みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ14 朝ごはん10 朝食5 ランチ5 食パン3 定食2 カレー2 ステーキ2 クロワッサン2 メロンパン2 寿司1 粥1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 パスタ1 オムライス1 焼き鳥1 コーンスープ1 麻婆豆腐1 マルゲリータ1 ドーナツ1 ベーグル1 おやき1 トースト1 ラスク1 ケーキ1 クッキー1 ゼリー1 ジャム1 あんぱん1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| BARBE2 きたさん1 こうや1 ごはん1 はちみつ1 はんぶんこ1 オリーブ1 カフェ1 カフェオレ1 キャロット1 クローネ1 コヤギベーカリー1 スジャータ1 スタンダード1 トウモロコシ1 パン屋さん1 ブランチ1 ブレンダー1 プラム1 ミニストップ1 リュスティック1 古民家1 門前喫茶Norah1 隠れ家1 AMUSE1 ING1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/25 11:01現在
賞味期限ギリギリの強力粉でラウンドパン☺ いちごジャム、レモンジャム、発酵バターをいろいろ塗って かぼちゃのポタージュの器は黒霧島のグラス🤣 pic.x.com/UuPLjeCfke
【2000円+20%割引】 ・焼きそば ・クッキー ・パン ・ホットケーキミックス ・クノールたんぱく質がしっかり摂れるスープ(コーンクリーム、ポタージュ) など花火鑑賞のお供としても最適なベースフードやクノール商品がお得に買えます⬇️ gohoubichoice.levecolle.co.jp/basebread2000/ pic.x.com/MZ0r29iTkt
おはようございます。 今日の男衆の朝ごはん。 おっと氏のお土産の、よい焼き鳥屋さんのチキンカツサンドと、南瓜ととうもろこしのポタージュなど。 おデザは、よい焼き鳥屋さんのおみやの折詰に一緒に入っていたパン耳ラスク、おいしい。 pic.x.com/tRhuBJZBK5
朝ごはん、鶏ベースの馬鈴薯のポタージュ、サラダ、オリーブパン、オレンジジュース、蜂蜜 pic.x.com/PMc9AjSBO7
朝ごはん ラストいちじくサラダ、冷製コーンポタージュ、穀のスペルト🥖 朝から暑くてしんどい身体にひんやりスープとおいしいパン 沁みるっっっ🌽 pic.x.com/OH54hzjnqH
8/2 朝:コヤギベーカリーさんのパン(田舎塩パン、チーズカレー、クローネ)、トマトジュース 昼:門前喫茶Norahさんの白ナスのポタージュ、コーヒーゼリーサンデー、定義山の三角油揚げはんぶんこ(画像なし) pic.x.com/IgO9WLJr6m
朝ごパン!ジャガイモポタージュを冷たいまま食べてみようじゃないの〜😋なんかあったじゃん、冷製スープってヤツ…撒き菱みたいな名前の…なんだっけ \プユゥ~?/😋 pic.x.com/Q9ESvy3fFC
夕食はサイトーハムさんのソーセージ、 サバカリー缶、とうもろこしのお漬物と 冷たいコーンポタージュでした 昼はオムレツとパン 今日はほぼ1日家におり、 走ったり運動しつつ、 課題やもろもろがあり パソコン作業ばかりの1日でした。 頭の中身もヒートアップデー… pic.x.com/MT6NP5SdXi
玉蜀黍とディルの冷製ポタージュ、サラダ、コンブチャ(ライムハーブ)。 毎回かなり楽しみにしているスープ。ディルのオイルやヘーゼルナッツの香ばしさもいいけど、最後に散らした焼きとうもろこしの粒がとても存在感ある。パンは4種類から選べて、ちょっと重いかなと思いつつクロワッサンにした。 pic.x.com/MbWGjcC4BR
今日のお昼ご飯🍚 今日は最近ハマってるパンでランチに。🥖🍞 ポタージュスープは人参とパプリカにしました。 美味しかった。ご馳走様でした☺️ pic.x.com/ID1Hu0Y6Yo
今晩はご飯かパン、じゃがいものポタージュスープ、ステーキ少量、たっぷりサラダ。 じゃがいもはこの季節冷製でも良いですね☺️ pic.x.com/bRRs2vewRF
銀座時代から季節ごとのポタージュ大好きなのですが、今季のコーンポタージュも安定の美味しさです。添えられたエビパンの下にカイワレ?が1本敷いてあるのも細かいですねえ😋 pic.x.com/HOD76Ac6Jx
パン教室🥐 ❤️ピッツァマルゲリータ ❤️甘酒薄皮あんぱん ❤️新ニンニクのポタージュスープ ❤️抹茶白玉あずき氷 ❤️梅サワージュース でした。 あんぱんマンの あんぱんかわいかったです🩷 カキ氷の抹茶シロップ迄 手作りで凄い🙋🏼♀️ pic.x.com/xwWFJp7q3T
急性肝炎7日目 ランチ&検査 つい先程、腹部超音波検査を終えてランチをいただきました🍽️ 黒糖パンにコーンポタージュの組み合わせは最高でした🍞 朝食抜いてたので、余計に美味しいですね😋 ペロリといただきました! pic.x.com/QsZtjQScbo x.com/noriki_art/sta…
ちゃんと夏バテしてお腹空いたけど食べるのめんどいし食欲あんまりないのでスジャータのコーンクリームポタージュを奮発した。貧弱な胃に染み渡るね…美味しい。 ポタージュ飲むためにちゃんとパンも食べた。えらい。暑いんじゃよ…
我らポタージュを作り、パンにぶち込んで意識高い系メシを作る チーズとスープがパンに合う...激うま✨️ pic.x.com/kc7EfpHim6
「たけた駅前ホステルCue」で朝食をいただいてからチェックアウトしました。 自家製パンのほか、スクランブルエッグやダイコンのポタージュスープなどがついたオシャレなメニューです。 古民家を改装したホステルですが、必要十分な設備が整っており快適でした。 お世話になりました‼️ pic.x.com/NKeV84VC8l
朝ごはん コーンポタージュ パン 1日分の野菜 バナナ 3日連続ですけど、なにか🙄 なお、4日連続はない… 美味しかったです。 pic.x.com/Dy6IELupvY
スープジャーをいただいてから ポタージュが手軽に作れて朝ごはんが楽しくなりました♫ 今日はサツマイモのポタージュ PASCOのクルミパンもふわふわで美味しい♫スーパーで買えるのにパン屋さんのクオリティでおすすめです✨ pic.x.com/JGDGZGVqH5
朝ごはんは岩倉BARBEのテリヤキチキンロール、豚まんパン、栗かぼちゃポタージュ、ミルク pic.x.com/sC3lrGtlKS
久しぶりの朝ごはん投稿𓂃𓈒𓏸 気づいたら日々がバタバタ… ごはんの写真も撮らずに過ぎてました🥺 今日はちゃんと朝ごはん🌿 ・パン ・ささみとブロッコリー ・キウイ ・じゃがいものポタージュ なんてことないけど、またのんびり記録していこう𓌉◯𓇋 pic.x.com/eJfuFJupWe
朝活お疲れ様〜 プロテインパン(&ポタージュ)美味しそう!🍨 ヘアピンもいっぱいあってかわいいね 今日も一日ほどほどに…✨ pic.x.com/BBZwSCRXns
朝食にタンパク質20g以上摂取推奨 鶏パンチ朝定食 タンパク質22g (牛乳5+ヨーグルト1+豆腐3+パン3+玉子6+味醂魚3+トマトジュース0+トウモロコシポタージュ1) pic.x.com/YytRuiOYx8
朝食にタンパク質20g以上摂取推奨 猿パンチ朝定食 タンパク質24g (牛乳5+ヨーグルト1+納豆3+パン5+玉子6+鮭2+トマトジュース0+枝豆のポタージュ2) pic.x.com/HUwZ6McwjR
牛ステーキとポテトサラダとポタージュスープとガーリックパン🎉 ポタージュスープ初めて作ったけどもう少し濃い味でも良いかな🤔 pic.x.com/LvGHmZllSq
Day126(9m3d) 牛肉のトマトリゾット ★牛肉 バナナ 食パン1/2 かぼちゃポタージュ かぼちゃリゾット みそしる 麻婆豆腐風 なんかパンが口からにゅるっとでるようになった…ぞ🙄 pic.x.com/Dw7SiDvaMD
朝昼ごパン🥯 「生どーなつ はちみつ」 「ひろのブレンド」 「コーンポタージュ」 「ごぼうサラダ」 「ミニトマト」 pic.x.com/g4dpTc20YE
胚芽パンチーズトースト カボチャ人参ポタージュは沢山作ったぉ 豆と野菜のパプリカ煮 ブルーベリーヨーグルト ルイボスティー pic.x.com/oA9z5fdQ5n
バイト先の人たちとご飯行って来た🥰こうやってゆっくり話せる時間ないから嬉しい!みんなでまた行こうねってなったのうれしい!しかもお店が最高で😭かぼちゃのポタージュ、前菜からのメイン(私は牛ハラミ)(柔らかい)と全粒粉パン🍞ドルチェのカッテージチーズとあずきのケーキも美味しかった🤤 pic.x.com/Zvu3L9brXF
7/16 11:35 二回目 ・うどんおやき ・チキンナゲット ・さつまいもチップス ・トマト ・白菜の和風煮 ・かぼちゃポタージュ ・追加:食パン半分 白菜、最初は吐き出してたけどそのまま見てたら普通に食べてた🤣うどん少なくて足りずにパン追加 綺麗に完食👏 pic.x.com/Cc2edOmYld
パンで朝ごはん。 パンヲユメミルさんのコーンパンとスタンダードドーナツさんのきな粉ドーナツ。皮ごとかぼちゃポタージュ、半熟卵、キャロットラペ、プラム付き。 pic.x.com/HATInceUK2
AMUSE カボチャのポタージュ 上に添えられてるのは海老パン 冷製ポタージュです 甘くて美味しい✨✨みんな好きな味 海老パンの海老もフワフワ手掴みでOK pic.x.com/EEVDVRg9Ox
夜猫が今日夜勤なので ゆっくりご飯食べたいと思います パン パンに乗っけるようのたまご ウィンナー 笑さんがポタージュ 夜猫がコーンスープ 飲み物か 笑さんがカフェオレ 夜猫がココア 豪華✨ pic.x.com/Xpg2I3FrlW
那須②隠れ家的グルメスポット ベーグル屋さん、メロンパン専門店、4名以下でしか予約できないお店…… 小さいお店がお洒落で美味しい😋 (パンやベーグルは📷撮る前に食べちった(ノ≧ڡ≦)☆) ランチしたpinoさん ミートランチだけど野菜たっぷり にんじんポタージュ、にんじんドレッシング絶品 pic.x.com/YXQvwgaP2b
タコパ見てワクワクしつつゴロゴロしてて腹減り🤤 名古屋行く前に何か食べなきゃなー💦 前に食べた濃厚白湯ラーメンとスイーツ載せる🍰 🍜濃いのにさっぱりでポタージュ🙆♀️ ラーメンというよりスープパスタみたい😳✨ スイーツとパンの盛り合わせでほどよく小腹満たせたし美味しかった💗 pic.x.com/cJV1Evy3lK
夏バテかな〜ドラマを観てると寝落ちしてしまい進まない💧週末はゆっくりしながら…いろいろ観よ😉 昨日のランチ/ヤスダヨーグルト工場隣接のカフェ🥗人参のポタージュやパンなどそれぞれきちんと美味しいの、さすが✨ pic.x.com/VXyxwT7cum
高加水パンとトマトとじゃがいものポタージュ、コールスロー。 明日朝は冷やしたスープとパン。 サラダは夕飯も同じ。 カレー仕込んだので終了 pic.x.com/sHk94fjIOJ
7/8¦ 8m18d¦Day105 1回目 ︎✧ひじきツナ粥 ︎︎✧野菜スープ ︎︎︎✧薄焼き卵(全卵2g) ︎✧スイートポテト 2回目(写真なし) ︎✧きな粉ミルクパン粥 ︎︎✧小松菜と茄子のだし煮 ︎✧さつまいもポタージュ ︎︎✧きな粉バナナ pic.x.com/9VUg337OPr
母上と半分こしたランチ🍽 初めて行きましたが美味しかったです!冷製コーンポタージュが濃厚で頼んでよかった😋 😺「パンおかわりし放題なのー!おりーぶおいるとお塩をつけて食べたのよ」 pic.x.com/6RvQfulScH
解決方法:豆乳を加えてブレンダーで無理やりポテトポタージュにしてた パンにつけて食べたら塩加減ちょうど良くなった pic.x.com/cyriZZeK1t
今日は25/7/5土曜日 25/6/28土曜日を振り返る 朝食はパン、トマト、わかめとキャベツと人参のひたし、紅茶、ポタージュ、納豆、ヨーグルト+サジー+蜂蜜 昼食はオムライス、冷奴 夕食は手巻き寿司としじみ汁 pic.x.com/ING49r3bP0
またしてもとうもろこし朝ごはん🌽 パンデフィロゾフさんの北海道とうもろこしのリュスティックに、スープポットで作ったコーンポタージュ🥣 昨日の夜作って、冷製にしておいたの正解🙆♀️スープポット買ったのも正解すぎる👍 明日には360°さんからとうもろこし尽くしのパンセットが届く🥰 pic.x.com/A9gHecbFtq
久々にドライブ&外食。デミグラスソースおいしくて脳汁と変な声でた(笑) きのこのポタージュのレシピとパンの材料は脳がピピピと即座にはじき出した🤖⚡ pic.x.com/GIZnBlfY66
朝ごはんはBARBEのウィンナー・ケチャップ・マヨロール、チーズパン、ポテトポタージュ、ミルク pic.x.com/NLNNXaTuWX
Day 145 ③ ✧QPチキンライス+🥕🧅+食パン(70,10,20) ✧オクラと卵黄入りじゃがいもポタージュ(10,10,20) ✧フルーツオートミール30+きなこ 総量約170g完食。QPチキンライスを野菜とパンでかさ増し。食いつき良くて順調だったけど後半失速→脱走🏃🏻♀️💨最後まで椅子に座っていられたことないかも… pic.x.com/Q0tVF1NeYf
今日のブランチもミニストップのパンをリベイクしました🍞✨ 「バターメロンパン」と「発酵バター香るベルギーチョコのクロワッサン」を半分こ❗️ ちょっと加減を間違えて表面焦げちゃった😅 ほうれん草のポタージュ、サラダ、フルーツヨーグルト🎵 ニンジンやりんごなどの野菜ジュースも🥕🍎✨ pic.x.com/9sBlu0jQR8