みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 スープ9 ランチ6 ラーメン3 ステーキ3 パン3 刺身2 ハンバーグ2 海鮮丼1 丼1 とんかつ1 カレーうどん1 味噌ラーメン1 中華そば1 インドカレー1 オムライス1 洋食1 味噌汁1 コーンスープ1 チキンカレー1 キーマカレー1 コロッケ1 チャパティ1 ラスク1 フランスパン1 ケーキ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレーの惑星2 ソムタム2 バケット2 ピクルス2 ポーク2 あけぼの1 あずま1 お弁当1 ひよこ1 ふわり1 まると1 もりもり1 わんぱく1 カフェ1 カレー屋さん1 クルトン1 コーマ1 サンド1 シーシー1 ステーキのあさくま1 ステーキガスト1 セレクト1 チャコ1 トウモロコシ1 ハブモアカレー1 ヒトトナリ1 ブレンダー1 喜楽亭1 |
"ポタージュ カレー"の口コミ・評判 6/26 01:05現在
よる。
水津曜日はカレーの日。
骨付き鶏肉をカレーソテーに。
野菜もりもりで。
サーモンのお刺身がお手頃だったのでミニバケットに挟んで。
じゃがいもをいただいたのでポタージュに。
明日も頑張ろううう!
お昼ご飯
外食
ハンバーグ100g
付け合わせ キャベツのカレー炒め、にんじんとインゲンのグラッセ、ふかし芋
雑穀パン
ポタージュ
704kcal
ポークジンジャーソテー
紫キャベツのマリネ
インゲンのごま和え
えのきのカレー炒め
レトルトのじゃがいもポタージュ
お互い休みでカフェ行きたかったけど雷雨で天気荒れまくりの為、おうちでカフェ気分に🍽️
体調の波が激しく元気な時に出かけたかったけど、うまくいきませんな〜💦
お昼は、カップヌードル@cupnoodle_jp チーズバタークリーミーカレーヌードルを。見た目カレー粉なチーズカレーパウダー。チーズやバターの風味もほどよく、ほんのりカレーを感じる、ポタージュっぽい感じで、あまり背徳感を感じない^^; 自分が濃厚なチーズ味やらバター味に慣れすぎたからだろうかか?
浜端ヨウヘイ
ライブの日は
カレーの日。
日曜日に食べた
カレーの一皿目。
鶏と豚清湯出汁カレー
と
豆のポタージュカレー
の二種盛に
グリーンチリピクルスを
トッピング…
札幌館「みそカレー牛乳ラーメン」@青森市。味噌バターカレー牛乳ラーメンの元祖と呼ばれるお店。味噌とカレーと牛乳が絶妙のバランスで、暴力的にまとめるとうまい棒のコーンポタージュ味のよう。とにかく濃厚で、癖になるラーメン。札幌味噌ラーメンや、塩、正油などメニューも多彩。
本日のランチメニュー、
○Wおかずの日替わりランチ 1100円
○8※タコライス 900円
日替わりランチは
○鰤のスパイス焼き
○豚ロースのグリル レンズ豆のカレー添え
○トマトとじゃがいもの冷製ポタージュ
○サラダ
です。
本日も御来店お待ちしてます!!
6/26 89.6キロ(-0.3)
朝 スナックサンド(トマトチーズ).ポタージュ
昼 お弁当.サラダ
夜 サラダ.カレーラーメン.ちくわ.お惣菜いろいろ
眠すぎてあんまり運動できなかった…
あと久々に左肩が痛い…😫
サービスランチ。
ライス・味噌汁・サラダ付きで630円は安い。
ランチのメニュー
カレーはなんと500円。
ドリンクのメニュー
ハンバーグステーキセット
ハンバーグと目玉焼き、サラダとライス、ポタージュスープ。
これで750円は安い。
まるで黒カレーのような外見のスープ
は魚介の風味が強いけど、ベースは豚、鶏、野菜を三日間煮込んで濃縮されているとの事
そこに鰹節や煮干しも加えているらしく、様々な食材から濃縮された旨味要素を最終的に魚介の風味で仕上げている印象
ドロドロの旨みたっぷりポタージュは麺との絡みが抜群!
きょうの おカレー
*シーフード入り豆のポタージュ
きょうの副菜
*煮卵
*人参のソムタムサラダ
*新玉葱とトマトのサラダ
11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店)
テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます
火曜日・水曜日は定休日となります
本日も よろしくおねがいいたします
久しぶりの外でラーメン!!!
埼玉県久喜市
麺通 伊武記
ローストポーク丼
濃厚中華そば
をいただきました!
鶏白湯に魚がふわり。食べ応えのある硬めの麺によく絡む!!
スープの硬さはポタージュとカレーの中間くらい。
ステーキのあさくまでビフテキコンビランチ。ランチにはサラダバーがついてくる、サラダバーで有名なコーンポタージュが飲み放題、他にカレーやデザート数種類あり。
ステーキのあさくまは愛知のローカルチェーンだけど愛知に越してきてまだ行って無かったので初めてです。
今日は東京下北沢!特権は美味しいカレー屋さんが多い事♥️カレー毎日でも食べたいっ。カレーの惑星 googleレビュー★★★★4.1 レビュー400件
2種盛りで合挽肉のスパイシー焦がしキーマと2種豆と季節野菜のポタージュカレーにパクチーON 食用花の黄色がいいかんじ 野菜嫌いだけどパクチーは好き🥰
コンソメポタージュ作りにご協力いただいたひき肉と野菜達をココナッツミルクと一緒にカレーにしてしまいました
捨てるのはしのびなかったからくらいのつもりだったけど、めっちゃ美味しい
野菜摂る為にステーキガストへ
久々に行ったら色々変わってる
サラダバーに行く度にビニール手袋をしなくてよくなった、カレーの具が充実してた、パイナップルが無くなってた、パンが1種になってた、コーンポタージュの味がry
コストカットが見える👀
久方ぶりに代官山の
ハブモアカレーにてランチ🍛
チキンカレーと豆カレーのセット
付け合わせに
インド風ポタージュと
フライドエッグ
こちらの豆カレー
コクがあって
ほんとに美味しい🎶
ごちそうさまでした😊✨
おはようございます😊
本日
営業時間
11時30分~15時(売り切れ次第終了)
4周年後、後祭り開催中🙌
天然生本鮪乾燥熟成赤身、中トロ、大トロ、アオリイカ、花咲ガニ、イサキを使用したミニスパイス海鮮丼とミニカレーのセットご用意します💓
カレーは
鶏と豚清湯出汁カレー
豆ポタージュカレー
ランチのカレー
パイナップルとブルーベリーとミントが乗ってて、周りのピンクの所はビーツとカシューナッツのポタージュです
ビジュアルはジョジョリスペクトらしいけど、ジョジョミリしらの私には分かりません
【Mrdanger立花本店 東あずま駅】
1ポンドステーキセット
■スープ
・デンジャースープ
・ポタージュスープ
・カレースープ
■ライスの量(無料)
・普通
・中盛
・大盛
肉質がとても柔らかくて食べやすかったです。
無印の南インドカレー
ダムカレーのように盛ってみた
チキンウップは辛旨、ラッサムはトマトの酸味が効いてる、かぼちゃのオーランはカレーというよりポタージュが近いかも。オーランが甘かったので他の2つと混ぜながら食べたらちょうどよかった。
今日の人参使用
人参ケーキ2本
人参のポタージュ2本
人参シリシリ2本
夕飯のカレー1本
人参、あと6本くらいある…。
3枚目の写真はポタージュを豆乳で薄めて人参スープにしたものです。(人参・玉葱・馬鈴薯・減塩コンソメ・豆乳)
【呑むためレトルトカレー紀行 その42】
ゲイロード ホタテとナッツのカレー(ホタテコーマ)@エム・シーシー食品株式会社
開封とともにホタテの香り。カレーというよりホタテのカレー風味のポタージュというかんじ。神戸の会社だからなのか近所のスーパーでは手に入りにくかったです。
20.21日の詳細です!
ヒトトナリxカレー屋みーやん
海老コラボプレート 1200円
お米
干しエビの炊き込みご飯
カレー
海老のポタージュ
海老出汁ポークキーマ
副菜
山芋トマト赤玉ねぎのピクルス
レンズ豆の揚げたん
サバじゃが
エビのスパイスふりかけ
(続く)
夕飯はそら豆ポタージュにラムキーマです。実は初の六感堂の限定です😇たまに行くと、限定無しでしたw😇今回はチャコ飯がラムキーマだったので、死ぬ気で行きました😇麺で🐴カレーで🐴バケットで🐴スープで🐴と🐴だらけですね😇
とうもろこしがあったから
▫️コーンポタージュ
▫️コーンひき肉カレーそぼろ
▫️豆腐と水菜のサラダ(ポン酢ニンニクドレッシング)
ポタージュはとうもろこしと無調整豆乳とペースト塩麹
お茶碗替えたいけど夫が選んで買ったやつだからな😅
眼科の検診に行くと湯島に行きたくなる。ここでぶどうパンとそのラスクを買い,このお店でポタージュランチ😋🍴💕今日はキャベツのカレー風味冷製ポタージュ。因みに眼科は、御茶ノ水。
6月19日、月曜、昼食、カレー炒飯
カレー炒飯具材190円、副菜80円、ポタージュスープ40円、調味料20円
計330円
ご馳走さまでした。
昼からはまると下北行って服みたりカレーを食べたりなどした
2種豆と季節野菜のポタージュカレー
【下北沢】カレーの惑星
父の日に上の子がカレーとカルパッチョ、カプレーゼ、にんじんのポタージュを作ってくれた!さすがにハンドブレンダーとかはかみさんが付き添ったらしいけどほぼ一人でやったらしくて感激。めちゃくちゃ美味しかったー!
津田沼「あけぼの」で、オムライスを。
老舗の洋食屋で、本日も行列の人気店。改築リニューアル後、初訪問。
ちょっと奮発して、カレーソースをセレクト。エビフライにポタージュも美味。
日曜は12〜15時でやってます!本日は鬼子母神でハンドメイドのイベントもあるし雑司が谷を楽しんでいって欲しい‼️限定あいがけは「アサリ豆ポタージュカレー」1300円、サイドは豚ガツ アチャール300円(残8)、インゲンアチャール200円。スパイス効いたラッシーもありまっせ!
お待ちしとります!
「きょうの おカレー」
*帆立と焼きトウモロコシのポタージュ
きょうの副菜
*煮卵
*人参のソムタムサラダ
*新玉葱とトマトのサラダ
*ナスとゴーヤの南蛮漬け
11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店)
テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます
本日も よろしくおねがいいたします
お疲れさまです😄
息子は昨日の残りのカレーからカレーうどん🍜
お父さんは割引のフランスパンで適当なコーンスープをソースにした適当なパンポタージュ😅
明日は父の日、いっぱい刺身盛り作ります😂
いただきます🍴🙏
今日はわんぱくメニュー🍚
カレーの上にチキンステーキ
ポタージュの中に旦那さん大好きなクルトンたっぷり
うーんわんぱくだぁ🫨
















































