ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ シナモン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ シナモン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

シナモン50 スープ35 ケーキ22 ブラウニー22 ランチ22 プリン19 ジャム11 粕汁8 パン3 パスタ2 ミネストローネ2 クロワッサン2 1 すき焼き1 蕎麦1 ピザ1 カレー1 ステーキ1 ボルシチ1 マルゲリータ1 ポモドーロ1 スコーン1 ドーナツ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 朝食1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ガトー4 ブルトン4 カフェ2 カスタード1 カルダモン1 スミレ1 パセリ1 青の洞窟1

"ポタージュ シナモン"の口コミ・評判  6/24 20:40現在

2024年4月4日 9:12 薬屋カフェ?
おはようございます。4月のスープランチは「あさりと鶏肉の春スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2024年3月22日 13:13 万雪
お昼ご飯ー ベーコンエッグバゲットサンドと、アップルシナモンクロワッサンと、ほうれん草のポタージュスープでしたー 美味しかったー(*´ω`)
2024年3月18日 13:50 むっちゃん
かぼ活🎃 カフェシナモン かぼちゃのポタージュ 完全これ目当てなので今回はテイクアウト。 若干ざらざらしててかぼちゃの繊維を感じられるの嬉しい🥰 だいたい家で作る味。外で飲めるの大変ありがたいので恒常メニューにしませんか???
2024年3月2日 9:10 薬屋カフェ?
おはようございます。3月のスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2024年2月23日 9:12 薬屋カフェ?
おはようございます。あたたかい2月のスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2024年2月17日 14:11 氷華@ぬい活
昨日ですが レオぬいと一緒にカフェシナモンにテイクアウトに 甘くてあったかいかぼちゃのポタージュと ピンクでハートの可愛いドーナツ レオぬいも気に入ったみたいです 写真は楽譜を取りに行こうとしてるレオぬい
2024年2月10日 7:53 横浜の人【愛称エル】古希
@keigonana他16人圭吾さん、 今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年2月10日 7:53 横浜の人【愛称エル】古希
@ri_nori他14人リーコさん、 今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年2月10日 7:53 横浜の人【愛称エル】古希
@harubou0419今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年2月10日 7:53 横浜の人【愛称エル】古希
@umcka2001他14人ウムカさん、 今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年2月10日 7:53 横浜の人【愛称エル】古希
@utatuzuri今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年2月10日 7:52 横浜の人【愛称エル】古希
@PJMP35JM今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年2月10日 7:52 横浜の人【愛称エル】古希
@sai324他16人サイさん、 今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年2月10日 7:52 横浜の人【愛称エル】古希
@Amaliedupin今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年2月10日 7:52 横浜の人【愛称エル】古希
@rozefami4ko今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年2月10日 7:52 横浜の人【愛称エル】古希
@moemama_choloko今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年2月10日 7:51 横浜の人【愛称エル】古希
今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年2月8日 17:11 餃子めいめい
林檎とシナモンのパウンドケーキ焼き上がりました!大きめ1カット ¥500 イートインの方は生クリーム付きです🍎🌿テイクアウトもできます◎ お通しはあったかいポタージュ🥔🥛🧡
2024年1月31日 10:09 KAKAMIGAHARA STAND
open 10:00〜17:00 そらはくさんの写真展は今日が最終日です!ぜひご覧ください🛩 ただいまの蒸したて蒸しぱん ・プレーン ・チーズ ・黒糖りんご ・シナモンシュガー ・コーンポタージュ 店内には本棚も設置されましたよー📚 ぜひのんびりお過ごしくださいね お待ちしてます! (スミレ)
2024年1月30日 22:30 うにカラ
🥔じゃがいもポタージュを🥔 鍋いっぱいのポタージュ作りました🎵他お皿に盛りました‼️なセット ■メニュー 🥔じゃがいもポタージュ 🍝青の洞窟 ポモドーロ 🥐シナモンナッツパン 🍰チーズケーキ
2024年1月30日 10:10 KAKAMIGAHARA STAND
open 10:00〜17:00 青空がきれいです! ただいまの蒸したて蒸しぱん ・プレーン ・シナモンシュガーりんご ・キャラメルチョコチップ ・コーンポタージュ ティダティダさんのさーたーあんだーぎーもありますよ◎ 店内では写真展も開催中です🛩 ぜひ店内席ご利用くださいね お待ちしております!
2024年1月11日 9:13 薬屋カフェ?
おはようございます。1月のスープランチは「カブと里芋の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2024年1月7日 9:09 薬屋カフェ?
おはようございます。1月のスープランチは「カブと里芋の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」七草ではありませんが3種類の薬膳粥もご用意しています。 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2023年12月28日 9:10 薬屋カフェ?
おはようございます。年内営業は31日(16時close)までです。 あたたかい12月のスープランチは「里芋ときのこのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2023年12月25日 21:13 徳島ゆず?.*・゚Lynx(リンクス)
この間お客様と盛り上がった、にんじんのポタージュ🥕🥣の話が忘れられなくて、作っちゃいました〜!☺️ ミキサー無いのでフォークで頑張ったんですけど誰か褒めてください笑 (※上にかかっているのはシナモンです!めっちゃ美味しいからおすすめ!かぼちゃスープにも合います🫶)
2023年12月23日 13:12 KAKAMIGAHARA STAND
open 13:00〜20:00 今日も夜20時まで営業します🎄 ただいまの蒸しぱん ・ショートケーキ風蒸しぱん ・シナモンシュガーりんご蒸しぱん(カスタード入り) ・プレーン ・コーンポタージュ 夕方18時ごろにはティダティダさんのちんびん出店も来ますよ! イルミネーションのお供にぜひお待ちしてます〜
2023年11月24日 17:32 アルミさん
昨日すき焼きやって春菊が余ったので、豚肉と一緒にパスタにしてみた!豚肉はコリアンダーでカリッと焼いて隠し味にシナモン少し あとパセリのオムレツと余り野菜のポタージュ 大体想像してた味になって満足💕
2023年11月21日 10:52 KAKAMIGAHARA STAND
open 11:00〜17:00 ▷ただいまの蒸しぱん ・プレーン ・チョココア ・コーンポタージュ ・かぼちゃシナモンシュガー ・ブラックペッパーチーズ 朝から皆さん銀杏並木の写真を撮って楽しまれています〜🎵 風が冷たいので暖かくしてお越しくださいね。 店内暖かくしてお待ちしております◎
2023年11月21日 5:12 kana??
朝☘️全粒粉パン、人参とswedeのポタージュ?、柿、ヨーグルトとシリアル、昨日の残りの南蛮漬け 昼☘️アップルシナモン 夜☘️全粒粉パン、タラと野菜のオーブン焼き、昨日の残りの唐揚、ぶどう🍇
2023年11月11日 9:11 薬屋カフェ?
おはようございます。また寒くなりましたね。もう何を着ていいのか… あたたかい11月のスープランチは「秋のおいもときのこスープ🍄🍠」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2023年11月6日 9:10 薬屋カフェ?
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもときのこスープ🍄🍠」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2023年11月2日 9:12 薬屋カフェ?
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもときのこスープ🍄🍠」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2023年10月23日 13:31 二重結合
@mi_ykr27美味しくない人参で作ってしまったポタージュのペーストにスパイス入れたらマシになるんじゃないかなって、カルダモンとシナモン入れたんだけど、牛乳が多すぎて水っぽくなった?のか配分間違えたのか全然美味しくなかった…😂
2023年10月9日 9:52 KAKAMIGAHARA STAND
open 10:00〜17:00 三連休最終日はあいにくの雨で少し肌寒いですね🍂 ぜひ温かいドリンクやふわふわの蒸しぱんでほっと一息していってくださいね◎ 〈今朝の蒸したて〉 プレーン にんじん コーンポタージュ シナモンシュガーナッツ ご来店の際は足元お気をつけてお越しくださいませ☔️
2023年10月9日 9:13 薬屋カフェ?
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミア風4種のきのこスープ🍄」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ🎃🍠」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2023年7月6日 9:29 薬屋カフェ? 石川県金沢市野町1-2-43安藤芳園堂ビル1階
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープナス」+「トマトと新たまねぎの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2023年7月3日 9:15 薬屋カフェ? 石川県金沢市野町1-2-43安藤芳園堂ビル1階
おはようございます。ツイッター直ったようですが足元ぐらぐらしているようで不安ですね… 7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープナス」+「トマトと新たまねぎの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2023年7月2日 9:02 薬屋カフェ? 石川県金沢市野町1-2-43安藤芳園堂ビル1階
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープナス」+「トマトと新たまねぎの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2023年7月1日 10:03 薬屋カフェ? 石川県金沢市野町1-2-43安藤芳園堂ビル1階
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープナス」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2023年6月30日 9:01 薬屋カフェ? 石川県金沢市野町1-2-43安藤芳園堂ビル1階
おはようございます。6月のスープランチは今日まで「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2023年6月19日 9:08 薬屋カフェ? 石川県金沢市野町1-2-43安藤芳園堂ビル1階
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2023年6月18日 9:17 薬屋カフェ? 石川県金沢市野町1-2-43安藤芳園堂ビル1階
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」(写真はボルシチ) 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2023年6月17日 11:25 カリー・ザ・ハードコア 東京 豊島区雑司が谷2-26-6ふらっと雑司が谷1階左
土日は12〜15時でやってます!晴天土曜!キテネ!限定あいがけは「アサリ豆ポタージュ」1300円!サイドは豚ガツ アチャール300円、インゲンアチャール200円!シナモンやクローブが効いたラッシーもありまっせ!昼食!昼の食!君はどこで食べるかな? ざる蕎麦食べたい!ざる蕎麦!
2023年6月17日 9:21 薬屋カフェ? 石川県金沢市野町1-2-43安藤芳園堂ビル1階
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2023年6月12日 9:12 薬屋カフェ? 石川県金沢市野町1-2-43安藤芳園堂ビル1階
おはようございます。昨日はお休みをいただきました。ありがとうございます✨🐶✨ 6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2023年6月11日 16:54 こう
富良野 cafeてくり マルゲリータとアップとシナモンとゴルゴンゾーラのピザ エゾ鹿のラグソースパスタ とても美味しい 🎃のポタージュスープ🤤
2023年6月11日 8:27 湯上がりは親でも惚れる“MrD”
朝食も美味しすぎた…… 自家製ハムにベーコンと卵のキッシュ、玉ねぎのポタージュ 自家製豆腐のステーキ味噌しぐれソース フルーツヨーグルト パンもバターパン、シナモンパン、クロワッサン、スコーンとどれも大変美味しい ゆったりといいもの食べている時間そのものが幸福だった
2023年6月8日 9:39 薬屋カフェ? 石川県金沢市野町1-2-43安藤芳園堂ビル1階
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ 今日から3種類の薬膳茶スタートします🍵
2023年6月3日 9:05 薬屋カフェ? 石川県金沢市野町1-2-43安藤芳園堂ビル1階
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2023年6月2日 9:45 薬屋カフェ? 石川県金沢市野町1-2-43安藤芳園堂ビル1階
おはようございます。大雨ですね。お越しの際は予報などを十分にご確認ください…! 今日からの6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ