みんなの「ポタージュ ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ50 ランチ9 スープ8 ステーキ4 定食3 洋食3 パン3 パスタ2 カレー2 オムライス2 コロッケ2 マッシュポテト2 ケーキ2 晩御飯2 おでん1 とんかつ1 味噌汁1 タコス1 ロールパン1 アップルパイ1 クッキー1 紅茶1 コーヒー1 昼食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 お弁当2 旬香亭2 さくら1 さんみ1 アプローチ1 オリーブ1 カレーライス1 ステーキのあさくま1 スパゲティ1 セブン1 デトックス1 トリュフベーカリー1 バルサ1 パンプキン1 ビリーブ1 ペリカン1 ミート矢澤1 ムビー八戸1 ラディッシュ1 ラブリー1 レシピ1 ワイン1 Bird1 HAYASHI1 |
"ポタージュ ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 17:55現在
ニンジンのポタージュ、カボチャのケークサレ(オリーブオイル付き)、4種の前菜(マグロ、生ハム、ローストビーフ、ステーキ)、朝取れ野菜のサラダ、握り拳より大きいハンバーグ、アフタードリンク(紅茶かコーヒー)で1700円???
ドリンクとワイン追加で2700円くらいだったの☺️
本日の
オムライス!エビフライ!ハンバーグ!ミニトマト!お口の潤いカップのポテトポタージュ!そうこれはお子様ランチ…!野菜不足分はセブンでコールスロサラダ買ってきたです..._〆(゚▽゚*)
昨日のお夕飯。満月🌕
🍴おうち挽肉ハンバーグ
🍴ポテトの粒マスタード和え
🍴ブロッコリーのポタージュ
🍴 さんの塩ロールパン
ハンバーグを焼いてから、ツナギを入れてなかった事に気付く!こんな事、初めてだ。崩れず焼けたからヨシ。ポタージュは豆乳で。美味しかったぁ
人参、牛蒡、玉ねぎ、長ネギの青いとこ、そして〈のらぼう〉のポタージュ♪
ウィークリーコープのハンバーグ、昨日買ってきたトマト。ない筋肉がまた落ちてるからか、体重減ってたし、パンにバターどーん!
今夜は「シャキシャキ蓮根入りトマト煮込みハンバーグ」と「豆腐のコンソメポタージュ」
ハンバーグは、玉ねぎを買い忘れたけど、
蓮根が二役頑張ってくれました。
シャキシャキシャキシャキ…👊✨
ポタージュは、このレシピです(^-^)/
今夜の は…
長女の保育園最後の参観日だったので、たくさんの成長を見せてくれた彼女のために
ハンバーグ(お子様ランチ風)、人参ポタージュ、サラダ、ご飯とデザートのせとか🍊
小学生になっても元気いっぱい楽しんで!
これからの成長も楽しみにしてます🥰
いただきまーす!🙏✨
ランチは久しぶり目白の旬香亭さんにお邪魔しました、メニューはパンプキンポタージュとフライ&ハンバーグです、リーズナブルでコスパ最高なんです‼️もちろん上品なお味です。
つかちゃんが有給だったので、前から行きたかった目白旬香亭さんのランチへ。
土日は混みすぎてて入れない、平日遅めのランチでも満席🈵でした。
京人参のポタージュ🥕、フライ&ハンバーグ、ヒレとんかつ、さすが百名店!!お味も接客も最高👍でした♪♪ご馳走様でした⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
ミート矢澤のハンバーグとステーキ🥩下仁田ネギのポタージュと日向夏のシャーベット🍨
ハンバーグ最高だしお肉柔らかいしポタージュもシャーベットも全部美味しかった🧡
フードファイトする!!
やっぱりこれが一番のストレス解消だもんね🐽✨
サラダにハム乗せたし、ハンバーグにチーズ乗せたし、スープは🥦のポタージュだし、、ハイカロリーwww
ダイエットは未来の自分に期待するから( ˘ω˘ )
夜はビリーブ地蔵前にズンのラブリーセット‼︎
ハンバーグがボリューミーだったけど、こちらも大満足
スイーツのチョコは食べ方にちょっと戸惑った😅
何気にポタージュ好きだな笑
重亭のハンバーグとポタージュスープ
551の豚まんとシュウマイ
何食べても美味しかったし、こんなにお土産買ったの初めて
美味しかった🤤&楽しかった🥰
3/5ご飯
朝
🍓パン
🍓
牛乳
昼
ご飯納豆野菜ふりかけ
お魚サイコロステーキバター炒め
枝豆🌽ごぼうサラダ🥕ドレッシング
夜
我が子のリクエスト聞いたらこうなった😁
アスパラウィンナー🍅パスタ
ハンバーグ
キャベツブロッコリースプラウトサラダ
白菜ミルクポタージュ
バースデーケーキ
ランチは、ハンバーグプレート!!
200gのボリュームに、たっぷりのお野菜と、ポタージュ、ごはん。
Cafe Early Bird
新旭水鳥観察センター
・煮込みハンバーグ
・人参のポタージュ
私の家はハンバーグと言えばグリルでしたが、彼の家は煮込みハンバーグが定番だったと聞いてから時々作ってます😊
新しい事を取り入れるのは視野が拡がるし、新しい美味しさ発見できるから好き✨✨
春の米祭り♪
そのサン、
王道の洋食メニューが並んだ、
お箸で食べられるÀランチ!
ハンバーグ、コロッケ、エビフライ、添えられたスパゲティ、ポテサラ、キャベツ、ポタージュ、これで1000円とは申し訳なさすぎ。
どれも米にあう!!!!
夜メニューもめちゃ気になる!!
今夜 さん初訪問
和牛ハンバーグステーキSをセットで✨
本日のポタージュはカブ
なめらかでほんとうま〜😋
仕事の疲れも取れ気持ちほぐれる〜🍀
ハンバーグも付け合わせも全部美味しい✨
ごちそうさまでした🙏
連れて行ってくれた夫に感謝
皆様今日もお疲れ様でした🍀
良い夜を✨
【春を食べる料理🍴🌸】
✔︎ 菜の花とカリフラワーのポタージュ(白味噌)
✔︎ 紫レタスとラディッシュのサラダ(バルサミコ酢)
✔︎ ブロッコリーと豆苗のマスタード和え(酒粕)
✔︎ 大豆ミートとひじきのお豆腐ハンバーグ(醤油麹)
五感全てにアプローチ、美味しくデトックス。
<restaurant>(日本橋)「レストラン桂」★★★★★日本橋ランチ。稲田俊輔氏の本で知った洋食屋さんへ。大当たり!お客さんひっきりなし。ポタージュもデミグラスハンバーグもとても美味しい。特筆は有頭海老フライ。海老の旨味と甘味を心ゆくまで!濃厚なタルタルソースも抜群ッ。洋食の悦び、大爆発。
今日昼😋
糸こんにゃく香薫入り
ハンバーグ
ソーセージ
コーンポタージュ
美味しくいただきました😋🙏🏻
お夕飯🥢
八朔と生ハムのサラダ🥗🍷
ハンバーグ
…付け合わせのポテト焦がして❤︎カレー粉掛けて誤魔化そうとしたけど無理だったw苦くなく食べられたけどせっかくの新じゃが🥔
昨夜の残りの煮物
…辛子付けたら美味しかった♡おでん🍢か?
きのこのポタージュ🍄🥣
…きのこは2種類以上使うと美味しい
ムビー八戸(大阪市浪速区)「シングルランチセット」¥950
やど。♂店主青森出身らし。出身地彷彿懐古的洋定食店。ハンバーグ選(orカキフライ)。双方載のダブルは¥1.250で。ポタージュ(味噌汁で無点に意気感じ).小鉢付。全くもって見目通りの懐かしハンバーグ。店名も相俟って情緒的な。
No.147
・ハンバーグサンド
・コーンポタージュ
・プロセスチーズ
トリュフベーカリーの角食、リーフレタス、スライスチーズ、ハンバーグ、目玉焼き
子供達2人とも期末テストなので、お弁当も今日でしばらくお休みでーす
エアリアル〜たらこクリーム味を頂きました。レストランでたらこが入ったパスタを注文したら、コーンサラダやコーンポタージュがセットで付いていた、または頼んだハンバーグやステーキへ、コーンと共にたらこクリームパスタが付け合わせになっていた、みたいな楽しさでした!
・夕食は旦那氏が作ったハンバーグ(写真撮り忘れた)と冷凍ポテトとレトルトのポタージュ
ハンバーグ半分残しましたw
・ケーキは今回スポンジは市販のもので、生クリームとデコレーションだけ頑張った。アンパンマンケーキ。中はグラノーラ
全く食べませんでした(知ってた)
今日は普通の晩御飯。
煮込みハンバーグ
ブロッコリーのポタージュ
甘エビとレタスきゅうりサラダ
ご飯
ほんまに洋食屋さんみたいに作れた
ごちそうさま!
これラインナップ!
前菜:春菊のシーザーサラダ
スープ:ごぼうのポタージュ
パン:桑の葉パン
メイン:ハンバーグ(マッシュポテトとこれはキャロットラペ?)
ドリンク:ハーブティー
(レモンバーム・レモンバーベナ・マロウ・ペパーミント)
マッシュポテト少なめにしてもらってちょうどいい量!
そうそう、東京駅で食べたこちらのハンバーグも美味しかった。
ポタージュみたいなスープも美味しかったが、Googleとか食べログでは評価辛め。
個人的に、食べログとかグルメ気取りで星つける人間が好きじゃないし、高評価でも好みじゃないものも多い。なんの自信があって評価してんだろ?
No.120
・ミニドック2種(ソーセージ、ハンバーグ)
・コーンポタージュ(妹)
ペリカンの中ロール、リーフレタス、スライスチェダーチーズ、ソーセージ、ハンバーグ
久々にペリカンの店舗で購入〜
息子はリュックに入れて振り回すのでバーガー袋に包んでお弁当箱にイン
じゃがいものポタージュでした🥔
ハンバーグめちゃデカすぎて苦しい
料理店HAYASHI
悩んで、煮込みハンバーグにしたけど
トロトロフワフワ柔らかくて、私好みのハンバーグ😍 かぼちゃのポタージュが
また最高😋 お持ち帰りしたかったー。
Gちゃんは、白いタルタルソースハンバーグ。実は有名らしい。一口もらったけど美味しかった😋
リピ決定😊
朝から水と薬しか入れていなくまだ痛いのだがChuzi'sハンバーグライスと林檎ポタージュ
そして18歳の大盛タコライス、この前にBLT食べてたw
明日も歯科行ってから仕事DEATHw痛い痛いのよチェッw
今日の夕飯
◆お品書き
ハンバーグ(withイギリスから連れてきた粉末グレイビーソース)
マッシュポテト
キャロットラペ
マッシュルームのポタージュ
めずらしく洋モノで揃えるなど。
2月27日、月曜、昼食、ハンバーグ弁当
ハンバーグ弁当550円、副菜30円、ポタージュスープ50円
計 630 円
ご馳走さまでした。
昨日は本気のハンバーグ、にんじんポタージュ、ぱりぱりスナップエンドウ
ちゃんと捏ねれるとほんとに柔らかくて美味しい☺️
偏食だけどきゅうりや蓮根好きの息子、たらこマヨのおかげかスナップエンドウもぱりぱり。
飲みたかったさくらラテとリピートのクッキーチョコパウンドも🌸🍫🍪
本日は近場でランチ。大泉学園のステーキのあさくまのBIGハンバーグサラダバー付!サラダ以外にカレーやコーンポタージュ、デザート食べほー。そしてでっけぇハンバーグ!ご飯は白飯とガーリックライスあるよ
あけました
おはようございます
本日19時まで
今日のおうちごはんは
「ハンバーグとにんじんのポタージュの定食」です
月曜日のお客さまよりリクエストいただいたので、珍しく月曜日のハンバーグ。
アップルパイはいよいよ明日まで🍎
今日も佳き日に💫
おはくまʕ•ᴥ•ʔ
コップ1杯の白湯
↓
ストレッチ&腹筋497日目🔥
朝プロテインは野菜ポタージュ風味🥔
あと豆腐ハンバーグプレート🍳
今朝はマチルダズが出てるはやウタを寝過ごしました😂
10時にキャス変。
今週も、がんばってこー!😉👊
晩御飯は白ごはん、煮込みハンバーグ、サラダ、じゃがいものポタージュ。今回のポタージュには生クリーム使用。コクが出て美味しい!
















































