みんなの「ポタージュ 味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌汁50 スープ19 和食10 朝食10 洋食9 紅茶9 パン7 パンケーキ7 朝ごはん6 ハンバーグ4 粥3 カレー3 唐揚げ3 昼ごはん3 コーンスープ2 おやき2 食パン2 トースト2 夜ごはん2 寿司1 刺身1 茶漬け1 天ぷら1 丼1 蕎麦1 ラーメン1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 ハヤシライス1 ステーキ1 焼肉1 雑煮1 カツカレー1 うなぎ1 ボンゴレ1 ミートソース1 ガトーショコラ1 フィナンシェ1 シナモン1 プーアル茶1 モーニング1 朝飯1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 味噌汁"の口コミ・評判 6/24 20:42現在
冷凍残ってないか不安だったが全部食べられた…祖母の作る味噌汁はなんか美味しくないんだよな…ナスの味噌汁がなんかポタージュのような甘さを感じた… 祖父母夕飯早いと思ったが遅くて早く寝れなくて困る…夕飯遅いと困るので少し遅らせて一緒に食べた…夜のニュース見るしかないし祖父むせてうるさ
半額で買ってきた鯛の切り身、焼くの億劫で豆腐とキノコで味噌汁にしたら、ポタージュみたいでバリ美味しい⋯!謎に上品なコク!目からビーム出そうになったわ。ラッキーラッキー
第2弾 夏酒 カヴァ ロゼと白 お刺身、お寿司、エイヒレ お味噌汁と冷製ポタージュ pic.x.com/Z9Djm7zeCp
6月28日(土)朝食 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🍚和食 ・サーモンの難波焼 ・白滝真砂和え ・煮卵 ・大根サラダ ・味噌汁 ・雑穀御飯 ・果物 pic.x.com/8XhjVWbZjv
夏は体が熱くなる。内側から冷やそうと内臓の温度が下がる。それは消化力の低下を意味し食欲もなくなる。こんなときに焼肉やうなぎ等は舌が美味しいと思うだけで胃腸は悲鳴をあげている。食欲がなければ野菜たっぷりの味噌汁やスープ。ポタージュもオススメ。決して冷たいものを食べないでくださいね
1y2m6d 𐂐𖥣 朝 ⤿ バナナプチパン ⤿ 薩摩芋ポタージュ ⤿ しらすお好み焼き ⤿ 青のりの卵焼き 昼 ⤿ 納豆ご飯 ⤿ えのきとわかめスープ ⤿ 鮪のみぞれ煮 夜 ⤿ 鶏の炊き込みご飯 ⤿ 味噌汁 ⤿ ピーマンとエノキのゴマ醤油炒め ⤿ 薩摩芋チーズお焼き プチパン焼きすぎたごめんチョ( ◜ᴗ◝)🤚🏻 pic.x.com/oEAOuxc0O9
リクエストして作ってもらった牛ロース肉・夏野菜のステーキとボンゴレ・ビアンコ最高〜〜😋 かぼちゃのポタージュは栄養も考えて皮ごとにしたけど、色味的に皮はとって味噌汁にぶち込んだほうが良さそうだなァ〜😃 (味噌汁をゴミ箱だと思っているフシがあるので😃) pic.x.com/0SkkgjFbMa
おはようございます。今日は朝から暑いですよね、朝ごはんは高野豆腐の含め煮と青梗菜のカニカマサラダとなす🍆揚げの味噌汁と牛乳と売店のポタージュスープですよ pic.x.com/t3TqkjU852
Day132𓂃(9m18d) ① ブロッコリー粥+納豆 野菜スープ 鮭のちゃんちゃん焼き バナナ ② バナナパンケーキ 人参ポタージュ じゃがチーズおやき ブロッコリー あおさとひじきの卵焼き ③ しらす人参粥 豆腐とほうれん草の味噌汁 ひじき茄子のトロトロ煮 さつまりんご pic.x.com/AkkPJsNZWU
5月30日(金)朝食 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🍚和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 pic.x.com/owtzXui7i0
Day119𓂃(9m5d) ① ブロッコリー粥 豆腐とほうれん草の味噌汁 ほうれん草と人参の納豆和え さつまりんご ② しらすわかめ粥 人参、ブロッコリー(つかみ食べ) あおさとひじきの卵焼き バナナ ③ 納豆オクラのせ軟飯 コーンポタージュ ツナひじき さつまりんごヨーグルト つかみ食べ難航😿💭食べない… pic.x.com/v8ONMSb2VN
5月24日(土)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍚和食 ・鰆の味噌漬け焼き ・葱入り出汁巻き卵 ・小芋の煮物 ・五目煮 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/Pn79RJiZe7
恵比寿で2800円で頂けるちょっとおしゃれな最強和食ランチコース🍚白米が食べたい!という時のMyベスト選択肢。お米は銘柄が選べて、1人用の土鍋でじっくりたっぷり用意してくれる☺️前菜、お造り、ポタージュ、メイン、ごはん、お味噌汁、お漬物つきで3000円弱はコスパかなり良い…。 pic.x.com/nJWxxQfqHt
Day112𓂃(8m28d) ① わかめしらす粥 豆腐とわかめの味噌汁 人参しりしり ブロッコリーのおかか和え さつまりんご ② 豆腐パンケーキ 小松菜ポタージュ さつまりんご ③ ミートソース軟飯 大根キャベツの味噌汁 ツナひじき大根 バナナ 柔らかめの軟飯🍚パクパクで良かった🍴😋 pic.x.com/f69x5NNAJM
今日のメインは 鶏胸肉の照り焼き でした。超美味! で、ちょっと聞いとくれ 昼にスープを作ったレコルトで味噌汁つくってやろうとしたのさ、不慣れなもので設定を間違えた。 具のキャベツも玉葱もなくなって味噌ポタージュができた。 これが…超美味いのよ。ビックリした。 pic.x.com/Q10nZsp3Ij
我が家のモーニング バタートースト スクランブルエッグ ウインナー チーズハンバーグ サラダ ハム たらこスパゲティ ポタージュスープ です♪ 私は 昨日作ったおいなりさんと お味噌汁です♪ pic.x.com/ZhduL3kFRr
わーい夕飯はシナモントースト、アイスクリーム乗っけよー。 それにあさくまのコーンポタージュも付けるわよー。 あさくまのコーンポタージュはレトルトの一人前しか無くて3人で分けたから残念な事になってるわよー。 そして更にそれに惣菜と味噌汁とイカの唐揚げも付く。 pic.x.com/OgJEnkNnib
後半戦、掃除まで終わった! ・白粥 ・かぼちゃ豆腐パンケーキ ・さつま芋とりんごのおやき ・鰹出汁煮 ・肉じゃが ・味噌汁 ・コンソメスープ ・じゃがポタージュ ・ひき肉きゅうり ・その他あまりもの pic.x.com/GKAzUd6kQO
本日ごはん。 今日は久しぶりにお味噌汁作るかーと思ったけれど長男からポタージュがいいとリクエストが来たのでじゃがいものポタージュになりました。家族の方がハマってる🤣 豆皿料理は少しずつに見えてかなりお腹がいっぱいになるのです。 pic.x.com/cH2bz3Kp3f
4月22日 朝 お餅とポタージュとサラダとりんごとバナナ 昼 学食の柚子胡椒カレー500円 夜 ご飯とインスタントの味噌汁とサラダとレトルトの大根と豚肉のやつ pic.x.com/gzlJbMuG1j
術後9日目 日曜日の朝食はパンでした 毎朝のお味噌汁を生き甲斐にしてきましたが…今朝のポタージュスープ🥣めっちゃ美味しかったです pic.x.com/7IwKfsU8SV
今日はリハビリの日。食欲があまりなかったのであるものでヘルシーに! 災害時に備えていろいろなカップスープ(お味噌汁やポタージュスープなど)を味見していてこれはリピート決定! 残り1回分あったドレッシングも使い切る為食べて消費✨ 豆腐豆豆サラダに添えたのはデスク菜園の大根の葉っぱ🌱 pic.x.com/Ct9VKltr0n
4月12日(土)🌞朝食😋 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🐟和食 ・鮭の塩焼き ・竹輪の土佐煮 ・煮奴 ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・味付け海苔 ・果物 pic.x.com/4O7ki8N35o
青葉レストランってないかなーほうれん草小松菜水菜わさび菜青梗菜などを選べて、胡麻和え、おひたし、バターソテー、白和え、茹でただけ、中華炒め、ポタージュ、お味噌汁、なんかも選べて。組み合わせは無限。持ち帰りのできて。結構青菜の副菜が面倒だったりするけどめちゃくちゃ食べたいと思う。
お米のポタージュや、そら豆とペコリーノと明日葉の天ぷら、味噌と猪とプーアル茶の味噌汁、新玉ねぎの煮浸しなどなど、楽しくて美しい料理たちは健在です。 pic.x.com/bMNEmWmJj9
昨日と今日のごはん。 昨日の夜は、醤油ラーメン。 今日の昼は、葡萄2種、サラダ、ウインナー、日糧のデニッシュローフ、じゃがいものポタージュ。 夜は、手羽元と根菜のさっぱり煮、カレイの唐揚げ、キャベツのキムチマヨサラダ、ごはん、わかめの味噌汁。 昨日釣ったカレイ、美味しかった😄 pic.x.com/omgIYnSbca
@culiiipお問い合わせありがとうございます 残念ながらポタージュスープや味噌汁等はテイクアウト対応しておりません ですが御自宅から容器を持ってきてもらって当日中に召し上がっていただく前提の場合は受け付けております
私が用意する汁物、お味噌汁、かきたまスープとかでさ...今日ランチテイクアウトしたらコーンスープついてきて、それを息子にあげてみたら目を輝かせてたな...ポタージュ系作るか...レコルト買いますかね~🌽🥔🎃
3月17日(月)🌞朝食😋 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍳和食 ・鰆の幽庵焼き ・目玉焼き ・ハム ・ミニサラダ ・根菜金平 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/BPYfl749W3
朝ごはんです。 味噌汁ではなく薄い皿にコーンスープとかポテトポタージュのせたほうが統一感あるのは分かってます。けどワカメやシメジを使って、かさまししたいので味噌汁。あと味噌汁のが安いです。 pic.x.com/MYOMEWfRRv
129日目𐂐𖥣 朝 ⤿ 野菜の豆乳チーズリゾット ⤿ 白色野菜とコーンのポタージュ ⤿ 南瓜のヨーグルトサラダ 昼 ⤿ バナナきな粉パン ⤿ 野菜スープ ⤿ 鱈のクリーム煮 ⤿ トマトと玉葱の胡麻和え 夜 ⤿ 納豆わかめご飯 ⤿ 味噌汁 ⤿ パプリカとトマトのおかか和え ⤿ 茄子と法蓮草の出汁煮 pic.x.com/cBVHjoHIrb
ホテルの朝ごはん🍚 お味噌汁代わりによそったアスパラガスのポタージュが美味しかった😋 パンも魅力的だったんですが、たらこと塩辛でお腹いっぱい😗💦 ヨーグルト用にビートオリゴが置いてあるのが個人的にポイント高かったです✨ 朝風呂のおかげでお肌つるつる♨️ pic.x.com/AEw81VX4dY
朝ごはん マスカルポーネロール、 スクランブルエッグ、唐揚げ的なの 昼ごはん 白米、おかずたち、きのこポタージュ 間食 チョコ1粒、ふわラテ、ガトーショコラ フィナンシェ 夜ごはん 白米、梅干し、味噌汁、サラダ ポークソテー??? pic.x.com/g9kaxnrmox
2/18 朝ごはん ・パン、サータアンダギー 昼ごはん ・じゅーしーかまぼこ、味噌汁 夜ごはん ・ハンバーグ(石垣牛)、ブロッコリーのオイル酒蒸し、ほうれん草のポタージュ、ごはん、石垣島牛マヨ 旅先で買ってきたもの中心に。 pic.x.com/9TCFynC92T
2月17日(月)🌞朝食 🍞洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・鮭の塩焼き ・竹輪の土佐煮 ・煮奴 ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・味付け海苔 ・果物 pic.x.com/DY8NwrADsb
夕飯。 5日は、塩サバ、もずく酢、つぼ漬、大根と卵の味噌汁、炊きたてご飯。 6日は、ハンバーグカレー、野菜サラダ、ポタージュ。 7日は、午後からもち焼いて食べたので、味覚焼をレンチンして済ませた。 pic.x.com/AymTrsf4MD
寝ても覚めても 昨日はポタージュと味噌汁。 固形は麩菓子、最後に食パン1枚🍞ホントはパンも良くは無いんだが pic.x.com/KE4cFbJ1o4
寝ても覚めても痛い 昨日はポタージュと味噌汁。 固形物は麩菓子、最後に食パン1枚🍞ホントはパンも良くは無いんだが pic.x.com/TzOQabbXLj
Day 183 朝 🌟いつもの 昼 🌟蕎麦(昨晩の味噌汁) 🌟🍊🫐 おやつ 🌟おから🎃 夕 🌟三色丼(鮭、ほうれん草、卵) 🌟ポタージュ(🥕リーク🥔) 🌟🍅オクラ 🌟🍇 今日から🥄を自分でもって食べる練習を開始。1日1回はできるように取り組みたい! pic.x.com/iPGUpnPMSR
1月26日(日)🌞朝食😋 🥐洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🐟和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 pic.x.com/ydIm7XhZL2
2025/01/09 朝🌅 豆腐 味噌汁 キウイ 昼🌞 お雑煮 伊達巻 夜🌌 ルーいらず 温玉のせハヤシライス+キャベツ 大根とパプリカのマリネ かぼちゃのつぶつぶポタージュ 温玉失敗💦 おやつ🍰 あんまき pic.x.com/rxNf1rQlDx
日々、コンソメスープやらお味噌汁やらカップ麺食べるときに乾燥野菜を追加してるのですが、 「じゃがいものポタージュとわかめはおっそろしく合わない」という知見を得ました。 pic.x.com/3ytzg8uBER
1月12日 朝ごはん…ヨーグルト+プロテイン、バナナ、グラノーラ、トマトジュース 昼ごはん…ご飯、お味噌汁、サラダキャベツ、ごぼうサラダ、牛肉炒め、エビフライ🍤 夜ご飯…ご飯、納豆、コーンポタージュ、オニオングリルハンバーグ、枝豆コーンサラダ、ほうれん草ソテー、ポテトサラダ pic.x.com/VaoDcf5u4J
1月10日(金)🌞朝食😋 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・サーモンの難波焼 ・白滝真砂和え ・煮卵 ・大根サラダ ・味噌汁 ・雑穀御飯 ・果物 pic.x.com/GmzqLnYL0d
新年初カツカレー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ やはりカレーに味噌汁は評判良くなかったのか、ポタージュスープに戻った。私は嫌いじゃなかった、というか、味噌汁もカレーの味に負けない旨味に驚くようなレベルの高さなので、どっちもアリ。 pic.x.com/qwBmNGxY7U
本日の。。昼飯! この時間では朝飯ではなく昼飯だ(笑) 「お吸い物」「赤出汁味噌汁」「ポタージュスープ」ときたら、 「コンソメスープ」ですね♪ って事で、 昨日のレシピの”ポタージュスープ”を”コンソメスープ”に置換えた手順で錬成して完成♪ これはこれで、美味神!! pic.x.com/QqHGeDv31Q
12月17日(火) 朝:豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクルとY1000 昼:はまぐりだし味噌ラーメンわかめ入り 夜:味噌汁 pic.x.com/hqANOYf4wH
12/21、おはようございます☀️ ポタージュスープを飲みながらふと考えたんですけど、皆さんの好きなスープってあります?💡 コンポタ、オニオン、コンソメ、味噌汁であれば具のこだわりもありますよね…良ければ教えてください😆 今日も楽しくほっこり過ごしましょー✨ pic.x.com/w9u3dMRPuw
12月20日(金)😄朝食☀️ 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 pic.x.com/QsCfi6wEyU