みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ18 朝食6 ランチ6 ピザ3 洋食3 トースト3 朝ごはん3 コーヒー2 モーニング2 和食1 粥1 天ぷら1 蕎麦1 うどん1 カレーうどん1 つけ麺1 餃子1 パスタ1 シチュー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ビストロ1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 ヴィシソワーズ1 キムチ1 コロッケ1 クロワッサン1 コッペパン1 スコーン1 バゲット1 ベーグル1 メロンパン1 蒸しパン1 バターロール1 ケーキ1 プリン1 アイス1 ミルクレープ1 ホットケーキ1 カヌレ1 ジャム1 紅茶1 アイスティー1 アイスコーヒー1 朝飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブランチ6 ごはん3 サンド3 ローソン2 うっしっし1 きんとん1 こだま1 しちがつなのか1 しんぼ1 なもパン1 ひよこ1 まちのパーラー1 まるまる1 やまびこ1 オリーブ1 カフェ1 カンパーニュ1 クラム1 グリーンリーフ1 シトラス1 シャンソン1 スタジアム1 チェリー1 トリップ1 ドンク1 パン屋1 パン屋さん1 ファミマ1 ポチャ1 ヤマザキ1 ワイン1 ヴィアンド1 古民家1 木曜日1 豚星。1 TAVATA1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/26 05:12現在
おはようございます✨ 今日は蒸しパン、南瓜としめじのポタージュ、ベーコンとブロッコリーの炒め物、レタスの卵サラダです🐿💕 気合と下準備を済ませたスープがあれば…30分でも朝ご飯は出来るんや…! でも本当はパン焼きたかったなぁ〜〜!卵サンドにしたかったぁ…
『7月17日、起床時間です。 本日の朝食は焼き鮭と卵焼き、 本日のサラダは人参ときゅうりと大根の野菜スティック、 本日のスープはかぼちゃのポタージュとなっております。 主食はパンかご飯か好きな方をお選びください』 mtbrs.net/ps_oapplicatio…
気になってた朝倉駅前にある さんてモーニング☕ なかなか出会えない、サラダいっぱい🥗かぼちゃのポタージュ🎃自家製ベーグル🥯のモーニング✨ 無花果とクルミのパンをお持ち帰りしようと思ったけど、お店で食べたいなと思ったのでまた今度に🥹 味はとても美味しかったです😋
TAVATAさんでワンプレートランチ🍙熱々コロッケにbakery punのパン🍞にサラダ🥗ポタージュ🍲めちゃくちゃ美味しかった😋
3段目もセイボリープレート🥐🍕 ガスパールのパン・オレも可愛くて以下略😂ここでの一推しは手前のヴィシソワーズ。滑らかなじゃがいものポタージュとお出汁の効いたコンソメジュレが混ざり合うとまろやかで美味しいスープに大変身!このようなシェフの技が楽しめるのも帝国ホテルの醍醐味ですね☺️
□朝 じっくりコトコトこんがりパン 濃厚コーンポタージュ りんご □昼 肉じゃが弁当 ミニトマト ぶどう □夜 ご飯 肉じゃが 納豆 キムチ
今日のブランチはローソンのパンをリベイクしました🍞✨ 「ハムたまごパン」と「ミルクレープケーキ 北海道産練乳使用」です🎵 ベーコンとポテトがたっぷりのポタージュ、サラダ、とろッピ〜、フルーツヨーグルト❗ KAGOMEの野菜生活100 宮崎マンゴーミックス🥭✨ しっかりと食べました😊
『マヨタマごはん。』 ライ麦パンのピザトースト、冷たいコーンポタージュ、アイスコーヒー。 ライ麦パンに、マーガリンとケチャップ塗って、玉ねぎ、マッシュルーム、ハム、ピーマン、チーズを乗っけてトースターでチン🌟したぷぇ🎶
『7月12日、起床時間です。 本日の朝食は洋食のバイキング、 本日のサラダはポテトサラダ、 本日のスープはじゃがいものポタージュとなっております。 主食はパンかご飯か好きな方をお選びください』 mtbrs.net/ps_oapplicatio…
今月はおはガクがお休みなので本日は手抜き朝ご飯。多分朝ご飯作り出してから初めて全部買ってきたもので済ませてるんじゃないかな。 パンはドンクさんのパンで、スープはカゴメさんの『野菜と豆の具だくさん』のかぼちゃのポタージュなり。うまうま(・ω・)
『7月9日、起床時間です。 本日の朝食はスクランブルエッグとウインナー、 本日のサラダはコブサラダ、 本日のスープはほうれん草のポタージュとなっております。 主食はパンかご飯か好きな方をお選びください』 mtbrs.net/ps_oapplicatio…
初めての味に、古畑任三郎になるさらちゃん(考えた結果、美味しかったらしくかなり食べた) 朝→人参ホットケーキ、アイスティー 昼→キャベツのポタージュ、パン、ポテト、レタス 夜→おかかごはん、みそ汁、肉みそピーマン炒め、餃子 おやつはかっぱえびせん よく食べました☺️
西櫻亭 ◇選べる洋食3種プレート お買い物の後はいつものルーティーンで大好きな洋食屋さん、西櫻亭さんへ パンは冷めてもふかふか マッシュルームポタージュは濃厚でなめらか ハンバーグは肉肉しくデミグラスソースが正に幸せのお味 グラタンは熱々クリーミーでエビもぷりぷり ごちそうさまでした
もう14時か❗ 今日のブランチはスーパーのパンをリベイクしました🍞✨ 「板チョコクロワッサン」と「まるまるりんごパイ」です🎵 ほうれん草のポタージュ、サラダ、とろッピ〜、フルーツヨーグルト✨ KAGOMEの7種類の果実 夏のフルーツこれ1本 パイン&シトラスレモンブレンド🍍🍋✨ 夏の爽やかな味😋✨
『7月5日、起床時間です。 本日の朝食は野菜炒め、 本日のサラダはかぼちゃのサラダ、 本日のスープはほうれん草のポタージュとなっております。 主食はパンかご飯か好きな方をお選びください』 mtbrs.net/ps_oapplicatio…
おはようございます✨ 今日はピザトースト、ブロッコリーとしめじのポタージュ、スクランブルエッグ、焼き魚肉ソーセージ、フルーツ缶です🐿💕 既製品のパンはひと手間加えて美味しく食べるのが至高よね! あとポタージュ!しめじ入れるだけで旨味爆発!ハマっちゃいそうだ…!✨
つぶつぶライ麦パン(白神こだま酵母) 冷製かぼちゃの豆乳ポタージュ (温かくもできます) お酒のお客様に ひよこ豆のフムスとパン お食事のお客様に いちじくとくるみのミニカンパーニュ 焼き菓子 いちごのスコーン 豆乳ホイップ添え お惣菜とパン、スープとキッシュなど、 お酒やお腹の空き具合に
今日のブランチはローソンのパンをリベイクしました🍞✨ 「生もちっハムチーズ」と「じゅわチョコ塩メロンパン」を半分こ❗ ほうれん草のポタージュ、サラダ、とろッピ〜、フルーツヨーグルト🎵 フルーツもローソンの✨50円引き😊 KAGOMEの野菜生活100 宮崎マンゴーミックス🥭✨ モリモリでした〜😄
『6月30日、起床時間です。 本日の朝食は洋食のバイキング、 本日のサラダはチョップドサラダ、 本日のスープはほうれん草のポタージュとなっております。 主食はパンかご飯か好きな方をお選びください』 mtbrs.net/ps_oapplicatio…
✨️本日のイベントフード✨️ 【ヴィアンド】 💍牛肉の赤ワイン煮込み 【オードヴル】 💍オムレツ 💍キノコのマリネ 💍グリーンリーフ 【ポタージュ】 💍コンソメスープ 【パン】 💍バターロール こんな高級コース料理が食べられるのは、 なちゅばかリッツくらい!!!!
メモ📝替わりに… 「喫茶去」 やまびこドーム近く ランチB 1✌️00 キッシュがあったり…サラダとリベイク(?)パンとポタージュスープ、ヨーグルト、飲み物付き こぢんまりだけど、ゆったり〜 キッシュ、ベーコンごろり卵の風味👍 うめっ😆
93日目 ① 𝟩:𝟣𝟢 ・2色がゆ ・🥚卵白 ・ポタージュ ⏩おかゆ1/3しか食べず、卵白とポタージュ食べるので精一杯そうだった😂 ② 𝟣𝟪:𝟣𝟢 ・パンがゆ ・シチュー ・鮭+大根 ⏩どちらも半分くらい残した!
朝のフルーツは金🍊🥝 胃腸炎明け、元々ごはん派&麺大好きの息子が、今は完全パン派。 食べられるのは、パン、ポタージュ、生野菜、チーズ、フルーツ。 食べたくないのはお肉、ごはん、麺類。 1番食べたいのはハンバーガー。 今朝も自分で選んだ🍌と🥪と🌽スープ。 給食は食べたみたい☺️
おはようございます。 今朝の男衆の朝ごはん。 しちがつなのかさんとまちのパーラーさんのパン、南瓜ととうもろこしのポタージュと、食べ頃を見計らっていた島原風香など。
今日の夜勤弁当( ˙༥˙ ).。o(🍙)モグモグ 🌟焼き鳥&もやしときゅうりの酢の物 🌟濃厚クラムポタージュ&塩パン 忙しい中でも弁当作ってくれる妻に感謝です(ㅅ´ ˘ `) そしてじっくりコトコトが美味すぎる🤤
なもパンオープンしました! 木曜日限定 🍞ちくわパンの日🍞 🥗ミニサラダの日🥗 本日のスープ ♨️キノコのポタージュ♨️ 「パン屋のまかないパン」 いつもはベーコン1枚ですが、今日は2枚のってます🤭 ちょっぴりお得です👍
今日ついにずっと気になってた白いカレーうどん食べました 上は、じゃがいものポタージュになってるため白いんです 中はカレーうどんでした笑 とても美味でした! あとはファミマてプリンモナカアイスとリンゴの新しく出たパン食べましたがモナカば美味しかったけど パンびみょ笑 甘すぎた笑
明日からの一週間分 ・7倍がゆ×3 ・ツナオクラがゆ×2 ・納豆オクラがゆ×2 ・さつまいもペーストがゆ×2 ・ブロッコリーポタージュ ・野菜豆乳スープ ・ブロッコリーのおかか和え ・りんごきんとん ・りんご ・ツナポテトサラダ ・ひきわり納豆 ・だし汁 ミルクパンがゆとヨーグルト、きな粉は都度準備
💐ブランチ💐24.6.23日曜日 ○かぼちゃポタージュ ベーコンコーン入り ○パン屋さんパン 🌸引き続きよい1日を🌸
ガーリックオリーブオイルをアロゼしながら焼いた目玉焼きに、ベーコントマトセロリレタス ポタージュスープオレンジジュースにあったか焼き立てパンの朝食 焼き立てのパンが食べたかったんだ〜😊ふふ、嬉しい いただきます♪
昨日と違うのは パンだよぉー クリームチーズ&サーモンを バゲットに挟んでごきげん(๑´ڡ`๑) 豆乳ポタージュも 昨日の作りたてより 一晩置いて色も味もなじんでます
バタバタしてたから上げてなかった❗ 今日のブランチはヤマザキの「コッペパン たまご」と「ランチパック 小倉&マーガリン」をリベイクしました🍞✨ クリームオニオンポタージュ、サラダ、とろッピ〜、フルーツヨーグルト🎵 KAGOMEの野菜生活100 宮崎マンゴーミックス🥭✨ パンちょっと焦げちゃった😅
食卓につくと雨が降り出した🌧 連勤最終日の朝ごはん。 パングラタン。 中にマッシュルーム、ズッキーニ、玉ねぎ、パプリカが入って、目玉焼きまで乗ってるスペシャルなやつ🫶🏻 ほうれん草のポタージュと一緒に! チェリージャムは残り少なくなりました🥲
今日行ったら明日仕事休み♬.*゚ 朝ごはんです ପ(๑•̀ᴗ-♡ॢ)fෆr yෆu*೨⋆*✩ ようかんバターパン アサリブロッコリーポタージュ ミートボール&ポテト&サラダ 種無しぶどう
無職男の映えないキャンプ飯⑩ 美味しんぼ読んだから感性が研ぎ澄まされた… 準備は整った… まずホットサンドメーカーにオリーブ油引いて目玉焼き🍳を作る… 半額のピザパンにチーズとケチャをマシマシON… そしてそれを挟んでただ焼くべし… ほら出来上がり🍕 ポタージュとともにどうぞ…海原先生
熱中症対策に出汁(でじる) 汗前に飲む食べる やはり 和食の朝飯は理にかなってる 朝からパンにポタージュとか 出汁、顆粒は塩分も多めで ダメだよ 血圧高いから😁 出汁 魚からの出汁(でじる)
糸島別荘から近くの古民家改装のイタリアンのランチに行ったんだけど感想は「オーナー頭おかしいんじゃない?」だった。 ランチのコースが、小前菜、前菜、パスタ、メイン(豚肉)、スープ(冷静ポタージュ)、デザート、ドリンク、パンとフルコースにも関わらずお値段なんと税込3,000円!…
おは☕(親父が😁) おはヨーグルト😁❤(ӦvӦ。) 雑魚🐟セロリのせチーズ🧀の化石❓(秘密😁)トーストオムレツのせ焦げた美味しいパン🍞&🌽サラダ🥗&コーン🌽ポタージュ&日向夏🍊。後から ミニトマト🍅が😁 うっしっしー牛🐮😁❤(ӦvӦ。) 今日もヨーグルトを作ったよーグルト
🌟豚星。🌟 本日のランチ🍽️ みそぽた つけ麺🍜 つけ汁のみそポタージュが めちゃくちゃ美味しい🍜 冷たいイケ麺との相性も最高😎 野菜、そしてフライドオニオンの食感も楽しめる🍜 最後まで大満足の限定つけ麺🏆 今日の豚も柔らかくて👍 つけ麺だといつも腹パン😇 今日もごちそうさまでした😋
オードブルに舌鼓❤️😋 スモークサーモン、ローストビーフ、キッシュ、鴨肉ロースト、鶏肉とトリュフのバロティーヌ、羊のトマト煮込み、チェリソー、豚ロースハム、豚と合鴨のリエット、冷製ポタージュ、バターパン🎵💕👍 美味しかったです🎯❣️🎶 ご馳走様でした‼️😋💐❣️💛
にんじんのポタージュとパン。 女子らしいブランチ(笑) いやぁ〜浄化!この数日間、不摂生な生活してるから胃に!心にもしみたぁ〜!!! テイクアウトしてスタジアムと自然に囲まれた緑の中で北海道を感じることもできるのも良い💙 また、再来年♡絶対また寄る♪
▫️朝 くるみと玄米パン ほうれん草のポタージュ バナナヨーグルト コーヒー ▫️昼 天ぷらおろし蕎麦 ▫️夜 豆腐 ところてん 味噌汁 しゅうまい
🇫🇷ビストロ カフェ ド パリ 📍神戸北野 シャンソン アコーディオン生演奏♪ トリップアドバイザー 7年連続最高評価を受賞 Aコース 4950円 オードブル 南瓜ポタージュスープ メイン 真鯛のポワレ 牛ロース肉のステーキ カヌレ バニラアイス パン コーヒーor紅茶 🍷フレンチタッチ ロゼ2021 5500円