みんなの「ポタージュ シナモン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ シナモン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| シナモン22 スープ15 ランチ15 ケーキ14 ブラウニー14 プリン10 天ぷら1 豚丼1 丼1 パスタ1 シチュー1 ミネストローネ1 パン1 フレンチトースト1 クッキー1 アイス1 ソフトクリーム1 緑茶1 アールグレイ1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ シナモン"の口コミ・評判 6/24 21:57現在
おはようございます。5月のスープランチは今日まで。「春野菜とハーブのポトフ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。5月のスープランチは「春野菜とハーブのポトフ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。GW最終日、今日は急に寒く…
5月のスープランチは「春野菜とハーブのポトフ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。5月のスープランチは「春野菜とハーブのポトフ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。今日のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。今日もスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」をご用意しています。
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。GWですね。お菓子いっぱい焼きました!
4月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。4月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。4月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。お休みをいただきました😊4月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「紅はるかとほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。4月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「紅はるかとほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。今日のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「紅はるかとほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。4スープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「紅はるかとほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
open
10:00〜17:00
▷ただいまの蒸し立て蒸しぱん
・プレーン
・にんじん
・いちご
・コーンポタージュ
このあとも11時ごろを目処に緑茶チョコチップ、アップルシナモン、アールグレイクリームチーズが蒸しあがる予定です◎
ぜひテイクアウトして公園でのんびりしてください!!
季節替わりの特別メニューはもちろん
私的に外せないのが
おいものソフトクリームonシルクスイートの天ぷら😊(クッキーのカップも美味しいらしいのだがシナモン苦手なので💦)
朝のビーフシチューと野菜のポタージュも大好き♥
いちごスムージーが消えて残念😔だったけど大粒🍓美味しかった😊
夜ごはん😊💕
・鶉の卵乗せ納豆丼
・ごぼうポタージュ
・塩麹の浅漬け
夫が飲み会で居ないので、子供達と質素な夕飯👀
ポタージュはご飯でトロミをつけ、シナモンとブラックペッパーをかけました😃スパイシーで美味しかった〜❤️
ずぼら料理作ってみました😇
適当フレンチトースト🍯
適当グラタン🍳
🍯牛乳、砂糖、卵を混ぜた耐熱皿にパンをちぎって浸す
🍯シナモンパウダーをかけてレンジ30秒
🍳隣で同じく耐熱皿にポタージュ(インスタント)を入れてちぎったパンを浸す
🍳卵とチーズを乗せる
🍯🍳トースターで8分
完成✨
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、黒糖ブラウニー2種類。写真はシナモンナッツブラウニー。中にチョコチップも入ったオープン時からの定番の焼き菓子です💝
駅前なんもなくて
ランチ難民すると思ったら
素敵なイタリアンのお店発見
サラダは地元農家の野菜に塩オリーブオイルのみなのに凄く美味くて
人参のポタージュはシナモン入ってて甘みと香りが際立ってて
牡蠣とほうれん草のクリームパスタは幸せの味がした
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎これで1500円は最高
カルディのチキンオーバーライスにもち米を足して、無駄にモチモチライスにしたった😁うまい
今日は他に、厚揚げのシメジあんかけ、金時人参とレンズ豆のポタージュスープ。スープにはナツメグとシナモンを加え、より土っぽく。
イベリコ豚丼...✨半額✨キラ~ン₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎✧ 油使わずに炒めるとちょうどよかった... オリーブ油消費したかったんだけど...
➕
さつま芋のポタージュ。シナモン粉は好みか... 専用的にはソイプロテイン混ぜたりするw
スーパー外食週間 5
四ッ谷 北島亭
西洋料理に身をおく者は必ず通る道
MAXギリギリの塩加減とボリュームと火入れの素晴らしさ。腹パンパン!
ポワロー葱のキッシュ
人参のポタージュ
蟹とアスパラのシャルロット
白子のムニエル
甘鯛のポワレ
子羊の岩塩包み焼き
洋梨のコンポートとシナモンアイス








