みんなの「ポタージュ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 スープ15 昼食6 朝食5 パン4 粥3 天ぷら3 ハンバーグ3 唐揚げ3 丼2 カレー2 キムチ2 トースト2 おでん1 すき焼き1 ミルフィーユ鍋1 蕎麦1 ラーメン1 パスタ1 オムライス1 キーマカレー1 小籠包1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 ナン1 ロティ1 ケーキ1 プリン1 ジャム1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 月のうさぎ3 つるとんたん2 なすの2 うどん処 らんまん1 きんとん1 ごはん1 しゃぶ葉1 たかお1 ぶらり1 やきとり1 ガスト1 ケミカル1 コストコ1 サガミ1 サリー1 スマッシュ1 ドミロン1 ハロウィン1 ホルモン焼き1 ポルチーニ1 ポーク1 マリア1 花水木1 |
"ポタージュ うどん"の口コミ・評判 6/24 21:25現在
ポタージュにスパイス、粉チーズ、素敵なものいっぱい! 全部混ぜると、めっちゃ美味しいスープができるはずだった…… だけど九峪屋辰は間違って余計な物を入れちゃった! それは……ケミカルX(冷凍うどん)\(^o^)/ パワフルなうどんができました😊
最近のごはん。 ・ズッキーニといんげんと人参のガーリックバター炒め、目玉焼き、ウインナー、日糧のデニッシュローフ、じゃがいもポタージュ ・たぬきうどん ・『花水木』さんのやきとり弁当、豚串、美唄焼鳥、ごぼう唐揚げ、フライドポテト、コロッケ ・醤油ラーメン 麺好きなので麺類率高し。
本日のまぜうどん研究成果。 今夜はキュートなアフロ&ドミロンTのお客様が一瞬カウンターに立ってたおかげか大盛況!沢山のご来店ありがとうございました!! 毎週来て欲しい…笑 明日のきまぐれは鯖と岩津ねぎのポタージュカレーです!完全に体内時計が夜型になってきました…朝起きれるかな…。笑
母ちゃん頑張る お熱下がらなくてしんどいけど 頑張るよ、、 関節、喉死んでるけど😭 自分と娘二人はかぼちゃと人参と玉ねぎのポタージュパングラタン。 旦那はほうれん草とかきたまの餡掛け生姜うどん。本麒麟でモチベ上げる
おはようございます。コストコのロティサリーチキンのガラから取ったスープで各種野菜を煮て、ロティサリーチキンの肉も加えて粉砕したポタージュにうどんを投入したもので朝食にしました。スープが沢山残っているので、このうどんは数日続きそうです。
ポタージュうどんを作りました。母は泣いていましたが、綾子の嗚咽を見て引いたのです。「母ちゃん。おいしいです。」「ママはぴだからね。」「また育ててください。」
オープンしとります! 季節のポタージュはじゃがいも🥔にちぇんじ!! 🍚さりげなくご飯は新米🌾 🍲あったかお鍋いろいろ! お出汁とお肉を選んで組み合わせ自由! 🦆鴨すき焼き 🐔鶏スープ鶏鍋 🦐🐟海鮮寄せ鍋 🥬ミルフィーユ鍋 🌶キムチ鍋も 〆は 🌸雑炊🌸お蕎麦🌸おうどんから! ケーキ🍰は…
1周年イベント3日目! 本日はネギフルコース!唐揚げ・ハンバーグ・ポタージュスープ・うどん・プリンをネギで作って食べる! 草(100p)でネギトッピングルーレット有り😇 パフェ(3000p)でトッピング確定でトッピングの種類を選ぶルーレットになります! 助っ人に豆さんも登場してコラボ配信するぞ。
昨夜:麻婆豆腐丼、手羽元の味ぽん煮、🥦 今朝:握り鮨 昼:ピザポテベーコン、マヨコーン、コーンポタージュスープ、🍌 夜:竹輪天うどん、満杯いちじく
最近の飯 山盛りポークケチャップとかぼちゃポタージュ あんかけうどん たまごキーマカレー 鶏ムネ根菜ぎゅうぎゅう焼き 忙しくなると露骨に夕飯の品数が減りますね
❁おでんからの和風カレー ❁紫じゃが芋でスマッシュポテト ❁オーシャンサラダ ❁かぼちゃの塩麹ポタージュ ❁柿 おでんの出汁と具、自前のトマトペーストでカレー。ご飯も良いけどうどんを入れたかった〜 ウチ的には今日がハロウィン🎃 そこはかとなくかぼちゃを使ったり紫の謎の物体を作ったり!
昨日のランチタイムでぶ。 牡蠣とポルチーニのクリームうどん。 素揚げの蓮根とゴボウのささがきがサクサクでおいしい。 お出汁がじゃがいもポタージュな感じで、おうどん食べた上に丼サイズのポタージュスープ飲んだ感じで、お腹はちきれる😂
さつまいもスープうどん🍠濃厚栗きんとん的ポタージュが既にサイコーに美味いのに、鰹節と完全にマリアっちまった。この組み合わせは神😳✨サービスして貰った天ぷらもリアル🥰🏆✨ うどん処 らんまん 042-851-5044 神奈川県相模原市南区相模大野5-27-17 エミナンサガミ 102 tabelog.com/kanagawa/A1407…
DAY99
さつまいもとピーナッツペーストのパン粥
小松菜入り鉄分ポタージュ
かぼちゃと枝豆とブロッコリー
バナナヨーグルトbabybio乗せ
99-2
しらす入り野菜うどん
ツナ入りポテサラ
さつまいもとほうれん草
バナナ+フルーツソース
お昼にオートミール40g食べた🥣
これはおやつなのかなんなのか…
昼休憩で麺類食べたくて
「豚しゃぶと夏野菜のおろしうどん」を食べたが、味がしなくて残した😭
悔しくてコーンポタージュやピノを追加で食べたけど、それらも美味しくない(この2つは食べきった)
ウィルス感染後の症状で味覚障害があるのね😵💦 いや〜〜🙀
この前食べた焼き茄子のポタージュうどんが美味しかったからうろ覚え再現。
このハインツのスープに白だしをぺぺッとラブ注入。きっちりシメたうどん、甘辛の肉味噌、焼き茄子、トマト、粒胡椒を乗せて終わり👏
美味くて元の味全部忘れたwww鳥頭バカス🐔
7月4日(火)
朝は豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼はふっくらおあげのきつねうどんワカメ入り。夜は冷奴と苺ジャムトースト。
【最近の夕飯】
オムライス
ポテサラ
メンチ&ロースカツ
白菜とベーコンのミルクスープ
肉汁うどん
炒飯
豚バラキャベツのレンチン
キャベツのポタージュ
つるとんたん
北新地店限定
冷製 焼き茄子ポタージュのおうどん
ポタージュが引き立つような肉味噌の控え目な加減がアクセントになって良き
ピーマンも。
1.5玉 トッピングのうどん玉を頼んだつもりが言い方悪かったのか5個入り来てもた!しっかり完食小籠包の表面の生地がうどんの食感
12キロ弱ラン+クロストレーナー60分からの
サラダうどんと冷静ポタージュ
卵納豆
ホイル焼きにポテト
おにぎりに大福晩餐。
明日は1日お仕事がんばりましょ!
昨日と同じうどんと
ちょっと味濃い卵焼き
鶏ハムとキュウリで棒々鶏もどき
ポタージュ作ったんだっけ?と思うくらい煮崩れたカボチャ煮
この隙間…どうしよう…で急遽温められたハンバーグ
朝食兼昼食🍴
トースト、濃厚コーンポタージュ、釜玉うどん、ベビーチーズのクリームチーズ入り、ヨーグルトです😋
食事しながらradikoで TF聴きます🥰
朝食 ミルクブレッド 目玉焼き しめじ炒め ウインナー きゅうりトマト ポタージュスープ バナナヨーグルト
昼食 きのこうどん キャベツ ウインナー炒め 焼きおにぎり
冷蔵庫に舞茸が余っていた
うたまる3回目は3時間で出来たよ!
・ラタトゥイユ
・小松菜となすのだし煮
・野菜スープ
・さつまいもポタージュ
・スイートポテト
・ミルクパン粥
・和風野菜うどん
・ミートソース(好評につきリピ🧡)
改善点👷🏻♀️
✿昆布と鰹節で出汁→出汁パック
✿パプリカ20g→無視!w
✿冷凍カット野菜を活用
ガストの冷やし豆乳担々うどんが美味しすぎて私はもう8回食べてる皆さんも早く食べた方がいい本当に!金属製の器までキンキンに冷えていて、よくしめられた麺はもちもち、もはやポタージュのように濃厚でほの甘く香ばしい胡麻スープ、海老とひき肉餡にたっぷり野菜とカリカリのアーモンド!銀河一うま
@So___pho___ra これとこれおすすめー!
そろそろ鉄分気になる時期かだからお手軽にほうれん草取り入れられるのがいい!人参と出汁とか合わせて出汁煮にしたりポタージュとかにもしちゃってる!
トマトコンソメはそのままうどんにかけたらうちの子はよく食べてくれたよー😆
朝
スティックだと押し込むから
結局この後ちぎる(笑)
豆乳でポタージュつくってるよ〜!
昼
しゃぶ葉の野菜たち➕おこめぼー
夜
肉じゃが解凍してる時に
米ないことに気づいて
うどんに乗せた!肉じゃがうどん!
なすのおかかあえ
プルーンヨーグルト
6/25 89.9キロ(-0.6)
朝 ポタージュ
昼 きつねうどん
夜 ぺんぺん焼き.手羽先.トマト
間 ポテト15本ぐらい
89キロ台ギリ戻れた🥹←
あと5日で1キロ…できる限りがんばろ
もう少し運動したかったけど眠すぎて無理だった😅
DAY84
野菜と鶏そぼろのあんかけ粥
コーンポタージュ風
かぼちゃと枝豆のサラダ(カッテージチーズ和え)
バナナ
84-2
鶏手羽入りうどん
かぼちゃのポタージュ
さつまいもとほうれん草のサラダ
バナナきな粉(←手掴みのつもりが、詰まらせかけたので結局モグフィ入れた😔)
おはようございます。朝食はトップバリュの即席ポタージュにうどんを入れてみました。隠し味にはなめ茸と肉そぼろ、昆布茶少々。美味いです。
6月20日(火)
朝はペペロンチーノと豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクル。昼は肉だしうどんワカメ入り。夜はコーヒーとお菓子たち。
今日はがん検診で胃の内視鏡をしてきたので消化の良いメニューにしてみました。
豆腐にカニかまかき玉あんかけをかけて。とろみで食べやすく。
ブロッコリーのポタージュ。
オクラはオイスターソース、みりん、ごま油、中華だし、おろし生姜で和えたの。
お昼は素うどんにしたのでお腹すいちゃったよ
かえぴょんオススメの山下本気うどん初めて行って、初めてクリームうどん食べたけど、めちゃくちゃ美味しい!
クリームが麺に絡んでめちゃくちゃ美味しいし、出汁入れてからのスープがこれまた美味しいし、最高
既存のうどんのイメージが覆された
(コーンポタージュクリームうどん)
6/19(月)夜遊びBAR
メニュー→
「ホルモン焼きうどん」「甘だれ手羽先唐揚げ」「タイ風ポタージュ」「大人の杏仁豆腐」等等
お席余裕スキスキです♪
当日ぶらりお越しください。
予約はDMやメールへ。
昼食😋
いつもの月のうさぎ
稲庭うどん風
ソーセージ
コーンポタージュ
美味しくいただきました😋🙏🏻
おはようございます。今日は父が作ったポテトポタージュを食べ切らなければならないので、朝はうどんにしてみました。ほんのり昆布茶を効かせたので、ほんのり和風です。美味し。
昼食😋
いつもの
月のうさぎ稲庭うどん風
ソーセージコーンポタージュ
ゆで卵
お姉ちゃんの差し入れ
ハンバーグと目玉焼き
美味しくいただきました😋🙏🏻
昼食😋
月のうさぎ
稲庭うどん風
ソーセージ
コーンポタージュ
美味しくいただきました😋🙏🏻
今日もお疲れ様でした🔻
6月5日(月)今日の記録
食べたもの
朝 キャベツ
夜 プロテイン、パン、ポタージュ、キャベツ、キムチ、糖質ゼロ麺うどん風
〆490kcal
運動 12000歩
奈良②
興福寺の後は遅めのランチ。県庁近くの吉野葛専門店天極堂さんで葵の膳セットを注文。冷たい生姜あんがかかった夏野菜と高野の炊き合わせ、しそとろろご飯、あんかけ葛うどんなど。あんかけ大好きなので美味しく頂きました😋食後の出来立て葛餅も最高です💕お土産に葛餅と葛ポタージュを購入😊





























