みんなの「ポタージュ オムライス」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ オムライス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| オムライス50 スープ7 パスタ3 カレー3 ハンバーグ3 晩ごはん3 ボロネーゼ2 ランチ2 晩ご飯2 晩御飯2 丼1 洋食1 味噌汁1 ミネストローネ1 チキンカレー1 ポークカレー1 カツカレー1 チヂミ1 ガパオ1 コロッケ1 スコーン1 パン1 食パン1 チーズケーキ1 クッキー1 抹茶1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パセリ2 こてつ1 さくら1 つくね1 どんぐり1 ひなた1 みなみ1 エキス1 キッチンさくらい1 スパゲティ1 スピナッチ1 スマート珈琲店1 タンポポ1 ブレンダー1 ブーケ1 ボードゲーム&ダイニングバーkurumari1 ライスシャワー1 レシピ1 |
"ポタージュ オムライス"の口コミ・評判 6/25 03:40現在
晩ご飯(^o^)/ オムライス🐣 レタストマトサラダ ポタージュスープ(即席) チキンライスにオムレツ添え 夫のリクエストでデミグラスソースたっぷり😋
オムライスとポタージュ 品数少ないけど、最近暑さで食欲ないのか、作っても残ってしまう^^; でも、今日は、美味しい美味しいとおかわりしてたよ 卵は各自で 堅焼き派、ふわとろ派それぞれで焼いてました
6月24日(月)メニューです! ・ザンギ弁当(950円) ・鶏つくね弁当(980円) ・手作りコロッケ&メンチカツ弁当(1000円) ・サバの塩焼き(おろしポン酢付)弁当(1000円) ・U-gohan弁当(800円) ・オムライス弁当(900円) ・ガパオ丼(880円) ・グリーンピースポタージュ(冷製)
今日の食卓 パセリオムライス 鶏ムネの焼いたの 豚舌ハム トマト 千切りキャベツ じゃがいもポタージュ 滋味で栄養価も高め。 男爵うま。濃厚。 鶏ムネもいい具合に焼けてるしサイコーね。
肉野菜炒め、納豆と長葱入り長芋と米粉でチヂミ風、最近ハマってる椎茸と豆腐の味噌汁、オムライス、胡瓜とカニカマの和え物、枝豆のポタージュ、ほたるいかの生姜醤油漬け 枝豆が美味しくなくて、ポタージュにしちゃいました。
資生堂さんのチキンライスの素とコーンポタージュを頂いたので、オムライスにしちゃいました うんまー 他にもカレーとかあるので楽しみ
今日の夕ご飯 オムライス、エビふりゃあ、コーンポタージュ 息子のやっぱり焦げた💦ごめん😭 それでも文句言わずに完食してくれるから、料理下手でも頑張れる。 自分の分は綺麗に出来ました✨✨ まじですまん。
今夜の夕食はオムライス。 ハムとパプリカのケチャップライスに半熟オムレツをのっけて、追いケチャップと粉チーズとパセリを散らせばできあがり。カップスープのポタージュを添えて。
✩ 𝟶𝟼𝟶𝟹 ✩ 食事 ✩ 朝☀️なし 昼🌤オムライスとブロッコリーとさつまいも 夜🌙ヨーグルトボウルとスコーンとバウムクーヘンとポタージュスープ 間食🍰クッキー
6/1に渋谷にオープンしたばかりの【はんばーぐとおむらいすのお店 いくら】で、黄色摂取してきたよ👼💛(もともとは福岡のお店らしい!) プレミアムハンバーグオムライス ¥3,000- 博多明太クリーム(大葉入り) おいしかった〜! どんぐり型のコーンポタージュ容器かわいい!
コンソメスープ トマトスープ ポタージュスープ オムライスプレートに添えようとおもってる 6月4日にboothでmogucafeのプレオープンをしようとおもっているのでもしよかったら覗きに来てね😘
御徒町行ったのでキッチンさくらいでランチしました。にんじんポタージュ、美しいオムライス(ハーフ)、ちょうど良い苦味のコーヒーどれも好きすぎてまた行きたい…!卓上しか撮れなかったけど空間もシンプルでちょっぴりレトロみたいな感じでとても素敵だった。
2024.5.31(洋風)お献立のヒント&レシピ *牛肉のかぼちゃ包み *野菜サラダ *パプリカのポタージュ 📌オムライスのソースをリメイクして豪華に💕 📌パプリカのポタージュは途中で取り分け、リメイクしますよ ✨「いいね」「コメント」「リプライ」励みになります💕
AP療法治療完走🏃141日目5/30(木) 体温36.3℃ 体重−400g 快便💩 手の強張り つま先の痺れ 膝関節痛 おはようございます⛅ 昨日🚶4,806歩👣 4時半頃に目が覚めちゃて…細切れ睡眠に🥱 朝食🍞オムライスパン&抹茶食パン☕ポタージュ
[5/19㈰の日替わり]11:00〜20:00 A. オムライス ¥700 B. いかと海苔の和風パスタ ¥700 C. じゃがいものポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
久々に「ひなたエキス」さんへ しいたけの濃厚オムライス イェイ🎶 前菜のサラダがまた美味しい✨ バジルソースで美味さがアップ😁 ミネストローネも絶品だな😆 メインのオムライス☺️ しいたけポタージュたっぷり❤️ たまらんッス✨
kurumariで飲みに来たら五等分とコラボしてた(未履修) 久々のごぼうポタージュオムライスと燻製ベーコンが美味い 缶バッジは友人の誰かにでもあげよう
フラッシュ、できたよ! ライスはシーフードアレンジだ。 薔薇の盛り付けが上手くいきそうになかったから、ブーケみたいにしてみたよ! そして盛大に余ったニンジンで、ニンジンポタージュ! おぉ…なんか今まで作ったオムライスで1番美味いぞ!!!
ライスシャワーのふわウマオムライス ♡ (飾りのにんじん→スモークサーモンに変更) 生クリームで仕上げたにんじんポタージュ、 あっさりめに作ったクリームスピナッチ。
お昼! ロケ地kurumati、オムライス スパイスチキンカレーオムライスと ごほうポタージュオムライス😋 ごほうポタージュがもう少し暖かければ完璧!と、家族の評価でした。優しい味 チキンがとても柔らかくて美味しゅうございました
前から来たかった ボードゲーム&ダイニングバーkurumari さんでランチ。 とりあえずおすすめのごぼうポタージュオムライス食べて、その後でボロネーゼスパゲティも頂く。 めちゃくちゃ美味しい素晴らしい。
〜 今日の晩ごはん 〜 ❁オムライス ❁かぼちゃごぼうポタージュ🎃 卵はお皿にラップ敷いて卵2つといて レンチンで600w 2分程で作ったよ◡̈
明石さん、みなみちゃん、こんにちは☺️ 病院だったので遅れて参加です。 これから、遅いお昼ご飯です。 ボロネーゼオムライス🥚 コーンポタージュ🌽 マンゴージュース🥭 いただきます😋
今日の晩ご飯𓌉𓇋 🤍 ̖́- ・オムライス ・人参と玉ねぎのポタージュ ・冷しゃぶサラダ🥗 ͛.* なかなかいい感じの写真が撮れた✨️📸 今日の晩ご飯は彼氏大絶賛💗 オムライスは包むのが苦手だから私のオムライスは包まない🫠 にんじんと玉ねぎのポタージュは生クリームなしで作ったよ♪
昨日の晩ごはん タンポポオムライス 新玉ねぎのポタージュ スパイシーポテトサラダとブロッコリー メガドンキの食品の良さに感動しました。
おはようございます。 頭痛が痛いのは雨のせい。 調理中は平気だったんだけどなぁ(+。+) ・オムライス ・ベビーリーフサラダ、トマトとスナップエンドウ ・根菜ひじき炒め ・桃入りヨーグルト ・ポタージュスープ ・牛乳 ケチャップライスにしたので萌え萌えきゅん♡な落書きはナシw
今宵は大切なお客様のご要望でレストラン"こてつ"営業中🐶 〜本日のお品書き〜 オムライス ハンバーグ ポタージュ 糖質0なヤツ (キリン一番搾り糖質0) う、美味い😋 久々にハンバーグ作りました🔪 とりあえず、叫んでおきます😎 「ハンバーグ」🤪 こてつ大明神様には肉100%ハンバーグを献上にャ🥩
今日は親のご飯が結構辛めの中華炒めにしたので、子供に「晩御飯何食べたい?」と聞くと「オムライス!おっきいの!」と言われたので、リクエスト通り大人レベルのおっきいオムライスにポタージュを作ったら安定の完食。ポタージュに関しては3回おかわりしたのでした… 嘘みたいだろ、彼3歳なんだぜ。
🍲 さま(@hirosustainable ) オムライス、パスタ、カレー、ポタージュ、スムージーなど 📍場所:入場口はいってすぐの階段を登った先 ⬇️続く
スマート珈琲店にてランチ ずっと食べたいと思っていたさくらのポタージュと昨夜見たオムライスが忘れられなくて…
ご飯投稿しかネタ無い(笑)自宅謹慎のせつなさ。月曜日から社会復帰だ!頑張るゾ😤 今日はオムライス!チキンライスでは無くハムと玉ねぎとケチャップ。サラダ、ヨーグルト、ポタージュ、麦茶。