みんなの「ポタージュ 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 晩ごはん16 晩御飯15 スープ13 晩ご飯12 ハンバーグ7 パスタ6 晩飯5 オムライス4 粥3 ラーメン3 カレー3 唐揚げ3 カツ丼2 丼2 ステーキ2 ケーキ2 夜ごはん2 刺身1 和食1 すき焼き1 定食1 そば1 蕎麦1 つけ麺1 中華そば1 シチュー1 ハヤシライス1 洋食1 牛タン1 味噌汁1 キーマカレー1 麻婆茄子1 キムチ1 うなぎ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 パン1 米粉パン1 トースト1 チーズケーキ1 フルーツゼリー1 ガレット1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 ブラウン2 お弁当1 こまの1 ごはん1 みなみ屋1 わたす1 カフェ1 カレーライス1 キャロット1 コストコ1 ブレンダー1 メープル1 ラーメン大1 ラーメン屋1 レシピ1 Wonder1 |
"ポタージュ 晩御飯/夜ごはん"の口コミ・評判 6/25 09:25現在
今日の晩ごはん。むかご塩茹ででビール、日本酒に切り替えてからおだしを利かせた茸と牛蒡の和風ポタージュ、小海老とアボカドとトマトの葱塩サラダ、鶏と獅子唐の照焼き、お食事は福知山・夜久野高原産の辛味大根をおろした信州蕎麦と小さなお稲荷さん。かれこれ2時間ほどちびちび飲んでた。
【晩ご飯】米粉パンのハム卵トーストサンド、🎃ポタージュ 気軽に食べたかったので晩ご飯っぽくないですが🙈この米粉パンはよくトーストしたほうが美味しいみたいなので、焦げない程度にバキバキに焼いてます🍞 さっき一瞬グラッと揺れたけど、、地震だったのかな👀怖い💦
皆様お疲れ様です。 毎日でもラーメンを食べていたいラーメン大好きな男です。こんばんは。 今夜はJR市川駅前の千葉県市川市市川南1-2-22にありますラーメン屋『ら〜麺 あけどや』さんで、秋限定メニューの「ブラウンマッシュルームのポタージュつけ麺」(1.400円)を注文して晩飯に。…
インスタントラーメンの麺だけ使った昨日、汁無しキーマラーメン インスタントラーメンの塩のスープを コーンポタージュ入れて ミルキーな塩キャベツスープにアレンジ 晩飯はピザと合鴨のパストラミとスープ。 久々に連休が来るな... 爆睡で1日無駄遣いしよ
しごおわ!晩ご飯( ง* ॑꒳ ॑*)ว 揚げ浸し さつまいものバター醤油蒸し じゃがいものポタージュ やっぱりブロッコリーは大正解だった\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////うめぇぇぇ お野菜定食です。副菜作りすぎたので…💦
今日の晩飯。ポタージュ的なスープのラーメンです。今じゃ無く、もっと寒いときに食ったほうがうまいんだろうなw チェキはとりりん、いやLeo-Wonderのrinちゃんか。出してなかった分です。 ガッツリ推してるわけではなかったけど要所要所にあらわれる感じ? 新生のときは行ったことなかったけど 続く
今日の晩ご飯🍛 ・オムハヤシライス ・マカロニサラダ ・ブロッコリーの胡麻ドレ ・ポテトポタージュ ・オレンジ 今日は白くまさんの誕生日✨🐻❄️🎂なので、好物のハヤシライス🍛 あとお取り寄せしたチーズケーキを冷蔵庫で解凍中。のちほどいただきます🙏ハピバ!🎉
今日の晩ごはんは豚こまの甘酢照り焼き、サラダ、ブラウンマッシュルームの冷製ポタージュ。
次男が「これまた作って」って言ってた甘酢照り焼き。豚こまと玉ねぎだけで簡単で良かった、レパートリーに入れよう♪
昼はベーコンと茄子とツナのトマトパスタ。いつも作るやつ。
今日の晩ご飯🍽
すき焼き用お肉でしぐれ煮とオクラ。
小松菜の塩麹卵とじ。
茄子とピーマンの素揚げに、甘酢醤油麹。
玉ねぎ、人参、ジャガイモのポタージュ(塩麹、中華麹)。
今日はなぜか、甘辛いお肉が食べたかった😋
最近オクラの入ってる本数、少なくない?とか愚痴りながら食べた。笑
鶏のささみとズッキーニ、かぼちゃ、フレッシュバジルに、あえるカルボナーラソースに、コンポタ。
(*´∀`*)今日は冷たいパスタ。
バジルは草だし、晩ごはん用にはしたけどポタージュスープだし、疲れた身体に沁みる、ちょっとシャキッとしたぜい。
٩(′д‵)۶
今日の晩御飯は、ズッキーニのポタージュ、シチューかけオムライスでした。オムライスの中身はケチャップライスです。従妹にもらった瓶詰めケチャップをたっぷり使いました。美味しかったです。
🍚昨日の晩ご飯🍚
⦿海老混ぜそば
⦿シュリンプビリヤニ
⦿マッシュルームのポタージュ(主人作)
昨日はコストコへ行ったのでデリで晩御飯。マッシュルームのポタージュ、YouTubeのレシピを見て主人が作った。とても美味しかった😋
本日はお弁当休み。
今日のわたすの晩御飯🥢
・冷凍チキンカツでなんちってチキンカツ丼
・焼きマリネ
・賞味期限が半年切れてるコーンポタージュ🌽
・常備のキムチ
晩飯 鶏肉の赤ワインヴィネガー煮込み、 人参のポタージュ ズッキーニのステーキ。 人参のポタージュは野菜くずや皮から出汁をとりあっさりと。 ズッキーニは1時間以上弱火でステーキに
昨晩は妻が作ってくれた晩ごはんをいただきました。すごくおいしかったです😊
ドリア⭐⭐⭐⭐
しいたけとベーコンの和風パスタ⭐⭐⭐⭐⭐
コーンポタージュスープ⭐⭐⭐⭐⭐
土曜日の晩ごはん。
トマトソースとブナシメジのガーリックスパゲッティ。
ポタージュは、ブナシメジと玉ねぎとニンジンの豆乳仕上げ。
長時間野菜を炒めていたら、熱中症になりそうでした。暑い日のポタージュは危険。
今日の晩ご飯😋🍴🎋
⭐️星型ハンバーグ☆
⭐️なんちゃってカプレーゼ(モッツァレラチーズの代わりにお豆腐)
⭐️コーンポタージュ
⭐️七夕フルーツゼリー🍉🥝
いただきます🙏🏻⟡.·(๑'ڡ'๑)୨
晩ごはん
以前作った焼き芋スムージーが美味しかったのでスープでも美味しいかも?と思ってじゃが芋1とさつま芋3の割合でポタージュにしてみたらほんのり甘くてカレーの口直しにも相性良し👍
キーマカレー 生ハム🥗 らっきょう
紅はるか🍠ポタージュ
今日の晩ごはんです😻
ゴボウとシメジ、玉ねぎのポタージュを作りましたよ🐱✨
生姜風味で美味しかったです❣️
冷奴
茹でた小松菜
人参ポタージュ
黒豆玄米粥
スープ・ストック・アオサギもなかなか良いカモです😹🍲
口は3cmほど開くようになり、体のダルさも取れてきましたよ😉✨あと少しです~😻
今日の晩ご飯です😻
人参と玉ねぎとキャベツのポタージュを作りましたよ✨
美味しかったです❣️
黒豆玄米ご飯をお粥にして、ミキサーで攪拌✨玄米ポタージュも良かったです😉
トマトスープ
豆乳
昨日の抜歯の影響で顎が腫れ、口が1cmくらいしか開きません😹ヒー
明日はもう少し開いて欲しいで~す😻
晩御飯楽しみにしてたのに🥺
食べたらお粥でもなくお湯かも⁉️笑
ポタージュ好きだからテンション上がってたのに美味しくない😭
この2品のみでした‼︎
今日の晩ごはん。オムライス、ラタトゥイユ、カブのポタージュ、デザートにメロン。トーチャンに怖いって言われたけど確かに不穏になってくる顔しとる……。
今日の晩御飯
ハンバーグ
玉ねぎ、にんじん、かぼちゃ、えのきのポタージュスープ
サラダ
ズッキーニ美味しかったよ😋
今日の晩御飯
和食なの?
洋食なの?
養殖なの?😊
真鯛の漬け丼
牛すじ炊いた残り
カラフル人参とオクラ
トマト、きゅうりのサラダ
玉ねぎポタージュ
ピーラーで人参サラダにしたら、パパに紙みたいって言われた🥹
漬け🙅♂️っていうから
ポン酢玉ねぎソースつくってハンバーグ焼いてあげたよ。
今日の晩ご飯は、海鮮ちらし、アサリの味噌汁、ベーコンポテトのポタージュスープ(スープと味噌汁2つ間違えて作ちゃった😓)、枝豆、メロン、麦茶です🤤
今日の晩ご飯。
豆腐ハンバーグ
温野菜サラダ
水菜のポタージュ
青菜のポタージュにしようと思って買いに行ったら、小松菜と水菜が同じ値段だったので、水菜でもポタージュにできるかなって好奇心で水菜にしました。ブレンダーで意外としっかりポタージュにできました😊
晩ごはん
ベランダきゅうり収穫、たくさん千切りにして棒々鶏にしました!
昨日のスープの残りをバーミックスで野菜ポタージュスープ、何年ぶりかなぁ…フルーチェ
中華そば色即是空で晩飯
実は2日連続で笑
今日は鶏白湯塩ですが、ホントに美味過ぎます😋
ポタージュ風のこのスープだけでも毎日家で飲みたいです笑
今日の晩ごはん 限界ごはん
きのこと野沢菜のパスタ
チキンとブロッコリーのサラダ
じゃがいもの冷製ポタージュ
結局パスタにした。
めちゃくちゃ眠いし、まだまだやらなきゃいけないことある…なんか生きて暮らしてるだけで大変だね。
晩ごはんは
トマトの冷製パスタとじゃがいものポタージュ
昼におかゆを戻した母もこれなら飲めるかなとポタージュの牛乳を豆乳に変更、更に豆乳少なめ
パスタもさっぱりして食べやすい、ポタージュも美味しい
マッシュしただけのじゃがいもも美味しいと完食
食欲は戻ったようなので安心
「本日の晩ごはん✨」生とうもろこしでポタージュスープ、帆立とそら豆のバター焼き、キャロットラペ、ハムチーズサンド!サンドはおかわりしました🌸
晩ごはん、頂いたケーキにソースを作ってかけた!あとはキャベツのポタージュを作って、冷凍唐揚げをあっためただけ!
21時まで研修でおつかれさんな夜ごはん⭐
6/22に合いびき肉×パクチーのヨーグルトカレー、ビーツとナッツのメープルきんぴら2種を作って冷凍ストックした過去の私にありがとう😊🧡みなみ屋さんのかぶのポタージュも添えてパパッと準備できて疲れもとんでいく夜ごはん◎
昨日の夜ごはん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お洒落なカフェでハンバーグセット🍽️🤍
ほんとは誕生日当日に行きたかったんだけど、定休日だったので1日遅れで行ってきました🫶🏻🤍
人参のポタージュもハンバーグもふかふかパンもケーキも全部美味しかった(՞ . .՞)🤍
今日は晩御飯作る時間が無かったので冷凍のハンバーグ(湯煎)、カゴメの冷製ポタージュ(トマトのカルパッチョ)、厚揚げと生姜入り牛タンのチーズ焼き😊 仙台の三角揚げが無いから普通の厚揚げで😊 でも美味し!
今日の晩御飯〜。
炊き込みトマトカレーピラフ
コーンポタージュ
30分以上給水した米に水・トマトジュース・コンソメ・フレーク状カレー・塩を炊飯ジャーに規定量入れ、微塵切りにした玉ねぎ・人参・パプリカ等を炒めてジャーに入れ、輪切りのソーセージと冷凍コーンを足して炊き上げました。
@OT7RJs5t1EbHwAs 還暦ライダーさん✨
こんばんは😊
無事に24ヶ月点検から帰って来ました😆✨✨
お陰様で今日は迷子にならずに済みました🤣
今夜の晩御飯はローストビーフ🍖とコーンポタージュ🌽でした
🍷でカンパーイ‼️
デザートはさくらんぼ🍒😃✨
美味しいと言ってもらえて一安心😮💨でした👍✨✨✨

































