みんなの「ポタージュ ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ミネストローネ50 スープ34 パン11 クラムチャウダー5 ランチ5 粥4 ケーキ4 プリン4 朝ごはん4 ハンバーグ3 味噌汁3 カレー2 ステーキ2 オニオンスープ2 クロワッサン2 ブラウニー2 シナモン2 おでん1 水炊き1 もつ鍋1 丼1 うどん1 焼きそば1 シチュー1 オムライス1 ボルシチ1 コーンスープ1 麻婆茄子1 トック1 バゲット1 蒸しパン1 おやき1 食パン1 トースト1 チーズケーキ1 ゼリー1 ジャム1 シフォンケーキ1 コーヒー1 カフェラテ1 モーニング1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド3 ひなた2 エキス2 トウモロコシ2 トスカーナ2 木曜日2 オリーブ1 キッチン1 クック1 クローズ1 スタンダード1 スープストックトーキョー1 ダイソー1 デトックス1 トリコ1 ピクルス1 フィーユ1 ブレンダー1 レコルト1 ローリングス1 Soup1 |
"ポタージュ ミネストローネ"の口コミ・評判 6/24 21:57現在
カネサダおでんセット199円🍢🍢🍢 丸高厚焼きたまごハーフ99円🤓🤓 冷凍品💡カップに入れてチンするだけ!具だくさんコーンポタージュ、ミネストローネ6個入り139円🤓🤓🤓 pic.x.com/yBc4aVvSbV
*ミネストローネ *バターナッツかぼちゃのポタージュ *中華粥 インスタのPRで、レコルト自動調理ポットをいただきました。 スープや、お粥を作ってみました😄 約30分ほどで、ほったらかしで完成します♡ pic.x.com/33397asDC2
𓌉𓇋 サバの味噌煮 かぼちゃとはんぺんのサラダ じゃがいもとピーマンのきんぴら 醤油汁 玉ねぎの竹輪巻き 𓌉𓇋 豚肉とえのきの丼 ミネストローネ 𓌉𓇋 焼きそば サラダ インスタントポタージュ 𓌉𓇋 豚肉と白菜のミルフィーユ サラダ 豆腐 pic.x.com/T1K3UHXwEH
★ミネストローネ ★鉄分ポタージュ ★クリームシチュー 4:30から頑張った笑 朝ごはんの準備も出来たし もうそろそろ息子起きてくるし 娘は、旦那に任せて息子起きてきたら 🐶の散歩行くか聞いてみていく!って行ったら一緒に行こっと🎶 pic.x.com/p1dOip2W6G
おはよう朝ごはん、 都内某所は今まで年に二回程お世話になっていました。今回は久しぶり。ご当地メニューは無く、いつもの感じ😄キッチンで焼いているパンオショコラが美味しいんだよね💮 今日のスープ二種は、冷たいコーンポタージュとミネストローネでした。ウマー(๑´ڡ`๑) pic.x.com/QHy4TX7u1V
頑張ったんだよ… その間夫は娘をみていただけ。 オムツもなーんもしない。 左上から ほうれん草鮭粥 鮭粥 枝豆鮭粥 ミネストローネ 野菜スープ トマト鮭粥 肉じゃが ほうれん草ポタージュ オクラのトロトロ煮 和風麻婆茄子 pic.x.com/2rXIX6Cfkx
おはようございます。 本日からのポタージュのお知らせです。 【にんじんのポタージュ】 毎週木曜日にポタージュの種類を変更しております! スープ、サラダ、パン付きで600円です! その他野菜たっぷりのミネストローネや手作りチーズケーキなどもあります。 ご来店お待ちしております🍀 pic.x.com/7j63pIH8MQ
カゴメのポタージュセットを防災用ローリングストックとしてお取り寄せ。ミネストローネを味見してみると、トマト感が凄いね🍅✨優しいお味。食後、やたらと喉が渇くという点も、防災用にいいかな👀美味しかったです!防災用に購入しましたが、普段のストックにもいいなと思いました😆ごちそうさまです… pic.x.com/q0pdx1tlic
胃腸が弱い時 消化吸収にエネルギーを使わないように消化しやすい状態で食べるのがポイント! よく噛む…それすら面倒なら 最初から消化しやすい形で食事しましょう ・煮込む スープやお味噌汁、煮物を煮込む ・細かく切る 細かく刻んだり、すりつぶすしてミネストローネ、ポタージュスープも🆗 pic.x.com/fglsocqplm
産後ケアセンター 本日の食事記録🍽️ 朝のBLTサンド美味しかった🥹 けどスープが薄コンソメしか出ないからポタージュとかミネストローネとかクラムチャウダーとか飲みたいなぁ(大わがまま) pic.x.com/h8pgrwllfo
【8月のスープランチ𐃆 ˒˒】 ・夏野菜のミネストローネ ・カボチャの豆乳ポタージュ(orショウガ入り米麹の甘酒の日も) 暑さで消耗した体力、弱ったおなかをいたわるスープです。色とりどりの野菜と豚肉をじっくり煮込んだ優しい味。トマトの甘みとほんのりにんにくの香りで食欲がでるように。
FF様にいただいた 体に良さそうな素敵なスープ🥣 ミネストローネ🍅 ポタージュ🌽 クラムチャウダー🐚 レッドオニオンスープ🧅 はい ぜんぶすきー☺️ ありがとうございます🙏✨✨
久々に「ひなたエキス」さんへ しいたけの濃厚オムライス イェイ🎶 前菜のサラダがまた美味しい✨ バジルソースで美味さがアップ😁 ミネストローネも絶品だな😆 メインのオムライス☺️ しいたけポタージュたっぷり❤️ たまらんッス✨
昨日の日替わりランチのサラダ盛り放題の日!めっちゃ色んな野菜(と果物)あって、スープも週替わりでポタージュやミネストローネで、ドレッシングも手作りのやつでデザートセットにして750円。木曜日楽しみなんだ…😋😋😋
お昼も食べてきたんだけど、まさかコース料理があるとは思わなかった! どれも美味しかったんだけど、鯛のミネストローネが特にヤバくて、今まで食べたミネストローネの中でぶっちぎりで1番美味しかった! 枝豆のポタージュも枝豆とベーコンが絶妙なバランスで優しい味わいかつパンチありでもう最高!
おはようございます火曜日オープンしました! 明日から21日までお休み頂きます。 雨ですが、張り切ってスープ沢山作りました! 雲仙の岩崎さんの人参とキャベツのポタージュ、 野沢菜漬けと原木椎茸入りのミネストローネ。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。
おはようございます☀今日は昨日よりちょっぴりさむいですね🥺 こんな日はパンと一緒にスープもおすすめです!本日はミネストローネとじゃがいものポタージュの2種類をご用意しております🫕 🦌
おはようございます月曜日オープンしました⛄️ スープのんで温まってくださいね 野菜のミネストローネ ごぼうと沖縄島人参、キャベツのポタージュ。 今日はチーズホットサンドも テイクアウトとイートイン20時までの営業です。
桑名駅東口 『花金横丁』 始まってます! 今日のあったスープは 『根菜の麹ミネストローネ』 『白菜と金柑のみそポタージュ』
☆塩麹や甘酒を使った発酵料理教室☆ 【塩麹作りのワークショップと塩麹キッシュ&ミネストローネ】開催! 今回は塩麹作りのワークショップ、お土産付き! 次回講座【甘酒づくりのワークショップと甘酒蒸しパン&ポタージュスープ】 2月20日㈫ 9:30~12:00 受講料:2,000円 材料費:1,500
おはようございます。1月のスープランチは「カブと里芋の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。1月のスープランチは「カブと里芋の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」七草ではありませんが3種類の薬膳粥もご用意しています。 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
トピコのひなたエキスさんに寄りました。しいたけポタージュを両親に飲んで欲しかったから、冷凍の持ち帰りがあって嬉しい☺️栗かぼちゃのポタージュとミネストローネは初めてなので、こちらも楽しみ。 しいたけポタージュは試飲もありました。
日曜日は、10時オープン、Sunday!朝から!ilo!🌞16時クローズ🌞!いっぱいスープ作ったので16時まで! チーズトースト。里芋、大根、ブロッコリー、野菜とかのってま〜す スープとライ麦パンのセット。 スープはミネストローネ、ポタージュ、野菜スープ! 暖まりにどうぞ テイクアウトとイートイン
@gozaru_obcおはようさんでござる。 迷うけど ポタージュにポチ👆 コンソメスープもミネストローネも好きです! 今から朝ごはんです! パンとコーヒーなんですがスープも飲みたくなってきたよォ〜💦
今日のお昼はミネストローネのポタージュと糖質を抑えたミニクロワッサンでした🥐 ご飯がなくてパンにしたけど、お腹いっぱい(*°∀、°*) ご馳走様😋
🌟52日目🌟 かぼちゃのお粥70g+卵黄薄焼き1日目 鶏の水炊き30g ミネストローネ40g ももと白ぶどう15g 麦茶40ml 🌟二回食2日目🌟 野菜だしのお粥50g ほうれん草ポタージュ30g 麦茶40ml 卵黄薄焼きにチャレンジ!食べてる途中咳でむせて吐いちゃった😥 食べた直後だし卵白のせいじゃないよね…?
月曜日のお昼記録 スープって胃に沁みる。今年の秋冬もミネストローネ、クラムチャウダー、オニオンスープ、かぼちゃポタージュ、コーンスープのトリコになる季節到来で嬉しい。つけパンしがいがありすぎて幸せ🍞🥣
根セロリを使ったスープとしては…スタンダードにミネストローネに入れたりもしますが、おろし金で粗くおろし、玉ねぎと一緒に軽く炒めてから煮、ブレンダーでトロトロにしたポタージュスープ(とろみは小麦粉と牛乳で調整)が昨冬のヒットです。
近くにスープストックトーキョーがオープンしたのでテイクアウトで朝食。 鶏のポタージュフレンチ仕立て、オマール海老のビスク、東京ボルシチ、ミネストローネに桐生酵母全粒粉ロール。 どれも具だくさんで美味しい。 ちなみにオーナーの遠藤正道さんは北軽井沢別荘民です。 instagram.com/masatoyama?igs…
@doreiwouru2そうなのですね!?ミネストローネとか美味しいですよ😊💜 ポタージュ系美味しいですよね! 冬になってくると特に飲みたくなってくる感じが…! グリーンピースのスープですか! グリーンピースの味がしますか?← 美味しいのですね🫶🏻
パンとスープのランチ。ミネストローネの気分ではなかったので人参も冷たいスープも好きじゃないのに“にんじんの冷製ポタージュ”を選ぶという…手づくりのパンがサクサクでカフェラテもたっぷり!シンプルイズベスト
おはようございます🍴晴れましたね🏃皆様にお会いできることを楽しみにしています。今日もたくさん食べてください😄
本日テイクアウト
豚ロースステーキ
トスカーナ風パンサラダ
ミネストローネ
ハム卵サラダ
トウモロコシポタージュ
有機人参バターケーキ
ビワゼリー
その他出来上がり次第ご案内
おはようございます🍴ジメジメしていますがモリモリ食べてください😄
本日テイクアウト
豚ロースステーキ
トスカーナ風パンサラダ
ミネストローネ
トウモロコシポタージュ
有機人参バターケーキ
その他出来上がり次第ご案内いたします✨
お昼は贅沢タイム🤭💕
果物と一部の野菜にアレルギーで
昨日電話して確認したとき
対応してくれたお兄さん
スープはミネストローネ予定という事で
ズッキーニ使われてるから行くの悩んだけど行ってみたらキャベツポタージュに
なってた!😳💕
美味しく頂きました!
ダイソーさんやりよった!!百均で低脂質スープ買えるなんて😍🥣✨
ハチ食品の①おいしいコーンポタージュ②具だくさんミネストローネ③魚介の旨みたっぷりクラムチャウダー、全部低カロリーで脂質1桁台🥹💖
作る気力ない時もコレさえあれば汁物足せるじゃん😭✨ダイエッターの味方すぎ…最高か…!
2回目の加圧&減圧終了♬
切るように混ぜると
ポタージュのような
ツヤが出てくるよ🧅
お味は野菜ミネストローネ風⭐️
マグカップに小分けしたら
レンチン90秒で食べれる素敵スープ🍲
置き換えダイエットというより
普段の食事に追加して
栄養補給&デトックス腸活
今週も頑張ってこー💞
アパホテル〈金沢駅前〉にある 7days soup cafe
ずっと気になっていて今日やっと行けました✨
スープメニューはクラムチャウダー、コーンポタージュ、五郎島金時のポタージュ、カレー、ミネストローネでした🎵
パンとのセットメニューもあり🥐
テイクアウト🆗です
朝7時OPEN
モーニングしたいー😍
おはようございます火曜日オープンしました。すっかり涼しい
今日のスープは、
カブとディルとキャベツのポタージュ、
ビーツリーフと蓮根とかの入った具沢山ミネストローネで、お待ちしております。
ゆっくりお過ごしにどうぞ〜
テイクアウトとイートイン20時までの営業です。
グリル料理を頼むと、スープ&サラダセットがつけられます!スープはミネストローネとコーンポタージュから選べます☺️
結構しっかりとした量があるので、お腹を空かせてからセットをご注文いただく方がいいかもしれません🤭
@kg1nmCswwb1C3R9 めっちゃ美味しそう❣️テイクアウトもできるんですか!ポタージュスープも、ミネストローネも合いそう❗️でも米粉だから、意外にお味噌汁でもいけそう!?
ホットクックすごい!
野菜スープかミネストローネばかり作ってたけど、牛乳買ってきてポタージュ系にチャレンジ
トマトや玉ねぎは柔らかいし、うまく行くイメージあったけど、切るの固かったさつまいもが原形なしに
なおきちのフルコース😘
②スープ ブリのあら汁
ブリのダシがきいてとても美味しいです😊さらに魚もふっくらとしてて食べやすいです‼️身も心も温まる味噌汁最高👍ミネストローネやポタージュ等も好きで迷いました‼️僕の中ではまあまあ激戦区でした✨
🐏< 店主トトィでございます〜
焦がし醤油と玉葱ソースのハンバーグ、スープはミネストローネか、キャベツのポタージュ。
デザートはココナツプリンでございます。
パンまたはライス、それからドリンクがついて1,000円となります〜
まとめ買いがお買得なコーナーに、
もつ鍋せんべい、鶏肉とゴボウのポタージュスープ、ウインナーと野菜のミネストローネ、食べられるスプーンPACOON、宮崎名物チキン南蛮が仲間入り!
もつ鍋せんべいは試食も出来ます。
是非お立寄りください♪
#プロぺ通り
終わったぁぁぁ❗️今日はもう自由だ❗️お散歩行こう❗️
・納豆ほうれん草うどん
・ミネストローネ
・さつまいもポタージュ
・鯖カレー
・かぼちゃおやき
・チキングラタン
・たけのこの土佐煮
・えびとアスパラ炒め
・ひじきハンバーグ
・ブロッコリーとチーズの卵焼き
・にんじんスティック
おとーとに差し入れに行く😊
鶏胸肉を崩してお粥🥣
鮭フレークと海苔佃煮作った
玉ねぎとコンソメのスープをベースにジャガイモ足したスープ、ポタージュ3種類作ったから飽きたり好みで野菜ジュース足せばミネストローネ風にもリゾットにもできる😋
味見で鳥粥にオリーブオイルとブラックペッパー
《4月の営業日のお知らせ》
・1日(土) AM11:00〜PM15:00
発酵バターのクロワッサンとフルーツジャム
バゲットサンド(卵とピクルス/パストラミハム)
・6日(木)、7日(金) AM11:00〜PM15:00
ハンバーグプレート(季節のポタージュorミネストローネ)
苺ソースのミルクプリン
レモンのシフォンケーキ
1歳3ヶ月の息子の朝ごはん
・牛乳だと飲まないので牛乳めっちゃマシマシかぼちゃと玉ねぎのポタージュ
・スープまみれになるので少なめミネストローネ
・にんじん
・ブロッコリー
・食パン(5枚切り半分)
・きな粉+プレーンヨーグルト(ブルガリアの鉄とカルシウムてやつ)
・いちごひとつ
・バナナ1/3本















