みんなの「ポタージュ スープ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スープ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 パン7 ラーメン4 コーンスープ2 朝ごはん2 湯葉1 粥1 蕎麦1 らーめん1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 カレー1 ステーキ1 オニオンスープ1 唐揚げ1 カルボナーラ1 エピ1 フランスパン1 アイス1 ホットケーキ1 コーヒー1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 〇de▽1 おはる1 ごはん1 しずく1 ともち1 ふらの1 アンシャンテ1 オリーブ1 カフェ1 クラム1 コッコ1 コメディ1 サンクス1 シリアス1 チョイス1 パン屋1 パン屋さん1 ピエトロ1 フィレ1 ヨックモック1 五右衛門1 十割そば1 天下一品1 cit1 |
"ポタージュ スープ おいしい"の口コミ・評判 6/25 04:55現在
職場近くに美味しいパン屋無いかなって調べてみつけたお店へ。お店で焼いたパンを、かぼちゃのポタージュにつけて食べられちゃうスープセット🥣当たり前に美味い🎃 ※店名は某氏とは関係ないようです @omrice_a pic.x.com/OM1MHmK4YK
@Hwm0VysOHuIbwlh七曜日さん、行ったことないです😅 今度行ってみよう! 私の知人がやってるカフェも、やってくれると思いますが(いつも美味しい野菜のポタージュが出るし🥬)、明日まで定休日だし💦 今回は間に合わないけれど、固形無しスープ出してくれるところ、開拓しておきます💕
このところカボチャポタージュが美味しい! 冬は温かく、夏は冷やして、カボチャはスープの最高の食材ですね 父の介護食から始まったという辰巳芳子さんの“いのちのスープ”--- カボチャ🎃以外の野菜でも試したいと思います 辰巳芳子さん(100歳)が実践してきた“いのちのスープ”を目指したい😊 pic.x.com/14GzOgh6VZ
今日は御茶ノ水にある「鶏ポタラーメン THANK 」で味玉ラーメン(ぽてり)を食べました〜😊ジャガイモのポタージュみたいで美味い❗️ポタージュスープって感じなのに麺を啜るとちゃんとラーメンなのなんでだろう🤔麺を食べ終わったらチーズご飯を入れてリゾットに‼️最後まで楽しく美味しい一杯でした🤗 pic.x.com/TmWPdcjs2u
ピンク色(おそらく人参から)は牛乳でのばして、加熱したらどこかへ行ってしまった。いつもはコンソメ入れるけど、今回はダシダ入れたから更によくわからん味に(笑) 味としてはよくわからんポタージュ。 おいしいのでヨシ。 近頃寒い日が続くのでスープづいている。
@Mchan2002921配信の時に言ってたバター風味のロールしたお菓子、 検索してみたら、ヨックモック シガールってやつかも! これも美味しい! パンのスープは今うちにも、 じっくりコトコトこんがりパン濃厚クラムポタージュ があるよ!
@yunokiyoshinoriスープは冬に飲みたくなるもので、冬は冷めにくいポタージュ派です。コーン、トマト、かぼちゃ、じゃがいも、ホウレンソウ、きのこ、色々楽しめます。サツマイモもおいしいです。 ところで選択肢おかしくありませんか?ポタージュでもコンソメでもないコーンスープって、ただのコーンの水煮ですが?
(帰宅途中の徒歩中) え!ちょっと待って!コーンポタージュスープってこんなに美味しいものだったっけ⁉️(缶だけど😂)
以前頂いた帝国ホテルのスープ缶。非常用にストックしておいたのが、賞味期限近づいたので本日の朝ごはん。かぼちゃのポタージュ甘くて美味しいです。ありがとうございます💛 最近朝英語の勉強をしているので、ダンナハンがテキストの上にご飯を持ってくるのが定番となっています。 pic.x.com/JaAA5VDmVT
@Kaya_vlcak他1人ミントで思い出しましたが義母が夏にメロンxちょいミントのピュレに刻んだ生ハムたっぷりトッピングしたスープを作ってくれるんですが暑い時にさっぱりしてとてもオススメです!🍈茄子も美味しそう!🍆蕪のポタージュなんかも美味しいですよね🤤💕
「スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 今日を迎えるためのポタージュ」友井羊 シリーズ二作目。 しずくの常連客の雑誌編集者の理恵は、新婚の上司の夫から奥さんについて相談を受けるが…。 グルメ、コメディ、ミステリ、シリアスのバランスがちょうどよく、濃すぎないおいしいスープのよう。 pic.x.com/j0td0XtacN
開封後チーズの香り お湯前後3分 よーくかき混ぜで いただきます! チーズが強めなカルボナーラ! トロトロスープが QTTAの太麺に絡んで 美味しい! 食べたあとにピリッと胡椒が カルボナーラ味を引き立てます! 最後はポタージュみたいで 完飲! ごちそうさまでした😋 pic.x.com/o6iU7ovVme
おひるごはんは濃厚牡蠣ソバと貝めし まるでポタージュのドロドロスープにちぢれ麺が絡む! 途中で味変のレモン汁かけるのが個人的にすごい好きかも。 そのままでもおいしい貝めしをつっこむとリゾットみたいになります 完食完飲ごちそうさま🦪 pic.x.com/pBZQgT9rx7
天下一品のラーメン初めて食べた!! 美味しい!!こってりなのにあっさりしてる! スープがポタージュみたい!!
出かけたついでに「五右衛門」でランチ。 冬限定「海老と湯葉と聖護院蕪おろしのクリームスープ」を食べてみた。 すごいの来た!と思ったけど、クリームスープが胃にも優しい感じで、とても美味しい。 考えたら、蕪のポタージュとか普通にあるよね。 スープたっぷり過ぎてパンが欲しくなるのはご愛嬌♪ pic.x.com/KE3X5GwcvC
今日も美味しかったとさ。薬膳のエピさん。サラダはシャキシャキで食べやすいのに味が濃い。咀嚼回数も増えます。スープは山芋と白味噌のポタージュをチョイス。味噌がしっかりしていて美味しい。今年の節分これで行こうかな。 七草のお粥も味噌味。やっぱり7日を過ぎての七草調達は大変だったそうです pic.x.com/AbXfEbYkVx
コッコさんでベジ・鷄らーめんを ❣️ ドレッシングがかかっている野菜は、それだけでも美味しい😋 ポタージュの様な鶏白湯スープは優しく、しっかり美味しい😋 ストレート細麺は、いい塩梅にスープと絡みます👍 限定も人気の様で、またお邪魔します👍 ご馳走様でした🙇🏼♂️ pic.x.com/VIO3MpCA1U
本日の晩ごはんは〇de▽の鯛白湯ラーメン。真鯛をじっくり煮込んだスープはまるで鯛のポタージュ。パリパリの揚げごぼうがスープを吸ってしんなりなってるのもおいしい。鯛めしに唐揚げも追加。 おいしかった〜☆ pic.x.com/o4MPqq61M3
先出しのカボチャとニンジンのスープもポタージュ系じゃなく素材の味だけでもめちゃくちゃ美味しいし、ダルは豆たっぷりでよくあるダルスープもどきとは違った一品になるカレーで、パラクパニールはしっかりしたチーズにほうれん草とスパイスが良く効いてサグとも違って美味しい! pic.x.com/qQDWOfatao
冬のほうれん草の美味しい食べ方 おひたし: ほうれん草の旨みをシンプルに味わえる定番の調理法です。 炒め物: ベーコンやきのこなどと一緒に炒めると、風味豊かな一品になります。 ポタージュ: 滑らかで濃厚なポタージュは、寒い冬にぴったりの温かいスープです。
先日フランス🇫🇷のおみやげにと発酵バター🧈をいただいたので、おいしいパンを買ってきて、初めて🇸🇪白ネギのポタージュスープを作ってみた。 pic.x.com/N6iTkTpbZ4
@miyabi02294470あごのだし塩美味しいですよ〜✨今使ってます😊 どれも気になる品々 御縁があればと祈りつつ… ⭐車海老のポタージュスープ ⭐くまモンの味付け海苔 ⭐晩白柚飴 が気になります😊
冷蔵庫に、牛乳がなくなってしまいました。あとで、スーパーで、牛乳を1リットル、買ってこようと思います。ホットミルクココアで飲む以外に、粉のコーンポタージュスープをホットミルクで割っても美味しい。クリームシチューに入れても美味しい。ホットケーキを焼いても美味しい。
5周年記念にハチミツのど飴とピエトロの1日がhappyになるセットをいただきました✨ こののど飴美味しいから嬉しいです! ピエトロのスープも大好き!特にコーンポタージュ! パスタソースは初めてなので食べるのが楽しみですー! ありがとうございます!🎁 pic.x.com/0gSg73Oupk
多々うつってないけどお品書き 前菜 赤エビのタルタル、生ハム、チーズとオリーブのカクテル、マッシュルームの香草バター焼き パン バターミルクブレッド/ブラフベーカリー スープ カリフラワーのポタージュ お肉 鴨のロースト グラタン ドフィノワ スペシャルサンクス おいしいシャンパン
昨日お茶の水で入った鶏ポタージュラーメン スープめちゃくちゃ美味い、締めのリゾットも美味しいがチーズは別にいらなかったかも pic.x.com/msXSi6WuTH
@rukuinumi_vtるくさんおはようございます〜!☀️ じゃがいもポタージュいいですね!✨✨ あのホクホクとしたジャガイモが美味しい…! ボクはチリ系のスープが好きですね!🌶️ ピリッとしていてより体が温まる感じがします!✨
ご報告 いつも一緒に遊んでいただきありがとうございます。 この度、私とわとわは、あったかいポタージュスープが美味しいなぁと思いました。 引き続き、TLやぶいちゃ内で有る事無い事適当に言って頑張りたいと思いますので、今後とも、仲良くしてください。 ホカホカの肉まん食べたいね。
美味しくなる材料しか入ってないから美味しいのは当たり前なんだけどヤバい……とんでもない魔のスープが爆誕してもうた…ものすごく自分史上たぶんいちばん美味いポタージュかもしれん
@fang_chan_chふぁんぐさん♪おはようございまっ!😊✨ コーンポタージュも美味しいですよね♪ 気軽に飲める粉のインスタントのスープを常備してます!
@shikemokPMしけもくさんおはよ!☀ そうだねー!今日も寒いからかぼちゃスープ飲みたい!!😆 ジャガイモのポタージュはあんまり飲んだ事無いけど美味しいイメージ🤤
@Luis92567224おはるいす☀️ カボチャのポタージュ美味しいですよね😋 私は、野菜たっぷりのコンソメスープが好きです🥰簡単に作れるから🤭
【アンシャンテ】(三宮) フランス料理を堪能できる予約必須の人気店 表面を軽く焼いたホタテが絶品! 珍しいゴボウのポタージュスープは味の深みが半端ない! お魚は皮がパリパリ身はふっくら、牛フィレステーキも美味しい。 バニラアイスも温かいタルトも最高以外の言葉が浮かばない( ´艸`*)。+:* pic.x.com/7RzoK1spLt
新たな返礼品を紹介! シェフズリザーブ レンジでおいしいスープシリーズ オニオンスープ マッシュルームのポタージュ 野菜ともち麦の根菜のスープ city.kitakata.fukushima.jp/soshiki/kikaku… さとふる以外で提供中(2024年12月19日時点)
選べるポタージュスープ お試し3食セットです 国産野菜たっぷりのポタージュスープ 7種類から3食選ぶことができます 砂糖不使用・食品添加物不使用の 美味しいスープです 安納焼き芋は新登場です♡ room.rakuten.co.jp/room_f12b7d91c…
夜中に目が覚め、かぼちゃとほうれん草つくりすぎちゃったの、どうしようと思い、ペースト状にして、ポタージュスープに混ぜてみたら、おいしいスープになった♪これなら野菜いっぱい摂れて、カラダもあたたまってGOOD♪ 朝もパンと一緒に食べれる♪ すばらしいアイディアではありませんか♪ 🧡😊🧡
カボチャやとうもろこしを使ってミキサーでポタージュを作ってるよ。 冷たい牛乳は寒くて飲まないからポタージュにすると減りが早い。 カップスープより美味しい。
Aふらののポタージュ& スープシリーズがおすすめ❤️ お手軽なのに美味しいなんて! これからの季節は温めてどうぞ posts.gle/R9uoqU
@ichigonurse15いちごさん 年越し蕎麦、楽しみです😍 十割そばの蕎麦湯はポタージュスープみたいに濃厚でとっても美味しいですよね✨✨
ピザパン美味しいよね😊 ふわふわ系もいいしフランスパンのも好き! ポタージュスープも合うよね🫶 食べたくなってきた! 明日パン屋さん覗いてみよう! 今日も更新ありがとです💫
@0 この季節になるとスープ美味しいよね〜☕︎ コーンポタージュだ!🌽 ゆうちゃんコーヒーは飲めるのかな?☕️
おはよ~!水曜日だよ~! 今日も元気に頑張ろう! 朝からスープ飲んでほっこり~🩵 最近寒くなってきたからホットドリンクが恋しい! 昨日買ったポタージュが最高! 甘い飲み物もいいけどスープもおいしいよね pic.x.com/ylvO9RZywJ