みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ25 朝ごはん23 朝食20 パン6 コーヒー5 カレー4 食パン4 トースト4 紅茶4 モーニング4 味噌汁3 朝飯3 粥2 お好み焼き2 餃子2 パスタ2 唐揚げ2 アイス2 昼ごはん2 和食1 海鮮丼1 そば1 うどん1 ラーメン1 つけ麺1 シチュー1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 ホルモン1 豚汁1 ミネストローネ1 チキンカレー1 ペペロンチーノ1 コッペパン1 日本茶1 緑茶1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼食1 昼飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 ともや2 おじや1 ひろみ1 アクター1 アンディー1 カフェ1 カフェオレ1 キャンベル1 パン屋さん1 ファミリーマート1 メリーゴーランド1 レシピ1 ローズマリー1 中華街1 快活クラブ1 |
"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/26 15:11現在
今日の朝食。
コーンポタージュスープにオートミール30g。
温泉たまご。
バナナ1本。
バナナは幸せホルモンのセロトニンの材料となるトリプトファンが豊富に含まれているので、精神安定に効果があるそうです。
2/19(日)
皆さん、おはようございます(*ˊᗜˋ)
今朝の私の朝食は大好きなじゃがいも尽くし( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬
芋餅・海老と菜の花のポテトサラダ・じゃがいものポタージュスープஐ☘︎︎:
朝食はなるべくしっかり摂る事をお勧めします(*ˊ꒳ˋ*)
今日も素敵な1日を、素敵な日曜日をお過ごしください♡
朝ごはん:ベースブレッドプレーンにとろけるチーズ1枚、コーヒー(後で牛乳追加)
昼ごはん:チキンカレー、緑茶
おやつ:牛乳寒天にメープルシロップ、紅茶、キレートレモン
夕ごはん:ベースブレッドプレーンにチーズ、きのこのポタージュ、牛乳、R-1ヨーグルトドリンク、チョコ1個
朝ごはん
⭐️トーストクリームチーズのせ
⭐️わさび菜のサラダ
⭐️サーモン
⭐️ポタージュスープ(インスタント)
⭐️カフェオレ
昨日のパーティーの残りのサーモンとクリームチーズでいつもより豪華な
朝ごはんでした♡
サーモン、のっけて食べました😋
57歳バツゼロ独身男の手作り朝食
ハムエッグとグリーンリーフとキャベツとロースハムとミニトマトとキュウリのサラダとインスタントのポテトポタージュのカップスープ。
Oh!ガクサン3種キノコとベーコンのポタージュをwatch……オイシイオイシイネ
伏見、アクターのみなさんおはようございます。ファミリーマートさんから販売されているスープです。二ヶ月分の朝ごはん一切覚えていませんでした。
朝ごはん
チーズ食パン
ソーセージ
ポタージュスープ
コーヒー
朝ごはん食べる
クセをつけないと・・・
朝ごはん完成!トーストとスパム。目玉焼きはローズマリー、パプリカパウダー、塩。スープはキャンベルのコーンポタージュ缶とホワイトペッパーで作りました。アンディーウォーホルが大好きなもので。
朝食。ライ麦ロール2個、ポタージュスープ、フィッシュソーセージ、紅茶。
塩分0.74g+塩分0.9g+塩分0.3g。
手術後爆睡してたので寝れない……。最後の食事とも言えないコーンポタージュみたいな液体夕食が昨日18:00。今朝はまずい下剤1Lとお茶だけで、栄養は点滴から。ひたすら明日の朝食が楽しみだが、ポリープが想定より大きかったと医師が話していた気がする。麻酔がまだ残ってたから記憶がおぼろげだけど
木曜日朝カフェ、9時〜オープン
モーニングタイムのはずが
入って来られたお客様
ハンバーグとポタージュセットご注文
いつでも食べれるランチメニュー😉
フラダンスの振替に出かけます
11時で1度閉めます😅
15時〜再オープン
18時〜21時浜&ひろみママ
占いメリーゴーランド🎠
お待ちしています🙋
2月16日朝飯
お好み焼き 焼そば
栗カボチャと人参のポタージュ
カニカマとワカメとキューリの酢の物
カボチャの煮付け
ポテトサラダ
トマトジュース
蒸留水
【鴻巣駅東口からスタート】
今朝は駅頭挨拶から。日の出が早くなり、駐車場に着いたら日の出前の澄み渡る空にお月様。真底冷える。身体を温めるために朝食は熱々コーンポタージュほうれん草入り。
終日北風吹く中、地域を走り回って夜はやっぱり熱々カレー。冷えた身体に効く〜。やっと生き返る!
【少食な子供におすすめ朝ごはん献立】
・卵と鮭のおにぎり(ごはん100g)
・かぼちゃのスープ
・ジュニアプロテイン+牛乳+バナナ
おにぎりは一口大にすると食べやすいです。具はタンパク質が豊富な鮭や卵がおすすめ。
エネルギーアップにはポタージュスープやバナナ入りプロテインが便利です。
おはようございます☀️
朝ごはん🍞
「パン屋さんで買ってきたパン」
「ポタージュスープ」
駅まで送って🐩🐩🚗 💨𓂃◌𓈒𓐍帰宅🏠
いただきます🙏🏻✨
非常食の消費期限が近い、インスタントポタージュとスイートコーン缶と萎びた水菜を入れて麺。
朝ごはん用にしてる茹でブロッコリーとツナ缶をレモンと塩で和えた小鉢。
残り物のカボチャの煮物3個を、潰してマヨとレモン。
林檎と配達されて溜まり気味のヨーグルト〆。
時短、掃除料理🙏
ご飯たち
この頃撮影係のオチビがまとめて送ってくる😅
まぁいいけど……
今日は海鮮丼?納豆と炒り卵の方が多いけど💧豚汁と浅漬け
その前はシチューとサラダ🥗とパン🍞
その前は海老フライ🍤とマカロニサラダ🥗とカボチャのポタージュ
その前は朝ごはんのようなシャケとひじき豆と納豆と味噌汁でした
萬珍樓點心舗の朝メニューの粥(豆乳)味はシンプル、お粥というかお米のポタージュスープって感じで米の粒粒感がほぼなし!面白い!
ホテルは素泊まりにして朝食は中華街のお粥食べるのアリだなぁと思った
あと萬珍樓は内装も接客も高級中華レストランなのに朝メニューはリーズナブルなのでおすすめ!
おはようございます
朝食の準備ができました
メニューは
スクランブルエッグ ウインナー
サツマイモの唐揚げ?
セロリとキュウリのサラダ ミニトマト
白菜とリンゴのサラダ ポテトサラダ
白菜ともやし、ハムの炒め物 煮豆
果物4種
パン
ポタージュ
コーヒー
スティックパンちゅうちゅう食べてる…んでまだ不器用やから手に握った部分はうまく取れずに食べられへんくて握ったままになる…可愛いー😍
朝ごはんは食パンスティック大量に作っておいてチン、あとは野菜スープかコーンポタージュでいいかなー🤔
朝食覚書・無糖ヨーグルト(プル&マヌ)、目玉焼き、シャウエッセン、レタス玉葱ミディトマトブロッコリーのサラダ、さっくり食パントースト、カレークリームポタージュ(ポッカ)、コーヒー、カルピスの牛乳割り、野菜ジュース。トーストをポタージュに浸して食べる。美味しい。
おはようございます
遅めの朝食が終わりました
メニューは
スクランブルエッグ ウインナー
芋天 サツマイモの唐揚げ?
セロリとキュウリのサラダ ミニトマト
白菜とリンゴのサラダ
白菜ともやしの炒め物
果物4種
パン
ポタージュ
コーヒー
昨晩のアヒージョの汁を残しておいたので、それにパスタ絡めたペペロンチーノとインスタントポタージュが朝ごはん
きょうの朝食 サラダにピクルスそれに
カレー味の豚野菜炒め
肉&野菜の餃子
アイスコーヒー 日本茶
アイスミルク 4種のチーズのポタージュです
明日は旦那と👶が義実家行くっていうからその間に色々作っておく‼️👶の朝食用ストックスープが無くなった💦今まで人参ポタージュにしてたけど今度は何にしようか?かぼちゃにするかじゃがいもにするか…ミネストローネもいいけどタンパク入れないと美味しくないしなぁ…大根も最近高いし…
朝食
ごぼう、ポテト、玉ねぎの
クリームチーズとカレー味ポタージュ
昨晩残ったささみを入れた
ミニオムライス
今日の朝飯と昼飯同時投稿!
朝飯は快活クラブの無料トースト、コンポタージュスープ、そして、昼飯はラーメン大〜ごちそう様でした
夜食の時間~…モーニングメニューっぽい感じだが今は深夜笑
ホットサンドはオーソドックスにハムチーズ、スープはポテトポタージュ、もちろんインスタント(;^_^A
朝ごはん
・即席みそ汁(生みそタイプ)
・常温ごはん
・納豆
・野菜ジュース
・アイスココア
・乾燥スープ(ポタージュ)
と、
・ビタミン剤
と、
・精神科のお薬
お子の朝ごはん。
・うどん
・ブロッコリーと鶏ささみと野菜のあえもの
・野菜ポタージュ
・林檎とキウイのヨーグルト
(ちゃんと果物から切ってる偉すぎ)
毎朝だいたいこれで鶏肉を鮭や白身魚に変えてる(偉すぎ)
夜中2時間おきに起こされたから自己肯定感高めるツイートで自分を保っていく👍
朝食。コッペパンダブルピーナッツ、フィッシュソーセージ、ポタージュスープ、紅茶。
塩分0.6g+塩分0.3g+塩分0.9g。
もよさん(@moyo_moy02 )からミニ原画が届いてました🥰
今回はきのこのポタージュでした🍄🥄
寒い日にピッタリな朝ごはん🍽
具だくさんのスープときのこのヘアピンが可愛いです❤️お忙しい中ありがとうございました🫶🏻
2月9日(木)😋朝食🌞
🍔洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・サーモン幽庵焼き
・温泉卵
・釜揚げしらすと胡瓜の酢の物
・切り干し大根煮
・味噌汁
・御飯
・果物
朝ごはんほうれん草のポタージュとオートミール牛乳🥛粥 昼ごはん残り物には福があるチキンライス いただきました食べれる事はしあわせです🤲
ご馳走様でした
おはようございます✨
幸せな1日のスタートのお手伝い😊
朝食
【カボチャのポタージュ】
甘味の強いフランス産のかぼちゃをやさしいポタージュに仕上げました。
ポタージュは、仏語で「スープ」のことを指し、鍋で食材を煮込んでスープを作ったことが由来との事😋
蕪のポタージュで朝ごはんです
実家で採れることと他の活用レシピをあまり知らないから蕪がポタージュになりがち
好きだし美味しいからいいんだけどね











































