みんなの「ポタージュ キムチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ キムチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| キムチ45 スープ14 チャーハン4 パスタ4 ハンバーグ4 丼3 餃子3 唐揚げ3 パン3 晩ごはん3 そば2 冷麺2 ラーメン2 カレー2 焼肉2 味噌汁2 キーマカレー2 フランスパン2 晩御飯2 牛丼1 豚丼1 そぼろ丼1 うどん1 焼きそば1 お好み焼き1 ステーキ1 焼売1 春巻き1 回鍋肉1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 コロッケ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ラスク1 ケーキ1 クッキー1 ラングドシャ1 チョコレート1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 天下一品2 ありったけ1 おじや1 かあちゃん1 かほう1 しらたき1 たくあん1 はちみつ1 ウエスト1 カフェ1 サクマ1 ジョナサン1 スパゲティ1 チャンプル1 フィーユ1 マスコット1 ミリオン1 ラディッシュ1 ラーメン屋さん1 |
"ポタージュ キムチ"の口コミ・評判 6/24 21:58現在
今日もお疲れ様でした📚
6月12日(月)今日の記録
食べたもの
夜 パスタ、炒飯、おくらキムチ、ポタージュ、プロテイン
〆340kcal
運動 10000歩
食費 サラダ菜 計50円
今日もお疲れ様でした🔻
6月5日(月)今日の記録
食べたもの
朝 キャベツ
夜 プロテイン、パン、ポタージュ、キャベツ、キムチ、糖質ゼロ麺うどん風
〆490kcal
運動 12000歩
今日もお疲れ様でした🧩
6月4日(日)今日の記録
食べたもの
朝 漬けもやしキムチ添え、プロテイン
昼 さけるチーズ
夜 糖質ゼロ麺のオクラ和風パスタ、キムチ、キャベツ、チャーハン、ポタージュ、プロテイン
〆640kcal
運動 10000歩
2023-05-31㈬
朝/鶏むねと大根とブロッコリーの煮物、鮭フレーク🍙、にんじんポタージュ、☕
昼/鮭フレーク🍙、ももハムサラダ、鶏胸そぼろ、小松菜と海苔の煮びたし、🥦🍅、☕
夕/ごはん、お味噌汁、豚肉と野菜の蒸したの、小松菜と海苔の煮びたし、揚げ餃子1個、キムチ
オニ🧅キャベサラダ🥗(イタリアン🇮🇹ドレ)、チキン🍗のトマト🍅煮、じっくりコトコトブロッコリー🧀チーズポタージュ、ヤバ盛り400g.ボロネーゼ🍝、ヨルム(大根の葉)キムチ、ご飯🍚(250g.)、水🚰
昼から間食なく水🚰一杯のみ👍️
おいはコレでも野菜から完全に食べて掛かります。
スープにパスタ使える
5/25🏡今日の晩ごはんとやちむん🏡
☆ハンバーグ*サラダ🥗
☆春巻き
☆ほうれん草おひたし🥬
☆おくらおひたし
☆もろこしおつまみ
☆キムチ
☆小松菜ポタージュ🥬
☆ごはん🍚
☆パイナップル🍍苺🍓
☆サーターアンダギー
今日もおつかれさまでした😊🍀
今日の夕飯😋🍴
撮り忘れて食べ始めてしまい食べかけの豚キムチ炒め🐷
その他メニューはサラダとわかめ焼そばとポタージュスープとご飯でした🍚
デザートはチョコレートムースケーキ🍫
濃厚な味わいなのにやわらかくて軽いので食べすぎちゃいそうでした💦
今日は新作ゴーヤチャンプルと豚キムチ丼🐷
豆ごはんもあります〜〜
・ザンギ弁当(900円)
・ゴーヤチャンプル弁当(980円)
・ヤンニョムチキン弁当(950円)
・キーマカレー丼(750円)
・豚キムチ丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参のポタージュ
・豆ごはん(350円)
・単品ザンギ1個〜
宅飲み🏘🍺居酒屋TAKA亭の昼食!
お婆ちゃん、お父さん、お母さんの三人人。
Potage brighto
英国風ポタージュ
ほっけ焼き
ハンバーグ
厚焼き玉子
オクラ納豆
たこと小柱の酢の物
キムチ
たくあん
ミニトマト
おかずセット
・鶏唐揚げ
・豚肉といんげんの炒め物
・里芋
・野菜炒め
皆様こんにちは🌞✨(2度目🤣)
朝御飯兼お昼御飯😋
・昨日の残りの
雑穀米の豚丼
(キムチチーズ乗せ)
御飯は新しく炊きました🍚
・ポタージュスープ
・麦茶
GLAYのミリオンダラーvol.1
を見ながら(๑´ڡ`๑)いただきます❤🍀✨
今日のお昼。ブロッコリーの残りと牛乳でポタージュスープ。これまた残り物のニラ、ネギ、キムチの卵炒め。トマトと玉ねぎのマリネ。
かあちゃん夕飯𓎩𓌉𓇋
🍚牛蒡ポタージュ
ミルフィーユカツ🧀
ツナサラダ🥗
キムチ 鞍掛豆
の牛蒡ポタージュ✨
マネして作ってみました😆葱坊主☝🏻 ͗ ͗
が紹介されてたミルフィーユカツ✨
🧀大葉を挟んでます
一昨日きょうの料理で放送
続く⤵︎ ︎
メスティン飯と、新じゃがと新たまと小松菜とニンニクと豆乳のポタージュスープ〜(+キムチ)
うめーなー
スープメーカーさまさま
・回鍋肉チャーハン(母作)
・にんじんのポタージュ
・キムチ冷奴
昨日の回鍋肉が余ったらしい🤣
チャーハンに頂き物の生七味を入れたらめちゃ美味しい!!!😭😭😭
疲れた時はめっちゃポタージュ飲みたくなる…回復食かも(?)
今日の晩ごはん🍚
焼肉(もちろん牛肉)
ほうれん草のポタージュ
きゅうりの漬物
キムチ
ジャガイモとアスパラガスチーズ焼
牛肉700グラムでは足りないか💦
【本日のフル食】
朝➡️ フランスパン+あんこバター、ヨーグルト、P
昼➡️フランスパン、エビのアヒージョ、ニンジンポタージュ
間➡️チョコ
夜➡️餃子 、冷奴+キムチ、味噌汁
間➡️ラスク、クッキー✖️2、P
ずっと食べたかったアヒージョを妻が作ってくれた😋
激ウマ🤤✨
㌍もヤバめ🫢
超勤ヤバいんで昼で退勤
ランチは絶品玉子のとろろ御飯
確かに玉子めっちゃ旨いわぁ
スープは冷製コーンポタージュ
付け合わせに枝豆と大根キムチ
デザートは苺パンナコッタとサクラミルクジェラート(右)と桜餅ジェラート(左)
ノンフライヤーの実力検証😆堅焼きそば、ハムカツはカリカリに出来ました❗スープメーカーは、おチビに玉葱とほうれん草でポタージュを作ってもらい😆頂鱒のキムチ漬けとラディッシュのマリネで頂きます✨😌✨
本日の夕飯
・キーマカレー目玉焼きのせ
・ポタージュスープ
・キムチ豆腐
・サラダチキン
・コーンマヨピザ
・納豆チーズ
レトルト100円のカレーでも
サウナ後に食べれば
お店級に美味しいです✨😂😂
明日気持ち良く迎えられます🙌
朝 ヨーグルト脂肪0 ごろグラ オールブラン
昼 🍚150g カレイのマヨネーズ焼 ほうれん草のソテー ポタージュ
夜 キムチしらたき冷麺 ナムル 唐揚げ1つ ダブルソフト1枚
体重 52.5kg -0.5kg
明日は急遽だけどカフェ行く〜😊🎶
ダブルソフトおいしい😋
4/3
◇キムチの鶏そぼろ丼🐓
ミックスサラダ🥗
かぼちゃポタージュ🎃
めちゃくちゃベッドでゴロゴロしている…🥳
動画上げてます!
マジでズボラの極地のチャーハンを作った日の動画です!みんなは賞味期限は守っていこうな!
【借金返済生活Vlog112日目】遅刻ギリギリに起床してポタージュをかき込んで労働後、全ての賞味期限切れ食材をありったけ使ったベットベトのキムチ... @YouTube
【本日のサクマ飯】
・雑穀米
・チキンステーキ
・キムチ納豆
・にんじんポタージュ
京都のマスコットも鳥、鳥栖のマスコットも鳥!鳥食おうぜ!
いや-、雨の中に現地観戦してた皆様お疲れ様でした!
本日の夕飯
・炊き立て玄米
・焼売唐揚げ
・目玉焼き
・ポタージュスープ
・納豆チーズキムチ
炊き立ての玄米は幸せの美味しさです😊
私の食卓、緑色がない。🥬💦
今日の🍱晩ごはん🥢は隣町のスーパーの日替り弁当「オムそば弁当」と冷奴、キムチ、トマトポタージュスープでした♪
(今日はサラダ🥗を買うの忘れてました…💧)
本日のディナー🌃🍴
ご近所のラーメン屋さんで今週末限定麺をいただきました✨
まずは前菜のキムチから…
( ゚Д゚)これで御飯2杯いけます!!!
次に以前にオススメした餃子
( ゚Д゚)肉汁ドピャー!!!
最後は限定麺…
高級な白醤油を使い、後味は上品なポタージュ!!!
まさにマジック🤭
2023/03/09
朝:3色オートミール丼(納豆/キムチ/めかぶ)、野菜の卵とじ、ホット牛乳
昼:ご飯、塩鮭、野菜の卵とじ、筍のあおさ揚げ、ラングドシャ2枚
夜:肉巻きえのき、じゃがいものポタージュ
イオンで見かけました。
0秒チキンラーメンを1点購入すると、しゃかしゃか味変えパウダーが貰えるキャンペーンを実施していました。
種類はたぶん2種類で
コーンポタージュとキムチ
0秒チキンラーメン🍜
今買うと「コーンポタージュ」か「キムチ」のしゃかしゃか味変えパウダーが貰えるのだ😁
今回はキムチをもらってきた。
2023.3.1 おうちごはん🍚
牛ランプ肉、
蓮根トマトしいたけ人参ブロッコリーじゃが芋温野菜、
コーンポタージュ、
キムチ納豆🎵
お肉が上手に焼けたよー😊🙌
2/25(土)
朝
ご飯
納豆
グリーンケールポタージュ
昼
水冷麺
キムチ
昨日の角煮
ぬか漬け
夜
スパゲティミートソース
えのきとニラのスープ
白菜とハムのサラダ
ぬか漬け
ヤクルト
間食(ジョナサン)
イチゴパフェ
フライドポテト
ドリンクバー
作業でジョナサンおこもり
の年始特番をやっと見て、SUGIZO(@SUGIZOofficial)さんが、とってもおいしそうに紹介されていたので、たまらず天下一品(@1971tenkaippin)さんへ
こってり + スープ増し
+ ねぎ増し + キムチ + ライス
野菜のポタージュを飲んでいるかのスープ
煮干しの日だったのに...
を観て以来
ず〜っと食べたかった
SUGIZOさん仕様でいただいてきた🥰
初・天下一品の感想は…ポタージュ😂
麺抜きおじや&納豆キムチも食べてたみたい😊💕
おじいちゃんの晩御飯👴
☆あごだし鍋
☆マカロニサラダ
☆さつま芋とリンゴ煮
☆大根のポタージュ
残り物あれこれ片付けメニューです☝️
父はさっぱりとあごだし鍋。うちはこってりキムチ鍋です♪
【料理🍳】
・ハンバーグ🍖・お好み焼き♨️
・ヌードル🍜・キムチ🔥
・ブロッコリーポタージュ🥦
・あっぱれ小いわし🐟・こんぶ煮🌊
・白菜漬け🥬・かぶ葉漬け🥬
・めしどろぼう🍚・納豆みそ🫘
・生姜漬け🧄・らっきょう漬け🧄
・しそ梅🌸・はちみつ梅🍯
晩御飯
コロッケ、フランスパン、付けカレー、ポタージュ、キムチ
たまにはパン食もいいよね
今日のディナー🍽です😊
①大葉入のササミのフライとネギ入の卵焼き
②トマトポタージュ🍅
③おつまみ用のイカキムチとキムチ
④ウィンナーとブロッコリー等のチーズ炒め
⑤ぷち豆腐と坦々スープ付納豆
ササミと大葉のコンボはやはり美味いですね😋
16時間 鶏ハムサラダ🥗オートミールパン🍞南瓜のポタージュ🎃 キムチ鍋のような物😁鶏皮の酢の物 今朝の林檎😛 昨日の で筋肉が疲れているのでプールで緩めた🤣
サウナとお風呂を満喫
連日の有酸素運動のお陰でウエストが細くなってるかも🤔
気絶しててあげてなかったでなー。
【月曜日】豚キムチ丼、ベーコンときゅうりとトマトのかき玉スープ。
【水曜日】イシイのハンバーグを潰して混ぜたドリア、白菜と玉ねぎのポタージュ。
火曜日と木曜日(今日)はポロ一みそ。ソーセージとかコーンとかアスパラとかほうれん草とか入れたやつ。









































