みんなの「ポタージュ キムチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ キムチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| キムチ50 スープ12 パスタ6 チャーハン5 丼4 うどん3 餃子3 ハンバーグ3 ナムル3 パン3 晩ごはん3 定食2 蕎麦2 ステーキ2 焼肉2 味噌汁2 コーンスープ2 唐揚げ2 ゼリー2 コーヒー2 朝ごはん2 寿司1 刺身1 和食1 天ぷら1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 ミルフィーユ鍋1 カツ丼1 中華丼1 そぼろ丼1 とんかつ1 カレーうどん1 冷麺1 焼きそば1 ラーメン1 ピザ1 焼き鳥1 ガンボ1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 チヂミ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ナン1 ケーキ1 和菓子1 ジャスミン茶1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ キムチ"の口コミ・評判 6/24 21:48現在
次男帰りました🤗 残業お疲れ様🥹 次男用ハンバーグとワンタンスープ😅 ハンバーグやったらポタージュスープが良かったか😂 この後、キムチ鍋の締めのうどんも食べられた😩 pic.x.com/8IaMtKuM30
昨日は、鶏と野菜のポタージュと豚キムチのヘルシー定食を食べました。美味しかったです。 pic.x.com/DQpNtKiwGJ
今日の笛寝憑九晩飯 ・天下一品ミニカップ麺(半額) ・キャベツとブロッコリー炒めの焼き鳥添え ・トリュフ入りきのこポタージュ ・ネギ入り納豆、キムチ pic.x.com/rlj8irck9i
娘お昼ご飯 ・ひじきうどん ・しらすとパプリカ炒め煮 ・かぼちゃサラダ ・🍓 ・かぼちゃポタージュ(ミスってかぼちゃ被り😓) 旦那お昼ご飯 ・ご飯 ・納豆 ・キムチ ・もやし冷菜 ・ハンバーグ ・野菜 ・味噌汁 旦那、いつもの半分量をご所望なのでこんなに少ない🙄 あ、私はご飯とハンバーグ半分。 pic.x.com/mikc6ceac2
おはようございます😊今日のご飯 🌱バターライス(とびっ子、バター) 🌱人参のポタージュ(コーンスープの素、豆乳、塩コショウ、じゃがいも、人参、玉ねぎ) 🌱ピーマンの肉詰め(キムチ、市販の冷凍餃子) 🌱きゅうりの中華ドレッシングかけ(🍅、ネギ) pic.x.com/fe320grxpf
朝ごはん ウインナー、餃子、昨日の残り、豆乳、コーヒー、ヨーグルト、冷凍ご飯、かぼちゃのポタージュ、きゅうりと大根おろしとキムチ納豆 昼ごはん カレーうどん(赤) 夜ご飯 きゅうりと梅のおにぎり、サーモンの刺身、きゅうりと豚こまの冷しゃぶ、冷や汁 pic.x.com/isx6wk9f2n
今夜は家で夕ごはんです。 スパゲッティミートソース、 キムチポテトサラダ、 コーンポタージュスープ、 カフェオレ、 一久の和菓子仕上げです。 スパゲッティは良く食べてきて サラダで野菜摂取、 コーンスープは好きです。 一久、ここまで美味しく持って 買いに行って良かったです。 pic.x.com/lnzdnpocui
こんにちは 本日のメニューです😊 🌻セットメニュー あっさり豚キムチ&冷たいコーンポタージュ 🌻スープセット チキンのガンボスープ ⏰営業時間 11:30〜14:00
□朝 じっくりコトコトこんがりパン 濃厚コーンポタージュ りんご □昼 肉じゃが弁当 ミニトマト ぶどう □夜 ご飯 肉じゃが 納豆 キムチ
今宵の一品+α😀 冷やし中華🍜に魚肉ソーセージ キムチ、トマト🍅を添えて とうもろこし🌽 じゃがいものポタージュ 野菜&トマト🍅 今日の晩ごはんは麺でした👍
山本浩未さんの出版イベントでの料理提供も無事に終わりました!! へしこの押し寿司やビーツの玉ねぎ麹ポタージュ、水キムチ、鮒寿司飯のシーザーサラダなど、この日だけの特別発酵プレート。 発酵トークにも花が咲いて、楽しいイベントでした☺️✨ へしこの押し寿司お気に入り!押し寿司楽しい!
今日のお昼は仙台二郎で小ラーメンニンニクヤサイアブラ+キムチ生卵 濃厚ど乳化豚ポタージュと柔らかモチモチ麺が最高に旨い 豚もトロトロでサイコー ごちそうさまでした!
4月24日(水)☔/☀23℃ サーモン コールスローサラダ🥗 麻婆春雨 照り焼きミートボール チャーハン キムチきゅうり🥒 トマト🍅ミニトマト🍅 納豆 味噌汁 ポタージュ🌽 ほろっ プリンタルト🍮😋 朝キジ君😽だけ居て食べてたらクロチャ😸来て横取り😼😸💕😆
セブンスモークチキンアンドサラダサンドイッチ、おはよう乳業贅沢果実ヨーグルトいちご、冷凍チャーハンとポタージュとキムチ、ヤマザキ春のパン祭り豆大福
今日の晩ごはん ・母からもらった焼肉 ・母からもらったサツマイモとブロッコリーのポタージュスープ ・チーズ ・キムチ ・ホタテのマヨサラダ ・贅沢ZERO→赤ワイン 茹でたサツマイモとブロッコリーをミキサーにかけて、水、コンソメの素、塩コショウ、バターを加えたポタージュ。 美味しい♪
昨日の晩ご飯は、ジャスミン茶、ヨーグルトビオシチリア🍋レモン、アスパラポタージュ、たまねぎ🧅スープ、黒豆煮、辛口キムチ、納豆、🍌バナナ、白菜ともやしと🥕人参と小松菜と🧄ニンニクとぶなしめじの肉なし上海焼きそばです😋
■天下一品 大曲店 ◇明太定食-こってり¥1180 ◇ラーメン大盛¥190 ◇納豆キムチのせ¥170 ◇にんにく薬味¥0 鶏ガラ出汁のドロドロ濃厚 ポタージュの様なこってり醤油に 中細の多加水熟成麺が美味い🤣 小粒の納豆が主張してキムチは何処へ… こってりねばり系 糸引く旨さ🤪
13杯目 さん 「盛り合わせ」 限定「鶏白湯」 今年初哲勝さん! 大好きなニラキムチも入った絶品盛り合わせで乾杯🍻 酔ってきたところにラーメン到着✨ 〆にちょうど良い濃度からポタージュのような甘みが押し寄せる最高の一杯でした😭 今年も通わせてもらいます🥰
和食モードへ切り替えして、残りわずかな2023年も駆けぬけます! ・マッシュルームサラダ ・かぶのポタージュ ・もやしのナムル ・柿ヨーグルト ・鰯と鮭の炊き込みご飯 ・お漬け物(西利の筍とハヌリのキムチ) ・青海苔卵焼き
*今日のキロク*12/16 【体重】51.2kg(前日比 -0.9) 【食べたもの😋🍴】 朝: 雑穀米、納豆、みそ汁、ヨーグルト、🫐 昼: 中華丼、えのきとキムチのチヂミ、サラダ、にんじんのポタージュ、🍌 間食:なし 夕: ごはん、キッシュ、豚肉のオイスターソース炒め、スープ
オープンしとります! 季節のポタージュはじゃがいも🥔にちぇんじ!! 🍚さりげなくご飯は新米🌾 🍲あったかお鍋いろいろ! お出汁とお肉を選んで組み合わせ自由! 🦆鴨すき焼き 🐔鶏スープ鶏鍋 🦐🐟海鮮寄せ鍋 🥬ミルフィーユ鍋 🌶キムチ鍋も 〆は 🌸雑炊🌸お蕎麦🌸おうどんから! ケーキ🍰は…
お茶やスパイスの香りも味も全くわからん 海鮮風味が効いてるはずのキムチはただ辛いだけ 甘味は匂いも味もしない 何食べても全然美味しくない…😞 けど、コーンポタージュだけはちゃんと味がわかるという不思議😂オイシカッター 私の嗅覚と味覚はどうなってるんだ??…
今日のころころメニュー🍎 キムチ丼🇰🇷 にんじんとかぼちゃのポタージュ🥕🎃 みかんゼリー🍊 今日のポタージュは3種類ものお野菜が!何が入ってるか当ててみてくださいね💕
朔日のお夕飯𓌉𓇋 🤍 ̖́- ランプ肉のステーキ ポテサラクリチ入り 胡瓜キムチ 厚揚げの煮物 カボチャポタージュsoup 何もない夜勤明けの日だけど 作り出したら止まらない🤣😅💦
ごはーん🌈 白菜サラダ (赤ねり(8 自家製納豆&キムチ 天ぷら キビナゴ 黄金オレンジ(8 八戸芋(8 明日葉(8 カブのポタージュ
今日のころころメニュー🍎 キムチのあんかけ丼🇰🇷 にんじんとじゃがいものポタージュ🥕🥔🧅 りんごとレモンのゼリー🍎🍋 今日から新作丼ぶりメニュー開始です!! はらぺこの皆さん、ぜひ食べにきてください💕
今年初秋刀魚(*´q`*) なんだかへにゃっとしてるけど美味しかった(*´ `*)息子も少し食べた✨ 私は昨日の残りの日本酒と…合う…(*´q`*) 炒り卵になりかけながら焼いためんたい玉子焼き 昨日の焼肉祭で焼かなかった野菜の焼き浸し きゅうりのキムチ和え 3種のきのこのポタージュ
最近のお献立 ・エビときのこのヤンニョムグラタン、ワンタンスープ、キムチとナムル ・細切り野菜を巻くしゃぶしゃぶ ・ツルヤのピザ、サラダ、ローズマリーチキン、カボチャポタージュ ・ウニクリームとカニカマのパスタ、サラダ
本日はチキンカツ!
・ザンギ弁当(900円)
・チキンカツ(とんかつソース)(900円)
・豚肉とピーマンのオイスターソース炒め弁当(1000円)
・豚キムチ丼(800円)
・鶏そぼろ丼(700円)
・U-gohan弁当(750円)
・じゃがいも、人参ポタージュ→各冷製
・ザンギ1個〜
今日のわたすの晩御飯🥢
・冷凍チキンカツでなんちってチキンカツ丼
・焼きマリネ
・賞味期限が半年切れてるコーンポタージュ🌽
・常備のキムチ
💜推しご飯💜
🍝キムチ冷奴
🍝黒ごま納豆
🍝キャベツサラダ
🍝刻みネギレンチン卵焼き
🍝ジャガイモのポタージュ
🍝椎茸の和風パスタ
今日もお疲れ様でした🪶
7月4日(火)今日の記録
食べたもの
朝 お豆腐、キムチ
夜 サンドウィッチ、パスタ、ブロッコリー、プロテイン、ポタージュ
〆680kcal
運動 12000歩
食費 なし
お昼は9マス弁当を作ってもらいました。プレミアムポタージュつき。
おろしハンバーグ1、とうもろこし、メンマ
鶏皮キムチ、ブルーベリー、鶏皮生姜
コーンのヒゲマリネ、なめこ、おろしハンバーグ2
野菜が足りないのでズッキーニのひらひらサラダを添えて
3児のおやつはスイカでした
今日のばんごはん
地物車鯛とすだちのセビーチェ
新じゃがと新玉の冷製ポタージュ
朝市購入のキムチ
セビーチェの柑橘果肉はピンクグレープフルーツ🍊採用♪
辛味と酸味が白身魚にマッチしてて、ほんと夏場の最高の料理
今日もお疲れ様でした😄
6月29日(木)今日の記録
食べたもの
朝 炒飯、お豆腐、キムチ
夜 サンドウィッチ、プロテイン、トマトのポタージュ、パスタ、ブロッコリー
〆690kcal
運動 12000歩
食費 なし
🥦今日の食事🥕
朝=温プロテイン+MCTオイル
昼=胡桃とチーズパン🍞+🥦ブロッコリー+ポタージュ+🥝キウイヨーグルト(オリゴ糖・はちみつ)
間食=☕カフェインレスコーヒー+🥜ナッツ+ポテトチップス
夜=ざる蕎麦+胡麻豆腐+納豆+キムチ
本日の夕飯
・AJINOMOTO冷凍餃子
・玄米
・キノコポタージュ
・キムチ豆腐
・納豆チーズめかぶ
盛大に焦がしてしまいました🤣🤣🤣
でも味は絶品❗️🥟
タネの下味が美味❗️🥟
味の素さんありがとう❗️🥟
今日はじろの帰りが遅いので
ひとりご飯♪
メニュー
キムチグラタン
サラダ
ポタージュスープ
キムチグラタンめちゃうま!
米泥棒でしたww
ドリアにしても美味しいかも〜♪
今日もお疲れ様でした📖
6月18日(日)今日の記録
食べたもの
朝 お豆腐、キムチ
夜 パスタ、キムチ、ブロッコリー、プロテイン、チーズナン、ブロッコリーのポタージュ
〆630kcal
運動 13000歩
食費 なし
昨日手抜きだったので少し気合いを入れた夕飯。
・食べるラー油とキムチのチャーハン
・ほうれん草のおひたし
・唐揚げ
・オニオンポタージュ
です
今日は手抜き料理。
ペペロンチーノに余ったトマトポタージュの素を入れたパスタ
ほうれん草のポタージュ
キムチ
です
今日の夕飯😋🍴
牛肉と玉ねぎの炒め物🐂🧅
冷奴\[ 'ω' ]/
ポタージュスープ🥔
白菜キムチ🇰🇷
ご飯🍚
美味しかったです😋










