みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ランチ6 ハンバーグ4 朝食3 定食2 ラーメン2 コーヒー2 昼食2 おでん1 丼1 そば1 うどん1 担々麺1 らーめん1 味噌ラーメン1 パスタ1 カレー1 ハヤシライス1 洋食1 ハンバーガー1 焼肉1 コーンスープ1 唐揚げ1 カルビ1 ナムル1 コロッケ1 ディアボラ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 ミートソース1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 朝ごはん1 昼メシ1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 セレーネ2 パンプキン2 あじみ1 おぢや1 おやじ1 お好み1 お弁当1 かぶと1 かもだ1 かんぱち1 きちん1 つけ麺道1 ともや1 もこちゃん1 わたや1 キッチン1 シャルロット1 スタバ1 セサミ1 ヒガシ1 ブレンダー1 モスバーガー1 ラーメン 一1 レシピ1 人人人1 吉田パン1 木曜日1 海月食堂1 道の塩1 隠れ家1 鶏そば1 麺屋はやぶさ1 HACHI1 clover cafe1 snatch1 |
"ポタージュ スープ"の口コミ・評判 6/26 13:45現在
東のHIBARI 栃木県宇都宮市 久しぶりに訪店…相変わらず接客が丁寧で好感を抱く 鶏そばに胡麻かんぱち丼を注文 コクのあるポタージュみたいな鶏スープに細麺がよく絡み…味変で卓上の柚子酢をかけるとさっぱりとなり益々美味しい かんぱち丼も臭みなく美味しく…心も体も満足 ごちそうさまでした pic.x.com/RgtBKTIL2c
@toiroblueおはようございます😊 昨日、かぼちゃがあったので 何にしようかと思って… いつもポタージュスープが多いから 煮物にしてみよう✨ トイロさんのレンジで作るレシピでやってみました 娘も夫もつまみ食いするくらいに美味しかったです♪ あっという間に売り切れました🥰 トイロノート、ばんざーい🙌 pic.x.com/7iwPeZHCsy
キッチン常夜灯に出てくる、 フランスやスペインの料理。 ひとつひとつ探りながら作っている。 ニンニクのスープは風邪予防になり、 ほかほかと過ごすことができた。 今日はカリフラワーのポタージュを作る pic.x.com/wiMQ61AEqE
@XPRICE_OFFICIALヒーター機能付きのブレンダー😳 冬に嬉しい温かいスープも 作ることができるんですね🎶 旬のお野菜を使ったポタージュや 身体の温まるジンジャーミルクを作りたいです🥰 忙しい朝でも手早く温かい1品が作れそう! 食欲の秋、毎日美味しいものを 作って食べたいです🤤♥️
味の素「クノール贅沢野菜」今夏採れたてヌーヴォーコーン 北海道スイートコーン 15袋入 AJINOMOTO カップスープ コーンスープ 朝食 昼食 夜食 スープ ポタージュ 3,990円 ift.tt/wBfWMAn ad pic.x.com/tCwRknaJHW
@ta_ba_sanサバサちゃーん♩ブロッコリー🥦繋がりで〜ᡣ(。 ᷇·͜· ᷆ )´-はーい.ᐟ 今日ねモスでブロッコリーとじゃがいものポタージュ🥣食べたよ〜😋💕 これからの時期☃️🥦スープにして食べるのはどーでしょう😆✨ pic.x.com/FGcvRnZhR0
🍂🥄 本日のスープ 🥄🍂 ほっこり甘いかぼちゃの旨みをぎゅっと閉じ込めた パンプキンポタージュ。 なめらかな口あたりとやさしい甘さが、冷え込む午後をふんわり包み込みます。 🧡 心も体も温まる一杯で、秋のひとときをどうぞ。 pic.x.com/xqgAZuY8zA
今日の昼メシは濃厚鶏白湯ラーメン🍜 鶏ガラベースの鶏白湯と醤油ダレを合わせた感じながらポタージュのような凝縮感あるスープ 濃厚ながらしつこさはあまりなく鶏の出汁もしっかり感じられ、喉にすっと入っていくのが心地よい! pic.x.com/5LKgbH6yMB
今日もこれです しゃけと小松菜のナムル。おいしい。じっくりことことにこんだスープのきのこポタージュとあと食後に小さいバナナ。 x.com/asnatch/status…
今日のお昼です!今日は、おにぎりとおかずのお弁当、ポタージュスープ、りんご、ブレンドです!どうぞ召し上がれ!♪ pic.x.com/HslxVIfNDZ
朝食はヨーグルトに蜂蜜入れてみたw そして野菜ポタージュスープ🎵 今日も頑張ろー えいえいおー💪 pic.x.com/PkVHKHpefk
毎週月・木曜日は 🥛🐄🍞🥯 1080円以上お買上げのご家族様に 対象商品が1品100円(税込108円)です 本日のオススメ🌽 寒いですね🥶 美味しいポタージュスープで暖まりませんか? 是非お買い求めください✨ pic.x.com/9j9qpg3OSR
おはよー 夢の中で、じゃがりことうまい棒のコンポタ味を砕いてお湯を注いだら、いい感じに美味しいポタージュスープになった この組み合わせならなんか出来そうじゃない?✨
@NDUBtgXfW4SJGHGなにものさん、おはよー!💖 コーンポタージュスープ、今日もすっごく寒いからありがたいですね~、寒い!❄️ それに、美味しいね!今日も頑張れそうです!💞 のんびりいきましょ~🌷
冬晴れ水曜日 セレーネカフェのランチやってます! 【本日の定食】 🍆茄子豚ピーマン炒め 🐓梅酢の唐揚げ 🐷実家のハンバーグ 本日のスープは南瓜と芋のポタージュ🎃 水曜日なので夜もやりますよ 昼夜お待ちしてまーす‼️ 〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目13−7大りんビル1階 pic.x.com/EQyE1oBdWk
【 clover cafe】 We will be open at 11:00-13:00 本日のおすすめは『プレートランチ【蟹のトマトクリームパスタ】』、『気まぐれスープ』はマッシュルームポタージュです。 ぜひご利用ください。 pic.x.com/V4Zmwd1RTU
わたしの今朝の奮闘を見てくれ ポタージュ❌→じゃがいものポタージュ❌→じゃがいもスープ❌ _人人人人人人人人人人人_ > じゃがいもスープ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.x.com/ST8pDdPpZM
新しいスープのやつ……ポタージュぽさはあるもののやはり「◯◯チーノ」感ある。飽くまでコーヒー屋のスープ。次は豆乳カスタムを試したい pic.x.com/MI6gN9Fquw
10軒目 おぢやのわたや平沢店で秋の旬野菜とかぼちゃのポタージュそばに半ライス ライスワンタン、ほうれん草の寒天、旬野菜が乗ってるポタージュそばで、食べてみたら予想以上に美味しかったです 食べ終わったら半ライスをスープにいれてリゾット風で食べます pic.x.com/yRwX3nn8uO
足も出ないが芽は出るぞ パーヤパーヤパッパパヤパー がーじゃがーじゃ おでん肉じゃが カレーポテトチップス ポタージュスープ 何かに紛れ込んで良い味出してる 正義の味方はがじゃいも♪ 【がじゃいも《1993年》】 とんねるず pic.x.com/LqrWu17FN3
おきゅおわ🥀 もう寒くてダメかと思いましたが、オープンから来てくれたご主人様、お散歩拾ってあったかいの飲ませてくれたご主人様のおかげで生きました‥大感謝🙇♀️ すぺかんでスープ飲めるの幸せ‥今日もこちゃんがやってたポタージュに牛乳入れるの次絶対やりたい‥あ‥明日予約ないや‥誰か‥🫣🙏💦 pic.x.com/jWjg0eWQ7g
皆さん、今晩は🌃😊 今夜は、ハヤシライス、サラダ🥗、ほうれん草お浸し、ポタージュスープです。 pic.x.com/86x5iIZ7Dh
UP遅れました🙇♀️ 雨降りそうな火曜日☁️ セレーネカフェのランチでした! 【本日の定食】 🐮焼肉カルビ風(大人気) 🍆茄子豚ピーマン炒め 🐷実家のハンバーグ 本日のスープはかぼちゃポタージュ🎃 明日もお待ちしてまーす‼️ 〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目13−7大りんビル1階 pic.x.com/r0zjjuhQL2
今日の麺活 海月食堂の四川担々麺! 全粒粉の平打ち中太麺の存在感が霞むほど濃厚なゴマペーストのスープは、ゴマのポタージュかと思うほどの濃厚さ。 ごまはビタミンE、B、セサミンで美容に良い健康効果大。 今まで食べた担々麺で断トツの濃度でした。 pic.x.com/0VXCOKHSla
本日レストラン、Cafe&BAR、シャルロットオープンしてます! CafeBARは14:30-オープンです! 最近はかぼちゃの季節なのでスープはかぼちゃのポタージュとなっております🌟(メニューが変わることもあります) 美味しそう…と思うあまりお腹がなってしまいました😂 ご来店お待ちしております⚓️🌊 pic.x.com/QT4OepJDDH
にいにい、おはようございます☀ 昨晩作った「かぶと豆乳のポタージュスープ」美味しかったんです🎵 今朝も残ってたスープで温まりたいと思います💕 ゆったりしてたら、娘が大寝坊💦 飛び起きてきて、急にバタバタ💨 pic.x.com/SsGAo8U85I
今日の朝食 ・ソイミルで作った大豆とほうれん草と玉ねぎとキャベツのポタージュスープ ・卵+ササミ+ブロッコリー ・蒸した🍠+無塩バター ・トマトジュース+リンゴ酢 流石に食い過ぎだろ😂てことで🍠は1/3しか食べなかった。 ソイミルのポタージュスープは🎃が甘いから1番好き(子供か) pic.x.com/lTlxuVPieE
@sarai_shionカットはさすがに必要だった! とっても美味しくはできる!ポタージュスープおいしいよねぇええ 鍋を見張ってる必要が無いのも楽! でも一つだけ、 毎回ばらして洗うのがめんどくさい!笑 炊飯器よりちょっとめんどいくらいだけどw
鶏胸と大葉のゴロゴロ焼き ツナともやしのレンチン 冷凍のあじみりん(湯煎しただけ) ヒガシマルのうどんスープで漬けといた白菜 にんじんポタージュ pic.x.com/kG9XLqLAON
ラーメン備忘録(多分続かない) 町田「おやじ」熊ラーメン 一昔前に流行ったベジポタ?みたいなポタージュ感に、恐らく米麹の味噌をブレンドしたスープかと思われる。 甘い味噌ラーメンって苦手だったけど、それとは毛色が違う甘さ。 美味しゅうございました。 pic.x.com/WgEnTE8kFP
朝昼兼用モスバーガー。 セルフレジでやったらテイクアウトの設定になってたみたいでスープも紙カップに… 🍔スパイシーモスバーガー 🥣ブロッコリーとじゃがいものポタージュ ミートソースと刻んだ玉ねぎが下に落ちるけどスープ用のスプーンですくって食べれるってわけ(´ڡ`) pic.x.com/2lSUIDxhtw
始まりました「ウニとアボカドのカルボナーラ風スパゲッティ」「ゴボウと豆乳のポタージュスープ」 HACHI秋保温泉店限定季節のメニューです。写真を拡大してご確認ください。文字が小さいのですがこだわりが伝わると思います。 pic.x.com/n0XPGRv3vC
ランチに来ました〜🍴 ハンバーグランチに付いているサラダのドレッシングにはローズヒップが入っているそうです🌹スープは薩摩芋のポタージュで美味しかったです😊 🍎ローズヒップって薔薇🌹なの? 📕薔薇の実実🫒のことを言うそうだ pic.x.com/SNbsUVb260
スタバ トリュフスープチーノを飲んでみた☕️ ワタシのスタバの師匠がすでに飲んでたから気になって木になってキノコになりそうでした🍄 味をわかりやすく言うと、クノールのポタージュスープを泡立てて青のりまぶしてトリュフの香りをほんのりつけたスープって感じです🍄 うん、コーヒーを飲もう☕️ pic.x.com/EbrphdEKyw x.com/mikan1_618/sta…
道の塩@亀有 ✔︎中濃特製塩らーめん 亀有の人気つけ麺道の月・火のみ塩営業。 クリアな塩ではなく白濁した濃厚系です。 ややトロリとした塩ポタージュスープは絶品。 店主の明るく爽やかな接客も良いです。 からの、吉田パン🍞w pic.x.com/dH0Vt4hRUh
本日も良い天気です 『白菜と玉子のモッツァレラチーズバーガー』 今月のマンスリーバーガーです✨ ポタージュスープ、『栗かぼちゃ』サービスしますね👍 新鮮な のハンバーガー ご用意してお待ちしております😊 pic.x.com/YTeP3KDD8g
本日のスープ さつまいものポタージュ フライドオニオンが 良き仕事してます これも あと 5皿はいける うまいーです pic.x.com/Rev2N2Okrs
11.17 朝ごはん☀️🌱 ・R-1 71kcal ・ハムチーズサンド 240kcal ・ポタージュスープ 80kcal ・しょうがゆず湯 30kcal 合計⇒421kcal pic.x.com/vA60uiNmgX
おはようございます☀️ 今朝はフルーツヨーグルト、ほうれん草と卵のオムレツ、ウインナー、ポタージュスープ🥣 pic.x.com/i6FEEgbqql
▶︎最近トマトのスープを作るわけ 野菜ジュースが古くて傷んでるかもだから、飲むのは嫌だけど、捨てるのも勿体ない。沸かしてスープにしちゃお、というわけ。 野菜ジュースとコーンポタージュをほぼ半々混ぜて沸かし、少し塩を振って味を整える。なかなか良き♡ 🍅 pic.x.com/1HwpbLYY5V
飲んできたし、食べてきた!パンプキンバスクチーズケーキめちゃうま!スープはキノコ好きな人しか飲めない味がしてるからキノコポタージュ想像してる人は気を付けてね! pic.x.com/5o75L961zM
🍺ケチっちゃってすみませんでした🙇♀️ サンドイッチまじで美味しかった🤤卵たーくさん!大当たり!ここはリピ確定です🙆♀️ 日替わり?スープのごぼうのポタージュがまた美味しくて美味しくて🫶 pic.x.com/XPmIOhx6RW
久々きちんと洋食作った…! キャベツのディアボラ風チキンソテー にんじんのポタージュスープ ブロッコリーとキャベツとハムのサラダ ンま( ◜◡◝ ) pic.x.com/eHvmQVYzCc
晩ご飯(^o^)/ レトルトハンバーグ (きのこソース追加) ブロッコリー、人参 トマト(カプレーゼ風) かまぼこ ポタージュスープ(即席) えのきでソース作ったら しめじよりお好みらしい😊 pic.x.com/yPuNxlTzic
牛肉とキャベツ 甘辛炒め🐂🥬 1個30円の ♡ スーパーのコロッケ 鶏 ごぼう 大根の煮物 シーザーサラダ🥗 息子に 魔女のスープと言われた(°0°)!! 紫芋のポタージュスープ🥣💜 pic.x.com/aSTYX4OA2e
麺屋はやぶさ 大須店 オマール海老湯麺 ¥1,100 ライス ¥ 昼無料 味玉 ¥ Xフォロー無料 5年ぶりくらいに来た、スープが海老のポタージュで美味しい🦐 pic.x.com/azwEVm6HME
今日のランチ🍝 場所も雰囲気も隠れ家🏡 優しいお味の前菜、濃いめのポタージュスープ。ワンプレートの構成がよくて、軽快なうちにおなかも心も満たされました。 動画はガスバーナーでぼーー🔥✨です pic.x.com/WefhPTpuiX