みんなの「ポタージュ シナモン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ シナモン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| シナモン50 スープ35 ケーキ22 ブラウニー22 ランチ22 プリン19 ジャム11 粕汁8 パン3 パスタ2 ミネストローネ2 クロワッサン2 粥1 すき焼き1 蕎麦1 ピザ1 カレー1 ステーキ1 ボルシチ1 マルゲリータ1 ポモドーロ1 スコーン1 ドーナツ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 朝食1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ シナモン"の口コミ・評判 6/24 20:40現在
おはようございます。4月のスープランチは「あさりと鶏肉の春スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
お昼ご飯ー ベーコンエッグバゲットサンドと、アップルシナモンクロワッサンと、ほうれん草のポタージュスープでしたー 美味しかったー(*´ω`)
かぼ活🎃 カフェシナモン かぼちゃのポタージュ 完全これ目当てなので今回はテイクアウト。 若干ざらざらしててかぼちゃの繊維を感じられるの嬉しい🥰 だいたい家で作る味。外で飲めるの大変ありがたいので恒常メニューにしませんか???
おはようございます。3月のスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。あたたかい2月のスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
昨日ですが レオぬいと一緒にカフェシナモンにテイクアウトに 甘くてあったかいかぼちゃのポタージュと ピンクでハートの可愛いドーナツ レオぬいも気に入ったみたいです 写真は楽譜を取りに行こうとしてるレオぬい
@keigonana他16人圭吾さん、 今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
@ri_nori他14人リーコさん、 今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
@harubou0419今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
@umcka2001他14人ウムカさん、 今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
@utatuzuri今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
@PJMP35JM今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
@sai324他16人サイさん、 今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
@Amaliedupin今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
@rozefami4ko今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
@moemama_choloko今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
林檎とシナモンのパウンドケーキ焼き上がりました!大きめ1カット ¥500 イートインの方は生クリーム付きです🍎🌿テイクアウトもできます◎ お通しはあったかいポタージュ🥔🥛🧡
open 10:00〜17:00 そらはくさんの写真展は今日が最終日です!ぜひご覧ください🛩 ただいまの蒸したて蒸しぱん ・プレーン ・チーズ ・黒糖りんご ・シナモンシュガー ・コーンポタージュ 店内には本棚も設置されましたよー📚 ぜひのんびりお過ごしくださいね お待ちしてます! (スミレ)
🥔じゃがいもポタージュを🥔 鍋いっぱいのポタージュ作りました🎵他お皿に盛りました‼️なセット ■メニュー 🥔じゃがいもポタージュ 🍝青の洞窟 ポモドーロ 🥐シナモンナッツパン 🍰チーズケーキ
open 10:00〜17:00 青空がきれいです! ただいまの蒸したて蒸しぱん ・プレーン ・シナモンシュガーりんご ・キャラメルチョコチップ ・コーンポタージュ ティダティダさんのさーたーあんだーぎーもありますよ◎ 店内では写真展も開催中です🛩 ぜひ店内席ご利用くださいね お待ちしております!
おはようございます。1月のスープランチは「カブと里芋の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。1月のスープランチは「カブと里芋の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」七草ではありませんが3種類の薬膳粥もご用意しています。 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。年内営業は31日(16時close)までです。 あたたかい12月のスープランチは「里芋ときのこのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
この間お客様と盛り上がった、にんじんのポタージュ🥕🥣の話が忘れられなくて、作っちゃいました〜!☺️ ミキサー無いのでフォークで頑張ったんですけど誰か褒めてください笑 (※上にかかっているのはシナモンです!めっちゃ美味しいからおすすめ!かぼちゃスープにも合います🫶)
open 13:00〜20:00 今日も夜20時まで営業します🎄 ただいまの蒸しぱん ・ショートケーキ風蒸しぱん ・シナモンシュガーりんご蒸しぱん(カスタード入り) ・プレーン ・コーンポタージュ 夕方18時ごろにはティダティダさんのちんびん出店も来ますよ! イルミネーションのお供にぜひお待ちしてます〜
昨日すき焼きやって春菊が余ったので、豚肉と一緒にパスタにしてみた!豚肉はコリアンダーでカリッと焼いて隠し味にシナモン少し あとパセリのオムレツと余り野菜のポタージュ 大体想像してた味になって満足💕
open 11:00〜17:00 ▷ただいまの蒸しぱん ・プレーン ・チョココア ・コーンポタージュ ・かぼちゃシナモンシュガー ・ブラックペッパーチーズ 朝から皆さん銀杏並木の写真を撮って楽しまれています〜🎵 風が冷たいので暖かくしてお越しくださいね。 店内暖かくしてお待ちしております◎
朝☘️全粒粉パン、人参とswedeのポタージュ?、柿、ヨーグルトとシリアル、昨日の残りの南蛮漬け 昼☘️アップルシナモン 夜☘️全粒粉パン、タラと野菜のオーブン焼き、昨日の残りの唐揚、ぶどう🍇
おはようございます。また寒くなりましたね。もう何を着ていいのか… あたたかい11月のスープランチは「秋のおいもときのこスープ🍄🍠」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもときのこスープ🍄🍠」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもときのこスープ🍄🍠」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
@mi_ykr27美味しくない人参で作ってしまったポタージュのペーストにスパイス入れたらマシになるんじゃないかなって、カルダモンとシナモン入れたんだけど、牛乳が多すぎて水っぽくなった?のか配分間違えたのか全然美味しくなかった…😂
open 10:00〜17:00 三連休最終日はあいにくの雨で少し肌寒いですね🍂 ぜひ温かいドリンクやふわふわの蒸しぱんでほっと一息していってくださいね◎ 〈今朝の蒸したて〉 プレーン にんじん コーンポタージュ シナモンシュガーナッツ ご来店の際は足元お気をつけてお越しくださいませ☔️
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミア風4種のきのこスープ🍄」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ🎃🍠」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープナス」+「トマトと新たまねぎの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。ツイッター直ったようですが足元ぐらぐらしているようで不安ですね…
7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープナス」+「トマトと新たまねぎの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープナス」+「トマトと新たまねぎの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープナス」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。6月のスープランチは今日まで「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」(写真はボルシチ)
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
土日は12〜15時でやってます!晴天土曜!キテネ!限定あいがけは「アサリ豆ポタージュ」1300円!サイドは豚ガツ アチャール300円、インゲンアチャール200円!シナモンやクローブが効いたラッシーもありまっせ!昼食!昼の食!君はどこで食べるかな?
ざる蕎麦食べたい!ざる蕎麦!
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。昨日はお休みをいただきました。ありがとうございます✨🐶✨
6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
富良野 cafeてくり マルゲリータとアップとシナモンとゴルゴンゾーラのピザ エゾ鹿のラグソースパスタ とても美味しい 🎃のポタージュスープ🤤
朝食も美味しすぎた……
自家製ハムにベーコンと卵のキッシュ、玉ねぎのポタージュ
自家製豆腐のステーキ味噌しぐれソース
フルーツヨーグルト
パンもバターパン、シナモンパン、クロワッサン、スコーンとどれも大変美味しい
ゆったりといいもの食べている時間そのものが幸福だった
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
今日から3種類の薬膳茶スタートします🍵
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。大雨ですね。お越しの際は予報などを十分にご確認ください…!
今日からの6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ



