みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん24 スープ21 朝食15 トースト7 カレー5 ピザ4 パン4 モーニング4 和食3 洋食3 紅茶3 コーヒー3 クロワッサン2 デニッシュ2 アイスコーヒー2 朝飯2 昼ごはん2 夜ごはん2 おでん1 海鮮丼1 親子丼1 チャーハン1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 豚汁1 クラムチャウダー1 ワンタン麺1 ビーフン1 唐揚げ1 カレーパン1 ベーグル1 マンティ1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 プリン1 ババロア1 パンケーキ1 ホットケーキ1 ジャム1 緑茶1 朝メシ1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/26 16:41現在
朝ごはん
こんにゃくベーグル(くるみ)
こんにゃくベーグル(緑茶)、納豆
昼ごはん
オートミール、ポタージュ
肉じゃが、5種のフルーツ
補給
inバープロテイン 212kcal
夜ごはん
海鮮丼、酒まんじゅう
お昼はまたまた鮭チャーハン。
美味しいから大好き🤤❤️
あと、朝ごはん記録してなかった💦
自家製オートミールグラノーラ、スクランブルエッグ、キウイ0.5個、ポタージュ
かぼちゃが手に入ると煮物もいいけどついポタージュにしちゃう😊 昨日作って今朝の朝ごはんに。大きなかぼちゃだったから、鍋いっぱいできてしまった💧
トルコの地震、とても心配だけど、こういう時こそ普段の暮らしを大事に大事に過ごしたい。
57歳バツゼロ独身男の手作り朝食
ハムエッグとグリーンリーフとわさび菜と赤玉ねぎとトマトとキュウリのサラダとインスタントのポテトポタージュのカップスープ。
2/7朝食。
サラダ、玉子とじ、ポタージュスープ、ババロア。
もう朝食には何も期待しないようになってしまった🤣
午後には退院なので、ここでの朝食はこれが最後😸
おはようございます🌞🌻🤍⸒⸒
みゅのTiktokライブめちゃくちゃテンション高くて楽しそうでしたね。
今日もぼちぼち頑張ります。
朝ごはん食べてないので、ポタージュスープ。
着席
朝飯✨
プチパンサンド
寒天ポタージュ
チーズベーコンエッグサンドはカレー粉風味🤭
寒天で嵩増しされたポタージュと一緒にいただいたらお腹いっぱいになりました🥰
美味しかったです♥
ご馳走様でした🙏🙏🙏
朝食は、クロワッサンサンドイッチ(ハム・チーズ・レタス)、ほうれん草とコンビーフのバター炒め、ポテトサラダ、ポタージュスープ、紅茶。
2月5日(日)😋朝食🌞
🥞洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
🍚和食
・煮魚
・青菜お浸し
・高野豆腐卵とじ
・サラダ
・赤出汁
・御飯
・果物
おはようございます☀️
朝ごはん
「チュロス」
「ポタージュスープ」
「キュウイ」
録画した時代のカリスマみながら~
豊川悦司😍昔もカッコよかったが今も素敵✨
「愛してると言ってくれ」最高!!!
「青い鳥」も大好き!
また沼に落ちそう🫶
日光の思い出。◕‿◕。
ホテルの朝食。イチゴの入ったサラダとかビーツのポタージュとかパンにクリームチーズと生ハムとサラダをのせて食べた!めっちゃ美味しかった!
そして
ZENリゾートニッコーのランチ
スパークリングワインとハンバーグと中禅寺湖ビュー
ASAKO IWAYANAGIで素敵朝食を💗
いつもInstagramで素敵なメニューを拝見してます✨
そのアイディア💡とセンス✨は天下一品✨
『パルフェバンビ付 スープモーニング』
「ポタージュ パルマンティエ」の温かなスープをメインに、本日のパン、苺を中心とした冬の朝パフェを食後に。
朝ごはん
⭐️トースト
⭐️目玉焼き
⭐️サラダ
⭐️りんご
⭐️ポタージュスープ(インスタント)
⭐️カフェオレ
2/4(土)
朝(DOUTOR)
ホットモーニング
コーヒー
昼
叉焼まん(江戸清)
あずきデニッシュ(のり蔵)
夜
ご飯
昆布佃煮
ワンタン麺まめサイズ
グリーンケールポタージュ
ヤクルト
間食(デイリーヤマザキ)
フレンチトーストハムチーズ
🍙(昆布)
朝ごはん:ベースブレッドプレーンにチーズ乗せ、クラムチャウダー、コーヒー、キレートレモン
昼ごはん:ココイチのカレー
夜ごはん:ベースブレッドチョコ、ホットミルク、じゃがいものポタージュ
昼ごはんのご飯の分量が多すぎた、減らさねばならなかった
2/4(土)☀️朝ごはん
ハニーチーズトースト(脂肪30%カットチーズ)
じっくりコトコトカレークリームポタージュ
柚子ジャムバナナヨーグルト
トーストをカレーポタージュにドボンとね😋
1月は仕事も休みもハードだったからこの土日はゆっくりしたい…
朝ごはん
⭐️ハムチーズトースト
⭐️卵にんじん水菜のサラダ(残りもの)
⭐️いわしの唐揚げ(残りもの)
⭐️ポタージュスープ(インスタント)
昨日の節分パーティーの残りが
あったのでそれを朝ごはんに
しました😊
いわしとパンの組み合わせが
シュールw
今朝のモーニングもぐもぐ!一度持ったら下ろせないクロワッサンと、プリン枠はフルーチェどの!なつかしい~!スープは人参入ったポタージュかなぁ、バター味がうみゃいですな!
トーストではちょっと足りず、追加の朝食のココットとポタージュスープ(クノール)
オリーブオイルかバターを器に塗って、そこに卵、塩胡椒、最後にバターをのせてトースターで焼き、お好みで粉チーズとパセリを振りかけるだけ。
でもこれが大好きで、子供の頃おやつによく自分で作ってました😋
おっはよーー(*⁰▿⁰*)☀️✨
Twitter凍結、みんな同じような感じで対象になってたみたいだね😭
きびしぃーー💦
戻って来れて良かったぁー🌸✨
今日の朝ごはんは、
じゃがいもと鶏肉のスープ❣️
具沢山なポタージュみたいな?
モーニング復活しました。
8:00〜。ニンジンと紫のやつはラペだし、スープは今はほうれん草のポタージュ。ポタージュの裏漉しってめんどいししんどいけど美味しいからしょうがない。
明日からマツモト建築芸術祭が始まります。その話はのちほど。
おはようございます❄️
朝ごはん
「カレーパン&ポタージュ&ヨーグルト🍓&ベビーチーズ」
※今日は節分ですね!
午後からお買い物してきます🛍.。o
今日も穏やかに過ごせますように🍀✨
おはようございます🎵🤗
今日は、曇り☁️の天気雨は降らないらしい😅
朝ごはんはピザ🍕トーストを作りました🎵トースターで5分焼いて食べてね🍀♥️付け合わせとインスタントのポタージュですが召し上がれ
ヨシコは、お仕事の準備するね♥️
2月3日朝飯
カブとジャガイモのポタージュ
マカロニサラダ
アジフライ
ラムジンギスカン
大根の皮のポン酢漬け
今日の朝ごはんです。
*ピザトースト
*ベビーリーフ、プチトマト
生ハム
*ゆで卵
*グリーンキウイ
*ポタージュ
*コーヒー
おはようございます⛅️
先日ポン活で貰ってきた
超濃厚コーンポタージュと
優待で買ったミヤビの🍎デニッシュで優雅な朝ごはん🌄🍴✨
予定がない日はのんびりします😆
手出し無しでこんなに美味しい物
食べられるんだから
私ったら幸せ者よね☺️
@porinlife PORINサンおっはよ☀
朝食オシャレすぎる💕
目玉焼き下カリカリ&黄身半熟で最高👍
ジャガイモのポタージュ美味しいよね😆
私も今度作ろっと♪
今月もヨロシク🌈
2/1朝食。
ツナサラダ、ジャガイモスープ煮、ポタージュスープ。
右下の物体、切干大根かと思って食べたらポテトスープ煮だった。
世の中には知らないものがたくさんあるなあ😽
きょうの朝食 サラダにピクルスそれに
イカとブロッコリーのアンチョビ炒め
クリームオニオンポタージュ
アイスコーヒー 牧之原茶望金印
牛乳 野菜ジュース
ピザトーストです
朝ごはん🍴
ホットケーキ🥞✨今日もなかなかふんわりに出来上がったと思う🎵スープはおでんの残り🍢にシメジとほうれん草を追加してポタージュの粉末とカレー粉で味付け🍛蒟蒻とか入ってるけど…ドンマイw
ご馳走様でした😋
&お仕事、行ってきまーす!!
おはようございます☀
ポケモンパン
ブロッコリーのポタージュ
(クノールNo. 1スープ:我が家調べ)
半熟卵
バナナ
ハムきゅうり
簡単朝ごはん。しかし子供は喜んでおる。
母は魚食べないとなんか物足りない。
よし。今日超えたら明日は人間ドック!!休み❤️
頑張ろう火曜日〜(о´∀`о)
本日の朝ごはん🍱
ワカメご飯
オムレツ ハッシュドビーフがけ
ポタージュスープ
いちごヨーグルト
オムレツに時間をかけたら他がおろそかに😳
きょうの朝食 サラダにピクルスそれに
カレー焼きビーフン
4種のチーズのポタージュ
野菜ジュース 牧之原茶望金印
アイスコーヒー 牛乳です
朝ごはんはバイキング形式で洋食和食から選べたので、和食に。
眠くて写真撮り忘れて食べてる途中のをパシャリ😂
ミニトマトとお出汁のやつめっちゃ美味しかった。スープは冬らしく蕪のポタージュ。右下の煮物がホッとする味でよかった。
卵料理は目玉焼きとかスクランブルエッグも選べました。
1月30日(月)☀️朝食☀️
🍔洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・𩸽の干物
・出汁巻き卵
・彩りサラダ
・ひじき煮
・豚汁
・雑穀御飯
・果物
ラジオ体操して朝食を食べた。今日の朝ごはんはフルグラ糖質オフ少量にポタージュスープをかけたもの。
フルグラ糖質オフはパサパサボソボソの薄い味の塊なので豆乳かけてもポタージュスープかけても不味いメポな。ポタージュスープの無駄遣いしてしまったメポ。
1/30朝食。
チンゲンサイとベーコンのソテー、野菜ポタージュスープ、チーズ。
普段、朝メシ食べず一日二食。
その代わり昼食ガッツリ食べるので、このボリュームはかなり寂しい😭




































