みんなの「ポタージュ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 スープ20 天ぷら5 パン5 粥4 ランチ4 シチュー3 ハンバーグ3 味噌汁3 すき焼き2 ラーメン2 つけ麺2 オムライス2 豚汁2 キムチ2 ナポリタン2 おやき2 刺身1 和食1 まぐろ丼1 丼1 からあげ1 担々麺1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ハヤシライス1 ホルモン1 雑煮1 コーンスープ1 唐揚げ1 キムチチゲ1 コロッケ1 マッシュポテト1 カルボナーラ1 ミートソース1 ベーグル1 食パン1 トースト1 アイス1 ほうじ茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん5 サンド3 つくね2 クルトン2 丸亀製麺2 うどん 千1 うどん屋1 おじや1 お弁当1 かしわ1 かんぱち1 きんとん1 ともや1 どん兵衛1 ぱくぱく1 ぱれっと1 アビス1 オハナ1 オリーブ1 カオソーイ1 ガスト1 スパゲティ1 タイ料理1 パンプキン1 ホルモン焼き1 ラディッシュ1 ロングポテト1 佐藤商店1 花まつり1 釜揚げうどん1 麺や六等星1 enya1 |
"ポタージュ うどん"の口コミ・評判 6/24 20:10現在
3月1日(土)はスポット営業 メニューは喫茶店的ランチ ☆ナポウドン(ナポリタンなうどん🤩) ☆たまたまサンド(タルタルソースみたいなののオープンサンド) の2種 それぞれサラダとポタージュ付 放出 レンタルスペースぱれっとんにて 11:30〜14:30(店内lo.14時) テイクアウトあり pic.x.com/PVTU56TRjn
今日の夕飯 ナポリタンうどん 千切りキャベツ&チキンサラダ ポタージュスープ 残っていたうどんでナポリタン pic.x.com/GzAIkRKPlU
朝ごはーん☘️ うどんときのこポタージュスープにミルクティー🧡 行ってきまーす!✊ pic.x.com/WPH2bUsI8S
📣アリーナグルメ情報🫶 1月18日(土) 🌟HeeeNN 牛ホルモン焼きうどん 牛ホルモン丼 ポテト🍟 アルコール 🌟have a nice day ドリップ珈琲 あわあわ 🌟キリンタス ロングポテト 豚汁、あったか豚汁うどん 🌟オクトパスファイヤーズ たこ焼き各種 🌟rakka obento かぽちゃのポタージュスープ… pic.x.com/pipeglLbh0
ジブリパーク近くのうどん屋さんでランチ トマトと香味野菜のポタージュうどん 麺もフィットチーネみたいな麺 イタリアンだわ🇮🇹 美味いけどうどん要素なし🤣 気になるメニューいっぱい今度は何食べよう😋 pic.x.com/mWF8e48zCK
12月23日(月) 朝:豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクルとY1000 昼:きつねうどんワカメ入り 夜:鍋(豚肉と椎茸がメイン)、締めにうどん pic.x.com/sCjaxV74tK
昨日の昼食は丸亀製麺とろ玉うどん うどーなつお持ち帰りしてシェア コンポタ味はう○い棒のコーンポタージュにかなり近い気がする チョコ味はチョコチップとココアビスケット入りの生地にココアパウダーまぶしてチョコ尽くしだけど甘過ぎず好みでした pic.x.com/wjC34QAcXE
美容院とパーソナルの間、一時間ほど帰宅できて良かった☺️ 最近の料理。 すき焼きうどん、イカのマリネ、白和え、蟹卵焼き ビーフシチューオムライス、ジャガイモポタージュ、ホタテと蟹の中華炒め、トマトマリネ 2日とも冷凍庫のあまり物を使った日 pic.x.com/W2VExC3bf1
ヒガシマルのうどんスープ2袋と水500㎖で銀杏切りに切った大根35分程煮たら、若干コンポタージュ味になった。 今日は大根煮たん食べんから、明日食べる。 味が染みていい感じになってくれると思う。 pic.x.com/yIZAwZgtVf
Day 156 朝 🌟🍞🍌🫐ヨーグルト 昼 🌟お雑煮風うどん おやつ 🌟🍠、ラズベリー 夕 🌟ごはん、トマト煮(鶏胸肉、ほうれん草🥚) 🌟スウェード(カブ?)ポタージュ 🌟豆腐とろとろ (🌟かぼちゃ) 今年も息子においしい健康的なお食事&おやつをたくさん作りたい! pic.x.com/123zRQmiJd
今日のご飯 ⭐お弁当 ローストビーフとマッシュポテトとゆで卵のサンドウィッチ🥪 ミニトマト🍅添え スープはポタージュ🥔が2つしかなくて、私はコーンスープ🌽に ⭐夕ごはん けんちんうどん 冷奴 ラディッシュと黄蕪の浅漬け 今日はあたたかかったので、網戸とガラス窓の掃除をしました🪟 pic.x.com/Oi1dDlutNC
・ポタージュ鍋 (お水、すりおろしジャガイモ、コンソメ、牛乳に白菜、鶏肉、にんじん、油揚げ、仕上げにバター) 締めはうどんにしました。 冬至なので、んがつく食べ物… にんじん、うどん、で2つかな チキンも入れる?笑 pic.x.com/9hW2kqPM2B
Day 134 朝 🌟🍞🍌大豆粉ヨーグルト 昼 🌟うどん 🌟カリフラワーポタージュ おやつ 🌟🍠 夕 🌟ごはん 🌟かき玉野菜スープ 🌟チキンとキャベツの旨煮 🌟オクラ 寝る時間を基本8時前後→8:30にしようとトレーニング中。 どちらにせよ良く寝るから問題はなさそう😶 pic.x.com/q8L8ocHO2G
┈》 Day.53 《┈ ·͜· ☀︎ 𓎩𓌈とろとろだし煮うどん 𓎩𓌈豆腐のトマト煮 𓎩𓌈⋆⸜ɴᴇᴡ⸝⋆みかん ·͜· ☾ 𓎩𓌈オムライス風 𓎩𓌈パンプキンコーンポタージュ 𓎩𓌈りんご みかんも美味しいみたいでぱくぱく食べた🍊 パンプキンコーンポタージュが 相当お気に召したみたい🎃🌽 pic.x.com/0G0GdaQKpw
わがまち釜揚げうどん12/47 楽しみにしてた兵庫は玉ねぎのポタージュつけ汁🧅✨やさしいほんのりした 玉ねぎの甘さが際立つ!!ウマッ!! 鍋一杯飲み干したい!!!! しかし今日は肝心のおうどんがダメ! 茹でムラがあって食べにくかった! そんな日もあるね! pic.x.com/q9wT6zHx0T
朝:ベーグル、きのこポタージュ、蜂蜜きなこヨーグルト 昼:豚汁うどん 夜 主食:なし 主菜:茹で鶏のネギだれ(下にきのこ) 副菜:かぼちゃの煮物、オクラとほうれん草の胡麻和え 汁物:ニラともやしのスープ pic.x.com/oeM8zfKG8I
Day 107 朝 🌟🍞🍌大豆粉ヨーグルト 昼 🌟うどん 🌟🥕ポタージュ おやつ 🌟かぼちゃと豆腐のおやき 夕 🌟ごはん、クリームシチュー おやき、お気に入りの様子❤︎ 卒乳後は "牛乳を使った、野菜やタンパク源たっぷりのスープやシチューがおすすめ" とのこと。レパートリーを増やしたい🥛 pic.x.com/Pbpc48Iz7J
お肉も野菜も無理なので、おかゆやパンを食べていた。でももうちょっといっぱい食べたくなってきた。しかしお米だと重いかも。 それで、皿うどんのトロミ粉を熱湯で溶いて、麺を入れた。あっさりポタージュに細麺クルトン、みたくなった。あったかくてお腹に優しくて塩分もカロリーも取れた💯 pic.x.com/qMf7PBncek
またもや、麺や六等星。 様々な素材が複雑に絡み合い、超立体的なポタージュスープは、鳥ガラ鶏油がガツンと効いた家系風。 人生初のオーション100%麺は、個人的にワシワシでもモチモチでもなく、フワフワ。福岡うどんのようにスープによく絡み喉越し最高で大満足。 至福の一杯、ごちそうさまでした! pic.x.com/74weSQg9rn x.com/menya6tousei/s…
今日のお昼ごはんは丸亀製麺のおうどーん😋 47都道府県のおうどんが数量限定であって、ヒョーゴスラビアは玉ねぎの天ぷらとポタージュのつけ麺スタイル🧅 玉ねぎの天ぷらがサクじゅわで、ポタージュがすっごく濃厚なおうどんでした✨ これで並だから、ちくわとかしわは多すぎたね·····😓 pic.x.com/GNhOsiijaJ
丸亀兵庫の玉ねぎポタージュうどん。シチューうどんだなこれは。オリーブオイルのクセが玉ねぎの硫化アリルを絶妙に相殺している。あと一度の食事で玉ねぎ3/8玉食べることがまず無いので脳がびっくりしている pic.x.com/lx2lqzLsAg
Day 101 朝 🌟パン 🌟🍌大豆子ヨーグルト 昼 🌟ツナうどん 🌟🎃ポタージュ 夜 🌟チャーハン風(🐮🥚大根葉) 🌟味噌汁 🌟🍅 🥄練習を開始。ベタ褒めしながらツッコミを入れながら気長に見守りたい! 食後のくりーにんぐ。大変だと思いながら手を出すのを我慢しながら…てかんじ! pic.x.com/7weipUjW62
Day 92 朝 🌟パン 🌟🍠 🌟🍌大豆粉ヨーグルト 昼 🌟混ぜうどん 🌟🥕ポタージュ 夕 🌟ごはん、ハドック🐟 🌟野菜スープ 🌟オクラ・アスパラ* 🌟かぼちゃ・きゅうり* 味なし野菜まみれスープも美味しそうに食べてすごいなと思っているけど、たぶんほぼ丸呑み😂 そのうち好き嫌いがでてくるのかな🤔 pic.x.com/UQSXVIhgXR
44日目 10/16 ①鶏むね肉の野菜スープ粥🆕 🥦と🧅のポテサラ風 ②🥕🧅とタラの昆布だしうどん 🍠と🌽のポタージュ(ペースト?) 鶏むね肉も🙆 せっかく野菜スープ入れたからトロミ付けてあげればよかった😅最後スープだけ残ってもったいなかった。 メニューのバリエーションが少なすぎる😂 pic.x.com/0bAVzf5sox
ハヤシライス、サラダ、ポタージュ(インスタント) 。 ねぎ醤油鶏、切り干し大根のサラダ、コロッケ(義母が成形したやつ持ってきてくれて、大量だったので昼から揚げた)、インスタント味噌汁、りんごとシャインマスカット。 キムチチゲうどん、餃子、一番搾り糖質ゼロ。 3日分です。 pic.x.com/lK5QBhGRM3
《10/9★日替りランチ》11:00-14:30LO *タルト→ボロニアソーセージ・玉葱・人参・蓮根・コーン・じゃが芋 (スープ…冬瓜とじゃが芋の中華風ポタージュ) *ナベ→蒸し鶏・豆腐・舞茸・大根・うどん・もやし水菜 ※食材なくなり次第、変更、終了ございます pic.x.com/KQcL4kQMCj
次男帰りました🤗 残業お疲れ様🥹 次男用ハンバーグとワンタンスープ😅 ハンバーグやったらポタージュスープが良かったか😂 この後、キムチ鍋の締めのうどんも食べられた😩 pic.x.com/8IaMtKuM30
すったてを使って豆乳鍋を作ったら、もう最高に美味しい😄 石豆腐も入れてグツグツすると濃厚なポタージュのよう 鷄つくねも団子で半分、残りはそのまま鍋の中で崩して〆のうどんと少量の醤油+すりごまで担々麺風にしたら大好評😚 次はかぼちゃも入れたいね←娘ッチ pic.x.com/1FrEbnuDAb
Day 53 朝 🌟りんごパン 🌟バナナヨーグルト 昼 🌟混ぜうどん(🍖🥬ネギ🧅) 🌟かぼちゃポタージュ(🎃🧅🥛) 夜 🌟おじや(大根、ブロッコリー茎、豆腐、卵) 🌟ぶどう 今日は昼夜と夫が担当。機嫌が悪くてもぶどうを食べれば落ち着くそう。食べ過ぎにならないようにデザートとして準備するのは控えよう pic.x.com/jmwm0obnrr
娘お昼ご飯 ・ひじきうどん ・しらすとパプリカ炒め煮 ・かぼちゃサラダ ・🍓 ・かぼちゃポタージュ(ミスってかぼちゃ被り😓) 旦那お昼ご飯 ・ご飯 ・納豆 ・キムチ ・もやし冷菜 ・ハンバーグ ・野菜 ・味噌汁 旦那、いつもの半分量をご所望なのでこんなに少ない🙄 あ、私はご飯とハンバーグ半分。 pic.x.com/mikc6ceac2
[ 196日目 ]9.11 朝 9割完食👏 *南瓜そぼろサンド *枝豆ポタージュ *ベビーダノン🍓 *みかん 昼 完食👏 *鯛の和風あんかけうどん → うどん+鯛の和風あんかけ *みかん 夜 9割完食👏 *卵とじご飯 → 軟飯+ツナと野菜の和風卵とじ *野菜と豆腐のハンバーグ *掴み食べ野菜 *みかん pic.x.com/2ovxxh889f
68日目(8/12) ・ナス多め野菜うどん粥 50g ・ブロッコリーポタージュのささみ和え 45g ・オートミール粥コーンきな粉のせ 30g ・ほうじ茶 30ml 眠くて途中でグズって残してしまった🙃 昨日から家のお米ストックなくなってしまってて、うどんやらオートミール駆使してる😂 pic.x.com/epygfoqjtn
むしょ~~~にカオソーイが食べたくてタイ料理屋さん行ったらカオソーイのつけ麺があって、つけ麺だと揚げ麺がいつまでもサクサクなの良い~🙏✨ ポタージュのクルトンもきつねうどんの天ぷらもサクサク派なので。揚げ麺もサクサクであれ!🙌✨ pic.x.com/4p29ed04ka
《8/7★日替りランチ》11:00-14:30LO|15:30close *タルト→焼豚・玉葱・人参・ゴボウ・南瓜・じゃが芋 (スープ…ゴーヤとじゃが芋のポタージュ) *ナベ→ベーコン・豆腐・オクラ・舞茸・うどん・白菜人参 ※食材なくなり次第、変更、終了ございます
本日7/28(日)、21:00ラストオーダー、22:00閉店とさせていただきます。 昨夜のおまかせコースでは、箸休めに冷たいすだち稲庭うどん、揚げ物に琵琶湖の天然稚鮎の天ぷらなどをご用意。 先付け ・焼芋(紅はるか)の冷製ポタージュ ・冬瓜の含め煮 豚そぼろ冷やし餡 ・アスパラの芥子浸し
フリージング🧊 今回の分からスープ・ポタージュっぽくして食べたことある野菜混ぜてみた 1回で色んな野菜と栄養摂れるし🙆🏻♀️✨ 🆕はうどん、桃、なす、きゅうり 平日2回目は保育園で食べるから他の人より作り置きは少なめかな?💭 にんじんって書いたけどかぼちゃだ…(笑)
[ 137日目 ] 朝 完食 *鶏かぼちゃ粥 → 🍚+鶏🎃+あおさ *じゃが野菜おやき×2 *枝豆ポタージュ 昼 完食 *南瓜クリームうどん → うどん → ほうれん草+パプリカ+豚挽肉+ひじき → 🎃フレーク+豆乳+コンソメ → 鶏レバー粉末 夜 完食 *鶏コーン粥 → 🍚+鶏コーン *納豆つくね×2 *鱈のだし煮
スープスパゲティってのを食べた事がないので、あえて調べないで作ってみました。 スープに使ってるラーメンや温かいうどんみたいな物でしょ? 完全メシのトマトクリームポタージュにミートソースに塩を混ぜたスープを使いました🍅 まあ、ギリギリ美味しい部類に入らない感じの味です🤪
297日目:❌ 朝⇨バタートースト、バニラアイス コーンポタージュスープ 昼⇨ミックスサンド、梅おにぎり からあげくん(レモン) 夜⇨ざるうどん、天ぷら おやつ⇨いちごエクレア 運動⇨徒歩(1万6千歩) 💩⇨⭕
そんなわけで今日のおゆはんは〜ガスト 明太ドリア お子様うどんセット コーンポタージュ×2 若鶏のもろみ焼き和食セット ミニまぐろ丼 国産いちごパフェ 美味しゅうございました😊
おいしい…😋💕 本当においしい❣️❣️❣️ いすみ鉄道のお土産🚃 🌼菜花のポタージュ 🌼菜の花うどん 🌼ちばポテト 佐藤商店 🍌バナナ いただきました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚✨ ひたすら食べてるだけの配信にお付き合いくださり、どうもありがとう😝🎀✨❣️❣️
Day98 ① □ミルクパンがゆ □野菜ポタージュ □ブロッコリーのおかかあえ □ポテトサラダ ② □納豆とブロッコリーのうどん □野菜スープ □りんごきんとん 1回目、ペロリ完食でまだ欲しそうだったのでポテトサラダを追加。明日からおかゆの量増やすぞ~
3月12日(火) 朝:たらこパスタと豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクルとヤクルト1000 昼:丸旨きつねうどんワカメ入り 夜:鶏の軟骨とぼんじりの唐揚げとハイボール
菜の花まつりの菜の花うどん(おいもの天ぷらが乗ってる)とお芋のポタージュおいしかったなぁ あいにくの天気だったけど、オハナさん達とお話できて去年よりさらに楽しかった気がする 今日声かけられなかった方が明日も来られるなら挨拶だけでもしたいな〜
このどん兵衛買うの勇気いったー!😄 「燻製ベーコンのカルボナーラうどん」て何それ? 味の想像がつかない🤔 そしてスープが後入れて、何それ🤭 でもね、私は美味しかった! 例えるならポタージュスープの中に麺が入ってる感じでスープが美味しいので全部飲み干した😋
🍴ごはん ・11ヶ月までBFサービス!温めて持って来てくれる♡(紙エプロン・スプーン付き) ・朝ごはんはバイキング内に食べられるメニューがたくさん!(粥、うどん、食パン、ポタージュ、納豆、卵焼き、パインなどなど) ・席は全部テーブルだけどハイチェアの貸出あり🫶
2月5日(月) 朝は豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクルとヤクルト1000。昼はすき焼き風うどんワカメ入り。夜は醤油ラーメン糸コン入り。