みんなの「ポタージュ フレンチトースト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ フレンチトースト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| フレンチトースト28 スープ15 洋食2 モーニング2 寿司1 そば1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 ハンバーガー1 ビストロ1 ドライカレー1 ワンタン麺1 パン1 デニッシュ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 パンケーキ1 シナモン1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ フレンチトースト"の口コミ・評判 6/24 18:53現在
おはヨーグルト😁❤(ӦvӦ。)
鯖の太巻き🍣&クォーターハンバーガー🍔🍟&サラダ🥗のせフレンチトースト&トマト🍅&セロリ&ラーメン🍜作った時のキャベツ🥬&コーン🌽ポタージュ&夏みかん🍊😁
うっしっしー牛🐮❤(ӦvӦ。)
もう🐮食べた❓❓❓
今日もヨーグルト🥛を作ったヨーグルト
今日はあんまりお腹空いてないから軽食(*´Δ`*)
フレンチトースト
ポテトポタージュ
棚の奥底に眠ってたリラックマシリーズのキイロイトリのスープカップ、存在感あるなぁ(;´∀`)
おはようございます!😀
午前中に大事な打ち合わせがあるので早目に出社したいと思います😄
そんな時の強い味方✨
「緑野菜の冷製ポタージュ🥦🥕🫘」
&
「十勝バターの旨じゅわフレンチトースト🍞🧈」
スープは冷たいものを飲めても
牛乳は温かい🥛しか飲めない人です😊笑
今日の朝ごはんは久々のフレンチトースト。次男やっぱり鼻水治まらず喉も少し痛いようなので柔らかいものにしました。
たくさん仕込んだポタージュスープはこれで最後😊
【本日のフル食】
朝➡️ フレンチトースト、ヨーグルト、P
昼➡️海老とマッシュルームのパスタ、にんじんポタージュ
間➡️ダークモカチップクリームフラペチーノ
夜➡️👨🍳鶏鍋
間➡️柿ピー、ロータスクッキー、P
スタバ行くといつもこれ頼んじゃうから他を試せない🫢
@melancholyAF フレンチトーストおいしいよね…。とりあえず時間を稼ぐためにすべて冷凍しておきました。薄く切ったやつをカリカリにしてポタージュに浮かべるのも好き!
明日4/2㈰は、
お花見カミスガ!!
先ほど、前日準備部隊から最新の桜情報が届きました。
満開☆かなり良いと!!
明日は美味しい食べ物と綺麗な桜でお花見しましょう♪
メニューは、
フレンチトースト、ハチビス、
バターモチ、
そして今季最後のカボチャのポタージュスープをご用意します。
明日の3月26日(日)の運行は♪
東海☆あさみやさんにて
『彩りマルシェ』です。
メニューは引続き、
・洋食屋さんのチキンドリア
・フレンチトースト
・ハチビス
・バターモチ
・カボチャのポタージュスープ
以上です。お待ちしています(^^)
おはヨーグルト😁😍❤(ӦvӦ。)
バラちらし寿司🍣ガリ&フレンチトースト&サラダ🥗&コーン🌽ポタージュ&デコポン🍊&りんご🍎
シェ〜〜〜〜〜〜〜(@_@;)❗❗❗
見た目が😭💧💧💧💧💧💧💧
ヤバ〜〜
すみません😭💧💧💧
うっしっしー牛🐮
今日もヨーグルト🥛を作ったヨーグルト😁もう🐮食べた❓❓❓
少し前にお友達とモーニング行ってきた!フレンチトーストのセットにしたよ。ポタージュスープ、プリンに見えるけどヨーグルト(笑)、プチシュークリーム付き。シュークリームは手作りでした!美味しかった😋
今週末の2日間は♪
『にゃんぱら』に出店
恒例の、ハチバスが猫バスに変身♪
メニューは、
・ドリア
(土曜)
ドライカレーとシーフードのホワイトソースのドリア
(日曜)
豚キムチーズドリア
・フレンチトースト
・バターモチ
・カボチャのポタージュスープ
明日3/4㈯は♪
笠間工芸の丘にて『ボタニカル☆ライフ』です
メニューは
・洋食屋さんのチキンドリア
・フレンチトースト
・カボチャのポタージュスープ
・バターモチ
明日も暖かくなってお散歩日和ですよ♪
※ハチバスは 3/4㈯のみ出店
ずぼら料理作ってみました😇
適当フレンチトースト🍯
適当グラタン🍳
🍯牛乳、砂糖、卵を混ぜた耐熱皿にパンをちぎって浸す
🍯シナモンパウダーをかけてレンジ30秒
🍳隣で同じく耐熱皿にポタージュ(インスタント)を入れてちぎったパンを浸す
🍳卵とチーズを乗せる
🍯🍳トースターで8分
完成✨
新婚旅行ダイジェスト続き
1枚目:フレンチトースト(湯布院の森のテラス)
とろふわ🥰
ポタージュも美味しい
2枚目:鯖と高菜の土鍋ご飯(博多メシ男厨)
何食べても美味しかった
3枚目:茶碗蒸し的な??(トアヒス)
トマトソースとバジルソースとモッツァレラチーズで洋風な茶碗蒸しだった美味
BISTRO J_O その1
3年ぶりのビストロJ_O🍴
銀座でリーズナブルで美味しくて雰囲気も良くて最高のビストロです✨
初めて行った娘も満足してました🥂
☑︎カシスブラットオレンジ
☑︎スパークリングワイン
☑︎カリフラワーのポタージュ フレンチトーストと生ハム
これが今の食材でできるワイの精一杯のシャレオツメシ
フレンチトーストとポタージュスープや!
あと写真には無いがシャウエッセンも!
オシャレってなんだろうねマジで…
@Kent_kg 長塚シェフのマッシュルームポタージュ、フレンチトースト、ちょくちょく作っています。
美味しい時間をありがとう。
次戦も頑張ってください!
明日2/18㈯はあまや座です。
今週もインド映画「響け!情熱のムリダンガム」の
上映がありますよ♪
メニューは
・野菜のポタージュドリア
・フレンチトースト
・ハチビス
・カボチャのポタージュスープ
・バターモチ
・ホットチョコレート
2/19(日)
オマールブルー
唐墨蕎麦
黒毛和牛
焼き野菜チョイス3種
ガーリックライス
赤出汁
バナナフレンチトースト
早見義昭によって厳選された食材が最高で、特にポタージュとリゾット、オマールブルーは超絶美味♥️
ただ値段も高めで量も多いのでご注意🤣
リーズナブルなメニューもありますので♥️
明日の2月11日 (土)の運行は♪
東海☆あさみやさんです。
メニューはリクエストをいただいたので〜
ポークチョップのドリアです!!
そして冬の人気メニュー、
カボチャのポタージュスープもお持ちします。
その他、
・フレンチトースト
・バターモチ
・ハチビス
お待ちしています(^o^)
@KametoHimawari8 簡単で美味しいですので息子さんの新たなお気に入りのフレンチトーストになると嬉しいですよね😊👍
料理初心者や多忙な方でも簡単に作れるように紙パックのポタージュを使用しましたが、自家製のポタージュのリメイクで作っても美味しいので週末の献立にお試しを~😊
2/4(土)
朝(DOUTOR)
ホットモーニング
コーヒー
昼
叉焼まん(江戸清)
あずきデニッシュ(のり蔵)
夜
ご飯
昆布佃煮
ワンタン麺まめサイズ
グリーンケールポタージュ
ヤクルト
間食(デイリーヤマザキ)
フレンチトーストハムチーズ
🍙(昆布)
本日は雑貨村at にお越しいただき
ありがとうございました!!
明日も雑貨村at は開催しています♪
そして!!
明日はカミスガ!!
キッチンカーが14台も♪
あなたのお気に入りキッチンカーを探しに、遊びに来てください!!
メニューは
・フレンチトースト
・ハチビス
・カボチャのポタージュスープ
明日の2月4日(土)は
クラフトマルシェ「雑貨村 a t 」に出店です♪
とにかく楽しいイベントです!
ぜひ遊びに来てください(^^)
メニューは
・フレンチトースト
・バターモチ
・カボチャのポタージュスープ
※ハチバスは4日(土)のみ出店
ドリアの販売はございません。
2/5㈰
ぶんきました🐝
まったりな予感です!
今日のオススメ
🍎りんごジュース
🍺ラオスビール
🫐ベリーティー
🥔ポタージュ
🍛チーズinカレースーププレート
🥔生ハムポテト
🍞和風フレンチトースト



















