みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ8 コロッケ4 朝ごはん4 コーヒー3 ランチ3 昼ごはん3 パスタ2 食パン2 粥1 そば1 ラーメン1 ピザ1 オムライス1 牛タン1 ステーキ1 味噌汁1 バゲット1 ベーグル1 ブリオッシュ1 ピタパン1 トースト1 パン粉1 ガーリックトースト1 フランスパン1 ケーキ1 タルトタタン1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 和菓子1 クレープ1 烏龍茶1 紅茶1 モーニング1 朝飯1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん3 サンド2 ブランチ2 ブレンダー2 ありがたや1 かも川1 くまがい1 ごはん1 ちのパン1 ともち1 どんどん1 なもパン1 はちみつ1 むらキ1 アクター1 アグリ1 ウェル1 カフェ1 カンパーニュ1 クレソン1 コロちゃん1 トップ1 ハッピー1 ハロウィン1 バケット1 パン屋1 ペッパーランチ1 ポーク1 マロン1 ミモザ1 ロンドン1 ローズマリー1 ワイン1 喫茶ケセラセラ1 木曜日1 自家製麺1 野郎めし1 BISTRO1 Nora1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/25 04:53現在
昼ランチ 半額パン にんじんラペ むらキャベのラペ 半熟スクランブル ウインナー ブッコロリ しいたけポタージュ pic.x.com/TNX8ZN3VIY
食べたかったものは全部食べた🐷🐶 ロンドンベーグル行けたのがマジで嬉しい🥯❤️ マッシュルームポタージュもう飲みたい😔 2人とも塩パン大好きだから3店舗で1つずつ 買って食べ比べできて楽しかった〜🙂↕️🥐 pic.x.com/QCdcb7C1it
久しぶりにモーニング食べた☕ パンもポタージュも美味しくておかわり。たまにはこういう休日いいな。フォニのグッズ買って、カフェでまったり旅行の話したり。年末また会えるのが楽しみ〜! pic.x.com/PyN3Wi0hN1
自家製麺くまがい 牛あわそば 連食で限定に飛び込み パツパツ細麺ストレート あわで覆われた濃厚でポタージュのような牛ベースのスープ あわの上のブラックペッパーと、あわの下のクレソンオイルで味変を楽しめます 器に付いたスープはパンで拭いたいくらい美味しかった ご馳走様でした! pic.x.com/7113F0QrCA
2025・11・23 【食事療法⁉️昼食】 …とはいっても朝の残りの自家製パン🍞🍓をŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 死にかけたカボチャ🎃が(ポタージュにする予定だった😓) 野菜室にあるのを思い出し〜今日も又,パンをコネコネ🌾🍞💦 毎日のパン作りは難病で外出もしない私の趣味になった✋😆✨ いーんじゃね⁉️✨ pic.x.com/f6jpgL13Ia
お昼ごはん。コーンポタージュに牛乳とさつまいもを足した。パン、クリームチーズ、ベーコンエッグ pic.x.com/Oowq3WsJAA
ランチスタートです。 本日(11/22)より3日間 TODAY'S SPECIALは 「森のきのこドック」です。 4種のきのことオレンジ風味の大豆ミートをローストマリネしてドックパンに。 オニオンリングや三浦産の青首大根を使ったポタージュもご一緒に。 pic.x.com/oTRs1WNfpt
本日のお客さんメニュー 鶏ももとじゃがいものローズマリー焼き、ウフマヨ&サクサクしょうゆアーモンド、バターナッツかぼちゃポタージュ、栗と紅茶のケーキ これとWeißwurst、Schwarzwälderschinken、ぶどうとパンとか 今日はドイツに留学したい若人が来てくれました 応援してるよ! pic.x.com/BuSX4JLCKc
☕ スイーツカフェOPEN🍮 🗓11/21~12/21の金~日・祝日17:30~21:30 📍Bエリア 暖かいドリンクやホットワイン、コーンポタージュ、 くりーむパンなどが楽しめます😋 Instagramにドリミ見どころ動画もアップしていますのでぜひご覧ください💛 👉instagram.com/reel/DRRi7P8kt… pic.x.com/Ob3J2dKPfY x.com/hironavitweet/…
こちら本日のお夕飯のかぼちゃのポタージュ(※煮込み中) 今日はこれにコールスローサラダと近所のパン屋さんで買ってきたパン! pic.x.com/kHR9IPaYx7
新メニューをいただきました☺️ 金時人参と根セロリのポタージュ セロリの香りが効いたやさしい味。 エビパンブリオッシュも🫶 炙り鮮魚のカルパッチョ キャビアと柚子 BISTRO J_Oといえば蕪 カワハギと一緒に爽やかな柚子の香りでいただきます。おいしい。 pic.x.com/5YJHg38niW
クリック君、今夜の宿のメニューは野菜のポタージュとパン、メインはポークですよ。デザートにチョコレートソースのシュークリームも出るそうです。 pic.x.com/686bU9OHtg
普段ほとんど朝飯を食べられない 気持ちが悪くて入らない 何故か昨夜から、色々食べれてる 今朝は↓ 業スーのライ麦パンにチーズとマンゴーチャツネを塗ったの、それと、ごぼうと玉ねぎと少しのご飯のポタージュ、急須淹れコーヒー ありがたや、ありがたや pic.x.com/qRfHdSdbhd
カニクリームコロッケ パン 生ハムと玉ねぎのレモンサラダ きのこのポタージュ かぼちゃプリン 6年料理教室通って初めて市販のパンが出てきた pic.x.com/Xh3gFYdpGg
焼きたてパンをカリッとリベイクして じゃがいものポタージュも作る 日曜のブランチ❣️ うげぇぇぇ 検証したくなぁぁぁい😭😭😭 ...やるけどさぁ... みんな、よく モチベ下がらず土日もきちんと勉強してるよなぁ、すごいよ、この界隈... pic.x.com/RVDBkz2qct
看板が出ていなかったので今日はイートインないかもしれない(終わっちゃった?)と思いながら伺ってみたところ、大丈夫とのことで手書きのメニュー見せて頂き、きのこのポタージュとカンパーニュ頂いてきました! ハードな皮とふわふわ内側よすぎました ポタージュもパンも美味しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) pic.x.com/60mSgJBxis
ラペ・ビーツと茄子のサラダ・キウイ・ゆでたまごと舞茸・パン。焼き芋のポタージュ。 今日と明日は勝山公園で、食のイベント一期一食です😊☺️ 遊びにいらしてください! pic.x.com/wvGQIZoaWt
@cowcowP5thお約束のカップ麺かと思いきや、、、 「じっくりコトコト こんがりパン 超盛 濃厚コーンポタージュ」🌽🍞🌽🍞🌽🍞 牛Pはひと味違う😁👍 pic.x.com/WnaMOyftOG
今日からトリュフスープ始まったので 飲んできたけどほんとにスープ!笑 なんかトリュフっていうより ジャガイモのポタージュ感でした🥺 普通に美味しい! パンとかに合いそうなスープ! pic.x.com/SotvIcSzR4
11月13日の晩ごはん 📍ジャガイモグラタン 📍色々野菜のポタージュ 📍サラダ 📍ドライトマトとハーブのパン グラタンのジャガイモは熱々ホクホクでお腹も一杯に😋 焼きたての手作りパンも最高にいいお味🥰 シェフの腕どんどん上がってます😋🍴💕 pic.x.com/3KCm1kKPhd
ガクくん、アクターの皆様おはようございます☀ 今日はお芋回!丁度祖母からさつまいもを頂いたので、 ・はちみつバターおさつパン ・ポテトサラダ ・さつまいものポタージュ のさつまいも尽くしで参加です!🍠 秋の味覚、最高!😋 pic.x.com/yX1bdW0xPK
11/13 本日の副菜 カモネギのショウガソテー じゃがいものスパニッシュオムレツ 牛すじラグー パングラタン かぶのガーリックトマトソース かぼちゃポタージュ 本日限定📢 ハラミカットステーキ -ペッパーランチ風- 今日のパスタ🍝 ブロッコリーのラグーパスタ シチリアパン粉がけ pic.x.com/MALx18H19T
朝ごはん〜お腹空いた😋 栗かぼちゃポタージュ メープルシロップパン コロちゃんコロッケ 給食かよ🤣💦 pic.x.com/hrKHIJ3AhH
昼は昨日のパン屋さんのパン焼いて前に買った葱のポタージュと サラダ🥗 柿とモツァレラと生ハムサラダ と野菜サラダ pic.x.com/FJyD1w8zTG
朝ごはん。きのこと蕪のポタージュ最後の一杯にバゲット刻んで煮込み、更にブレンダーで軽く砕いてチーズをちょっと入れたパン粥。 きょう午後入院だから支度しないと…。 昨日おなかの調子悪くてなんもしてないけど、パジャマ入れ替えて少し物足すだけでいいはず pic.x.com/qQSrpWY2IK
11/8 朝:川井亭さんのおにぎり(栗ごはん、梅納豆、三人娘)、コーンコロッケ、卵焼き 昼:Norahさんでwスープ(カボチャポタージュ、豚肉と豆のトマトスープ)と分けてもらったパン、伍助茶屋さんで、牛タン串半分と牛タンラーメン pic.x.com/Z8pwNguRO6
くるみパンで朝ごはん かも川ヒューさんのくるみパ、レタス、ウインナー、ゆで卵、小松菜とじゃがいものポタージュ、りんご付き。 ほんのり甘くてくるみたっぷりのパン。ソフト寄りで食べやすい。 pic.x.com/Hx3HDXV9cc
本日のお昼ごはん。 オニオンツナサンド🥪 さつまいものポタージュ🍠 ブロッコリーのミモザサラダ風🥦 シナノスイート🍎 最近パン多め🙄 芋は順調に消費してるけど似たようなものしか作ってないなぁ😓 pic.x.com/hCGVzPbbon
烏丸御池の大人気パン屋のAnnéeさんの スープランチ🥄 優しい味の、聖護院大根のポタージュ。 そこにビネガーのきいたドレッシングがかかったサラダとパンが3種類。 パンはおかわり自由。 バケット、生クリーム食パンと、とうもろこしパン。 キッシュランチも気になる。 pic.x.com/8KdkRf92yJ x.com/travelkyoto6/s…
三条町は🍴 さんで鴨を盛り込んだコースでお食事 ・ウェルカムはアップルジュース ・バターナッツのポタージュ ・前菜プレートには鮭のライスコロッケ付き ・タコのブッタネスカ ・パン4種 ・森林鴨のローストは胸と腕の2種 ・追加オーダーのオムライス(わがままメニウ) pic.x.com/uSnWjWLTEv
少し時間をおくべきだった🙂 かぼちゃポタージュ、チキンのエスカベッシュサラダ、ライ麦パン、ソーセージときのこのキッシュ、食後にタルトタタンのクレープとマロンのお茶 美味しかったけどハラはちきれる pic.x.com/Uj5LKUrfSN
なもパンオープンしました! 木曜日限定 🍞ちくわパンの日 🥗ミニサラダの日 本日のスープ ♨️キノコのポタージュ 🆕ピタパン生ハムとイチジク さつまいものマッシュにイチジクを入れたピタパン 生ハムの塩気が良く合う、おすすめのピタパンです✨ pic.x.com/IPNLPTYL2q
母起きたのでさつまいも芋ポタージュに塩バターフランスパン半分を一口大にして突っ込んだヤツで。パンは全部、スープば2\3食べたかな。甘くて美味しいと言うがどうもこのスタイルはパンびっしょびしょに浸して食べ終わったらごちそうさまと思ってるフシがあるな。スープも飲め。 pic.x.com/872sevILD4
カブのポタージュ、ステーキ、レモンゼリー!あともちもちのパンと黒胡麻さつまいもパンたべた🍞 pic.x.com/8o6AopyKYK
ハムたんの朝ごぱん *牛乳入りパン *バナナ🍌 *コーンポタージュ *烏龍茶 今日は歯医者。 11時30分からって忘れそう💦 pic.x.com/qSVZa9uKyy
その3 パン 飲み物の場所が別にあったのを知らずに味噌汁を持ってきてしまった からのリンゴジュースとポタージュ pic.x.com/0xUQYyMPB3
おはヨーグルト🥛🐮❣️昨日から5日は待機期間なので解熱を待ちながら自宅にいます。朝ごはん☀️🍚。パンのテリマヨチーズ🧀焼き。牛乳🥛たっぷりコーンポタージュ🌽。今日から味覚がおかしい。あまり意識してなかったけど。塩味がキツく感じる。😓 pic.x.com/IaXXugqoNx
今日の昼ご飯 雑な野郎めし 冷凍パスタ パン クノールきのこポタージュスープ 珈琲 pic.x.com/J1mmU8X7Yy
休日なのでゆっくりブランチ かぼちゃが残ってたのでポタージュスープにしました🎃濃厚で甘くておいしい😋 あと卵とキュウリのサラダとブルーベリーヨーグルトとコーヒー☕️ パンはちょっと焦げましたーw pic.x.com/MB5QKcfUDl
きのうは にて向井藍ちゃん10周年イベントでした!メニューは毎回本人のリクエストを参考に組んでます🙌 かぼちゃポタージュ 鯛のカルパッチョ風サラダ ガーリックトーストときのこのデュクセル サーモンのパン包み焼き おいしい!と言ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございました☺️ pic.x.com/XhFPiaibZg
初ブレンダーで作ったのは きのこのポタージュでしたっ🍄 焼きたてパンでイタダキマス〜〜 pic.x.com/RIy5r7VDP2 x.com/bambon0115/sta…
私がエスコングルメで一番大好きなアグリフロントさん キャンプで行きたいけど、練習してたらやっぱりそちらを優先するので行けないかも....弾丸ツアーなので😮💨 野菜もパンもポタージュも衝撃の美味しさだけどコーヒーカップの大きさが最高☕️ pic.x.com/YckwGum0zY
パン祭りなるイベントへ。 米粉の食パンが売ってたのでBLTサンドに さつまいものポタージュとサラダ用にイタリアンドレッシングを作った。 美味かった〜…。 トップバリューの野菜が便利過ぎる! ジッパー付きの袋で使いやすい!! パンを買いすぎて明日も我が家はパン祭りだ。 pic.x.com/UfdW6NtpG2
焼き栗とセロリポタージュ🌰しっかり栗とセロリを感じるのにめちゃくちゃマッチしてる!ほくほくりも入ってて幸。 蕪を食べるための鰤っていう概念が好き。蕪はめちゃ甘でアンチョビ効いた味濃いめの鰤がバッチリ。パンで全部掬いました。 pic.x.com/x2BI10fHgN
ハッピーハロウィンご飯🎃 作った〜🍴 ボスがパン🍞焼いてくれてたので、ピザトースト🍕 頂いたカボチャでポタージュ エビフライ🦐も美味しかった🙂 pic.x.com/4bkxY0vxkp