。
ただ生地の扱いが難しすぎて大失敗😭
ベタベタで丸く伸ばすのは不可能でした🍕
冷蔵庫で一晩熟成したから美味しさは格別だった!😆
4/30の営業について
営業時間: 11:00〜17:00
本日の青空バティック(インドネシアのろうけつ染め)ワークショップ最終日です!
▼たいやき
自家製つぶあん
カスタード
ストロベリーレアチーズ
▼ランチ
・青椒肉絲定食
・あまねやカレー(豚軟骨)
・たいやき付きスープランチ(さつまいものポタージュ)
麺屋 伊とう【帯広】
✔︎鶏白湯 塩
✔︎肉増し
✔︎ミニ卵かけご飯
帯広で本格的な地鶏ラーメンを食べさせてくれるお店。
今日は金曜、土曜限定の鶏白湯。
地鶏の旨味を凝縮したポタージュのようなスープに麺が絡んでタマランチ。
卵かけご飯は、適度な味付けでシンプルに卵の味が楽しめる。
ビストロ山海葉っぱのランチ!
前菜三種、大容量シーザーサラダ、かぶのポタージュ、お魚のソテー
パンかご飯か選べる。
美味しかったー
元町最近好きです😊
朝食 ミルクブレッド 目玉焼き しめじ炒め ミニポテト きゅうり プチトマト ポタージュスープ バナナヨーグルト
昼食 チキンライス オムレツ ブロッコリー炒め 彩り野菜のコンソメスープ
家庭料理と野菜マルシェ 畑の子
野菜の持つ旨味満載の日替りランチプレート。筍ご飯に肉・魚料理や野菜のジュレ、ポタージュ、特製ドレッシングが決め手のサラダ。 小鉢や具沢山のお味噌汁も付いて大満足。
おはようございます。GWですね。お菓子いっぱい焼きました!
4月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
明日4月29日土曜日のランチはハンバーグweek4日目。人気の野菜たっぷりトマトベースのソースです。冷たいポタージュと一緒にどうぞ(^^)デザート付き900円です。ワイン🍷300円、おつまみもあります。GW始まりのひととき、お待ちしてます♪
虎ノ門「洋食ボリューム」
Aランチ(エビフライ・クリームコロッケ・生姜焼き・ポタージュ付き)1000
上品で粋なお姐様方の店。ポタージュがとても美味しかった。是非再訪して、次回はおろしカツライスかカツカレーを食べてみたい。埼玉に同名の店があるが関係は不明。
大阪満喫中キッズに栄養素度外視の好物詰め込みお子様ランチ風プレート喰らわせました。
オムライス🐥🍅🍚
海老フライ🦐
唐揚げ🐓
ポテトサラダ🥔
ミニナポリタン🍝
コーンポタージュ🌽
とろとろプリン🍮
大阪楽しんで帰れよー!
大阪支部










































