ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 スープ8 コロッケ4 朝ごはん4 コーヒー3 ランチ3 昼ごはん3 パスタ2 食パン2 1 そば1 ラーメン1 ピザ1 オムライス1 牛タン1 ステーキ1 味噌汁1 バゲット1 ベーグル1 ブリオッシュ1 ピタパン1 トースト1 パン粉1 ガーリックトースト1 フランスパン1 ケーキ1 タルトタタン1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 和菓子1 クレープ1 烏龍茶1 紅茶1 モーニング1 朝飯1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋さん3 サンド2 ブランチ2 ブレンダー2 ありがたや1 かも川1 くまがい1 ごはん1 ちのパン1 ともち1 どんどん1 なもパン1 はちみつ1 むらキ1 アクター1 アグリ1 ウェル1 カフェ1 カンパーニュ1 クレソン1 コロちゃん1 トップ1 ハッピー1 ハロウィン1 バケット1 パン屋1 ペッパーランチ1 ポーク1 マロン1 ミモザ1 ロンドン1 ローズマリー1 ワイン1 喫茶ケセラセラ1 木曜日1 自家製麺1 野郎めし1 BISTRO1 Nora1

"ポタージュ パン"の口コミ・評判  6/25 04:53現在

2025年11月25日 14:11 matsuoka
昼ランチ 半額パン にんじんラペ むらキャベのラペ 半熟スクランブル ウインナー ブッコロリ しいたけポタージュ pic.x.com/TNX8ZN3VIY
2025年11月24日 20:31 H?
食べたかったものは全部食べた🐷🐶 ロンドンベーグル行けたのがマジで嬉しい🥯❤️ マッシュルームポタージュもう飲みたい😔 2人とも塩パン大好きだから3店舗で1つずつ 買って食べ比べできて楽しかった〜🙂‍↕️🥐 pic.x.com/QCdcb7C1it
2025年11月24日 18:10 あおい
リーキ/ポロネギの青いところのポタージュ パン屋さんのかわいいパン pic.x.com/4r0LWeBEJg
2025年11月24日 15:51 斎(さい)
久しぶりにモーニング食べた☕ パンもポタージュも美味しくておかわり。たまにはこういう休日いいな。フォニのグッズ買って、カフェでまったり旅行の話したり。年末また会えるのが楽しみ〜! pic.x.com/PyN3Wi0hN1
2025年11月24日 7:51 お松
自家製麺くまがい 牛あわそば 連食で限定に飛び込み パツパツ細麺ストレート あわで覆われた濃厚でポタージュのような牛ベースのスープ あわの上のブラックペッパーと、あわの下のクレソンオイルで味変を楽しめます 器に付いたスープはパンで拭いたいくらい美味しかった ご馳走様でした! pic.x.com/7113F0QrCA
2025年11月23日 14:12 ✝自宅療養中?モカちゃん✝
2025・11・23 【食事療法⁉️昼食】 …とはいっても朝の残りの自家製パン🍞🍓をŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 死にかけたカボチャ🎃が(ポタージュにする予定だった😓) 野菜室にあるのを思い出し〜今日も又,パンをコネコネ🌾🍞💦 毎日のパン作りは難病で外出もしない私の趣味になった✋😆✨ いーんじゃね⁉️✨ pic.x.com/f6jpgL13Ia
#パン  #昼食  
2025年11月22日 11:52 Imakoko
お昼ごはん。コーンポタージュに牛乳とさつまいもを足した。パン、クリームチーズ、ベーコンエッグ pic.x.com/Oowq3WsJAA
2025年11月22日 11:12 SASAYA CAFE
ランチスタートです。 本日(11/22)より3日間 TODAY'S SPECIALは 「森のきのこドック」です。 4種のきのことオレンジ風味の大豆ミートをローストマリネしてドックパンに。 オニオンリングや三浦産の青首大根を使ったポタージュもご一緒に。 pic.x.com/oTRs1WNfpt
2025年11月22日 5:50 a i k o i m u z a
本日のお客さんメニュー 鶏ももとじゃがいものローズマリー焼き、ウフマヨ&サクサクしょうゆアーモンド、バターナッツかぼちゃポタージュ、栗と紅茶のケーキ これとWeißwurst、Schwarzwälderschinken、ぶどうとパンとか 今日はドイツに留学したい若人が来てくれました 応援してるよ! pic.x.com/BuSX4JLCKc
2025年11月21日 16:11 広島観光コンベンションビューロー【公式】
☕ スイーツカフェOPEN🍮 🗓11/21~12/21の金~日・祝日17:30~21:30 📍Bエリア 暖かいドリンクやホットワイン、コーンポタージュ、 くりーむパンなどが楽しめます😋 Instagramにドリミ見どころ動画もアップしていますのでぜひご覧ください💛 👉instagram.com/reel/DRRi7P8kt… pic.x.com/Ob3J2dKPfY x.com/hironavitweet/…
2025年11月21日 12:31 クロロさん??
こちら本日のお夕飯のかぼちゃのポタージュ(※煮込み中) 今日はこれにコールスローサラダと近所のパン屋さんで買ってきたパン! pic.x.com/kHR9IPaYx7
2025年11月21日 7:49 るるばー★ぷっくり
新メニューをいただきました☺️ 金時人参と根セロリのポタージュ セロリの香りが効いたやさしい味。 エビパンブリオッシュも🫶 炙り鮮魚のカルパッチョ キャビアと柚子 BISTRO J_Oといえば蕪🫜 カワハギと一緒に爽やかな柚子の香りでいただきます。おいしい。 pic.x.com/5YJHg38niW
2025年11月19日 18:32 沙希
クリック君、今夜の宿のメニューは野菜のポタージュとパン、メインはポークですよ。デザートにチョコレートソースのシュークリームも出るそうです。 pic.x.com/686bU9OHtg
2025年11月18日 9:32 煙人ハギオ
普段ほとんど朝飯を食べられない 気持ちが悪くて入らない 何故か昨夜から、色々食べれてる  今朝は↓ 業スーのライ麦パンにチーズとマンゴーチャツネを塗ったの、それと、ごぼうと玉ねぎと少しのご飯のポタージュ、急須淹れコーヒー ありがたや、ありがたや pic.x.com/qRfHdSdbhd
2025年11月16日 12:52 ピロ式
カニクリームコロッケ パン 生ハムと玉ねぎのレモンサラダ きのこのポタージュ かぼちゃプリン 6年料理教室通って初めて市販のパンが出てきた pic.x.com/Xh3gFYdpGg
2025年11月16日 12:12 Taita
焼きたてパンをカリッとリベイクして じゃがいものポタージュも作る 日曜のブランチ❣️ うげぇぇぇ 検証したくなぁぁぁい😭😭😭 ...やるけどさぁ... みんな、よく モチベ下がらず土日もきちんと勉強してるよなぁ、すごいよ、この界隈... pic.x.com/RVDBkz2qct
2025年11月16日 11:52 Imakoko
お昼ごはん。市販のポタージュとパン、ユーチューブのトマト卵 pic.x.com/lobiGybO1c
2025年11月15日 17:52 さよ
看板が出ていなかったので今日はイートインないかもしれない(終わっちゃった?)と思いながら伺ってみたところ、大丈夫とのことで手書きのメニュー見せて頂き、きのこのポタージュとカンパーニュ頂いてきました! ハードな皮とふわふわ内側よすぎました ポタージュもパンも美味しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) pic.x.com/60mSgJBxis
2025年11月15日 8:12 ISSEY
ラペ・ビーツと茄子のサラダ・キウイ・ゆでたまごと舞茸・パン。焼き芋のポタージュ。 今日と明日は勝山公園で、食のイベント一期一食です😊☺️ 遊びにいらしてください! pic.x.com/wvGQIZoaWt
#パン  
2025年11月15日 6:32 ピンクローター
@cowcowP5thお約束のカップ麺かと思いきや、、、 「じっくりコトコト こんがりパン 超盛 濃厚コーンポタージュ」🌽🍞🌽🍞🌽🍞 牛Pはひと味違う😁👍 pic.x.com/WnaMOyftOG
#パン  
2025年11月14日 16:31 MANAMI?
今日からトリュフスープ始まったので 飲んできたけどほんとにスープ!笑 なんかトリュフっていうより ジャガイモのポタージュ感でした🥺 普通に美味しい! パンとかに合いそうなスープ! pic.x.com/SotvIcSzR4
2025年11月14日 7:32 まるどさん
11月13日の晩ごはん 📍ジャガイモグラタン 📍色々野菜のポタージュ 📍サラダ 📍ドライトマトとハーブのパン グラタンのジャガイモは熱々ホクホクでお腹も一杯に😋 焼きたての手作りパンも最高にいいお味🥰 シェフの腕どんどん上がってます😋🍴💕 pic.x.com/3KCm1kKPhd
2025年11月14日 6:32 穏/on
ガクくん、アクターの皆様おはようございます☀ 今日はお芋回!丁度祖母からさつまいもを頂いたので、 ・はちみつバターおさつパン ・ポテトサラダ ・さつまいものポタージュ のさつまいも尽くしで参加です!🍠 秋の味覚、最高!😋 pic.x.com/yX1bdW0xPK
2025年11月13日 11:31 BISTRO ZEXAL【公式】
11/13 本日の副菜 カモネギのショウガソテー じゃがいものスパニッシュオムレツ 牛すじラグー パングラタン かぶのガーリックトマトソース かぼちゃポタージュ 本日限定📢 ハラミカットステーキ -ペッパーランチ風- 今日のパスタ🍝 ブロッコリーのラグーパスタ シチリアパン粉がけ pic.x.com/MALx18H19T
2025年11月13日 5:29 ポテト ガノフス
朝ごはん〜お腹空いた😋 栗かぼちゃポタージュ メープルシロップパン コロちゃんコロッケ 給食かよ🤣💦 pic.x.com/hrKHIJ3AhH
2025年11月12日 14:30 ミラクルハニー⭐️くりちゃん♥
昼は昨日のパン屋さんのパン焼いて前に買った葱のポタージュと サラダ🥗 柿とモツァレラと生ハムサラダ と野菜サラダ pic.x.com/FJyD1w8zTG
2025年11月12日 10:32 白神ははっちに会えた
朝ごはん。きのこと蕪のポタージュ最後の一杯にバゲット刻んで煮込み、更にブレンダーで軽く砕いてチーズをちょっと入れたパン粥。 きょう午後入院だから支度しないと…。 昨日おなかの調子悪くてなんもしてないけど、パジャマ入れ替えて少し物足すだけでいいはず pic.x.com/qQSrpWY2IK
2025年11月11日 16:10 朳ごはん@食事記録&弁当記録垢
11/8 朝:川井亭さんのおにぎり(栗ごはん、梅納豆、三人娘)、コーンコロッケ、卵焼き 昼:Norahさんでwスープ(カボチャポタージュ、豚肉と豆のトマトスープ)と分けてもらったパン、伍助茶屋さんで、牛タン串半分と牛タンラーメン pic.x.com/Z8pwNguRO6
2025年11月11日 8:31 ついたち
くるみパンで朝ごはん かも川ヒューさんのくるみパ、レタス、ウインナー、ゆで卵、小松菜とじゃがいものポタージュ、りんご付き。 ほんのり甘くてくるみたっぷりのパン。ソフト寄りで食べやすい。 pic.x.com/Hx3HDXV9cc
2025年11月11日 1:51 さぶとくわァ。
@yutuki_123アッアッアッ……食欲刺激されまくりでまずいです カリカリのもポタージュにパンつけるやつもどっちも食べてぇ!!!!!
#パン  
2025年11月10日 14:51 あけぽん
本日のお昼ごはん。 オニオンツナサンド🥪 さつまいものポタージュ🍠 ブロッコリーのミモザサラダ風🥦 シナノスイート🍎 最近パン多め🙄 芋は順調に消費してるけど似たようなものしか作ってないなぁ😓 pic.x.com/hCGVzPbbon
2025年11月10日 14:12 kyotowonderland
烏丸御池の大人気パン屋のAnnéeさんの スープランチ🥄 優しい味の、聖護院大根のポタージュ。 そこにビネガーのきいたドレッシングがかかったサラダとパンが3種類。 パンはおかわり自由。 バケット、生クリーム食パンと、とうもろこしパン。 キッシュランチも気になる。 pic.x.com/8KdkRf92yJ x.com/travelkyoto6/s…
2025年11月8日 23:52 ゆんつぁん@さん付け不要
三条町は🍴 さんで鴨を盛り込んだコースでお食事 ・ウェルカムはアップルジュース ・バターナッツのポタージュ ・前菜プレートには鮭のライスコロッケ付き ・タコのブッタネスカ ・パン4種 ・森林鴨のローストは胸と腕の2種 ・追加オーダーのオムライス(わがままメニウ) pic.x.com/uSnWjWLTEv
2025年11月8日 20:51 かなこ
喫茶ケセラセラ☕︎ 野菜のポタージュとパン💜🤍🥕🍞 季節の和菓子(柿🧡) pic.x.com/tKgplJTV2g
2025年11月8日 12:12 にゃんたろ
少し時間をおくべきだった🙂 かぼちゃポタージュ、チキンのエスカベッシュサラダ、ライ麦パン、ソーセージときのこのキッシュ、食後にタルトタタンのクレープとマロンのお茶 美味しかったけどハラはちきれる pic.x.com/Uj5LKUrfSN
2025年11月6日 12:11 motoko❤️
朝ごパン🥖 また…かぼちゃ🎃ポタージュ作った めちゃ美味しい pic.x.com/VytSbpxUKY
#パン  
2025年11月6日 10:11 なもパン?桑名
なもパンオープンしました! 木曜日限定 🍞ちくわパンの日 🥗ミニサラダの日 本日のスープ ♨️キノコのポタージュ 🆕ピタパン生ハムとイチジク さつまいものマッシュにイチジクを入れたピタパン 生ハムの塩気が良く合う、おすすめのピタパンです✨ pic.x.com/IPNLPTYL2q
2025年11月5日 15:31 kurosaga
母起きたのでさつまいも芋ポタージュに塩バターフランスパン半分を一口大にして突っ込んだヤツで。パンは全部、スープば2\3食べたかな。甘くて美味しいと言うがどうもこのスタイルはパンびっしょびしょに浸して食べ終わったらごちそうさまと思ってるフシがあるな。スープも飲め。 pic.x.com/872sevILD4
2025年11月5日 13:13 ?しゅうまい?
カブのポタージュ、ステーキ、レモンゼリー!あともちもちのパンと黒胡麻さつまいもパンたべた🍞 pic.x.com/8o6AopyKYK
2025年11月5日 7:11 ハム崎タオ
ハムたんの朝ごぱん *牛乳入りパン *バナナ🍌 *コーンポタージュ *烏龍茶 今日は歯医者。 11時30分からって忘れそう💦 pic.x.com/qSVZa9uKyy
2025年11月5日 7:10 つるさん
その3 パン 飲み物の場所が別にあったのを知らずに味噌汁を持ってきてしまった からのリンゴジュースとポタージュ pic.x.com/0xUQYyMPB3
2025年11月4日 8:12 乙女座@太陽
おはヨーグルト🥛🐮❣️昨日から5日は待機期間なので解熱を待ちながら自宅にいます。朝ごはん☀️🍚。パンのテリマヨチーズ🧀焼き。牛乳🥛たっぷりコーンポタージュ🌽。今日から味覚がおかしい。あまり意識してなかったけど。塩味がキツく感じる。😓 pic.x.com/IaXXugqoNx
2025年11月3日 15:52 ゲゲゲの住太郎3
今日の昼ご飯 雑な野郎めし 冷凍パスタ パン クノールきのこポタージュスープ 珈琲 pic.x.com/J1mmU8X7Yy
2025年11月3日 11:12 spica
休日なのでゆっくりブランチ かぼちゃが残ってたのでポタージュスープにしました🎃濃厚で甘くておいしい😋 あと卵とキュウリのサラダとブルーベリーヨーグルトとコーヒー☕️ パンはちょっと焦げましたーw pic.x.com/MB5QKcfUDl
2025年11月3日 10:50 音市 美音(おいちみお)
きのうは にて向井藍ちゃん10周年イベントでした!メニューは毎回本人のリクエストを参考に組んでます🙌 かぼちゃポタージュ 鯛のカルパッチョ風サラダ ガーリックトーストときのこのデュクセル サーモンのパン包み焼き おいしい!と言ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございました☺️ pic.x.com/XhFPiaibZg
2025年11月3日 7:10 ばむちん
初ブレンダーで作ったのは きのこのポタージュでしたっ🍄 焼きたてパンでイタダキマス〜〜 pic.x.com/RIy5r7VDP2 x.com/bambon0115/sta…
2025年11月3日 6:31 が ー?
私がエスコングルメで一番大好きなアグリフロントさん キャンプで行きたいけど、練習してたらやっぱりそちらを優先するので行けないかも....弾丸ツアーなので😮‍💨 野菜もパンもポタージュも衝撃の美味しさだけどコーヒーカップの大きさが最高☕️ pic.x.com/YckwGum0zY
2025年11月1日 20:51 大山 純
パン祭りなるイベントへ。 米粉の食パンが売ってたのでBLTサンドに さつまいものポタージュとサラダ用にイタリアンドレッシングを作った。 美味かった〜…。 トップバリューの野菜が便利過ぎる! ジッパー付きの袋で使いやすい!! パンを買いすぎて明日も我が家はパン祭りだ。 pic.x.com/UfdW6NtpG2
2025年10月31日 20:51 しくと
焼き栗とセロリポタージュ🌰しっかり栗とセロリを感じるのにめちゃくちゃマッチしてる!ほくほくりも入ってて幸。 蕪を食べるための鰤っていう概念が好き。蕪はめちゃ甘でアンチョビ効いた味濃いめの鰤がバッチリ。パンで全部掬いました。 pic.x.com/x2BI10fHgN
#パン  
2025年10月31日 18:30 そろ@KBC
ハッピーハロウィンご飯🎃 作った〜🍴 ボスがパン🍞焼いてくれてたので、ピザトースト🍕 頂いたカボチャでポタージュ エビフライ🦐も美味しかった🙂 pic.x.com/4bkxY0vxkp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ