みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 朝食/モーニング おいしい"の口コミ・評判 6/24 21:59現在
今日の朝ごはん。ブルーベリーとりんごのマフィン。推しのパン屋さんは料理もお菓子も美味しいから反則。今回は林檎入りなんて私好みなアレンジしてくるし。今日の珈琲は偶々苦めに入って丁度良し。すてきなパンがある時はちょっと凝った副菜を用意したい。アボカドゆで卵のサラダ、蕪のポタージュ。
おはようございます。
昨日作ったにんじんのポタージュで朝食。
素晴らしくうまうま―。
にんじん、本当に美味しいですねー。
今日はコーンポタージュスープと妊婦さんが悪阻の時に食べられるようにと作られたゼリーで朝ごはん。
このゼリービタミンやら身体に必要な栄養素がたっぷり入っていて味も美味しいのです🫠
朝食覚書・無糖ヨーグルト(プル&マヌ)、目玉焼き、シャウエッセン、レタス玉葱ミディトマトブロッコリーのサラダ、さっくり食パントースト、カレークリームポタージュ(ポッカ)、コーヒー、カルピスの牛乳割り、野菜ジュース。トーストをポタージュに浸して食べる。美味しい。
蕪のポタージュで朝ごはんです
実家で採れることと他の活用レシピをあまり知らないから蕪がポタージュになりがち
好きだし美味しいからいいんだけどね
モーニング復活しました。
8:00〜。ニンジンと紫のやつはラペだし、スープは今はほうれん草のポタージュ。ポタージュの裏漉しってめんどいししんどいけど美味しいからしょうがない。
明日からマツモト建築芸術祭が始まります。その話はのちほど。
先日ポン活で貰ってきた
超濃厚コーンポタージュと
優待で買ったミヤビの🍎デニッシュで優雅な朝ごはん🌄🍴✨
予定がない日はのんびりします😆
手出し無しでこんなに美味しい物
食べられるんだから
私ったら幸せ者よね☺️
@porinlife PORINサンおっはよ☀
朝食オシャレすぎる💕
目玉焼き下カリカリ&黄身半熟で最高👍
ジャガイモのポタージュ美味しいよね😆
私も今度作ろっと♪
今月もヨロシク🌈










