みんなの「ポタージュ ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ミネストローネ"の口コミ・評判 6/24 23:27現在
@wan_mimi ポタージュスープは専ら“コーンクリーム”☝️😋
トマトを使うのなら、ベーコンや短く切ったカペッリーニ(capellini=日本では「カッペリーニ」と発音する極細ロングパスタ)、ズッキーニ等を加えて【ミネストローネ (minestrone=具だくさんスープ)】にしちゃいます🤗
金曜日オープンしています!
今日のスープは
ごぼうとキャベツのポタージュ
蓮根入りミネストローネ
黄色いビーツと沖縄島人参の和え、プレートにのってます。
テイクアウトとイートイン20時までの営業です。
うずら豆が入荷しております🌟
甘煮、ミネストローネ、ポタージュ、
お酢やマスタード、マヨネーズ、レモン、ニンニクなどを加えてサラダも○
色んな料理にどうぞ!!✌️
こんにちは火曜日オープンしました。
今日のスープは、
蓮根入り野菜のミネストローネ、
カリフラワーとキャベツのポタージュで
テイクアウトとイートイン20時までの営業、お待ちしております〜。
本日もスープ。
のスープストックセット。
新商品のグリル野菜のミネストローネと枝豆のグリーンポタージュ。
今回は1090円だった。
こういうのでいいんだよ、こういうので。
本日もスープ。
SoupStockTokyoのスープストックセット。
新商品のグリル野菜のミネストローネと枝豆のグリーンポタージュ。
今回は1090円だった。
こういうのでいいんだよ、こういうので。
おはようございます。2月のスープランチは今日まで「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子はガトーブルトン、黒糖ブラウニー2種類
ひとりスープバー
トマトをホール煮にしてジャガイモ入れたミネストローネ、ジャガイモとタマネギをミキサーにかけたり加熱したり生クリーム入れてポタージュ
昨晩作ったミネストローネポタージュ。
画像は冷めてオリーブオイル分離してるが、食物繊維凄くてスープが表面張力超えて立つ、人参の甘味が良いが苦味の有る食材も細胞を破砕してるので割合がムズイ、後焦げやすそうなので鍋から離れられない
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー2種類
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、黒糖ブラウニー2種類
おはようございます。なんだか気温がぬるくて春の雨でしょうか??☔
2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、かぼちゃプリン、黒糖ブラウニー2種類
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、かぼちゃプリン、黒糖ブラウニー2種類
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、黒糖ブラウニー2種類。写真はシナモンナッツブラウニー。中にチョコチップも入ったオープン時からの定番の焼き菓子です💝
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きいプリン、黒糖ブラウニー2種類
明日は旦那と👶が義実家行くっていうからその間に色々作っておく‼️👶の朝食用ストックスープが無くなった💦今まで人参ポタージュにしてたけど今度は何にしようか?かぼちゃにするかじゃがいもにするか…ミネストローネもいいけどタンパク入れないと美味しくないしなぁ…大根も最近高いし…
こんにちは☀
今日は朝から雪で寒いですが、金曜日なので頑張りましょう☃️✨
寒い日なのでスープのご紹介です!
カボチャのポタージュとミネストローネがとても人気ですよ🍅✨
tell 03-6231-0915
おはようございます。もうツイートできるでしょうか…
2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリンかぼちゃプリン、黒糖ブラウニー
受験生を応援ꉂꉂ📣
手作りスープを4種類🥣
夜食に温まるയꕤ
ミネストローネ・ポトフ・かぼちゃとじゃがいものポタージュ🥄
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子はガトーブルトン、かぼちゃプリン、黒糖ブラウニー2種
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、黒糖ブラウニー2種
節分も終わったので んだが└(┐Lε:)┘🔪✨「節分で余った豆」は「スープの具になる」だ!私は「味噌汁」「ポトフ」「ミネストローネ」「ポタージュ」「シチュー」何でも合うぞ?!炒ってるから事前に水で戻さなくても鍋に入れて具材と共に火にかけるだけでこの通り!
軽めにスープ2種もぐもぐ。緑の野菜のミネストローネと半熟たまごとチーズの白いポタージュ。ご飯かパンのセットなので全粒粉パンをチョイス。ポタージュの底に半熟たまごが沈んでた。
軽めにスープ2種もぐもぐ。緑の野菜のミネストローネと半熟たまごとチーズの白いポタージュ。ご飯がパンのセットなので全粒粉パンをチョイス。ポタージュの底に半熟たまごが沈んでた。
○主食(米、うどん、パン粥)
○野菜スープ(ミネストローネ、コーンポタージュ、和風、コンソメ、シチュー風)
○適当に野菜とか果物のみじん切り和え
○タンパク質(白身魚、ツナ、豆腐)
主にこのメニューを適当に組み合わせることにした!!
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、かぼちゃプリン、黒糖ブラウニーです
おはようございます。今日から2月のスープランチ「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、かぼちゃプリン、黒糖ブラウニーです
食欲が落ちてあんまりご飯を食べなくなった息子も食べられるようミネストローネを作った☺️この前人参ポタージュはほぼ食べなかった😭私が作るスープはなんでも食べてたのに風邪引いた途端に食べなくなった😭
ほうれん草ポタージュはまずまずだけど、ミネストローネは今まで見た事ないくらいの早さで嫌がって、お粥と混ぜたらおえって反応された😂こんな反応初めて、、味見の時美味しいと思ったんだけどな🥲
【2月のスープランチ𐃆】
カブと鶏肉の冬ミネストローネ
カボチャの豆乳ポタージュ
カブと里芋、鶏肉、はくさい、きのこ。やさしい味の具をコトコト煮込んだ、さらりと食べやすい冬のミネストローネ。ほんのりニンニクの香りをきかせて。寒い冬に体を温め、機能が低下しがちなおなかを労るスープです
@meg_shiomaguro 推しの顔がついたオムライスを一口で食べる…?🤔✨←違う
あのフィルムがあればどんな食材もアスモちゃんフェイスにできるってコト…!?職場で飲むまずいコーヒーやコーンポタージュ、ミネストローネ!あんどそーおん!!
このケチャボトルは同系統のマスタードと二刀流で戦うイメージが😂😂















