みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ12 コーヒー6 朝食6 トースト3 サンドイッチ3 紅茶3 朝ごはん3 ランチ3 昼ごはん3 粥2 ナポリタン2 モーニング2 昼食2 そぼろ丼1 丼1 冷麺1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 味噌汁1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 コロッケ1 マッシュポテト1 ペペロンチーノ1 イングリッシュマフィン1 フォカッチャ1 デニッシュ1 惣菜パン1 プリン1 カスタードプリン1 ゼリー1 アイス1 ジャム1 ホットコーヒー1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 パン屋さん2 ブランチ2 あらびき1 お料理1 かわの1 きとわ1 くたくた1 ごはん1 ごはんや1 はちみつ1 ようか1 アラカルト1 ウィン1 オリーブ1 カフェ1 カフェオレ1 クラム1 コッペ1 シルバー1 セブン1 チョイス1 チョンマゲ1 バケット1 バルサ1 パン屋1 ピクルス1 ミニストップ1 レコルト1 ローソン1 佐久間1 鳥きん1 REN1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/25 12:39現在
今日のブランチはミニストップのパンをリベイクしました🍞✨ 「ハムとチーズのパン」と「ずっしりデニッシュ(りんご)」を半分こ❗️安くて助かる😄 ほうれん草のポタージュ、ベーコンエッグ、コーンサラダはガリバタソテーに🎵 野菜ジュースはニンジンとりんご、ハチミツをミキサーにかけて作りました😊 pic.x.com/PSWpUDynv4
いや〜このモーニングプレート明太フランスもその他のおかずも本当に美味しくて最高だったな😍本日のスープはかぼちゃのポタージュ🎃隣の席に中国系の男性二人組がいたんだけとプレートいっぱいにパンを並べて動画配信しながら食べてたのはちょっと嫌だった😂テイクアウト用の紙袋も可愛くて良き〜!! pic.x.com/9ZPEO79jNl
今朝はスープとサラダ ☆超濃厚コーンポタージュ ☆サニーレタスとトマトのサラダ 今朝、農家さんに採れたてのとうもろこしをいただいたのでコーンポタージュを作った。 濃厚すぎたけどすごく美味しいコーンポタージュで硬いパンにつけて食べたかった。 pic.x.com/8jgVna1La4
おはようございます☀ こちらハード系パンで有名のお店でいただいたお料理(『孤独のグルメ』に出ていた人気店)。 パンをはじめ、キッシュ、ポタージュもろもろ美味しかったー。サルシッチャという生ソーセージはTHE肉!! 味付け最高のあらびき肉を丸かじりしている感じ☺️ pic.x.com/RVH5rIGs5q
汐里~おはよう! 今日のお昼は ・パン ・チリ🍅 ・しろいんげんのポタージュ ・冷凍🍍 だよ 汐里が好きだよ 今日からリーグ戦再開だね pic.x.com/2lcRUXRdNz
いらっしゃいませ! お仕事お疲れ様です パンいかがですか? ポタージュスープと人参サラダのサービスあります 夕方サービス pic.x.com/udgf3IWwca
お昼ごはん。コーンポタージュ、パン、ベーコンエッグ、トマト。蒸し暑いので朝からエアコン。 pic.x.com/4WQHWTiJ5G
[本日のお昼ごはん] ・鶏肉と夏野菜のトマト煮 ・BULKのパン ・マッシュルームのポタージュ ・トマトとパクチーのサラダ ・ゴーヤとわかめの酢の物 ・マッシュポテト 他 11:40開店となります🙇 pic.x.com/4sX4eV16af
仙台にNEWオープンしたおしゃれなガジュアルフレンチレストラン"炭火と煮込Ruuum"さんにおじゃましました! 今回はランチメニューのランチお膳をチョイス♡⃜ 選べるメイン料理、前菜盛り合わせ、スープ、冷たい人参のポタージュ、サラダ、自家製パンの豪華すぎるセットがなんと2200円…😳 pic.x.com/jjTs4oyPmm
【今夜のメニュー】 サンドイッチ伯爵がカードゲームをしながら食べられないものか?と考えた結果、“パンに具材を挟んだモノ”を作ったのがサンドイッチの始まりだとか。(説による) ・パン屋のツナサンド&フィッシュドッグ ・クラムポタージュ ・サラダ 片手でお気軽に🥪 理性でサラダを付けてみた。 pic.x.com/2DyYDoi4mH
おはようございます!✨ 今日は全粒粉入り千切りパン、既製品のじゃがいものポタージュ、目玉焼き、レタスサラダ、プロセスチーズです🐿️💕 いつもの千切りパンに全粒粉混ぜ込んでみた!いつもより香ばしい香りだ〜!✨ またパンを焼く時はちょこちょこと使っていこうかしら… pic.x.com/9z9Y8xG5Ud
169日目 ① チンしてココアパン 枝豆とブロッコリーのポタージュ 豆腐 🍼100 ② さばそぼろ丼 豆腐ハンバーグ ポン酢ソース少し バナナ 🍼100 ③ 鮭のちゃんちゃん焼き丼 さばバーグ すいか ベビーダノン 🍼50 pic.x.com/WR5v63IQXQ
6/10 オムレツ パン🥖 さつまいもとブロッコリーのポタージュ 変わり種のオムレツにチャレンジ やっぱり包むのが難しいですね 細かく刻まれたごぼうは、歯応えがあって美味しい✨ 簡単にできるパン🥖も組み合わせグッド👍でした さつまいものポタージュも甘くて美味しいかったです✨ pic.x.com/beGhKwqKoC
今日は25/6/20金曜日 25/6/13金曜日を振り返る 朝食はパン、ブロッコリー、人参、竹輪、目玉焼き、紅茶、ポタージュ、ヨーグルト+ラズベリー 昼食はミニ冷麺とお稲荷さん 夕食はご飯、DAIGOも台所でやってたやつ(豚肉、キャベツ、トマト) pic.x.com/6ZVNKCjJsG
セブンのパン 許してチョンマゲ(コンポタージュ味チュロス) 一口目がパニック!!!甘いかと思いきや割としょっぱめ! 美味しくない…食べ終わる頃には慣れてくるけども
1y2m6d 𐂐𖥣 朝 ⤿ バナナプチパン ⤿ 薩摩芋ポタージュ ⤿ しらすお好み焼き ⤿ 青のりの卵焼き 昼 ⤿ 納豆ご飯 ⤿ えのきとわかめスープ ⤿ 鮪のみぞれ煮 夜 ⤿ 鶏の炊き込みご飯 ⤿ 味噌汁 ⤿ ピーマンとエノキのゴマ醤油炒め ⤿ 薩摩芋チーズお焼き プチパン焼きすぎたごめんチョ( ◜ᴗ◝)🤚🏻 pic.x.com/oEAOuxc0O9
今日の朝食はスープホリックのモーニングセット 海老のビスクときのこのポタージュで どちらも濃厚なのに優しい味わい。 そしてパンがふわっふわサクサクだった( ´ω` ) pic.x.com/DLaYdENXCb
パン屋さんのパン盛りあわせとにんじんポタージュ 蒸し蒸しして冷たいものが恋しい月曜日の朝 冷たいものばかりにすると体調に来るのでまだホットコーヒーと温かいスープで朝ごはん pic.x.com/4nf7kkpKnc
今日のブランチはローソンのパンをリベイクしました🍞✨ 撮ったつもりが撮れてなかった😅 「ゴロッと食感のたまごロール」と「ふんわりコッペ 粒ピーナッツ」を半分こ❗️ クリームオニオンポタージュ、サラダ、フルーツヨーグルト🎵 久々のヤクルト😄 pic.x.com/EKREGfHrPl
🟡朝食🟡25.6.13金曜日 昨日の南瓜ミルクスープを変身料理 ウィンナー・大豆・🥬・🌽追加し 味を整えてアレンジ料理•*¨*•.¸¸♬︎ 〇具だくさんおかずポタージュ 〇パン屋さんのパンを浸しながら🥖 💐にっこりにっこりに〜っこり💐 pic.x.com/Y4w7OpuMsW
朝ごはん☀️🍚。今朝は立て込んでたので胡桃パンのバタートーストと牛乳🥛入りかぼちゃのポタージュスープ。 今日もお天気悪いのか〜。 pic.x.com/6Rw5Yz6YsJ
ウクライナ料理の さん、ポタージュにソースにソテーとキノコを色々使ってて なんならキノコのソースをパンにつけて喰いたいからって料理を選ぶことが何回かあります好きですсмачно🇺🇦>RP pic.x.com/8oUpWLaAzh
𝗗𝗮𝘆𝟲𝟵 ① きな粉パン粥 とうふといんげん豆と人参のくたくた煮 バナナプリン ② トマトソース野菜粥 じゃがいもとほうれん草ときゅうりのポタージュ ミックスフルーツ pic.x.com/hxJO7QH4PW
数年越しに行くことができました😆 そら豆の冷製ポタージュ バーニャカウダ サルシッチャのクリームペンネ 豚肩ロースのグリル ハニーマスタード たけざー仲間の粋な計らいで お誕生日プレートまで… 燻製バターは…神✨でした。 (パン3つおかわり…すみません) pic.x.com/fvQmuxzTfS x.com/terutakezai/st…
昨日の課外活動 東和町の里山耕暮さんへ レンコンを農薬無使用で育ててくださってます🙏 今日はもちろんその蓮根で 『冷たいレンコンポタージュと自家製フォカッチャセット』 暑いので、冷た〜いポタージュに、ふわふわパンと一緒にどうぞ💕 これからランチ🍽️まだ大丈夫ですよ👍 pic.x.com/FYCRn2hhHT
♪佐久間龍也♪ 今日はシルバー男性料理教室に行って来ました。 米価高騰のためパンに合う献立になりました。 ジャーマンポテト、コールスローサラダ、人参と玉ねぎとじゃがいものポタージュ、杏仁豆腐でした。 手早く出来たので、20分くらい早めに終わりました。 pic.x.com/LT6zJ9XbDI
じっくりコトコトシリーズのコーンポタージュって、カリカリのパンはもう売ってないの?🙄いつもコンビニで人気すぎてすぐなくなるから、取り合いで買ってたのに。笑 ふにゃふにゃのパン美味しくないな・・・カリカリにすぐ戻して欲しい😩
今日はよしのんずとパン祭り🥖でした! ビーフシチューは先日いただいたので🍝ナポリタンと🌽コーンポタージュスープ よしのさんがやってたスープのつけパン🍞真似してみましたが美味しかった! pic.x.com/eX2JR37qrB
■季節のオードブル盛り合わせ ■本日のポタージュスープ ■小海老とジャガイモのチーズグラタン ・紅ずわい蟹のクリームコロッケと海老フライの盛り合わせ ■パン 又は ライス ■シェフ自慢のカスタードプリンと季節のシャーベットの盛り合わせ ■コーヒー 又は 紅茶 あーこれでこれでいいです🤤 pic.x.com/2iB2GEjUBG
前菜とか サラダは薪を感じられるうんぬんかんぬん 確かに薪を感じた不思議 あとポタージュと、パン用のバルサミコ酢とはちみつ入りのオリーブオイル来た pic.x.com/NlGPVYl17c
美味しいブルーチーズをREN先生@karly0224 からいただいたので、パンの晩御飯にしてみました☆ 🍽️目玉焼きと炙りベーコン 🍽️新玉ねぎの簡易カレー 🍽️焼きじゃがいも 🍽️コーンポタージュ 🍸炭酸水 見た目が朝ごはんっぽいですが、いい感じでした。ブルーチーズ、クセ控えめでgoodです〜。 pic.x.com/lbJg0XxNLP
ポタージュスープとパン食べ比べ ありえんでかいパンを沢山貰ったので めっちゃうまいしこれ 焼いてもモチモチ そのままだともっとふわもち なんだこのパン、こんなのあるのか pic.x.com/8QbWo7mzrZ
今日も今日とてパン作り💕 お昼ご飯にいかがですか?😁 焼き鳥きんぴらごぼうパン💕 焼き鳥の缶詰って万能に使えるからありがたいね😁 お惣菜パンって1個で済まないところがヤバいよね〜‼️ あっ、ちいかわのトマトポタージュスープも美味しかったよ〜💕 pic.x.com/B34bcQT7b2
上の子はサンドイッチ作るのにハマってる。余ったパンの耳が私の昼ごはんやで。レコルトで作ったポタージュに付けて食べるの美味しいよ😋
今日は25/5/31土曜日 5/20火曜日を振り返る 朝食はパン、ひじき煮、わかめキャベツ人参浸し、鶏肝煮、唐揚げ、プチトマト、コーヒー、ポタージュ、ヨーグルト+蜂蜜 昼食は豆ご飯、ウインナー玉子、生姜焼、人参、ほうれん草、プチトマト 夕食はご飯、とろろ汁、レタス、林檎、唐揚、鱧フライ pic.x.com/N4DwUK4QCx
昨日、夕方5時かな? 会社にママが、ハンバーガー🍔を買ってきてくれて食べたから 夕飯は、サラダと目玉焼き🍳だった 何となく、お腹空いてから、焼いたパンにチーズ🧀挟んで焼いて、ポタージュスープ飲もう pic.x.com/72kLk6JqEL
今日のお昼ごはん 魚介とトマトのペペロンチーノ にんじんポタージュ、サラダ、青のりパン コーヒーゼリーバニラアイス乗せ、紅茶 モチモチの太めパスタがおいしい。 pic.x.com/uyBw52yac1
遅めの朝食🍴 トースト、クノールのサクサクパン入り 北海道コーンポタージュ、サラダチキンスティック、ベビーチーズのアーモンド入り、Kiriのクリームチーズ、ヨーグルトです😋 食事しながらradikoプレミアムで TFも聴きます😊 pic.x.com/xC9wk1Gcv7
パンもカフェオレも最高においしくて 季節のポタージュはコーン何本入ってますかってくらい粒たっぷりでお腹も心も満たされてしあわせな気持ち💓最近は不安に苛まれることばかりだったけどこれを食べてる間は忘れられた🫧 pic.x.com/MxmlWLgWx7
本日火曜日はホットパンとキッシュございます。 Open 12:00〜17:00 ホットパン ・ミックスホットパン(ゆで卵・きゅうり・ハム・トマト・レタス) ・タルタルソースのハムカツホットパン キッシュ ・厚焼きピザ風キッシュ 共通 ブロッコリーのポタージュ リーフレタス ピクルス 🙇🏻♂️ pic.x.com/5kbVE2Ynfv
そしてとにかくエイドご飯がおいしー! 雨の中の第一エイドは、もっちり優しい野菜パンとあったかいポタージュ。 次は、水ようかんと、あったかい冷麦。 のっかってるねぎもめちゃうま! そして伝説のねぎみそおにぎりー🍙✨ おかわり自由で2個たべたー!まだいけたな🤭お漬物も最高!!! pic.x.com/ENy0z2TFRU
昨夜焼いたパンはバタートーストに昇格! それと、手作りのいちごジャム。 スープはグリンピースポタージュです。 pic.x.com/GPiybvMZBy
[一休み] パンダの寝床にて。 以前お粥ランチを頂いた駒ヶ林の初駒で間借り営業していた方が、先月オープンされたカフェ。 飲みやすくて、味わい深いコーヒー。 『メゾンムラタ』の美味しいパンを使った食べ応えあるバケット。 付け合わせのポタージュも自然な美味しさでした。 pic.x.com/2urn1Wkx1f
書道・柔道の和の道を極めし師範夫婦のSurugaya’s Lunch 塩バターパンのお手製アラカルトサンドイッチ🥐 たまごディップ、燻製ハム、ナポリタン、FFCreamチーズ、トマト、レタス、ポタージュスープ、トマトジュース、バターコーヒー パパ👨、ママ👩自信作のサンド🥪 美味しくて大満足な食事☺️ pic.x.com/zc8ixCXXv0
おそようございま~す☁️😅本日の朝食!!レンジが昨日壊れたのでお湯だけ沸かして食べられる物『pokka じっくりコトコトこんがりパンポタージュ』と『イングリッシュマフィンにサラダチキンハーフとイタリアンサラダを挟む(冷)』と久々の『ドリップコーヒー(モカブレンド)』🥣🫓🥗🍗😋 撮影 pic.x.com/TuCkt34x49