みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ11 粥6 朝食6 ランチ6 パスタ3 カレー3 トースト3 ナン2 サンドイッチ2 ケーキ2 コーヒー2 ステーキ丼1 焼きそば1 らーめん1 たこ焼き1 シチュー1 チーズフォンデュ1 洋食1 ハンバーグ1 ビストロ1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 アクアパッツァ1 グリーンカレー1 カルボナーラ1 ミートソース1 ラザニア1 カレーパン1 コーンブレッド1 バゲット1 フォカッチャ1 デニッシュ1 米粉パン1 饅頭1 ロールパン1 チョコケーキ1 アップルパイ1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 朝ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド3 オリーブ2 ブランチ2 お料理1 きないや1 アルル1 カフェ1 ガーデンレストラン1 サンマルク1 シャーウッド1 プティ1 ポーク1 ミックスベリー1 ミモザ1 モンタボー1 ユーシカフェ1 リコピン1 レシピ1 ローソン1 塩胡椒1 緑友食堂1 鶏の骨1 KOUB1 MIX1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/26 03:39現在
【アヤナイハウス】 2024年8月28日(水) 今日は、カレーのパンの日♪大きなパンにがぶり!とかじりついていましたよ。ベイクポテトもたくさんたべたみんな。ブロッコリーのポタージュも大好きな味です♡チリコンカンもキャベツのソテーも人気でした。 ※キャベツのソテーにほうれん草追加しています。 pic.x.com/hsoksowwxc
プチトマト、シメジと小松菜の炒めと焼き肉、とうもろこし、ナスとパプリカの味噌炒め、キノコのポタージュ、パンにクリームチーズ、葡萄 うっかりサラダ用野菜をトマト以外切らしてしまいました お肉、牛ヒレでとてもおいしかったです😋 pic.x.com/izjkgmzzns
2024.8.18 誕生日『blumarinoshivan』さんのディナーに連れて行ってもらいました☺️ 前菜やバターナッツかぼちゃの冷製ポタージュ、サーモンのコンフィのパスタ、国産牛サーロインステーキ...どのメニューも美味しく、楽しい時間を過ごせました😊パンにつけるクリームチーズ豆腐が以前からお気に入り✨ pic.x.com/i1nf4hssmq
153日目 朝: きなこパン粥、バナナ、ツナ野菜ポタージュ、ブルーベリーヨーグルト 昼: お粥、豆腐ツナ野菜ポタージュ、ミックスベリーヨーグルト 夜: PBオーツ、ほうれん草納豆チーズオムレツ、かぼさつまポタージュ、マンゴーヨーグルト 全部完食+おこめぼー。ほぼ通常食に戻ったぞー! pic.x.com/sxej340lf4
昨夜の夜食 ・ナンが無い(普段から買ってない)のでパンを刻んで炙る ・何となく買ってしまった枝豆冷製ポタージュ ・缶詰カレー直火温めw pic.x.com/b621obnayr
朝:未調理めし🫓🍲🫛🥒🐄 全部作り置き ナンみたいな平パン 舞茸ポタージュ マカロニサラダ 酢玉ねぎ グリンピース洋風に炊いたやつ 野菜多めミートソース pic.x.com/xt91rcbwct
モンタボーのふんわりチーズフォンデュパンと自家製スモークハムの相性抜群な朝ごパン🫕🥯🥓🥒コーンポタージュには、いただいたデザートコーンを入れてくれて食感も良かった🌽👨🍳 @Chu_akina_avex pic.x.com/u1uorgptlm
今日のブランチは昨日作った抹茶チョコケーキをリベイクしました❗️ ホットケーキミックスで作ったからパンの代わりになるかなと😄 ちょちょっとトッピングも✨ クリームオニオンポタージュ、サラダ、スイカ、ゴールドキウイ、フルーツヨーグルト🎵 KAGOMEの野菜生活100 アップルサラダはグラスで🍎✨ pic.x.com/uiu5qmnwmf
8/15thu夜-家メシ! 鶏手羽のトマト煮込み バターナッツカボチャのポタージュ 中華風サラダ 白米 パン(バゲット・米粉パン・コーンブレッド) pic.x.com/nkw37pgzmx
チリワックのとうもろこしを義理弟が先日持ってきてくれて、半分は茹でて食べて、残りはコーンポタージュにしたよ☺️ パンひたひたつけて食べたい🤤 pic.x.com/fj7cubhg64
宇都宮市 petit arles(プティ アルル)さん ランチコース 写真にはないけどパンもついている ボリュームの野菜サラダ 冷かぼちゃポタージュ メインはポークソテー デザートは桃のシャーベットだったけどプラス料金で桃とアールグレイのケーキに変更 pic.x.com/ehgvhr1hbz
今日の朝食。 ガーリックフランス、カレーパン、チーズパン、ポタージュ。 パンはお店の隣の建物にあるララさん。 720kcal。 いただきます。 pic.x.com/lxphbodcr9
最近知って驚いたのが、感覚過敏な人は食べ物の匂い以外にも自分の咀嚼音が苦手な人が少なくないということ。 だから、あまり音がしないパンやお菓子を食べることが多くて、栄養が偏りがちになるらしい。 そういう人には青汁とかポタージュとか飲むだけで栄養取れるようなのがいいのかもなー。 pic.x.com/lhz3kmwwpr
肉とパンとスープと赤ワイン🐮🥩🔥🥖🥣🍷 ポタージュはじゃがいもとほうれん草のを混ぜ混ぜ(^^*) 今日は肉焼いただけ。いっただっきます!😋🍽✨ pic.x.com/4fvyaq68o5
本日より『カジさんのポタージュ』がオープンされます✨ [メニュー] ・ジャガイモの冷製ポタージュ 桃添え ※パンがついています ・サラダセット ※本日はミモザ風サラダ(フレンチドレッシング) 卵の黄身をミモザの花に見立てた優雅なサラダです ぜひMiiMo食堂へお越しください♪ pic.x.com/v5qxc8cj43
45日目(8/9) ・パン粥小さじ6 ・ほうれん草の和風ポタージュ (ほうれん草小さじ2、豆腐小さじ2) ・スイカ小さじ1ꫛꫀꪝ ・麦茶 食い付き💮💮 スイカデビュー! ペーストというより液体になったんだけどꉂ🤣 気に入ったみたい✨ 今日もご機嫌に完食😋👏 2回目は今日できないや💦 🍼180 pic.x.com/mzx08etpek
おはようございます(*´ω`*)☀ 今日の朝ごはん パン🍞 ベーコン🥓目玉焼き🍳 きゅうり🥒 キウイ🥝 ポタージュ ヨーグルト🥝 いただきます😄 pic.x.com/hwaj4zvtqg
おは☕&おはヨーグルト😁❤(ӦvӦ。) セロリゴーヤ(苦瓜)雑魚🐟セロリのせトースト&アボカド🥑カブの葉🌿サラダ🥗のせふんわりパン🍞&コーン🌽ポタージュ&🍑ドンブラコ〜💧ドンブラコ〜💧 もしかして😁海苔❓ノリノリだぜ😁 pic.x.com/txvcfsmzrw
朝はいいのよ。作れるのよ!夜は疲れて作れない。朝ごパンはポタージュスープを自家製じゃがいもで。 pic.x.com/mkonnoywji
おはヨーグルト😁❤(ӦvӦ。) なす🍆の浅漬けかぶの葉🌿(親父が😁)レタス🥬のせチーズ🧀トースト(ふんわりパン🍞)&アボカド🥑&干からびたオクラ入りコーン🌽ポタージュ🍑〜どんぶらこ〜💧ドンブラコ〜💧😁後からスカスカ夏みかん🍊 見た目が😭〜〜〜 pic.x.com/1lbpukenyz
今日のブランチもパンをリベイクしました🍞✨ KOUBOのアップルパイとチョコクリームパイを半分こ❗️ ポテトとベーコンがたっぷりのポタージュ、パスタサラダ、とろッピ〜、フルーツヨーグルト🎵 KAGOMEの野菜生活100 スイカ&アセロラMIX🍉✨ リコピン、ビタミンC、クエン酸で疲労回復😄
𝔻𝕒𝕪,60 ❁︎かぼちゃパン粥(後できなこ投入) ❁︎コーン豆乳ポタージュ ❁︎鶏レバー豆腐 ❁︎白身魚と野菜のクリーム煮 *⋆⸜𝐧𝐞𝐰⸝⋆* ❁︎ももと白ぶどうヨーグルト パン粥3分の1残してごちそうさま 主食多いかな お盆の間新しい食材控えよ思うけど予定あったりでなかなか😥 x.com/mu__chan12/sta…
76日目🥣🤍 ①パン粥+きな粉 45g ポテトサラダ 20g ブロッコリーポタージュ 15g ベビーダノン(すりりんご&にんじん) 45g ②にんじんとツナのお粥 95g お味噌汁 20g ブロッコリーのおかか和え 20g 1回目は完食‼️2回目は半分ぐらい食べたあたりでブー!って出して遊び始めたから強制終了‼️😭
🍴💕 ☑︎焼肉乗せ和風カルボナーラ ☑︎コーンポタージュ TikTokで見たパスタレシピ🍝 ワンパンレシピだったんだけど 水分飛ばすの難しかったよ〜🥺🥺 塩昆布入れたら和風で美味しかった💭 お家でひとり焼肉した時の余りのお肉を 冷凍してたから解凍して乗せたよ🥹🥩
ライ麦パンをたのしむランチプレート@緑友食堂 毎週火水は、ライ麦パンとランチプレートの日 ビーツの冷製ポタージュ、いいですね。色々な野菜の味をじっくり楽しみながら、ライ麦パン。 コーヒーは、佐久の有名なユーシカフェさんのコーヒーを選択。 美味しい。 @ryokushoku @seitensha_tina
73日目①🥣🤍 お粥+納豆パウダー 40g パン粥+きな粉 20g 🆙 鶏ひき肉+大根 25g ブロッコリーポタージュ 20g ずっと前は向いてられないけど完食‼️ ②はBFに頼りました! トータル160g完食‼️👏
久々に、手作りパンセットのランチにしました🍞 矢巾のビーツが手に入ったので、早速丸ごとポタージュに。飲む血液と言われるほど赤く栄養満点のビーツ。 夏の栄養補給にオススメです👍 付け合わせに、矢巾の空芯菜と矢巾椎茸ソーセージ炒め パンは自家製のフワフワフォカッチャです♪
[ 151日目 ] 朝 完食👏 *きな粉パン粥 *コーンシチュー 昼 パス🙅♀️ 夜 完食👏 *ピラフ *豆腐ハンバーグ ×1 *ブロッコリーのおかか和え *かぼちゃポタージュ
おはようございます✨ 今日は既製品の十二穀米入りロールパン、じゃがいものポタージュ、魚肉ソーセージのカレー炒め、レタスの卵サラダです🐿💕 ロールパンに卵をたっぷり乗せるのも、ソーセージを挟むのも、スープに浸すのも好き…もれなくパンが足りない…!
めっちゃ美味しかった❗️ 特に焼きナスとじゃがいものポタージュが感動的に美味かった😆✨ どのお料理もこだわりがあって美味かったし、センス凄かった😄 リピ確定ではあるけど…お値段的に頻繁には来れないわね🤣 お店を出て近くのパン&ケーキ屋さんで、ケーキ買いましたん😆✨
今朝採れた野菜たち(夫作) ニラは茹でて黄身を落としてつゆの素で食べて、人参は形がバラバラすぎるからコンソメで煮て潰して牛乳を加えてポタージュスープに。茄子のペーストはエジプトで食べたババガヌーシュを模して。(パンに付けて食べるんだけど、もうちょっとペースト状だったな)
らーめん芝浜(饅頭こわい)@桐生市 黒豚豚骨らーめん•US ステーキ丼•限定スムージー 黒豚と鶏の骨のザラつき若干感じるポタージュスープにもち麺が美味!! 肉感すごいステーキ丼はもはや芝浜の真骨頂🎉美味すぎ腹パンご馳走様😋 10周年おめでとうございます!
お洋服買った帰りにスープメインの美味しいお店行ってきた! パン食べ放題つけた!おいしかった!!!! コーンポタージュの美味しさに感動した
『7月26日、起床時間です。 本日の朝食は焼き鮭と卵焼き、 本日のサラダはチョップドサラダ、 本日のスープはほうれん草のポタージュとなっております。 主食はパンかご飯か好きな方をお選びください』 mtbrs.net/ps_oapplicatio…
本日は で仕事。 は北欧スイーツ&カフェ さんへ。本格的な魚料理が魅力。 ●ソール(¥2,145) メイン:ノルウェー産アコウダイのアクアパッツァ風(+¥110) ノルウェー産ニシンのマリネ 自家製全粒粉パン 本日のポタージュ(ブロッコリー) 紅茶(冷/温 またはコーヒー) x.com/exceed_uo/stat…
今日のランチはオシャレなビストロで。 前菜は冷製のかぼちゃのムースとニンジンのポタージュ。メインはポテトと豚肉のロースト。あと、パンとオリーブオイル。 お肉はグリーンカレーのソースでめっちゃ美味しい❤ …けど…毎日のランチにしてはお値段高いので…たまにかな…?
おはようございます✨ 今日は胡桃入り千切りパン、白菜とじゃがいものポタージュ、オムレツ、フルーツ缶です🐿💕 胡桃ローストし過ぎてかなり香ばしくなっちゃった…! パン生地からはみ出ないように包んで焼いたけど…これは…大人の味だ…
サンマルクレストランに行ってきました🥐 オニオンポタージュ、ごぼうスープ、テリーヌ、カプレーゼ、炙り生ハムワカモレサラダ、合鴨のローストトリュフソース、若鶏のグリルラザニア風濃厚チーズソース、黄桃とマンゴーのムース🩷 後は焼きたてパンの食べ放題でみんなお腹いっぱい🍎 太らないで〜💦
今日のランチ 低糖質パンでサンドイッチ いただき物の伊達巻きを細かく切り、辛子マヨネーズ、青唐辛子と混ぜてパンに乗せてトースターで1分加熱。スライスチーズを乗せて再度1分半加熱。 ハム、レタスを乗せてサンド。 カゴメさんの4種のキノコのポタージュと。 美味しく頂きました。
『7月23日、起床時間です。 本日の朝食は洋食のバイキング、 本日のサラダはチョップドサラダ、 本日のスープはほうれん草のポタージュとなっております。 主食はパンかご飯か好きな方をお選びください』 mtbrs.net/ps_oapplicatio…
シーズン毎 恒例のシャーウッドガーデンレストラン🏰 夏メニューめっちゃ美味しかったー! とうもろこしの冷製ポタージュが美味しすぎて何回もおかわりしちゃった🌽 桃のデニッシュとチョリソーとオリーブのパンも美味しかったな たこ焼きと焼きそばもあったり夏を満喫出来るものがたくさんあった😎🌴
・ささみきゅうりサンド ・ブロッコリー、トマト、アスパラ ・冷製かぼちゃポタージュ ささみをほぐして、塩胡椒マヨからしで和えてサンド。きゅうりと合う◎ このサンドイッチのときはパンは焼かない派
『7月21日、起床時間です。 本日の朝食は野菜炒め、 本日のサラダはカプレーゼ、 本日のスープはかぼちゃのポタージュとなっております。 主食はパンかご飯か好きな方をお選びください』 mtbrs.net/ps_oapplicatio…
『7月20日、起床時間です。 本日の朝食は焼き魚とだし巻き卵、 本日のサラダはシーザーサラダ、 本日のスープはかぼちゃのポタージュとなっております。 主食はパンかご飯か好きな方をお選びください』 mtbrs.net/ps_oapplicatio…
朝食🍴 トースト、ベビーチーズのアーモンド入り、じっくりコトコトこんがりパン 濃厚コーンポタージュ、ローソンのサラダチキンとのむヨーグルトです😋 食事しながらTVerの見逃し配信で も観ます☺️