みんなの「ポタージュ 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司46 スープ11 カレー5 トースト5 すし4 ハンバーグ4 唐揚げ4 ケーキ3 刺身2 ステーキ2 ラザニア2 パン2 コーヒー2 朝ごはん2 朝食2 晩御飯2 天ぷら1 トマト鍋1 からあげ1 うどん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 春巻き1 麻婆豆腐1 コロッケ1 ナポリタン1 ババ1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 カナッペ1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 チャイ1 朝飯1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うっしっし5 ごはん4 お弁当2 カフェ2 ありがたや1 うどんだけ1 かわの1 くまちゃん1 くら寿司1 さとみ1 ばあば1 ますの寿司1 みつる1 オット1 クック1 サンド1 スタバ1 ソムタム1 ハロウィン1 バケット1 パン屋1 フィレ1 レシピ1 ロッキー1 塩ホルモン1 天神ホルモン1 麺屋みつる1 ANANA1 ASI1 CORB1 |
"ポタージュ 寿司"の口コミ・評判 6/24 20:12現在
昨日UKくんが食べた物 東京駅購入サンドイッチ3つ 餃子ドッグ コーヒー 寿司ロール ホットオレンジ ブリュレチュロス×2 浮き輪まん ポタージュ ポテト パストラミビーフサンド スパークリングゼリードリンク クッキーサンド ホルモン盛り合わせ 塩ホルモン ご飯 もつ煮込み ケーキ YouTube見てー
今日の晩御飯 お手製稲荷寿司、男のハンバーグ、 かぼちゃのポタージュスープです ゴジラマイナス1コップを添えて
おはようございました。さとみ食堂の朝スープごはんでしたよ。今朝はさつま芋ポタージュ。ブリーチーズが甘さを抑えつつ引立てて好相性なこと😋週末手巻寿司も好相性過ぎた海苔。海苔バイヤー土産の日本一の有明海苔の奥深さよ…〈本日のスープ〉さつま芋とチーズのポタージュ
おは☕(今朝も親父が😁) おはヨーグルト😁❤(ӦvӦ。) ピザ🍕&セロリサラダ🥗雑魚🐟セロリのせトースト&昨夜のばらちらし寿司🍣(親父の😁)きのこ🍄ポタージュ&りんご🍎&みかん🍊&八朔🍊 後からパンが来たためセロリ雑魚🐟セロリ うっしっしー牛🐮😁❤ 今日もヨーグルト🥛を作ったヨーグルト
ゆんちゃんとカフェ巡り〜!本当はランチ寿司の予定やったのやが、節分のおかげでお店入れなくて急遽変更した!でもここのお肉も、特にスープが美味しくて!!ゴボウとなんかのポタージュスープで鍋ごとほしいぐらいには美味しかった😋👏🏻
2024年2月3日(土)のお弁当 オムライス コロッケ 小松菜 ミニトマト コーンポタージュ(おもち入) 今日は節分。下の子は鬼の映画見に行き、わたしは巻き寿司作る。気をつけていってらっしゃい。
今日お寿司やめました! 明日に変更しました! 晩御飯手作りハンバーグとマカロニサラダとゆで卵とコーンポタージュです! 旦那があみを見てくれたので3時間半寝れました! 夜は旦那に寝てもらいます! もうすぐあみの沐浴タイムです! 上がったらミルクタイム ぐっすり寝るやろなぁ! あみの寝顔可愛い!
かぼちゃのポタージュ チーズ 林檎 生麩 手毬寿司 炒り銀杏 ホッキ貝の茶碗蒸し ハヤトウリと馬耳麺の高菜炒め 海老香菜餅 ソムタム 茶燻鴨 牡蠣ごはん ババ・オ・ラム
朝ごはん ベーコンエッグとキャベツのカレー煮 トマトすし酢マリネ にんじんポタージュ ブルーベリーヨーグルト きのうパン屋で売れ残ってたチーズブレッド スープボウルほしい
今日は1日、浜松で嚥下食調理実習です。参加者は全国から。ST.栄養士達らら。お茶ゼリー、グレープゼリー、嚥下寿司、にんじんポタージュ、などなど
今日は寿司屋でうどんだけ 食って帰るつもりだったのに… ※左、麺が完全に隠れてるせいで 肉とネギ入りコーンポタージュ みたいになってますが、 ちゃんと味噌ラーメンでした。
JALに移動。 ニンジンのポタージュに惹かれたけど、カレー(毎回ルーのみ)も捨てがたくてスープ&スープになった。笑。 初めてプラントベースのお寿司頼んだけど、思っていたより全然ありだった😂 ところで、ここで大量にお寿司食べている人達ってQRコードオーダー時に➕10とかしてるんだろうか…凄い💦
頑張って作ったハロウィンごはん🎃 おばけ手まり寿司 ミイラウインナー かぼちゃポタージュ ムール貝 手抜きカップケーキ 子どもたちめっちゃ喜んでくれて作った甲斐あったー!サラダ作るの忘れてほぼ野菜ぜろだったけど😂
今日の夕飯だよ〜 ナポリタン さつまいもポタージュ ヒラヒラ胡瓜 ヒラヒラ胡瓜ピーラーでヒラヒラにしてすしのこ、ごま油、黒胡麻、白胡麻入れて混ぜて三十分くらいおいたやつ〜さつまいもポタージュ、娘に大好評だった〜自分で作ったナポリタンが1番好き〜
Happy Birthday to オット🎉👨🏻🫶🏻
⚪︎ ちらし寿司
⚪︎ 唐揚げサラダ
⚪︎ ナスのラザニア風
⚪︎ カボチャのポタージュ(配膳し忘れ←)
おはようございます☀
暑くなりそうな日曜日
お休みです🙌
土曜日はいつもの麺屋みつるの
朝ラーメン🍜
元気貰い💪仕事してきました👷🏻♂️
昨晩は所要あり
お寿司のテイクアウト
ポタージュスープ
葡萄&コーヒー☕
今日は、だいぶ遅れてしまったけど、アイカの誕生日のお祝いしました♪ラザニアと手巻き寿司と、ポタージュスープと、カプレーゼと、ビーフシチューハンバーグでした!
なんと全部父上が作ってくれました😍あ、ケーキはアイカのリクエストで、ばあばの手作りチーズケーキと、チョコレートブラウニー♥
・2名様寿司コースの前菜と肉料理
前菜
・冷製のとうもろこしのポタージュ
・特製パテ入りくまちゃんのモナカ
・夏野菜たっぷりのラタトゥーユ
肉料理
・牛フィレ肉のステーキ〜トリュフソース〜
誕生日でのご注文でした🍣✨
おはヨーグルト😁❤(ӦvӦ。)
サラダ🥗セロリ雑魚🐟セロリのせチーズ🧀トースト&トマト🍅のせチーズ🧀トースト&バラちらし寿司🍣&きゅうり🥒&コーン🌽ポタージュ
これが限定のこってりMAX🥴
思ったよりドロドロ感よりポタージュ感が強くてむしろ普通のこってりより野菜の味が効いてて優しい味ぷく👅
明日はマチアプ第二弾寿司デート❤️
とても美味しいのです。
メンマは穂先ですし
チャーシューは炙ってありますし
麺はスープに合わさてこねてるものが
違う気もする\(^o^)/
いつも速攻食べ終わってしまう
辛味噌が美味しいお店ですが
今日はポタージュ系の塩ラーメン♡
@1234meroon トプ画が、すでにポタージュwww
もう何年も前に閉店しましたけど、ロゴスの近くに雑巾臭まで行くくらい高スメルだけど、美味しいよてオススメされたことあります!
無理だよ\(^o^)/
昔から天神ホルモンと市場のお寿司屋さんは好きです。(注:減量中です)
おはヨーグルト😁❤(ӦvӦ。)
チンしたウインナーと目玉焼き🍳セロリ、ゴーヤ、サラダ🥗、アスパラ、バラチラシ寿司🍣、雑魚🐟セロリのせトースト&甘夏🍊&バナナば🍌&りんご🍎&ポタージュ
うっしっしー牛🐮もう🐮食べた❓❓
今日の作り置き料理
いつもレパートリーが同じこと
小松菜と厚揚げの生姜炒め
筍の土佐煮
ほうれん草の白和え
ほうれん草の胡麻和え
伏見卵
味付け揚げ(稲荷寿司やきつねうどんの揚げになります)
にんじんと新玉ねぎのポタージュ
冷蔵庫がパンパン
今日の朝飯。
ビールに赤ワインに具無し味噌汁・・・ポタージュスープとパン3種類とおにぎりといなり寿司。
うん。栄養バランス悪いね。と、言う前に朝からアルコール♪
おはヨーグルト😁❤(ӦvӦ。)
昨夜のばらちらし寿司🍣(親父の分)&チーズ🧀トースト&レタス🥬&きゅうり🥒&セロリ&トマト🍅&デコポン🍊&りんご🍎&🌽ポタージュ
うっしっしー牛🐮❤(ӦvӦ。)
寿っ司っし〜〜〜🍣😁
もう🐮食べた❓❓❓❤(ӦvӦ。)
残り物 色々 アレンジの
・少し残ったドレッシング
⇒ジャコとニラの焼き飯
・焼肉のタレ
⇒麻婆豆腐
・昨日のポタージュ
⇒スパグラタン
・お寿司についてたガリ
⇒むね肉唐揚げ
・エビカツはそのままで♪♪
上手くアレンジできて大満足!👍🏻
おはヨーグルト😁❤(ӦvӦ。)
チンしたウインナーと目玉焼き🍳&サラダ🥗雑魚🐟セロリのせトースト&りんご🍎&日向夏🍊&ポタージュ。昨夜親父が食べなかったばらちらし寿司🍣
うっしっしー牛🐮もう🐮食べた❓❓
今日は遅めの長男誕生日&入学祝い🌸
今回は今井真実さんレシピで
鶏むね肉のローストチキン
野菜ポタージュ
新玉ねぎの胡椒漬けのせお刺身サラダ
(唐揚げと手毬寿司は差し入れ)
にしたらめちゃくちゃラクだったのにとても褒められた✌️
コロナ禍に導入したホットクックとオーブンのおかげ✨
越後姫の洋風ちらし寿司、越後姫の冷製ポタージュ、越後姫と生ハムの生春巻きサラダ、越後姫のヨーグルトムース、が完成!
残り物とか適当で十分だよって言っても海の近くでお魚が美味しいから食べさせてあげようといつもわざわざお店で出前を取ってくれてて、刺身盛り合わせ、握り寿司、巻き寿司、天ぷら盛り合わせに即席ポタージュスープ(汁物がいると思ったんだろう)を謎に添え1人前で並ぶからどないしようってなる。笑
利酒セット
新玉ねぎと筍のポタージュ
カナッペとスチームチキン
アンコウのフライ
握り寿司
ヨーグルトのシャーベット
他にマグロの海藻和えと茶碗蒸しもついてましたよ✨
トルコ料理、CORBAとEKIMEKのセット
MERCIMEK CORBASI、レンズ豆のスープはポタージュで焼かれたバケットに合うしレモンと塩をかけると食べやすさが増すしやっぱりチャイがサービスなのは嬉しいね……
玉ねぎは丸齧りするとのことで、トルコのお口直しなのかなってのがなんか面白かった
終わった後は回復のために沢山食べた🥰
帰りにヴィーガンlunch食べて、その後スタバのNew drinkのメロンにBANANA Donut、違うカフェではポタージュとシフォンケーキ🥰
さらに帰ってきて昨日の残りのスッポントマト鍋♥️(写真撮り忘れた)
今日、夜はお寿司食べれたらいいな♥️
朝食
寿司飯に胡麻としらすまぜて
かぼちゃでココナッツミルクとで
カレー味ポタージュ
ほうれん草とハムのソテー
翌日木曜
4時間しか寝れず起きたので、朝ごはん。
インスタントのほうれん草ポタージュにリアルほうれん草入れて。
昼
日付ヤバい明太子なので火を通してバター醤油味パスタ。
夜
仕事帰りに寿司。
くら寿司、はまち頼んで来たのがこれで、え?って思いながら食べたらやはりマグロ……。
【ダイエット66日目/52.8】
3/23
摂取1829
消費181
朝ポタージュ
昼からあげ
夜お寿司
間食ロッキーロード
昼の時点で㌍いい感じだったのに、夜のお寿司で800kcal😇
1週間ぶりに筋トレしたら体が重すぎたのに食べてしまった…🥲
そして今お腹空いてる🥺
おはヨーグルト😁😍❤(ӦvӦ。)
バラちらし寿司🍣ガリ&フレンチトースト&サラダ🥗&コーン🌽ポタージュ&デコポン🍊&りんご🍎
シェ〜〜〜〜〜〜〜(@_@;)❗❗❗
見た目が😭💧💧💧💧💧💧💧
ヤバ〜〜
すみません😭💧💧💧
うっしっしー牛🐮
今日もヨーグルト🥛を作ったヨーグルト😁もう🐮食べた❓❓❓
休日に美味しいやつ食べてきた😚
牛スジカレー
豆のポタージュ
カシスミルク←これ大好き
ステーキ寿司
刺し盛りなどなど😋
食べる事が1番楽しい😂
2023年3月19日 晩ごはん
肉。寿司。ポタージュスープ。
肉も寿司もいただきもの😍ありがたや〜☺️めちゃくちゃ固かったけどね、肉…。左下は部分入れ歯。右上は治療中で歯に穴があいてる。…噛めるかぃ!😅でも美味しかったので良かった☺️ごちそうさまでした😆#おうちごはん
昨日、あまりにも米と野菜が恋しいと思ったので、そんな気持ちが料理に出ました😆
🌸オニポテ唐(玉葱、ジャガイモ、鶏肉を混ぜて揚げたもの)
🌸ブロッコリーの唐揚げ(もう我が家の定番)
🌸巻き寿司(卵焼き、納豆)
🌸大根のポタージュ
ふう、満足(´▽`)ノ
朝食
トマトジュースで煮た
ウィンナー、キャベツ、玉ねぎ、舞茸
納豆
しらすのちらし寿司
蕪、ポテト、小松菜、人参、玉ねぎの
カレー味ポタージュ
kipfelさん
「春のお食事プレート」
新玉ねぎドレッシンググリーンサラダ
新玉ねぎポタージュ
鴨と菜の花の寿司ご飯
タルタルソース鶏ハンバーグ
たまごのカレーマリネ
さつまいもサラダ
人参ラペ
紫キャベツのクミンマリネ
苺と金柑の白和え
アンチョビクリーム蓮根
スタップえんどうのナッツ和え
3/3㈮🎎 おんしんさん@onsinsoupで夜お弁当をテイクアウト
彩りきれいなちらし寿司🌼
かぶとおいものポタージュも美味しかった〜
帰り際の「お疲れさまでした〜😆」で疲れが吹き飛びました🥰
ごちそうさまでした





























