みんなの「ポタージュ 味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌汁50 スープ20 朝食6 丼5 カレー5 和食4 洋食4 紅茶4 朝ごはん3 粥2 とんかつ2 うどん2 ミネストローネ2 油淋鶏2 クッキー2 パンケーキ2 ランチ2 すき焼き1 牛丼1 玉子丼1 そぼろ丼1 定食1 冷麺1 ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 オムライス1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 チキンカレー1 キムチ1 クッパ1 ビビンバ1 カオマンガイ1 ナポリタン1 マフィン1 パン1 おやき1 ラスク1 フランスパン1 チーズケーキ1 ゼリー1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 すこぶる1 とろり1 はま寿司1 キャロット1 ココット1 サンド1 ジャパン1 ジャン1 ハヤシ1 パーラー1 ブロッコリ1 ミソスープ1 リーバー1 ワンルーム1 吉野家1 大人のお子様ランチ1 |
"ポタージュ 味噌汁"の口コミ・評判 6/25 02:25現在
🍽️83日目
朝
スムージーとさつまいもポタージュは完食🙏パンとヨーグルトは少し残す…
昼
ひじきときな粉粥は少し残す。
味噌汁と里芋は完食🙏
夜
おかゆは⅓くらい残す。ミルクはがぶ飲みしてた🤣40㏄だけど…卵とスープ?は完食🙏
主食の進みがいまいちな1日でしたね…
週末キャンプ🏕1泊2日
大人数で行ってまいりました🥰
①②中学生組⟵カレー作り
③アヒージョ⟵他にもたくさん🐚🥩
④朝食は🍛🥪コーンポタージュ,蛤のお味噌汁,アヒージョなどなど
大自然の中の食事、最高でした👍🏻 ́-
明日の大腸X線透視撮影検査のために、今日はサンケンクリンMOのメニュー。
今朝はおかゆ、ふりかけ、インスタント味噌汁。
昼はカロリーバー、ゼリー、紅茶。
間食は、パックに、粉末オレンジ飲料、クッキー、あめ湯が入っているけどダメらしい。
夕食はポタージュスープのみ。
明日の朝、昼は抜き。
毎年恒例の豆ご飯の季節が到来しましたが、今年はグリーンピースの収穫が少なく、これ一回で終わりみたい💦ポタージュスープも作りたかったのに〜😭
今日のメニューは玉ねぎとニラの牛肉中華炒め、紫玉ねぎとちくわのサラダ、玉ねぎとじゃがいものお味噌汁でした♫玉ねぎいっぱいとれるから〜😆
2日目は朝ラーメン食いたいから東横インの朝ごはんは断念したけど初日とメニューが違ってた素晴らしい👏
おにぎりの具もオカズも全部違う。
イカの塩辛は人気なんか両日あった。
味噌汁は同じやけど初日はホタテのポタージュやったのに翌日は🎃のポタージュやったし。
🍞は全く一緒やけど全然🙆🏻♀️
1日土木作業にいそしんで、夕方嫁さんが買い物に行ってくれてる間に娘とポタージュ作り。私はもらったカニをどうしようか悩んで豪快カニスープ(味噌汁かな...)!
「病院坂の首縊りの家」の食堂のおばちゃん♪(´▽`)
エッグライス(玉子丼)一丁❗
ポタージュ(味噌汁)一丁❗
新玉ねぎのスライスって
インスタントに入れると美味しいね!
味噌汁とかスープとか
お湯で熱が入って
シャキシャキで甘い😋💕
インスタントの
コーンポタージュスープにも
入れてみたけど
これまた、イケます❣️
おはようございます☀
今日は
・ザンギ弁当(900円)
・鶏肉と野菜の黒酢あん弁当(980円)
・鶏肉とねぎ塩レモンのさっぱり焼き弁当(980円)
・鶏のマスタード焼き弁当(980円)
・ビビンバ丼(800円)
・そぼろ丼(700円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参ポタージュ
・味噌汁
・単品ザンギ1個から
止まらぬ煮干し中華そば一剣さんへの愛
今日は味噌!
毎日味噌汁作って下さい
これで
煮干しも味噌もまろやか、ポタージュ状のとろりとしたスープがうますぎます!
ひっぱたく様な濃厚煮干しとガラリキャラ変、抱きしめられるような優しさ…
もう離れられへん💘
5月17日(水)🌞朝食😋
🍔洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・鯖の塩焼き
・卵焼き
・もずく酢
・厚揚げと野菜の煮物
・味噌汁
・御飯
・果物
昨日の晩ごはん。
ポタージュスープの素を使った鮭のクリーム煮、小松菜とエノキの味噌汁、オートミールご飯。
デザートは、ゴールドキウイフルーツ。
バルサンの合間に新しいお店でランチ。バターチキンと豆のカレー、サラダ、紫玉ねぎと八朔のマリネ、斬新な組み合わせだなーと思ったのはスナップえんどうにおろし生姜を和えたもの。これは真似しよう。あおさの味噌汁は白味噌でポタージュみたいに美味しかった。深煎りのコーヒーもずっしり重くて満足
@kg1nmCswwb1C3R9 めっちゃ美味しそう❣️テイクアウトもできるんですか!ポタージュスープも、ミネストローネも合いそう❗️でも米粉だから、意外にお味噌汁でもいけそう!?
仕事途中に早めの夕飯。
●鮭と帆立の炊き込みご飯●豚バラ塩焼き●ズッキーニとベーコンの炒め物●茄子の揚げ浸し●味噌汁●春キャベツのポタージュ
残りの仕事も頑張りましょう!
#料理好きさんと繋がりたい
昨日の38度の熱はなんだったんだと言うほど今日はすこぶる調子がいいです!
スッキリと平熱!!🥳
予想は嬉しくハズレました😊
体調が良いからと調子に乗らずに今日はゆっくり料理しよう。
ということで、まずはキャロットポタージュ。
お味噌汁のお椀で飲んでも美味しい😂
5月7日(日) 朝食
🍔洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
🍚和食
・サーモン幽庵焼き
・温泉卵
・釜揚げしらすと胡瓜の酢の物
・切り干し大根煮
・味噌汁
・御飯
「渇いた喉にはコンポタージュがマッチ」
壁向きは独身ワンルームならあるあるだからしょうがない
でもこの一言と独特のオタク臭い文章で普段はなろう読みながら牛丼食ってそうと思えてきてしまった
味噌汁じゃん、て
構成が吉野家と同じ
5/6土 体重91.4kg
朝
・ミックスサラダ
・イチゴジャムヨーグルト
・卵入り玉ねぎ味噌汁
・納豆
・ゆで卵
昼
・はま寿司
夕
・トマトクリームパスタ(80g)
・ミックスサラダ
・ジャガイモポタージュ
マフィンサンド
さすがにお腹膨れた
カボチャポタージュも
カボチャのスープすき
スープとか味噌汁とかクッパとか
汁物好きだ
昨日の夕飯は、焼肉とユッケジャンクッパと冷麺
ユッケジャンクッパと冷麺はやりすぎだったな
今週も元気にストック作り✊
・お味噌汁
・枝豆ポタージュ
・鮭のちゃんちゃん焼き
・蟹あんかけ🦀
・かぼちゃのホワイトソース
・カレイバーグ
・お好み焼き
・ひじき煮
とりあえずこれがあればなんとかなるだろうって感じで作ってみた
・鮭とほうれん草のホワイトソース
・あんかけ
・お味噌汁
・鯖カレー
・ブロッコリーの胡麻和え
・ぶり大根
・鮭バーグ
この他に野菜スティックとコーンポタージュ✊
家庭料理と野菜マルシェ 畑の子
野菜の持つ旨味満載の日替りランチプレート。筍ご飯に肉・魚料理や野菜のジュレ、ポタージュ、特製ドレッシングが決め手のサラダ。 小鉢や具沢山のお味噌汁も付いて大満足。
大街道の「 定食」をいただく。
柔らかくてジューシーな鶏胸肉と、甘酢とタルタルソースの甘みと酸味の取り合わせが絶妙😋
定食に味噌汁が付いている上に、コーンポタージュが食前に出るのも嬉しい(夜だけかも)😀
ごちそうさまでした🙏
今日は
・ザンギ弁当(900円)
・チキンカツ(とんかつソース)(900円)、(タルタルソース)(950円)
・鶏肉と野菜の黒酢あん弁当(980円)
・油淋鶏弁当(980円)
・チリコンカン丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参のポタージュスープ
・野菜のお味噌汁
各セット(230円)、単品(330)
今日は
・ザンギ弁当(900円)
・チキンカツ(とんかつソース)(900円)、(タルタルソース)(950円)
・鶏肉と野菜の黒酢あん弁当(980円)
・油淋鶏弁当(980円)
・チリコンカン丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・ブロッコリーのポタージュ
・野菜のお味噌汁
各セット(230円)、単品(330)
久しぶりにフリーズドライ味噌汁コーナーを見てみたんですが、アマノフーズさん味噌汁だけじゃなくてスープ系もけっこう増えてて驚き。
味噌汁は欲しい味が無くてたまごスープ買ってみた。
あとクノールのほうれん草とベーコンのスープ(ねぎ無し!)と、なんとなくベーコンとポテトのポタージュ。
これまで、箱買いした液体プロテイン(朝)と、野菜ジュース(昼)を啜るだけで過ごしていたのだけれど、スープや味噌汁(あまり噛まなくて済むもの?)ならば、今の自分でも、味の楽しみを広げられそう。
うん。これ美味しい。でも、具があまり入っていないのも買っておこう。粉末のポタージュとか。
おはようジャパンです
お味噌汁やスープは身体に
染み染み
ほうっとしますね
生姜をすりおろして
小分けにして
冷凍したものを
寒い日などに
お味噌汁にインすると
身体にも美味しいです
今日も元気に頑覇魂
カボチャ入りの甘い
お味噌汁
カボチャのポタージュも
いいなあ
0417月🌞✨
😌朝
ヨーグルト/目玉焼き/味噌汁/🍌🍓/納豆
😌昼
酢納豆/焼き鳥3本/ブロッコリ/🍓
😌夜
ブロッコリーのポタージュ/パプリカ焼き/ラムチョップ/🍓
一昨日買ったイチゴ食べるの忘れてて今日たくさん食べた!今週穏やかに過ごしたい!
サツマイモ🍠の味噌汁
実を箸で🥢潰してポタージュに
アレンジ!もともといりこ強めな味噌とサツマイモのペーストと強めな塩気と出汁、つけ麺にしても凄く美味しそう🌈
修正月齢に合わせようかと思ったけど3回食の準備💓
メニュー
↪︎鶏肉じゃが
↪︎人参ポタージュ
↪︎味噌汁
↪︎豆腐パンケーキ
↪︎りんご薩摩芋おやき
↪︎鮭とひじきの炊き込み粥
↪︎かぼちゃ、ブロッコリー、インゲン、りんご
これにパンスティックも用意する😭
この量作る準備大変。疲れた😂
【本日のフル食】
朝➡️ フランスパン+あんこバター、ヨーグルト、P
昼➡️フランスパン、エビのアヒージョ、ニンジンポタージュ
間➡️チョコ
夜➡️餃子 、冷奴+キムチ、味噌汁
間➡️ラスク、クッキー✖️2、P
ずっと食べたかったアヒージョを妻が作ってくれた😋
激ウマ🤤✨
㌍もヤバめ🫢
23.04.13㈭
🐔朝ごはん🐔
・わかめおにぎり 小
・コーンポタージュ
🐣🥚🥚🥚
🐔お昼ごはん🐔
・鳥の甘辛玄米丼
・味噌汁
・大学いも 少し
🐷間食🐷
・大学いも 少し
🐔夜ごはん🐔
・うどん
・ ハラミおろしポン酢 少し
4月14日(金)🌞朝食😋
🥞洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
🍚和食
・鰆の味噌漬け焼き
・葱入り出汁巻き卵
・小芋の煮物
・五目煮
・味噌汁
・御飯
・果物
お昼ごはーん☀️
昨日の美味しくできた鶏もも大根🥕の煮物和風カレー風味😊
厚揚げチーズ焼き。
茹で玉子🥚ミニおにぎり🍙🍙。お味噌汁はなかったのでポタージュ🥔です。
・牛すき焼き
・たこ焼き70個
・カオマンガイ、コーンポタージュ、サラダ
・サラダ、鱈煮込み、アサリ、味噌汁、白米
なおきちのフルコース😘
②スープ ブリのあら汁
ブリのダシがきいてとても美味しいです😊さらに魚もふっくらとしてて食べやすいです‼️身も心も温まる味噌汁最高👍ミネストローネやポタージュ等も好きで迷いました‼️僕の中ではまあまあ激戦区でした✨
朝食
豆腐スープ サラダ
生チーズケーキいちご
昼食
五目ごはん かぼちゃポタージュ
オイコス
夕食
肉丼 ピーマン 味噌汁
間食
オートミールパウンド
SOYJOY さつまいも
食べても食べてもすぐお腹空くのはきっとホルモンのせい…
今日は久しぶりのお天気ですね☀️
今日の朝ごはんは洋風です
ミソスープは残った味噌汁に牛乳を入れてポタージュ風に
飲み物はザクロのハーブティーです
ドレッシングはポン酢とごま油とニンニクとゴマをカチャカチャしてね☝️
よい一日を🖐😊💕
4月8日(土)🌞朝食😋
🍞洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・鰆の幽庵焼き
・目玉焼き
・ハム
・ミニサラダ
・根菜金平
・味噌汁
・御飯
・果物
雨の日は湿気が多く、胃腸の調子が崩れやすいとされています。
雨の日の食前メニューとしては、胃腸に優しい、あたたかいスープや煮物がおすすめです。
例えば、かぼちゃやにんじん、じゃがいもなどの野菜をたっぷり使ったポタージュスープや、お味噌汁、お吸い物などが良いでしょう。
今日のひと品。
ピーマンの肉詰め🫑🍅
副菜は、小松菜とアスパラと舞茸の煮浸し🥬
汁物は、ポタージュスープ
お味噌汁にしようと思ってたけど、お味噌を切らしてた😂
渋谷のパーラー大箸さんでごはん。
娘氏、明日からの学校頑張れる〜とか言ってるw
大人のお子様ランチ、オムライス、ナポリタン、サラダ、お味噌汁(またはコーンポタージュ)。
それにエビフライを追加。
タルタルソース嫌いな娘が美味い〜と、全部食べちゃうレベル☺
あとは整うプリンとクリームソーダ
野菜うどん、味噌汁、ハヤシルー、ネバネバスープ、鮭シチュー、里芋青のりあえ、かぼちゃポタージュ🤯🤯











































