みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ランチ4 カレー3 ミネストローネ3 らーめん2 味噌汁2 朝食2 粥1 ラーメン1 とんこつラーメン1 中華そば1 チャーハン1 パスタ1 ハンバーグ1 ステーキ1 豚汁1 オニオンスープ1 サムゲタン1 回鍋肉1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 シャンピニオン1 パン1 トースト1 サンドイッチ1 ゼリー1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ4 ごはん2 スタバ2 鶏そば2 いちむら1 お弁当1 お料理1 さと味1 ふくや1 らーめん大1 カフェミスト1 グリル猫町1 コスモス1 ジンベエ1 スターバックス1 チャッピー1 トリコ1 ハヤシ1 フランセ1 ミスジ1 ラーメン屋さん1 ラーメン工房1 リベル1 レコルト1 丸美屋1 自家製麺1 自家製麺 TANGO1 隠れ家1 餃子飯店1 馬車道1 EZO1 Soba1 |
"ポタージュ スープ"の口コミ・評判 6/26 15:11現在
今日のランチ🍝 場所も雰囲気も隠れ家🏡 優しいお味の前菜、濃いめのポタージュスープ。ワンプレートの構成がよくて、軽快なうちにおなかも心も満たされました。 動画はガスバーナーでぼーー🔥✨です pic.x.com/WefhPTpuiX
塩竈市の自家製麺いちむら🍜 めんごくしはい!バーニングダーク🔥 今日のスープは超濃厚🫶 パツンとした細麺に鶏の旨みが濃縮されたポタージュ状スープが上手く絡んで超美味しかった😻 スープ完飲😼👍🏻 いちむらの鶏そばからしか得られない幸福が ある😼💓 pic.x.com/HsDKXI7zeT
自家製麺 TANGOさん らーめん大➕辛いやつ 濃厚ながらマイルドな鶏ポタージュなスープを楽しみつつ魚粉で和風テイストに そして辛いやつでHOTな美味しさと味変3段活用 そして魚粉、辛いやつでドロドロスープに早変わりで正に食べるスープ! これが癖になる! 気持ち多めと言う麺🙇♂️と共に大満足ぷふぁ pic.x.com/Uhv1NuxenU
最近の朝ごはん! スターバックス:トリュフ スープチーノ トリュフに目がないので試してみた。 ポタージュスープみたいなのを想像していたが、ホットミルクみたいな濃度。そこに香りと旨みが加えられて、泡立てられてる感じ。 とても美味しい。 毎朝飲みたいこれ。 pic.x.com/Pf0c3zy9aB
東京競馬場のらーめんステークス。 昨日は7店舗くらい出てた気が… ①中華そば葵 ②inEZO ③中華そばジンベエ 全部美味しかった😋 ①は優しい塩味で◎、②はスープにじゃがいも入っててポタージュ感あって新感覚‼️、③はガッツリ系だけど麺が美味しかった🥰 pic.x.com/rwnqVxXHBU
チャッピー君に95点といわれた、 旦那改善レシピw (2025年11月15日夕飯) 薬の影響で食欲ない(旦那は白米なしか3口くらい)、痩せなきゃいけないけど筋肉低下防止したいという感じ。 スープは人参ポタージュでソイベース おやつともずくはあたしだけ~w pic.x.com/AzML9xmWpm
スープチーノ飲んだけど半分が限界でした。ミルクの甘さみたいなのが… 豆乳変更したら美味しいという話を見かけたので次豆乳にしてみようかどうしようか。 コーンポタージュ作っていただきたい…笑
カボチャのポタージュって なかなか飲む機会がないけど、 たまに飲むとすごく美味しいもんなぁ😊 今はあたたかいのがいいけど、 夏場とかは冷たいスープも大好き😋 僕もはんちゃんとだいたい同じで コーンとかカボチャとか あとコンソメのスープが好きだよ☺️
全てのお料理に白味噌を使って ・きのこの炊き込みご飯 ・蕪のポタージュスープ ・根菜蒸し 柚子味噌タレ ・味噌ごまドレッシング ・鶏肉ソテー トマト味噌ソース pic.x.com/vMbZDnZOIL
ご飯おかわり自由🍚 ポタージュスープおかわり自由🍲 キムチと高菜漬け食べ放題🥬 ミスジステーキ300gを🥩 わさび醤油でいただく🤤 よぉ〜食べたわ🤤 pic.x.com/LsyUej1ER9
新しいレシピでスープ作った。かぼちゃのポタージュがクリーミーで、家族🎉にも好評。季節の野菜を使うと、料理が楽しくなる。次はミネストローネに挑戦しよう。 pic.x.com/vIfdxexq0y
丸美屋 ちいかわカップスープ <じゃがいものポタージュ> こ、こ、今度こそ🐰を…… 古本屋~🦀😓 pic.x.com/hi7PiIj7km
2025/10/12 Libertemps リベルタン(横浜馬車道) 先付八寸 - 石川小芋 土佐煮 - 玉子豆腐 蟹 - 白子ポン酢 - 牡蠣利休煮 - ヒラスズキの昆布締め 前菜 - 富士山サーモン 燻製 水晶文旦 スープ - 霞ヶ浦 和栗のポタージュ フォアグラ pic.x.com/J1fHEHothj
晩御飯 チーズinチキンカツ、ライスサラダ、ポタージュスープ。あったかいスープが美味しい季節です。🙂🐱‼️ pic.x.com/580o6PppkS
お昼ご飯は豆腐グラタン風! リュウジさんのレシピだったかな? 豆腐に好きな粉末のスープの素混ぜてチンするだけの簡単ダイエットレシピ!ポタージュ系にするとクリーミーで美味しい😋 とろけるチーズがなかったから粉末のにしたけどこれも美味しい! 熱くてちびちび食べるから満腹感もあって良い pic.x.com/tRLzUcSMJF
息子朝食 ・トースト ・目玉焼き ・ソーセージ ・フルーツ ・ヨーグルト ・ポタージュスープ ・豆乳 * 食物繊維が取れる豆乳、美味しいって🍠アーモンドのドリンクフレーバーが少ないし、休みの日は豆乳にしようかなあ? pic.x.com/I33yv3PDTE
最近、寝起きに暖かいポタージュスープ飲むのが好きです✨ 朝から暖かい飲み物を飲むメリットは 1、体温の上昇と維持 2、内臓機能の活性化 3、水分と栄養補給 4、リラックス効果 5、消化が良い 事があげられます😸 pic.x.com/meZoyb8m7f
今日のお弁当🥪 サンドイッチ 寒いからポタージュのカップスープでも買って行こうかな、と pic.x.com/QXG89Xlbu4
そういえばスタバのスープチーノ飲んでみたよ!具なしだから本当に飲み物。ドロドロ系と店員さんに聞いた上で注文したから、ポタージュをイメージしていた私には薄かったかな。あとショートのみというのが。リピはしないと思う。 (あときのこ類が苦手なもので😇笑 でも飲んでみたかった) pic.x.com/Otzh2ycMzg
13日~のスタバ待望のスープバー、スープチーノ 帰宅途中の買い物ついでにスイーツと一緒に持ち帰り購入 大体じゃがいもポタージュみたいな感じかな?と思っていたら 車内に籠る強烈なスパイス臭 こ、これは、、、ンマい。 カフェミストのコーヒーをスープブイヨンに変えた感じか。 これは売れるな。
「TOSAKA」さんの【鶏白湯(塩)】「シロトリコ」さんの【濃厚鶏そば(塩)】 どちらもポタージュのような濃厚さ。味変で変わっていく美味しさも魅力♪ おすすめ味変はおろし生姜、山椒、黒胡椒。 TOSAKAさんは割りスープもセルフですがついてます。 pic.x.com/6Q6RFgnYrp
ち、チャーハンチャレンジ…(パクツイ) カレーチャーハンなのでポタージュスープもつけて童心メシに。目玉焼き乗せればだいたいイケるって pic.x.com/mgvcYYSMR8
今日、昼間はぽかぽかあったかかったけど、 夕方になると急に冷え込みます💦 かぼちゃを頂いたので、雑すぎるポタージュスープ作っています。 裏ごしやミキサーしないのも🎃のゴロゴロ食感があっていいよねっ👍(と勝手に😆) pic.x.com/d5kCBOsw6K
らーめん きよつき 西浦和⚽️ 『濃厚塩とんこつラーメン』✨ 埼玉県民の日㊗️おめでとうございます🎉 住民票は東京だけど1週間の内1/3は埼玉の家でも暮らしているので自分にもおめでとう✨ 地元密着の超濃厚なラーメン屋さん🔥 ポタージュのような豚骨スープ🍜 オススメです😋 pic.x.com/wMUQfqeatF
新発売のプロテインスープ、大好評発売中です!みなさんお試しいただけましたか? 香ばしいきな粉とコーンポタージュの相性が抜群でかなり美味しいスープです🌽 1袋で20杯分と大ボリューム!たんぱく質を摂りたい方は必見の商品です! 香ばしきな粉のコーンポタージュ⇒kawamitsu.shop/view/item/0000… pic.x.com/S03X6JOocq
「疲れて食欲がない…🫠」 そんな時でも、無理なく栄養補給するための食べ方6つ↓ 1. 消化に良い流動食や半固形食を選ぶ: 胃腸に負担をかけず効率よく栄養を摂るには、スープやポタージュ、おかゆ、ゼリー飲料などが最適です。 2. たんぱく質とビタミン・ミネラルは特に意識して補給 pic.x.com/QFfIwdBuwW
今日からトリュフスープ始まったので 飲んできたけどほんとにスープ!笑 なんかトリュフっていうより ジャガイモのポタージュ感でした🥺 普通に美味しい! パンとかに合いそうなスープ! pic.x.com/SotvIcSzR4
グリル猫町で「きょうのお昼ごはん」 蕪のポタージュスープ、鶏のグリル茄子のソース、サラダ、ごはん とても美味しかったしお店の様子が落ち着いていてよかった pic.x.com/WnxAicjSOF
大分駅にあるふくやラーメン工房。 大分のラーメンはさっきの餃子飯店は別として博多風のものが中心なのだろうか。ふくやは博多っぽかった。スープはほぽポタージュのドロリ感。そこにバリカタ麺。好きな味だった。 出張ついでに街も観察出来てよかった。東京に帰る。 pic.x.com/WOVHL9J8It
11/14(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★小松菜のポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】ひとくち回鍋肉◀週替り ◆おかず きのこマリネ 高野豆腐の揚げ煮〜カレー風味〜 春雨とニラ玉いため ◆雑穀ごはん pic.x.com/LTkQqXENeT
今日のランチ😋🍴💕 明太子酢橘パスタ サラダ ポタージュスープ 早めに外出して深夜まで予定詰まっているので、これでもつのか私はσ(´∀`me)?? 飴ちゃんは持って行くけど、打ち合わせ中にお腹鳴りそう pic.x.com/b839rxIlsr
香りすごくいい、やさしいミルクスープって感じ とても好み ポタージュのような濃厚さはないから、もっとぬるかったらごくごく一瞬で飲めてしまう 危ないところだった ゆっくり飲んで贅沢感を味わうのが良さげ 美味しい また飲もう
おはようございます☀ 11月14日(金)晴れてちょっと暖かな一関の朝です☀️ 日々の天候と温度差に翻弄されています💦 インフルエンザも流行😷気を付けながら乗り切って下さい🙇♀️ プチ・フランセ元気に11時30分オープンします🍽️ 本日のポタージュスープは人参🥕になります。 ご来店お待ち致しております pic.x.com/zQS9wxBjjn
11月13日(木)朝ラー🍜 限定「シャンピニオンつけSoba(大チーズ増し鴨増し)」‼️ 朝6時過ぎ仕事前😁 マッシュルーム香るサッパリドロリなポタージュスープに全粒紛中太麺を潜らせば幸せ~😆 鴨にはピンクペッパー粒ごとが💯 〆はチーズ増しリゾット😋 pic.x.com/791hBFsorE
お嬢から好物のハヤシにスープも貰った! カボチャポタージュ美味しそう〜! ありがとう!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ pic.x.com/ycAodPQVn0
【賞味期限切れ含む】フリーズドライ スープ 4種類 お試し セット (生姜 ミネストローネ オニオン コーンポタージュ ) インスタントスープ ランチのお供 具沢山 大満足 食品 備蓄 非常食 保存食 アソート 即席 仕送り お歳暮 スープギフト コスモス食品 kauche.go.link/k4xP0?openExte… pic.x.com/bglW0kxrJm
新しいレシピでスープ作った。かぼちゃのポタージュがクリーミーで、家族にも好評。季節の野菜を使うと、料理が楽しくなる。次はミネストローネに挑戦し🪐よう。 pic.x.com/94ttXEefFm
最近、お昼に飲むスープがごちそうです🍲 お家でつくるスープ..となると、 スカボチャのポタージュになりがちですが、 お味噌汁に生姜をいれたり、 お野菜たっぷりの豚汁にしたり. この時期の汁物は体の中からほっと温まりますね..♡/ “温活”って、肌の血色にもつながる気がします◎ pic.x.com/hAPub4LW3G
おはようございます🍁🍂🌾 でございます! 2号館のご朝食のご紹介です🥐✨✨ 1階 T-Place にてご用意しております! 本日のスープは、 コーンポタージュ🌽 オニオンスープ🧅 お味噌汁🥣 でございます! pic.x.com/Jx1Cxhq8hs
抜歯から2日経過 朝はお粥。昼は炊飯器サムゲタンもどきとミルクキャベツスープ。夜はじゃがいもポタージュ残りと親の仇かってくらい潰した人参の味噌サラダとサムゲタンもどき。 おやつにパピコ食べたけど最後吸いながら(これ吸うのってまずい……?)と思ってた。
夕食 コロッケカレー ポタージュスープ 今日も楽しい一日でした😊 pic.x.com/tnMfQ7pAKo
【ブロッコリーとじゃがいものポタージュ】 見た目は緑色でそんなに美味そうとは思わなかったが、飲んでみたらブロッコリーや他の具材との温かさが最高で、モスのスープ系なら一番美味しいと感じた。温かさを継続できる時間もかなり長くて、お持ち帰りした時には凄い助かると思った A評価 pic.x.com/6fgVJqktsh