ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 味噌汁」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

味噌汁50 スープ24 朝食10 和食7 洋食7 紅茶7 ハンバーグ6 朝ごはん4 パスタ3 パンケーキ3 豚汁2 オニオンスープ2 コーンスープ2 ナポリタン2 パン2 すし1 1 天ぷら1 定食1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 カレー1 オムライス1 牛タン1 串焼き1 けんちん汁1 クラムチャウダー1 ミネストローネ1 冷やし中華1 唐揚げ1 コロッケ1 アラビアータ1 クロワッサン1 米粉パン1 トースト1 サンドイッチ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 ココット3 ジャンボ2 お好み1 お弁当1 かしかし1 かぶら寿司1 からひ1 さぬき1 ねぎま1 はすみ1 ふたみ1 みよし1 ゆるり1 カフェオレ1 スプラウト1 バルサ1 レコルト1

"ポタージュ 味噌汁"の口コミ・評判  6/24 19:08現在

2025年12月23日 7:30 Rio@ダイエット垢
食事記録𓎩𓌉𓇋 2025.12.22 Monday 朝ごはん 100%オレンジジュース 無糖コーヒー ザバス 羊羹 昼ごはん おにぎり115g ゆで卵2個 インスタントお味噌汁 夜ごはん トマトパスタ ポタージュスープ イカゲソフライ ねぎま1本 昼と夜の時間が空き過ぎて死ぬ! pic.x.com/UDnU8ssIvv
2025年12月22日 8:51 しどーかん=グリトゥーザ=アクアマリン✨?✨
@asagi_0501_HIMO基本は味噌汁ですが、スープとなるとシンプルに ポタージュですね pic.x.com/SqJG9pUR0h
2025年12月22日 8:33 桜兎。???
おはくら🌸 今日はスープの日🥣( '-' 🥣 ) 最近は、味噌汁をよく作って飲んでること多いんだけど、ポタージュやコンソメスープも好きだったり 暖かいスープはポカポカして良き(๑•̀ㅂ•́)و よかったら、好きなスープ教えてね(*^^*) ゆるふぁい✨ pic.x.com/3tGhACy7uc x.com/Oo0u0pO/status…
2025年12月22日 8:32 東亜通信工材㈱
皆さんの好きなスープは何ですか?🤔🍲 スープって本当に美味しいですよね〜😋✨ 特にこの寒い季節は、より一層おいしく感じます❄️💓 味噌汁や豚汁も最高ですし🍜🐷 コンソメやポタージュも外せませんね🥄🌽✨
2025年12月22日 8:13 月森 澄夜???@準備中
☀ ☀ おはすみ〜🐾 今日はスープの日!🍲 皆は何のスープが好きかな? よかったら教えてね!✨ 自分は最近ポタージュにハマってるよ! もちろん和の心、味噌汁も大好き! ❤♻️💬でまったり周回 pic.x.com/L0MvM1rvqw x.com/Oo0u0pO/status…
2025年12月22日 7:49 きんぐさん
@anzuch1120おはようございます。 今年の振り返り…今年は北海道、中国、四国、九州と出かけて思い出もたくさん出来ました📸 みんな大好き『🌊』…愛媛県の 道の駅ふたみ でランチを頂きました。ハンバーグとアジの天ぷらですが、ソースや盛り付けが美しいですし、お味噌汁の代わりがカボチャのポタージュでした。 pic.x.com/ivYp2M7KON
2025年12月22日 7:42 涼菜
@mai_ti_さっちゃんおはよー!! 味噌汁美味しいよね🫶 僕はなめこ汁、赤出汁、クラムチャウダー、コーンスープ、ポタージュ、あとレトルトの春雨坦々麺が好き! 朝枠絶対行きます!!
2025年12月22日 6:33 音槌ぴこ???
ө•。)з"おはぴこ♬.*゚ 今日は なんだって! ぴこはお味噌汁とかポタージュが好き🫶🏻 冬至でもあるし、かぼちゃのポタージュなんていかが🤤 あったかいスープでほっこりして乗り切ろうね😌 学校のかたもお仕事のかたもお休みのかたも 素敵な1日になーあれっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。) pic.x.com/B9mjb1O00T
2025年12月19日 12:09 かわぐちレディースクリニックキッチン
12月19日(金)朝食 🌞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🌅和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・果物 ・ヨーグルト pic.x.com/hXOqCHMsJK
2025年12月15日 8:50 トムねこの地理教室
我ながら野菜多めの宿の朝食。面白かったのは味噌汁。さぬき白みそを使っていて、甘味があってトロトロ。まるでコーンポタージュスープみたいだった。 pic.x.com/NjDAb4Bh92
2025年12月14日 6:31 【公式】東横イン三河安城駅新幹線南口Ⅰ・Ⅱ
おはようございます🎶 でございます! 1号館の朝食メニューをご紹介😉 フルーツトマト🍅のスープ コンポタージュ🌽 赤だしのお味噌汁🥣 スープは三種類ご用意しております! 気分に合わせてお好みのものをお選びできます✨✨     pic.x.com/QsKztnGPYM
2025年12月13日 20:30 ki3ra3rin5
夕飯✨ (火) ハンバーグプレート、ナポリタン🍝、ポタージュスープ、トースト🍞、🍍🥝 (水) 筍ごはん、筑前煮、銀鮭、かぶら寿司、もずく酢 (木) チキンカツ定食🥗 ほうれん草と千切り、筑前煮、 ジャンボなめこ味噌汁 pic.x.com/RLeXUeP1fb
2025年12月12日 6:42 yoshimi__mio(引用RT、鍵垢不可)
冬場に外で飲むなら、コーンポタージュと味噌汁がダントツに美味しい。🫠 レトロ自販機の罠 youtube.com/shorts/OUKNQ-Y…
2025年12月7日 21:52 よっしー
2部の開場時間のちょっと後に前通ったらガラガラだったからブロマイド4種無事購入 ホテルの朝ご飯 おにぎり食べ放題9種類くらい? 梅2、鮭、ウインナーチョイス 食べきれず部屋に持って上がる パンも数種あったけど食べず スープはお味噌汁、ワンタンスープ、じゃがいものポタージュ 全部美味しかった pic.x.com/kN2uEPrJlN
2025年12月4日 21:53 TANI ??
今日のご飯🍚 朝、ハムチーズサンド、カフェオレ、野菜ジュース、ポタージュスープ 昼、鮎ご飯、白菜煮、肉団子煮、岩下の新生姜、じゃこおろし、ネギワカメ味噌汁 夕、冷や奴、アラビアータ、レタスサラダ、肉団子煮 〆、海鮮お好み焼き 缶チューハイから芋焼酎でした pic.x.com/kvXpGstKTT
2025年12月4日 13:52 空⭐︎11/26〜旅行で増量分を戻します。
朝ごはん ○オートミール米粉パン2個 ○ベビーリーフ・紫スプラウト・ミニトマト ○ロースト鶏むね・バルサミコ酢ソース ○マッシュルーム豆乳ポタージュ ○🥝🍍 朝のおやつ ○72%チョコ2つ お昼 ○豆腐ハンバーグ・大根おろし・ぽん酢・大葉 ○キヌア入りご飯・のり ○味噌汁(小松菜・人参・花弁茸) pic.x.com/uXOofqCxIQ
2025年11月29日 22:40 ミトヴィ
“意味もなく連日同じものを食べる”はある意味毎日そう。起きてから最初に食べるのは必ず納豆TKGとベビーチーズとサプリメント。ときどき気分でインスタント味噌汁やポタージュも一緒に。2食目は冷凍宅配弁当のストックからひとつ。昼間に起きてられた場合や足りないときはパスタやカップ麺やお菓子も。
2025年11月15日 13:53 かわぐちレディースクリニックキッチン
11月15日(土)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍳和食 ・鰆の幽庵焼き ・目玉焼き ・ハム ・ミニサラダ ・根菜金平 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/KfT3cLjkLG
2025年11月13日 17:33 ルアンルアン 生せっけん
最近、お昼に飲むスープがごちそうです🍲 お家でつくるスープ..となると、 スカボチャのポタージュになりがちですが、 お味噌汁に生姜をいれたり、 お野菜たっぷりの豚汁にしたり. この時期の汁物は体の中からほっと温まりますね..♡/ “温活”って、肌の血色にもつながる気がします◎ pic.x.com/hAPub4LW3G
2025年11月13日 6:51 【公式】東横イン三河安城駅新幹線南口Ⅰ・Ⅱ
おはようございます🍁🍂🌾 でございます! 2号館のご朝食のご紹介です🥐✨✨ 1階 T-Place にてご用意しております! 本日のスープは、 コーンポタージュ🌽 オニオンスープ🧅 お味噌汁🥣 でございます!    pic.x.com/Jx1Cxhq8hs
2025年11月6日 15:50 日本ファルコム
電子レンジ対応だから 簡単時短レンチンスープに最適! 玉ねぎ丸ごとコンソメスープ、乾燥わかめとお豆腐のお味噌汁、カボチャをフォークで潰してポタージュ、トマトジュースとミックスベジタブルでミネストローネ・・お試しください! 「Shining Pom スープカップ」 falcom.shop/products/detai… pic.x.com/MqHMjTvkKt
2025年11月5日 7:10 つるさん
その3 パン 飲み物の場所が別にあったのを知らずに味噌汁を持ってきてしまった からのリンゴジュースとポタージュ pic.x.com/0xUQYyMPB3
2025年11月4日 3:02 B_7Liquid?
急速に寒さがやって来ましたね。 寒い時期はインスタントのお味噌汁が美味しい時期ですが、それ以外にもコーンポタージュとか春雨スープとかも存在してます。 特に春雨スープは低カロリーなので、おやつや夜食代わりにおすすめです。 ちなみに僕はこの時期、ほぼ準備不要の白湯を飲みまくります。
2025年11月1日 14:11 かわぐちレディースクリニックキッチン
11月1日(土)朝食 🍕洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🐟和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 ・ヨーグルト pic.x.com/Wnd06nrrne
2025年10月28日 23:32 hachi☺︎?₈?
🌙炊き込み粥 80g ポテトサラダ 15g 豆腐の味噌汁 15g ☀️カボチャ粥 85g 枝豆ポタージュ 20g 朝はポテサラお残し。ジャガイモがいまいちみたい😭途中で飽きちゃうのが悩み😭 pic.x.com/hKao8VQkm0
#味噌汁  #粥  
2025年10月21日 19:53 たこりん
今日の夕御飯です。 ハンバーグ、茄子焼き、 ほうれん草おひたし、 サラダ、糠漬け、 ご飯、味噌汁。 私ったら、かぼちゃポタージュ作ってたのに、いつもの癖で、味噌汁作っちゃったよ😱 そんな事ある?!自分にびっくり! ポタージュは明日の朝いただきます。 pic.x.com/yizgI4IgIm
2025年10月21日 9:12 タクドラザッキー
🚕味噌汁の話 はい、高齢者の懐古噺になりますね。 たしか千昌夫さんの歌に、 「ニッポン人にはポタージュじゃない、味噌汁だろ?」 なんてフレーズがありましたっけ。 朝晩ちょっと冷え込むと、 鍋で作る“湯気の立つ味噌汁”が恋しくなる季節です。 とはいえ 自由気ままな独り暮らしでございます。 pic.x.com/xvJtbt16Dp
2025年10月21日 9:12 タクドラザッキー
🚕味噌汁の話 はい、高齢者の懐古噺になります。 たしか千昌夫さんの歌に、 「ニッポン人にはポタージュじゃない、味噌汁だろ?」 なんてフレーズがありましたっけ。 朝晩ちょっと冷え込むと、 鍋で作る“湯気の立つ味噌汁”が恋しくなる季節です。 とはいえ 自由気ままな独り暮らしでございます。 pic.x.com/tDehWy3NpA
2025年10月8日 23:51 まんぷく?FIRE目指して株式投資&お得に節約(主に株主優待&ふるさと納税)しています‼️
ヤマウラ の が先日到着 かんてんぱぱスープセット ・ポタージュ 4色セット ・かんてんぱぱのお味噌汁 焼麩 ・寒天のスープ わかめ ・寒天オニオンスープ ・寒天ぞうすい ホタテ・ちんげん菜 ・スープ用糸寒天 2026年5月28日迄 特に、4種類の寒天入りポタージュを食べてみるのが楽しみ😊 pic.x.com/c2GGEGAg1w
2025年10月8日 7:30 龍華
・人参の皮を剥き適当な大きさに切る ・牛乳とバター、コンソメと人参をレコルトに入れる ・スイッチを押し40分待つ ・冷ましたあと更に冷蔵庫で冷やす そして出来上がったのがこちら「お味噌汁と並行して作ったがために朝ごはんに回された冷製にんじんポタージュ」! 朝から美味しいスープに舌鼓。 pic.x.com/GzMKHa4Z2t
2025年10月1日 8:09 凪茅
♡サンドイッチ ♡じゃがいものポタージュ ♡ヨーグルト 美味しかったよ。 引き出しにストックがお味噌汁しかなくてショックを受けてたら隣の席の子がくれました。 pic.x.com/3D5SMPSPHJ
2025年9月28日 12:30 かわぐちレディースクリニックキッチン
9月28日(日)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/UrnVH2RXCH
2025年9月25日 9:52 しゃけ?ハチm
あとたまーーーにコープの裏ごし野菜を牛乳で溶いてなんちゃってポタージュスープしたり、大人の味噌汁余ってたらとろみつけてあげたりとかしかしてない😸そろそろ世の中の美味しいもの食べさせてあげたいうちの子にも
2025年9月24日 17:33 素朴
最近のご飯。ホッケが小ぶりで蛋白質に玉子焼き。お弁当おかずもいいけど焼き立てあったか玉子焼きも大好き。茄子は胡麻油で炒めてからお味噌汁に。お休みの朝によく作るうどん、舞茸の醤油炒めをのせた。今季最後の冷やし中華。見切品ジャンボマッシュルームのソテー、カボチャポタージュ、オムライス pic.x.com/5jdhE9dO9A
2025年9月19日 3:12 Rena→6y??4y??
扁桃腺摘出手術後1日目 夕ご飯 重湯 味噌汁 トマトポタージュ りんごジュース 昼食後飲んだ痛み止めが効果無くなったのか痛くてほぼしみて食べれなかった😇 お腹すいてんのに! ラーメン食べたい! なおったらまた麺屋ゆるりのラーメン食べに行きたい🍜 pic.x.com/9P1aqV97tx
2025年9月18日 12:30 かわぐちレディースクリニックキッチン
9月18日(木)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍚和食 ・鰆の味噌漬け焼き ・葱入り出汁巻き卵 ・小芋の煮物 ・五目煮 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/c8XLAsOzHK
2025年9月17日 12:53 植松光子 美肌・健康な肌づくりのヒント
体には潤いが大事です。 その為には滋養のある温かい水分をとりましょう。 食事の時、一番初めに飲むと胃を保護しますし、体を潤し、シワの予防にもなります。 味噌汁、けんちん汁、お吸い物、かき玉汁 ポタージュ、コーンスープ 、トマトのスープ キノコ汁、焼きネギのスープ などなど。 pic.x.com/H1Gsr2y23A
2025年9月10日 0:10 にゃにょは
🌼9月9日🌼 今日は夜勤明け!体重66.4kg 朝👉低糖質クロワッサン、即席味噌汁 昼👉こんにゃく麺(温)、納豆 温玉 麺つゆ 間食👉ソイプロテイン200cc 夜👉ハンバーグ小2個、豆腐、かぼちゃポタージュ、もずく、かぼちゃの煮物 デザート👉マンゴー pic.x.com/9V7Xd2Q51C
2025年9月6日 8:52 TANI ??
昨日のご飯🍚 朝、ハムエッグサンド、ポタージュスープ、カフェ・オ・レ 昼、塩鮭、大根煮、岩下の新生姜、揚げネギの味噌汁 夕、メンチカツ、ポテサラ、カニカマサラダ🥗、煮玉子 〆、ナポリタン 缶チューハイから芋焼酎でした pic.x.com/TIwSSCrIfk
2025年9月5日 23:13 たかゆ
最近のごはん ・魯肉飯 ・イカの姿焼き、コロッケ、味噌汁 ・牛タンの塩ダレ炒め、青菜炒め、イカオクラ、かぼちゃポタージュ pic.x.com/ds54M9FVLM
2025年9月5日 6:33 TANI ??
昨日のご飯🍚 朝、ハムチーズサンド、ポタージュスープ、カフェ・オ・レ 昼、みよしの餃子カレー、ポテサラ、岩下の新生姜、揚げネギの味噌汁 夕、カニカマ豆腐、フライドチキン、焼きそば 缶チューハイから芋焼酎でした pic.x.com/GRYLlzmDUw
2025年9月4日 8:52 深谷陽
おじさんとおじいさんの朝ご飯 焼き鮭 焼き鱈子 めかぶ 蕪の糠漬け お取り寄せ四種の茸のポタージュ 味噌汁作らないと手間数が減るなぁ 鮭が大きいのではなく茶碗が小さいのです 今日のピザーニャ おはきりみちゃんです pic.x.com/qnpaEb0NiC
2025年9月2日 19:11 たにめ??????
Day 396 🌟カレー 🌟鱈の唐揚げ 🌟🥝ヨーグルト Day 397 🌟海苔巻き 🌟ハンバーグ 🌟煮物玉子焼き 🌟🧀、🫛 Day 398 🌟炊き込みご飯(鱸、ほうれん草、ひじき煮) 🌟手羽元のガーリックトマト煮 🌟味噌汁 Day 399 🌟ごはん 🌟ポタージュ 🌟豆腐ハンバーグ 🌟ゆで卵 🌟🍅 pic.x.com/3Lxy6nYtmu
2025年9月2日 0:13 マグロ('-' 鮪)з
日頃お世話になっているちゅちゅさんともちょさんに大好物の串焼きとポタージュをプレゼント。 ポタージュはマグロと味噌で作りました。 味噌汁?いいえポタージュです。 pic.x.com/GdVVpRfdav
2025年8月29日 15:50 ??????
朝昼は、玄米食べますが夜は食べないです🙅‍♀️昼夜はタンパク質入れたサラダか鍋➕味噌汁か野菜のポタージュって感じです。 タンパク質は、豚肩ロース、鶏肉、魚、甲殻類が多いですね 外食は、好きに食べます🫶お菓子もたまに食べます🍪お酒は週2.3日休肝日とるようにしてます😭 pic.x.com/HJLYAP7BDC
2025年8月29日 13:33 かわぐちレディースクリニックキッチン
8月29日(金🌞朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍚和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 pic.x.com/yFoeHCUZsU
2025年8月25日 13:11 かわぐちレディースクリニックキッチン
8月25日(月)🥢朝食 🌭洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🐟和食 ・鰆の幽庵焼き ・目玉焼き ・ハム ・ミニサラダ ・根菜金平 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/bUkvaszIsX
2025年8月22日 9:31 すみ
お味噌汁 に 炒めもの ポタージュ・パスタソース etc あれば 何かと 重宝する🥺🚬 鶏挽き肉 と タマネギ と こいつ で クリームシチューとかね pic.x.com/4KDO3SJWt9
2025年8月6日 9:53 みぶせ きこ
やっぱり暑い夏って朝ごはん大事よね… 今のところ、お赤飯のおにぎり(塩分・豆・餅米)とお味噌汁か、もしくはベースフードとポタージュスープ(画像みたいなの)が食べやすくて良いかなぁ。 ポタージュは高いから普段は手にしないんだけど、夏はご褒美にたまに買っちゃう… pic.x.com/xAkANukKBT
2025年8月2日 21:42 青小梅(仕事でき男/就職リベンジャーズ)
@melo_picoroあら✨ 味噌汁の豆腐がとても美味しかったのを思い出しました! 味噌ポタージュは豆乳入りでこちらもおすすめ😋 最近はテイクアウトする事が多いから 私も久々イートインしたいな〜😆
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×