みんなの「ポタージュ トースト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ トースト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| トースト50 スープ19 朝食12 ピザ11 コーヒー6 朝ごはん5 昼食5 パン4 ランチ4 パスタ3 カレー3 ペペロンチーノ3 寿司2 中華丼2 からあげ2 ジャム2 アイスコーヒー2 刺身1 親子丼1 カツ丼1 焼肉丼1 そば1 うどん1 焼きそば1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 豚汁1 オニオンスープ1 ドライカレー1 麻婆茄子1 唐揚げ1 コロッケ1 ボンゴレ1 食パン1 フランスパン1 アールグレイ1 アイスティー1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| はちみつ3 サンド2 うっしっし1 からあげ善1 こばち1 だし茶漬け1 てっちゃん1 カフェ1 カフェオレ1 コンフォート1 シャローム1 セブン1 パセリ1 ビアンコ1 ピクルス1 プラム1 ベーカー1 丸美屋1 MIX1 |
"ポタージュ トースト"の口コミ・評判 6/25 04:05現在
朝ごはん
ピザトースト、ポタージュスープ
です。
おいしそうだなぁ~
召し上がれ✨
今夜の夕食。海苔とチーズのトースト、半熟とろとろのベーコンエッグ、キャベツとトマトのサラダ、カップスープのポタージュ。朝食みたいな夕食w
おはヨーグルト😁❤(ӦvӦ。)
チンした目玉焼き🍳&セロリ、きゅうり🥒サラダ🥗雑魚🐟セロリのせトースト&そば&ポタージュ&夏みかん🍊
今日もカスピ海🌊ヨーグルト🥛でヨーグルトを作ったよーグルト
6/24(土)
本日のランチてっちゃんめし🍽️
江戸川橋 からあげ善さんのにんにくからあげ🧄🐓
キャベツミックスサラダ(香ばしいごまドレッシング)🥗
じゃがいものポタージュ🥔
職人の珈琲 あまい香りのリッチブレンド☕️
マーガリンチーズトースト🧀🥪
いちごジャムトースト🍓🥪
朝食兼昼食🍴
トースト、丸美屋の〆のだし茶漬け、コーンポタージュ、さけるチーズ、ヨーグルトです😋
食事しながらradikoで TF聴きます🥰
野菜サラダ
ウインナー
ピザトースト
ポテトポタージュスープ
アイスコーヒー
おはヨーグルト😁❤(ӦvӦ。)
サラダ🥗セロリ雑魚🐟セロリのせチーズ🧀トースト&トマト🍅のせチーズ🧀トースト&バラちらし寿司🍣&きゅうり🥒&コーン🌽ポタージュ
月火水の昼と夜のご飯、順不同です。
1品じゃないですよ😅 汁物等も作ってます、オニオンスープとかブロッコリーのポタージュとか☺️
朝はだいたい、トーストと卵料理とサラダを。毎日3食作りつつ仕事するのシンドい😇
1番好評だったのはオムライスの中のチキンライスでした。
今日の朝ごはん。マカダミアナッツと胡桃入りのトーストにチーズとカリカリベーコン、チョコ乗せて♪ポタージュスープにはパセリ入れて♪
本日の日替わりランチは、とうもろこしご飯と焼豚のワンプレート🌽冷たいポタージュ+ドリンク付きで800円。
スープとトーストのセットは700円〜800円🍞
ランチ11時半〜14時まで※数量限定ですので売り切れの場合もございます※
ご来店お待ちしております!
朝食兼昼食🍴
トースト、中華丼、濃厚コーンポタージュ、ヨーグルトです😋
食事しながら引き続きradikoで TF聴きます🥰
最近クノールのカップスープに玄米トーストっちゅーポン菓子みたいなやつをぶち込んでシナシナに膨れたやつを食べるのが好き🤤
かさ増し目的ですまし汁にワカメドバドバもいいけど、やっぱり色んな味のポタージュ好きなんだよな😇
おはヨーグルト😁❤(ӦvӦ。)
チンした刺身(鯵🐟鰹🐟)サラダ🥗野菜の浅漬け雑魚🐟セロリのせチーズ🧀トースト&コーン🌽ポタージュ&りんご🍎&夏みかん🍊
今日もカスピ海🌊ヨーグルトでヨーグルト🥛を作ったヨーグルト
今日のポタージュスープは、お客様から「冷たいのにして〜」とご注文を頂きました。冷たくても美味しいスープとトーストが大人気❤😋🍞
冷たいドリンクもどうぞ✨🥛
#まかない #就労継続支援B型
#シャロームの会 #仙台三越
#アップベーカー #オープントースト
#カフェ #エル・パーク
まずはアイスコーヒー。
朝食は昨日のカレーのルーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、コールスローサラダ、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。食後にアイスティー。
朝食兼昼食🍴
トースト、濃厚コーンポタージュ、親子丼、ヨーグルトです😋
食事しながら引き続きradikoで TF聴きます
本日のランチは困った時のピザトースト🍕、時短でインスタントの玉ねぎポタージュ🧅、さみしいからといって母が出してきたレーズンバターでした🤤ウマウマァ
スペシャルセット ¥1,380
でビシソワーズ始まりました。スペシャルセットでシチューに差し替え、トーストを玉子サンドハーフ差し替えで頂きました。冷たいポタージュスープ。これからの季節に良いですね。久々に朝ごはんらしい朝ごはんです。😅
夕飯❗今日はボンゴレビアンコパスタ❗ピザトースト❗サラダ❗コーンポタージュスープ❗
おつまゆうさんクッキング🍳
今日は3食分「麻婆茄子」「豚汁」「唐揚げ」「コロッケ(惣菜)」「焼肉丼」「焼きそば」「玉子スープ」「ピザトースト」と昨日のストックが「ハンバーグ入りミートドリア」「ポタージュスープ」。
既にキャパオーバーです。
今日も自分で焼いたパンをトーストにして食べてる🍕
スープは昨日の野菜スープの残りをポタージュにしたやつ◎
こんだけパン焼いてるけど米派です😇
まずはコーヒー。
朝食は昨日のカレーのルーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタスとパプリカ、ツナとじゃがいものサラダ、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。
このモーニングメニューの内容に違和感とか感じたことなかった。確かにトーストとおにぎりはおかしいか💦お味噌汁は日本人だからねー。ポタージュとかタマゴスープのとこもあるし好きだけどお味噌汁出てくる方が嬉しい🤭
おはヨーグルト😁❤(ӦvӦ。)
チンしたウインナーと目玉焼き🍳セロリ、ゴーヤ、サラダ🥗、アスパラ、バラチラシ寿司🍣、雑魚🐟セロリのせトースト&甘夏🍊&バナナば🍌&りんご🍎&ポタージュ
うっしっしー牛🐮もう🐮食べた❓❓
drop by GINKGO@仙台市
しごおわに急いでこちらへ!ついに来れた!コク旨塩バターとあんバター、トマトの冷製ポタージュにデリ各種。焼き立てのトーストは食パンだけどパリッパリのむちっり、フランスパンのよう。バターを纏ってまさにしみじゅわ…美味しい…!スープも期待以上に美味で尊敬の眼差し
茄子🍆の季節だす!
コンフォートにして生ハムと一緒にどうですか^^
あ 茄子🍆のポタージュも作りましょう♪ 単品でも大丈夫!トースト🍞とコーヒーとスープとか😊グフフ
6月6日(火)
朝はペペロンチーノと豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクル。昼は麺づくり鶏ガラ醤油ワカメ入り。夜はハムチーズライ麦トーストとコーヒー。
朝食兼昼食🍴
トースト、ドライカレー、濃厚コーンポタージュ、ヨーグルトです😋
食事しながら引き続きradikoで TF聴きます🥰
こばちゃーじ🌟
カツ丼
トースト(ブルーベリージャム)
大根煮
冷奴
サラダ
イカリング
ネギ盛りピリ辛砂ずりポン酢
じっくりコトコトこんがりパン超濃厚コーンポタージュ
パイナップル🍍
ほろよい(森のキウイサワー)
朝はトースト2枚(5枚切り)とコーンポタージュとハムポテトサラダでした。
前にも述べたが、最近朝はパンが増えてる。パンが美味しいからにゃ
よく晴れた日曜なので さんで奥さんとランチしてます♪
私はピザトーストで奥さんはトーストプレートですね
パンからあふれるチーズたちを必死に止めながら美味しく頂いてます
ピクルスと一緒に食べるとまた違う美味しさが
サツマイモのポタージュも優しい味です☺️
2023・6・4
【糖尿病食・朝食🍴】
ベーチェット病大暴れ中💀💦
足の裏〜手指の小骨の関節炎やコブ状の激痛しこり⚡️
口の中の10個はある口内炎&舌炎のコブ⚡
ベ病で家の中も車椅子&杖必須〜♿
🌸長女作🌸
🌺じゃが芋&豆腐のポタージュ
🌺ピザ🍕トースト
🌺アボカド🥑MIXサラダ🥗 ͛.*
🌺豆乳♥MILK
セブンのツナコーントースト、ステーキサラダ、トマトのマリネ、豆苗おひたし、クノールのポタージュ、オニスラ君とカフェオレでおはようございます。
私は休みの日の朝ごはんが好き。
ちゃんと準備してゆっくり楽しみたい。
・冷たい枝豆ポタージュ
・トースト
・アールグレイオレンジティー
・残ったからあげとレタス
ホットサンドにします😊✨
いただきまーす♪
まずはコーヒー。
朝食は昨日のカレーのルーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、ポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。
おはヨーグルト😁❤(ӦvӦ。)
昨夜、先日の鶏肉料理にうどんを❓に卵🥚オムレツ風に❓🥗🍅のせトースト&コーン🌽ポタージュ&甘夏🍊
本日の朝食は
さんのトーストに
帆立とトマト🍅の洋風卵とじ
インスタントのポタージュスープ😋
気分転換に豪華なブランチ(もう昼すら過ぎてる)作ってた…カブのポタージュ、某喫茶店風たまご入りピザトースト!!!
優雅だわー🙌🙌🙌
おはようございます(*^^*)
※ピザトーストは冷凍貯金。
グリーンピースの冷製ポタージュ。
コーヒーは豆を引いて丁寧にドリップ☕️
ホクトのエリンギとブナシメジでペーストを作りました!
私はペーストに牛乳とコンソメを入れて
ポタージュ風スープを作りました。
まろやかなキノコの風味が楽しめます。
明太トーストにディップして創作料理風に食べても☺️
発想が新しくて、料理の可能性が広がりました。
朝食兼昼食🍴
トースト、中華丼、栗ガボチャのポタージュ、ヨーグルトです😋
食事しながら引き続きradikoで TF聴きます🥰
5月25日(木)
朝はたらこパスタと豆乳ポタージュ。昼はカップ麺ワカメ入り。夜はチョコクリームでトースト。チョコクリームの賞味期限も2020年だった。普通に食べれた。もつもんだなあ。
5月24日(水)
朝はペペロンチーノと豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクル。昼はカップ麺ワカメ入り。夜はピーナッツクリームでトースト。ピーナッツクリームを使い切った。
5月23日(火)
朝は明太子パスタと豆乳ポタージュとピルクル。昼はカップ麺ワカメ入り。夜はピーナッツクリームでトースト2枚とコーヒーと温奴。ピーナッツクリームの賞味期限が2020年だったけど美味しく食べれた。
おはプニ~🐷☂️🌧
降り出しましたね~🌧
蒸し暑いし💦
もうクーラーつけたい…
弟の朝ごはん~
🫑パプリカとベーコンの
ピザトースト
🥔ポタージュスープ
57歳バツゼロ独身男の朝食
たまごトーストとグリーンリーフとレタスと新たまねぎスライスとトマトとピーマンのサラダとインスタントのポテトポタージュのカップスープ。

































