みんなの「ポタージュ ステーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ50 スープ9 ランチ6 洋食5 ハンバーグ5 パン5 パスタ3 コロッケ2 ケーキ2 コーヒー2 粥1 蕎麦1 シチュー1 ハンバーガー1 味噌汁1 チキンスープ1 唐揚げ1 マルゲリータ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 レーズンパン1 ホットドッグ1 クッキー1 プリン1 ジャム1 シフォンケーキ1 烏龍茶1 紅茶1 朝食1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 オリーブ2 ワイン2 白ワイン2 うかい1 うっとり1 かぶと1 かもだ1 ときた1 ますた1 エースバーガー1 オーロラ1 カルディ1 キッチン1 キャトルラパン1 キャロット1 サザエ1 サンド1 ジョナサン1 ステーキ宮1 フィレ1 ミスジ1 伊江牛1 銀座うかい亭1 阿波尾1 |
"ポタージュ ステーキ"の口コミ・評判 6/25 06:21現在
今日は天気がいいので 少し遠くまでドライブしてます🎶🚗🎶☀️ 上士幌町の道の駅にあるレストランで 前から食べたいと思ってた「十勝ナイタイ和牛ステーキセット」を食べました✨ サービスでパン🍞やコーンポタージュ、サラダが付いてきました🎵 6500円で少し高めでしたが😅 凄く美味しかったです😆
本日の晩御飯🌙 ✴︎塩麹漬けミスジのステーキ ✴︎ニョッキフライ ✴︎椎茸のオーブン焼き ✴︎カプレーゼ ✴︎さつまいものポタージュ ✴︎黒米入りごはん 旦那くんのリクエストで本日はステーキ🥩 大好評でした✨
今夜はランプステーキ、里芋の明太チーズコロッケ、紫キャベツのマリネ、じゃがいものポタージュ 今日も一日お疲れ様でした( *´꒳`*)ノ⁾⁾
ホタテのカルパッチョ 春のポタージュ~薔薇の花と一緒に~ ステーキ グリル野菜とオリーブ ほうれん草のクリームスパゲッティ
おはよう〜(*´ω`*)ノ 今日の朝食出来た オープンサンド ハムステーキ クッキー&クリーム (カルディに売っている奴) 見た目は良くないけど、超ウマイ 偽オムレツ ベーコン ハッシュドポテト サラダ きのこのポタージュスープ お湯注いだ 野菜果物ジュース
晩ごはーん 今日は、、、 ステーキ焼いたよ🥩〜😆 国産のお肉美味しかったっす😊💕 スープはかぶと玉ねぎの冷製ポタージュ。安定の🐴さ〜😍 つかの間の外食気分を味わいますた😊
2/9夕食 新板橋 ステーキ千石 新板橋店さんにて シーザーサラダ コーンポタージュスープ サーロインステーキ300g 洋食屋さんで食べるステーキ🥩は美味しいです😋🍴💕
ステーキの焼き野菜添え、焦がしバター醤油掛け 蕪の摺り流しポタージュ キャベツと生ハムのコールスロー風サラダと味付卵 山芋納豆 お肉美味しい 最近妙に疲れ気味なのでスタミナ
平日限定ディナーコース✨🍽️ 新たにコース始めます✨👨🍳 乾杯のスパークリングワイン(プロセッコ)1杯🥂 〜コース内容〜 カリフラワーのムース 鰆のカルパッチョ 新玉ねぎのポタージュ 真鯛のポワレ 牛ステーキ 自家製ティラミス この内容で1人5,000円のお得なフルコースです✨🍷🍽️ ※平日夜限定
夕食。紫カリフラワーとマッシュルームを茹でてミキサーにかけてチキンスープと合わせたポタージュ、ディルとシラスのオリーブオイルパスタ、カイノミの塊とハラミ少しのステーキとほうれん草とマッシュルームを残り油で焼いたら腹パン。
伊江島屈指の洋食屋さん、エースバーガー。 もちろん店名の通り、ハンバーガーが売り物なんだけど、僕は伊江牛のハンバーグステーキが好物です。 肉の旨味がドカンと来ます。目玉焼き、ライス、ポタージュ、サラダがついて1500円。 お値打ちだと思うな〜。
銀座うかい亭 銀座5丁目 極上目利きうかい牛サーロインステーキ♪ コースで、冷前菜、ポタージュ、真鯛料理、オマール海老料理 ご飯、味噌汁に、デザート・ドリンクを付けちゃう。 うっとり、元気に♪🎁🍖🍋😊🤍🌌🈵🆙
本マグロとサーモンのタルタル、マッシュルームのポタージュ、天然鯛のポワレ、特選リブロースステーキ。お品書きだけでも美味しそうだったのに、実物は期待の遥か上を超えてきた
困ったときに頼りになるのは万世 土日でもランチタイムは16時までなので、黒毛和牛モモステーキ120gにコーンポタージュと肉シュウマイをつけてハイボールをお供のランチ モモステーキは本当の赤身で噛みごたえあり s.tabelog.com/tokyo/A1301/A1…
今日は出社!会社近くの洋食屋さんでチキンステーキとホタテクリームコロッケランチ!写真はないけどポタージュと山盛りサラダ付き!! チキンステーキは皮がパリッと焼いてあって香ばしくオニオン系ソースがうまい!ホタテコロッケ、思ったよりホタテ存在感ある!うまいぞー!
皆さま 週の開始の月曜日 本日もお疲れ様でしたε-(´∀`*)ホッ 今日の夕食の 献立(アテ)は "チキン照り焼きステーキのしめじ載せ" "ポテトとキュウリ🥒の サラダ🥗" "ポタージュスープ"です 🍺(^3^♪
大根ステーキとちくわの照り焼きタルタルソースがけ、青菜の白和え風、野菜と酒粕のポタージュ、大根の甘酢漬け、小豆粥。アリモノ整頓なごはん。OLリターンズ観てますが改めてあの地獄の6話(「hrtさんのことなんかすきじゃない」)のダメージが大きかったことを思い知っています。
この前、地元のレストランのステーキが塩辛くて硬かったので、リベンジでステーキ宮へ。 久々に来たら、値段高くなってるし肉もイマイチだった。 コーンポタージュスープは相変わらず旨いから自分でも作ってみたいくらい。
昼前にポタージュスープ 食べれただけで 他何も食べれんのやけど 母はステーキ 食べたいとかで出前... 無理飲み込めん( ´-` ).。oO
今日は博多の平尾でお散歩。 豪邸や高級マンションばかりで目の保養になります。 平尾のルレーブでランチ。 野菜のたっぷりサラダ・コーンポタージュ・和牛ステーキ・デザートコーヒーがついて、2580円て安すぎでしょう😳 しかも、味はどれも一級品。 感じもよくまた行きたいですね。
・牛のタタキ(実家から🐮) ・サイコロステーキ(息子用) ・サツマイモバター塩麹和え ・レタス ・カボチャと人参のポタージュ ・米飯 仕事初めand弁当初め おつかれさま ボチボチやりましょう
本日の泡銭ディナー😋🎰🍴 和風サーロインステーキ ライス コブサラダ コーンポタージュスープ ちょい盛りフラポ 海老と明太子のドリア さっぱりと頂きます😚🙏✨ 茄子美味しい🤤🤤
今日の夜ごはん。牛ステーキ、ほうれん草としめじのバターソテー、アボカドとトマトのサラダ、ポタージュ(インスタント)、ご飯。 もうお肉焼いただけ!御節はなんとかなりそうなので明日仕上げる。後は年越し蕎麦だけ!
〜お品書き〜 ・グリーンサラダ ・ごぼうの赤ワイン煮 ・ポテトサラダ エストラゴン入り ・春菊と大根の柚子ジャム和え ・にんじんのポタージュ ・大根ステーキ チーズがけ ・とうもろこしのご飯 ・ル・レクチェのコンポート (お肉、お魚、五葷不使用)
本日はミートヒバチさん😊 本店限定10食「ミニハンバーグ&サイコロステーキ」❣️¥1,800 仙台牛バーグ120gとサイコロ150gにライス、サラダお代わり自由、ポタージュスープ付き✨ ステーキは勿論、仙台牛バーグは肉汁が溢れだす旨さです😋❣️ 動画だけで美味しさが伝わります💕😋 あぁ〜幸せなり〜🥰
夕飯 ・ご飯 ☆クレイジーソルト下味 ・ビフテキ&チョリソ&野菜ソテー:米国産牛肩ロース肉カットステーキ用,粗挽きウインナー,ジャガイモ。ステーキソース,ケチャップ,辛子 ・コーンポタージュスープ ・サラダトマトレタス ・冷奴 ・ほうれん草のお浸し ・烏龍茶 ・森永マミーの寒天 ご馳走様
昨夜はメリクリ🎄🎅でした ミートパイ、カプレーゼ、じゃがいものポタージュ、粒マスタードソースがけサーモンステーキ、レモンホタテリゾット、ケーキ🧁
しごおわ! 昨日はたまごとブロッコリーのサラダ、蒸し南瓜のオーロラソース、チキンのオーブン焼き、カットステーキ、コーンポタージュでした😙
今夜のメインはローストチキン…の予定でしたが売り切れてたのでフライドチキンにしました マジか…マジかぁ… その代わりにホールケーキ(仮)に挑戦することにします その他は白ワインと昨日のステーキの脂を使った野菜炒めとビーフシチュー、そして昨日買ってたけど忘れてたコーンポタージュです
和牛ステーキ 手羽中の唐揚げ ポテト サラダ 手作りマルゲリータ かぼちゃのポタージュ 無心で唐揚げあげてる 2時からずっとキッチン立ってたくそ疲れた (˶'ᵕ'˶)🎅🏻⛄️🎄
映えないであろう今日の独り暮らし飯🍚 『ステーキ-和風タマネギソースかけ-御膳』 ステーキ 和風タマネギソース コーンポタージュ 大根のつぼ漬け いただきます。
洋食の日はキャトルラパン神戸三宮のステーキランチがおすすめ お取り寄せ通販なら函館五島軒のコーンポタージュ kinebiotoriyose.xblog.jp/article/438123…
昨日、初めて通った道でひょっこり入った洋食屋さん、美味しかった☺️ 和牛ステーキ肉をあえてハンバーグに。ねっとり肉汁じゅわっとした濃密なハンバーグと選べるペアのランチ(価格はそれぞれ)サラダとポタージュもボリュームあってうれしい✨出雲の さん。 コーヒーは多伎のAZUさんだって!
@yoihiro_drunkerこれ、ステーキなんですね。ポテトも大切りにしてあります!お腹いっぱいになり、お仕事へのエネルギーが蓄えられたのでは💪🏻 こちら、お昼は豆のポタージュとレーズンパンにしました。 おやつに、ぜんざいを。今日はこの後、スムージーにします。お餅(金沢は六星の農家もち)とさつま芋を入れました。
今日の晩ごはん。にんじんのポタージュ、ベビーリーフとトマトと明太子ツナ缶のサラダ、牛肉のコロコロステーキ、ズッキーニと馬鈴薯とマッシュルームのバジル風味、あえてパンではなく山盛り白ごはん。焼いた肉とごはんを口いっぱいに頬張る至福感ときたら。意識が飛んでしまうぜ😆
先日ランチした関内のフレンチ、ラタトゥイユ🍽️予約必須なお店をお友達が予約してくれた🥺 名物サザエのガーリック焼きが食感も良く美味しすぎた♥ 優しい甘さなポタージュ、固めでなめらかプリン、柔らかいステーキも最高。 ソースが美味。 ワインもこだわっているそうなので次は夜に行きたい🎵
レストラン本陣さんで夕食!結構な人気店らしく18:30頃に着いたら4組ほど待ち。 「本陣のハンバーグステーキ」を注文!肉汁ジュワ~な濃ゆい系ではなく、昔ながらの優しいハンバーグ。デミグラスソース美味しい😋 ライスかパン、サラダ、コーンポタージュもデフォでセットでお得! ご馳走様でした!
久しぶりにフレンチのフルコース食べた🙈ごちそうしてもらったー!✨ ・白ワイン風のノンアルコール ・シェフのスペシャリテ ・プチパン ・カブのポタージュ ・サバのムニエル ・熊本県産牛のフィレステーキ ・シフォンケーキ ・紅茶 あと熊本城ー!5年振りぐらいに行ったかもだ😂