ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

朝ごはん32 朝食11 スープ9 トースト5 モーニング5 パン4 ジャム3 味噌汁2 食パン2 ロールパン2 コーヒー2 朝飯2 和食1 1 つけ麺1 カレー1 雑煮1 クロワッサン1 スコーン1 バゲット1 菓子パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 煎茶1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ありがたや1 ごはん1 はちみつ1 はまとも1 よつ葉1 ウーフ1 カラマンシー1 カンパーニュ1 クィーン1 コストコ1 セブン1 ドラミ1 パン屋さん1 ビーバー1 フェルム1 ブリアン1 ブーランジェリー1 ラ・テール1 伊藤園1 塩胡椒1 白ワイン1

"ポタージュ 朝食/モーニング おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:43現在

2024年8月8日 8:50 るりゅ
@LSH_gm_mt出発前の関空のラウンジでは、コーンポタージュとジンジャーエールレモン🍋飲んでた😊 増担なんでね😊 黄色尽くしです💛 今から朝ごはん行ってくるー! 福岡美味しいものいっぱいあるんだもん😋
2024年8月6日 7:22 みゆび
伊藤園のトマトポタージュっていうスープを買ってみた おいしい 私の朝ごはんはこれで良い
2024年8月4日 8:12 璃 咲 ??
おはようございます☀️ 今日も朝ごはんが美味しい! 目覚めが悪くてイライラしてた 今日はポテサラ入りハンバーグと目玉焼き、ポテトとベーコンのポタージュでした 美味しくて機嫌戻っちゃった⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆ 今日は在宅の仕事お休みです ゆるよろ♡⃛
2024年8月3日 0:22 ??????
楽しいことを考える。 明日は仕事だけど、朝ごはんは美味しいパンとポタージュが待ってる。 来週の病院頑張ったら、書店に行って本をたくさん見る。建築関係の本も見たいし、気になってる小説も探したい。 可愛いマグカップを探しに行く。 冷房の効いた部屋で、甘いミルクティーを飲みながら読書する。
2024年6月28日 8:02 tasse
朝ごはん 今朝は人参ポタージュにしました✨甘くて美味しい😋 初めて買ったお店の食パン でシラス葱チーズトースト
2024年6月26日 16:52 運動音痴さん@主婦
月一、ジムで体重や筋肉率の測定を受けるのだけど、いまいち数値に現れない😅 しばらく朝ごはんをゆで卵しばりにしていたところ飽きてしまい… そんな時にSNSで見かけたこれ、とっても気になる…! コーンポタージュ風のプロテイン、味の素さんから出てるからおいしいのかな🤔
2024年5月12日 6:42 たまにゃん
おはようございます😊 昨日の人生初の野外フェス 最高でした 終演後は仲の良いフォロワーさんと 晩御飯を食べ 朝食が美味しいと評判のホテルで ブッフェ頂きます😋🍽️ トマトのポタージュ 美味しい!
2024年4月22日 15:12 豚星なつみ???2人目妊娠中
2024年4月21日日曜日 dimanche vingt-etw-un Avril 朝ごはん後のケーキ♡どれもパン屋さんのだけど美味しい、娘と夫ちゃんからのプレゼントはコレw、ビーツのポタージュ作って娘ちゃん食べまくる、ああと夫ちゃん作ご飯◎ でもお昼のケーキ食べれず...半分不機嫌な誕生日でしたw
2024年3月30日 10:32 あっきぃ(ライドから変更)
朝食は空と大地さんで 冷製ポタージュ牡蠣つけ麺、冷製貝塩つけ麺のダブルスープつけ麺にホタテトッピング。 ホタテは貝塩スープに即ドボン 最後にスープを合わせて飲んだら、喧嘩せず相乗効果ですごく美味しい😋 口の中が幸せなのでしばらく他のものは食べたくない気分☺️ ダブルスープにして良かった
2024年3月29日 9:52 ?:고구마
なんかまだ時間大丈夫そうだから朝ごはん(多分今日のまともなご飯これだけになりそうw)。 ミートパイめちゃ美味しいし、今日のスープ(ポタージュだった)も、じゃがいもの味もちゃんとしてクリーミーで美味しかった💙 ソウル駅の真横だよ🦋
2024年3月15日 18:32 もの字(。-_-。)
先週行った朝ごはん良かったなぁ。元々お気に入りのブーランジェリーなのでパンが絶対美味しい。きのこのポタージュがこれまた唸るほど美味しかった
2024年2月6日 9:02 おっちゃんおばさん
回診終わった終わった♪にゃ朝飯~ ロールパン ヨーグルト+持参ポンカン15k? ポテトポタージュ 目玉焼き→1/2(ー47k?) 隠元・人参ソテー 揚げ茄子サラダ …美味しいけど…完全に和食味😅 イチゴジャムはお残し(ー37k) 669k→600k位?
2023年12月26日 8:12
今日の朝ごはん。 頂いた美味しいお餅で今日は白味噌仕立てのお雑煮に。 具は里芋と人参とほうれん草。仕上げに柚子皮を散らして。 お餅と里芋でとろみがついてポタージュみたい。あったまって美味しい!
2023年12月3日 9:02 小さく暮らす@つくば
朝ごはん。栗ポタージュ。菜の花がとてもおいしい。
2023年12月2日 9:02 mikitty
朝ごはん☕🍞 ・鮭とれんこんのオムレツ ・ブロッコリーと長芋のポタージュ ・ベリーのヨーグルト ・コストコのプチパン 半焼成品のメニセズプチパン ストウブで焼くとパリパリ焼きたてっぽくなって朝から美味しい幸せ😋
2023年11月28日 5:42 もりゆーみん 「星空とクランベリー」最新シングル 盤も発売中?
@besshotetsuya別所さん、おはようモーニング♪ まだ昨夜のビーバームーンが西のソラに🌕 リスナーのyayaさんが丹精込めて作った おいもちゃんたちが到着~🍠 あまくておいしい♡♡ 早速おいものポタージュを作りました。 yayaさんありがとう❤️ @yayakouyo
2023年11月15日 5:42 syara
さむいから朝ごはんはあったかいポタージュにした。おいしい
2023年11月13日 8:12 nm
朝ごはん🍽️ オムレツにフェルム ラ・テール美瑛のバゲット、岩国蓮根のポタージュ、白ワインぶどうのジャムのせヨーグルト、いつものヨークシャーゴールド バゲットは中がもちっとしていておいしいです
2023年11月12日 3:52 hks
コーンポタージュって美味しいけど、部活の朝練のために早起きしてた真冬の学生時代の朝食を思い出してちょっと鬱になるよな
#朝食  
2023年10月31日 21:12 琥珀
トリックオアトリート🎃 朝ごはんみたいな夜ご飯。セブンのカボチャサラダ、ポタージュ飲んでるみたいでこっくりとても美味しい…!
2023年9月10日 1:42 Yukichanchyn
前に見かけて気になってたニッスイの速筋タンパクプロテインポタージュがうってたので買ってみた。 魚介の旨味がしっかりしててめっちゃおいしい😋 朝ごはんとか小腹すいたときによさそう。リゾットにしちゃうのもあり❓
2023年9月9日 8:02 ちゃむろー@
@Sora26619917おほよーん♪ 昨日今日冷たいコーンポタージュスープとトースト、サラダ、ヨーグルトで朝食を頂きました♪美味しかったぁ♪ コーンポタージュは大好きで飲み過ぎるからしばらく目を背けててw冷たい牛乳で飲むのも美味しいね! Soraさん教えてくれてありがとう♪ (๑´ڡ`๑)
2023年8月26日 8:42 masao
20230826 朝ごはん ◦シャドークィーン(じゃがいも)塩胡椒炒め🥔 ◦スープはかぶのポタージュ(市販)おいしいかなあ🥳
2023年7月2日 9:11 もんのすけ
朝食覚書・無糖ヨーグルト(プル&マヌ)、目玉焼き、シャウエッセン、レタス玉葱ミディトマト胡瓜(フレンチドレ)、トマトポタージュ(クノール)、さっくり食パントースト、カットスイカ、さくらんぼ、カルピスの牛乳割り、野菜ジュース。さっくり食パンはやっぱり美味しいな。
2023年6月30日 8:22 @パイナップル
朝は、ホテルで モーニングプレート カレー🍛きのこポタージュ 美味しいですね(^_^)
2023年6月28日 8:02 naomi
朝ごはん。 ・南瓜の味噌豆乳ポタージュ ・塩バターフランス+クロワッサン🥐 ・ドライフィグ入りヨーグルト+露茜のシロップ煮 ・ソイラテ(豆乳少なめ) 昨夜の南瓜のお味噌汁のリメイクポタージュ。同じ大豆だし、味噌と豆乳の組み合わせは美味しい。
2023年6月19日 9:52 ???Asuka ??? Nasu,Japan
昨日の母と朝食 収穫したての新玉ねぎを分厚くじっくりと焼いて甘〜くて美味しい😋、椎茸とソーセージも一緒にソテー、かぼちゃの豆乳ポタージュ もうバラも終わりかなぁ、花アブがせっせと働いていてかわいい
#朝食  
2023年6月17日 8:42 ?ふーこ? アストルティア
今日の は フレンチトーストプレート🍞 よつ葉のはちみつバターで焼いたので、ほんのりハニーの風味が美味しい🍯 たまごにベーコン、ポテサラにポタージュも付けて大満足♪ アイスコーヒーは外せない🥤 来週はモーニングにいくので楽しみ! ごちそうさまでした✨
2023年6月11日 9:32 カーティス@プ◯リポ雌雄鑑定士協会 オル3853丁目 マッシュ1番地&トゥーン1番地
朝食は最近お気に入りの、ご飯に濃いめに作ったクノールの粉末スープ『きのこのポタージュ』を混ぜ込み焼いたライスグラタン。 そのままでも美味しいけど、隠し味に醤油をひと垂らしすると絶品になるのを実感♪ ……なぜ実感したかと言うと、今回入れ忘れたからなんですけどね(・ ω・ )メヲソラス
2023年5月25日 12:22 凪茅 空港のあるところ。
♡パン ♡ポタージュ ♡ゆで卵 ♡みかん 昨日の帰りに買ってたコンビニのパンが朝ごはんになりました。 菓子パンってあんまり食べなくて、たまに食べると美味しい。
2023年5月8日 7:11 杉本明久?
今日の朝ごはんは #ハムエッグトースト でした。 その他にはコーンポタージュスープと昨日買った 半額の出汁巻き弁当でした。ちょっと量が多くて 弁当は半分残してまた後で食べるつもりです トースト、レンジで作ってます。オーブンないので かさばるし。それでもおいしいですね🤩 材料費250円位
2023年5月7日 9:12 タケゾウ?ボディメイキング 埼玉県
  鶏胸肉野菜炒め ソフトフランス タンパク質がしっかり摂れるスープ 増量の最終日だけど朝食はこれくらいで無難に。 野菜炒めは昨晩の残り。 ソフトフランスも残りの1本。 このスープはポタージュスープだけどタンパク質が8g摂れるし美味しい!
2023年5月7日 8:02 小襟
おはようございます。 朝ごはん☺️ ・トースト、苺ジャム(自家製) ・バターナッツ南瓜のポタージュ ・丸福珈琲店の伝承香味ブレンド 冷凍庫から発掘したポタージュ美味しい。沢山作って保存しておくと良いね😋
2023年4月30日 9:13 カイト?▶︎旅人ブロガー ?最新情報はこちらのブログから?✨
朝食ビュッフェ内のライスポタージュってのが、多分たまご粥なんだけどめっちゃおいしい ソイソースとカラマンシー絞って食べるんす🥺うまうま
2023年4月29日 7:32 tukadakk
おはようございます。 今日の朝ごはん。 実家にて、昨晩茹で卵とポタージュだけ作らせてもらって。 起きたらこんなおいしいごはん食べられるのしあわせすぎる、あんこも炊いてくれていて最高、ありがたや。
2023年4月28日 8:42 ついたち 日本
ごぼうのポタージュで朝ごはん。 ごぼうと新玉ねぎで作ったポタージュ、ひらひら人参サラダ、レタス、朝穫れスナップえんどう、オレンジ、プチカンパーニュ付き。 夫が育てたスナップえんどうが驚くほど甘くて美味しい。
2023年4月19日 7:42 まいける おうちにいたい
24日目朝ごはん。前に作ったポタージュとーすと、を作りたかったけど失敗しちゃった。けど、美味しいので○
2023年4月18日 9:22 ハチ
朝ごはんに!!カップのコーンポタージュ 美味しい🌽コォーン(「🌽・ω・)「🌽
2023年4月18日 8:41 私と妻と猫
朝ごはん食べました! 〇ロールパン 4つ 美味しい! 〇ポテトポタージュ 美味しい! 〇ハムエッグ 美味しい!好き🤗 〇サラダ 美味しい!少ない! 〇アイソカル 液体は苦手! 全体的に美味しいですが牛乳にアイソカル、あとこの後の薬の服用を考えるとやはり液体が多い😰
2023年4月5日 2:22 燻製ムール貝? Japanの外
Day3 🌞朝ごはん ・コーヒー ☀️昼ごはん ・納豆ご飯 ・豆腐ポタージュ ⭐️夜ごはん ・鍋(🐟) 🍰間食 ・豆腐ポタージュ ひさびさの納豆とてもおいしい🥹
2023年4月4日 7:42 森永チョコ
おはよ〜朝ごはんはさつまいもポタージュだよ〜 じゃがいもポタージュと似た味だけど少しだけ甘いかな?朝にスープ飲むの好きー💕美味しい〜✨🥳
2023年4月2日 6:50 そると。? 家康の地元
おはようございます✨ 駅メモerの朝はホテルの朝ごはんから 今日はいつもの系列じゃないのです えだまめのポタージュ美味しい!!
2023年4月2日 6:40 ぷーさん✌️
おはよ〜😊 今日の朝飯😋 このパンとコーンポタージュは 合わないけど美味しい笑 今日頑張ればやっと 明日はまともな休み🥰 メンエス行くぞ〜👍
2023年3月31日 7:02 冥道院ミコト?⛩?新人Vtuber ↓私の詳しい情報をまとめているよ❣️
朝食は送っていただいたコーンポタージュ( ˘ω˘ ) 美味しい!
#朝食  
2023年3月27日 10:12 ぽんこ
おはよっと 朝ごはんは全粒粉パンと豆と野菜ポタージュくりかぼちゃにデカいベビーリーフにミニトマト、なんとなくバランス良さげよ◎ 紅茶は神戸TOOTH TOOTHで買ったウーフのブリアンローズ🌹 優しいローズの香りで美味しい♡
2023年3月26日 11:52 ねこなでたい
11時にやっと近所のスーパーへ。 林檎とバナナ手に入れてドラミングしそうになった。 サンドウィッチとレトルトのポタージュ買って朝ごはん。やはり撃沈。 このスーパーはパンも焼いててアンコも炊いてる、お惣菜が美味しい店。治療後食べるものがまた増えてしまった。 ヤクルト1000今の所出会えず!
2023年3月26日 10:13 正義の医療者 Uppsala, Sverige
朝食は 手羽元の焙り焼き、キャベツとタマネギのサラダ、ポタージュスープにしました。また、お茶を抹茶入り煎茶に変えました。美味しいですね。
2023年2月28日 6:52 ヘブン?? 雲深不知処に住みたいけど家規は守れるかわからない?
トマト苦手だけど…せっかくスープあるから飲んだら美味しかった。 ポタージュも、お味噌汁も、ここのホテルの朝ごはん美味しいんだよね。 コーヒー持ち帰って部屋で飲む
2023年2月26日 10:11 早川ガチャピンさとしドリーマー 画は地下(@ungrochika)さん
水上製作所で遅めのモーニング。牛蒡のポタージュもバジルとパルミジャーノのスコーンも美味しい
2023年2月25日 9:35 (ちωわ)@えりか
お休み合わせてたけど、彼はスノボ🏂入ったので土日限定のモーニング🥐 さつまいも🍠のポタージュが美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ