みんなの「ポタージュ シチュー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ シチュー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| シチュー50 スープ22 ハンバーグ8 オムライス5 パン5 カレー4 ランチ4 粥3 ラーメン3 パスタ3 アイス3 うどん2 トースト2 ケーキ2 プリン2 コーヒー2 昼ごはん2 茶漬け1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 そば1 冷麺1 焼きそば1 餃子1 ピザ1 味噌汁1 キーマカレー1 酢豚1 ビビンバ1 うなぎ1 マッシュポテト1 ミートソース1 ナポリタン1 バゲット1 ソフトクリーム1 朝ごはん1 朝食1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガスト2 えんどう豆1 ごはん1 そばや1 はちみつ1 まるちゃん1 やちよ1 カフェ1 キャンディ1 ケララ1 サトウ1 サニー1 スープストック1 セブンイレブン1 チロル1 デニーズ1 ハチ公1 フォート1 ブルスケッタ1 ポーク1 |
"ポタージュ シチュー"の口コミ・評判 6/24 20:42現在
レトルトタイプのちょいと上等なポタージュスープをだな、 およそ一人前の野菜炒めに仕上げに投下したら 具沢山のシチューもどきが錬成されて、 得体の知れないめっぽう美味しい代物になった昨日の夕飯。
お味噌汁 に 炒めもの ポタージュ・パスタソース etc あれば 何かと 重宝する🥺🚬 鶏挽き肉 と タマネギ と こいつ で クリームシチューとかね pic.x.com/4KDO3SJWt9
味覚障害まとめ😌 味がわかる(美味しい)⇨果物、アイスキャンディ、お茶漬け、酢の物、 冷麺、ビビンバ、酢豚、阿部川餅、串団子、ポン酢しゃぶしゃぶ 味がわからない(不味い)⇨カレー🍛、ポタージュ、めんつゆ系、ポテチ系、ピザ、ミートソース🍝、シチュー、餃子🥟、ハンバーグ 酸味が正解😌
Day37 (am)鮭粥(鮭🆕) / 鉄分ポタージュ / さつまいも梨 (pm) オートミールバナナきなこ / 梨 / 鮭シチュー(🥕🍠豆乳) 鮭デビュー🎊片栗粉まぶさず作ったからパサパサしてたけど他の食材でまろやかになったからか食べてくれた🙆🏻♀️ pmは量が多かったのか最後いらないされたけどほぼ完食✅ pic.x.com/RkbwIxxmxU
やちよ蜜を使った はちみつレモンソーダあります。 20日は新宿伊勢丹 デパ地下に出店します。 本日のベジは ケララシチューor ビーツのポタージュ ノンベジは チキンチェティナドゥor 玉子のカレー pic.x.com/uNWWSWelCr
材料と調味料ぶち込んで20〜30分放置するだけでポタージュが出来る神器を手に入れた 量的に2人前くらい出来上がったから、カレーとかシチューにも良さそう(鍋で作ると量多くて飽きる) 一個文句言うなら作ってる時の音うるさすぎ😅 pic.x.com/J0oTHnnIdg
サーモンが余ったのでトワプリのカボチャシチュー再現してみたけど普通にうめーなこれ、ホワイトシチューよりはポタージュ感、塩鮭で作るとパンチが出てバゲットに合わせると美味しいかも?
こんにちは😊 本日のメニューです 🌻セットメニュー 豚ひき肉のバジル炒め&冷たい枝豆のポタージュ 🌻スープセット デミたまハンバーグシチュー ⏰営業時間 11:30〜14:00
最近引越をしまして、旦那さんのご両親にお手伝いしてもらったのでお礼のご飯会! ・サニーリーフとルッコラのサラダ ・ブロッコリーツナたまごマヨネーズ和え ・きのこのポタージュ ・トマト大葉じゃこのブルスケッタ ・アボカドくるみのブルスケッタ ビーフシチュー ・マッシュポテトの生ハム包み 😋 pic.x.com/zi39IeDlvZ
こんにちは😊 本日のメニューです 🌻セットメニュー タイ風チキンライス&冷たい小松菜のポタージュ 🌻スープセット デミたまハンバーグシチュー ⏰営業時間 11:30〜14:00
★ガストの宅配 こんばんは♪ 久しぶりにガストの宅配を利用しました😅 ビーフシチューオムライスと コーンポタージュ この組み合わせが1番のお気に入りです💕 野菜がないですね😓 うちにはガストさんくらいしか宅配してくれないので、ホントありがたいです🙏 pic.x.com/xu0DS6nDWV
今日はよしのんずとパン祭り🥖でした! ビーフシチューは先日いただいたので🍝ナポリタンと🌽コーンポタージュスープ よしのさんがやってたスープのつけパン🍞真似してみましたが美味しかった! pic.x.com/eX2JR37qrB
ゆうはん ビーフシチューオムライス ポタージュ 切り干し大根の煮物と白菜漬け 副菜の組み合わせはアレだけど早く食べないと悪くなるので、、 pic.x.com/WgLIwaA8Xd
こんにちは😊 本日のメニューです セットメニュー ひき肉のバジル炒め&にんじんのポタージュ スープセット チキンのトマトシチューカレー風味 営業時間 11:30〜14:00
@mitokundazeおはよ〜みとくん! レコーディングお疲れさま🙂↕️ 久々の歌みた楽しみ〜(*´ω`*)♪ いつも通りなら土曜日くらいかな? 昨日の晩ご飯⬇ ・セブンイレブンのデニーズ監修ビーフシチュードリア ・ハンバーグ、ズッキーニの塩こんぶ炒め、鶏レバーの生姜煮、サラダ ・ポタージュスープ pic.x.com/l2QUIHim9P
こんにちは😊 本日のメニューです 🌷セットメニュー ポークジンジャー&小松菜のポタージュ 🌷スープセット デミたまハンバーグシチュー ⏰営業時間 11:30〜14:00
映えないであろう今日の独り暮らし飯🍚 『チーズたっぷり ビーフシチューのドリアセット』 ビーフシチューのチーズドリア ポタージュスープ 生姜の甘酢漬け いただきます。 pic.x.com/aV1c3fiBZP
予想通りのマニアックな味笑 香味油を全く使っていないのに鶏の香りが全開! シチューのようなポタージュのような感じで、ラーメンっぽくはないかも😆 鶏白湯を作ったことのある人ならこのスープの特殊性がわかると思います笑 pic.x.com/lrSHO8QOmr
今日のお昼は珍しく、お勉強会でした! ビーフシチューとエビピラフとポタージュ、お野菜🥦 美味しかった(*´Д`*) pic.x.com/gHdZJ1yNjh
水曜日 [本日のお昼ごはん] ・豚肉の赤ワインシチュー ・ほうれん草とセロリのポタージュ ・トマトときゅうりといんげんのサラダ ・セロリとおくらといんげんのカレーマリネ ・セルバチコとケールのサラダ 他 ◎ 開店10分ほど遅れます🙇♀️ pic.x.com/cqFkd5PBRT
25.05.11 10:30 ガストさん (千葉市内) いつもありがとうございます 母(90越え):オムライス (ビーフシチューソース) 私:コーンポタージュ 3週連続の うなぎ かと、思ってました 私「写真撮らせて」 母「美味しそう」 フライングのスプーンが 母はニコニコ ごちそうさまでした pic.x.com/HH2jwK0zaw
@kura_s_xx他1人今度はご飯メインで集まって美味しいもの食べるだけの日作ろう( ; ; ) そんなことよりレイさんのポタージュどこで食べられます?しょうさんのビーフシチュー食べ損ねたの未だに根に持ってるよ
←白バラのレトルトシチュー →白バラのシチューの元で作った どっちも美味しい🫶🏻レトルトの方はコーンポタージュ感🌽自分で作った方は白バラ牛乳入れたかったけどなかったので山口県酪のやつ🐮 pic.x.com/E6jOzmz8Yx
本日はカフェでランチを。ビーフシチューオムライスとキッシュ、サラダ、ポタージュのプレートにしました。 トロリとした卵が被さったオムライスにはデミグラスソースがたっぷり。牛肉は柔らかくて美味しい。美味しそうなパスタメニューも色々あったので次の機会に。 pic.x.com/5LqWgBoODn
こんにちは😊 本日のメニューです 🌷セットメニュー タイ風チキンライス&春キャベツのポタージュ 🌷スープセット デミたまハンバーグシチュー ⏰営業時間 11:30〜14:00
食べ切れなかった残り物でランチ… ハンバーグにクリームシチュー(芋が溶けてポタージュ) 美味しい✌️😋 新年から体重が減らない😂 信念のダイエットを再開しないと🤣🤣🤣 pic.x.com/zXOEPuPEiw
シチューコトコト煮込んだ。ハチ公の分!オレもスープ飲んでる!ごま油で炒めたからかコーンポタージュ的な味わいになった! pic.x.com/bbl1VeeCK8
昨年からのらぼう菜を料理に試しているが、本当にクセがないのでとても合わせやすい。茹ででそのまま食べるなら、塩、マヨネーズ、各種ドレッシングは問題なし。そばやうどん、ラーメン類も同じ。パスタや焼きそばでもおいしい。ポタージュやクリーム煮、シチューやお吸い物にも試してみたい。
昨日(一昨日)つくったもの。 キッシュ。シチュー。ニンジンポタージュのもと(冷凍して後日飲みたい時に牛乳を入れてスープにする)。 キッシュ美味しかったからまた作っちゃった。 キーマカレーの材料も買ってしまったので、明日作りたいですね。来週は楽をするぞ(楽観的思考)。 pic.x.com/WENg6zoFyC
すてらが頂く! 『かぼちゃと春キャベツのとろとろシチュー』 「いつものシチューにかぼちゃのポタージュスープの粉末をいれるの! キャベツの甘みが濃厚になって、とろとろなシチューが完成なの!」 pic.x.com/8eO19nBySH
朝食はジョンソンヴィルを大きめに切って茹でて、ゆで汁でインスタントのポタージュを作って、サトウのごはんを入れてシチューごはん。寒いし(苦笑) pic.x.com/IKkVFSCfhT
今日の配信は一平ちゃんの クリームシチュー味を実食 うまい棒を入れてみたら? という意見もあったので、 コーンポタージュ味を追加 さてどんな味なんでしょう 尚コラボ者2名はショート ケーキ味を実食します お楽しみに! pic.x.com/KSjTvf7ec6
まるちゃんからメール。 今日もお疲れ様でした。 スープ? 好きだよ。 ビーフシチューとかはちゃんと作る時あるけど、スープは粉末のインスタントが多いかな。 溶き卵入れるだけのフカヒレスープとか。 ポタージュがメインだよ。 前座ガールズの「彼女」可愛かったよ。 pic.x.com/LZ5RbxcISn
102日目 【朝】 7倍がゆ+シチュー 納豆と人参レタスの小鉢 桃(BF) 【夕】 バナナパン粥 小松菜ポタージュ さつまいも+鶏レバーパウダー pic.x.com/oTURBZGyDp
野菜鶏肉シチュー パンオートミール豆乳粥 とうもろこしポタージュ かぼちゃサラダ ベビービオ pic.x.com/kl1eDGkab8
3月1日 ビーフシチューラーメン そうコレだ!伊太そばでしか食べれないラーメン🤩 ビーフシチューなのにちゃんとラーメン😳 リゾットで二度美味しい✌️ 嫁の塩ポタージュのスープ頂いて、こちらもリゾット😁 これメッチャ美味い‼️ レギュラーメニューになってほしい😆 ごちそうさまでした✨ pic.x.com/23EFg1uehK
こんにちは😊 本日のメニューです セットメニュー 豚ひき肉のバジル炒め&新じゃがのポタージュ スープセット チキンのトマトシチュー 営業時間 11:30〜14:00
今日もスープストック。今日は野菜と鶏肉のトマトシチューと枝豆とえんどう豆のグリーンポタージュです。美味しかった…! pic.x.com/td1AaG6crK
前菜のサラダ♪ ポタージュスープ♪♪ 村上牛のビーフシチュー♪♪♪ プリン♪♪♪♪ これに生麦酒とパンが付いて2000円でお釣りがきます😊 pic.x.com/Cj0DgSuGGp
今月の桂有紀乃デリは バナナとデーツのケーキ、 和牛のビーフシチュー、 下仁田葱と五郎島金時のポタージュ。 美味しさは正義だ。。 栄養たっぷり。免疫力爆上がり。 幸せ。 pic.x.com/bXVwqKgwbq
今日のランチです☺️ 福島県南相馬市 MADY ランチコース2500円 バーニャカウダ 人参のポタージュスープ 和牛のビーフシチュー 柚子のアイスときな粉のティラミス コーヒー、ライスおかわり自由です。 ビーフシチューは野菜のブイヨンが良い味を出していて初めて食べる感覚の味で美味しいです。… pic.x.com/512P78vrfw
今日のランチです☺️ 福島県南相馬市 MADY ランチコース2500円 バーニャカウダ 人参のポタージュスープ 和牛のビーフシチュー 柚子のアイスときな粉のティラミス コーヒー、ライスおかわり自由です。 ビーフシチューは野菜のブイヨンが良い味を出していて初めて食べる感覚の味で美味しいです。… pic.x.com/6HRNppy17t
1月25日(土)10:00頃から、第三回古川出張販売、通称”古川大作戦Part3”を計画しております。 多くのお客さんにお越しいただけたら、涙です。 第二回大作戦時とメニューは同じです。 ・塩だれ豚バラ ・あったかシチュー ・かぼちゃプリン ・ジャージーソフトクリーム ・かぼちゃポタージュ(名称変更) pic.x.com/Yswgi1OzMP
朝ごはん シュガートースト、長芋焼き、バナナ ヨーグルト 昼ごはん オートミールinトマトポタージュ おかずたち 補給 チロルチョコ3個、アルフォート プロテイン 夜ごはん シチュー、おいなりさん、ミニ納豆 pic.x.com/sioCfOkYNS
晩ごはん 作り置きしてもらった煮込みハンバーグのシチューとコーンポタージュ☺️ 『ツインピークス』見ながら食べます。 pic.x.com/Na8pH5rFB9
今日の主役は コーンパン ¥155 コーン風味の優しい生地にしゃっきりとしたつぶつぶコーンの歯触りが楽しいパンです。 カリッとトーストしてバターを載せたり、焦げ目を付けずに温めてふんわり食感で食べるのもお勧めです。 ポトフやシチュー、ポタージュスープに良く合いますよ。 ウマイ! pic.x.com/ohDPFMr377
美容院とパーソナルの間、一時間ほど帰宅できて良かった☺️ 最近の料理。 すき焼きうどん、イカのマリネ、白和え、蟹卵焼き ビーフシチューオムライス、ジャガイモポタージュ、ホタテと蟹の中華炒め、トマトマリネ 2日とも冷凍庫のあまり物を使った日 pic.x.com/W2VExC3bf1
おはようございます。 無農薬にんじん10kgが到着したので朝から🥕尽くしです。 ツナマヨサラダ クリームシチュー ポタージュスープ ヨーグルト オレンジ・リモナーデ pic.x.com/sxVMeAM65s