みんなの「ポタージュ トースト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ トースト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| トースト50 スープ18 朝食13 パン11 カレー5 ジャム5 コーヒー5 朝ごはん5 ピザ4 朝飯3 昼食3 うどん2 唐揚げ2 食パン2 紅茶2 アイスティー2 アイスコーヒー2 ランチ2 晩ごはん2 丼1 焼きそば1 パスタ1 シチュー1 ハヤシライス1 焼き鳥1 ミネストローネ1 コーンスープ1 ビビンバ1 スパゲッティ1 米粉パン1 ロールパン1 ガーリックトースト1 フランスパン1 アイス1 モーニング1 昼ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ トースト"の口コミ・評判 6/25 02:39現在
高級ソーセージとキノコとブロッコリーのバターソテー、トースト、ポタージュスープ、りんご。「バターで炒めたらだいたいなんでもおいしい(さらに醤油をかけたらごはんにも最高)」の法則を知っているだけで人生の勝利確定的
連休最終日🥲 トースト&ポタージュスープ トースト🍞はバターを塗ってから焼く派です♪ パンが固くなるのが嫌なので… バターを塗ってから焼くと焼きすぎ防止になってふんわりした焼きあがりに♡
遅すぎる昼ごパン🍞 ブルドポークのせトースト*ポタージュスープ*紅茶 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 仕込んだ豚ブロック肉で!!
1枚目 昼ごはん(宮崎辛麺の焼きそば、ガーリックトースト、ポタージュ) 2枚目 夜ご飯(クリーム煮とトースト) 最近このバケット気に入ってて毎日食べてる( ˆpˆ ) 基本毎食小麦食ってる気がする… 米の方がたまにしか食べん(´-ω-`)
朝飯🐓 ブラウンマッシュルームのポタージュ 目玉焼きプレート 厚切りトースト 寒いのでスープ😊 結構、ボリューミーになったが美味しく完食してくれた😁 御馳走様🙏
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋788日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとジャムトースト🍞 今日はキャス変!
♡ピザトースト ♡ポタージュ ♡トマト ♡ゆで卵 ♡柿 前日の晩ごはんのお腹の苦しさが残ってるけどパンの朝ごはんは珍しいから食べちゃう。 うちは朝はごはんなんだよなあ。 柿のにゅるにゅるが好きなのです。
2023.12.04 今日の晩ごはん🍴 バタートースト、かぼちゃとチーズのポタージュ、鳥挽きとピーマンのカレー炒め、もずく、納豆
日曜日は、10時オープン、Sunday!朝から!ilo!🌞16時クローズ🌞!いっぱいスープ作ったので16時まで! チーズトースト。里芋、大根、ブロッコリー、野菜とかのってま〜す スープとライ麦パンのセット。 スープはミネストローネ、ポタージュ、野菜スープ! 暖まりにどうぞ テイクアウトとイートイン
まずはコーヒー。 朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。
晩酌タイム[▓▓]_・ω・)_<今夜はカツトースト&ベーコンエッグ&タレ唐揚げ+サラダ、それとトマッコリーとハムのコーンポタージュ風 これをかぼすハイで楽しむ(*´ω`)=3 プッハー‼︎
先ほどの耐熱皿を軽く拭い、トーストを載せ切り分ける。 合わせて紅茶や牛乳、インスタントのポタージュスープなどを用意しておくと嬉しい。
🍙053 ひとりでもちゃんと オートミールおにぎり、パン耳目玉焼きトースト、コーンポタージュ、R1ヨーグルト+いちじくジャム
朝飯🐓 マッシュルームと牛肉のポタージュ 目玉焼きプレート 胚芽パンのトースト 腹が減って起きたらこうなりました😊 食い過ぎ🤣 御馳走様でござる🙏
まずはコーヒー。 朝食は昨日のハヤシライスのルーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。
おはよう👋😃☀️ 今朝も8度台冷えた❗️ 朝食は、初めて カボチャのポタージュスープ 作ってみた。❗✌️😄 ミキサー無いので作るの 躊躇ってたが、思いの外簡単❗️ ✌️😄 ただ、塩を少し入れ過ぎ、やや しょっぱくなった❗️✌️😅 でも、美味しかった❗ トースト、ポテサラ、アケビジャム 信州🍎旨かった❗️✌️😄
おはよう御座います。🥱今日はお休み。朝食は食べるオリーブ🫒オイルカレー風味、COCO壱番屋コラボ。フランスパン🥖トーストに乗せて。😋ポタージュとサラダ🥗にコーヒー☕️です。
おはPuls ultra❗️今日の朝ごはんは昨夜作った大学芋風甘露煮🍠🤤👍とチーズトーストにシチューポタージュ🤤👍💓今日は夜勤🥴👍今朝はヒロアカ本誌もあったけど、やっぱり私的には最後に笑ってくれる最高なヒーローは緑谷出久😘💚💚💚そして、轟出💙💚尊い😍💙💚泣いて笑って頑張れって感じのデクだ👍💚
お早うモーニング今朝の我峰さんの、 朝御パン、厚切りトーストのスモークベイコンチーズトーストと、じゃがいものポタージュです。
【晩ご飯】米粉パンのハム卵トーストサンド、🎃ポタージュ 気軽に食べたかったので晩ご飯っぽくないですが🙈この米粉パンはよくトーストしたほうが美味しいみたいなので、焦げない程度にバキバキに焼いてます🍞 さっき一瞬グラッと揺れたけど、、地震だったのかな👀怖い💦
2023/10/20 ポテナゲ バナナシェイク ポタージュスープ コーヒー トースト カオスな朝ごはん
息子ごはん🍴しらすチーズトースト🍞とほうれん草とトウモロコシのポタージュ🌽今日からパンの耳もあげ始めて、食べてくれるんだけど凄いもぐもぐするから食事時間が長い🤣笑
今日の朝ごはん マーガリン&イチゴジャムトースト ポタージュスープ おはようございます😃 連続で津波注意報 皆さん注意はしておきましょう 今日 有明行かれる方楽しんでください 今日も笑顔で☺️
普段滅多に食べないトースト。 身体に悪いものを基本愛してるフシがあるのだけど…脂練りこんで作ったものにまた油ってそんなん背脂のせ炒飯くらいクレイジーでは?しかもそれが日常の朝食になってるなんて。 コーンポタージュ合わせてデザートにアイスクリーム。どこに栄養があるのか全く分からないぜ
おはようございます! 今日の気まぐれパンはピザトースト ランチはきのこトマトスパゲッティ 鶏和風カレーなど 北海道から美味しいコーンが届いたのでランチのスープはコーンポタージュです お待ちしています!
@Sora26619917おほよーん♪ 昨日今日冷たいコーンポタージュスープとトースト、サラダ、ヨーグルトで朝食を頂きました♪美味しかったぁ♪ コーンポタージュは大好きで飲み過ぎるからしばらく目を背けててw冷たい牛乳で飲むのも美味しいね! Soraさん教えてくれてありがとう♪ (๑´ڡ`๑)
昼食はレトルトカレーに娘が朝作ったポタージュスープ。
朝食は相変わらずトースト、ベーコン、トマトだった。これだけでも面倒なのに、世の専業主婦が毎日食事を作るってだけで尊敬です 👏
7月4日(火)
朝は豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼はふっくらおあげのきつねうどんワカメ入り。夜は冷奴と苺ジャムトースト。
まずはアイスコーヒー。
朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、ポタージュ、ヨーグルトにはちみつ。食後にアイスティー。
本日の日替わりランチは、塩豚のトマトソース煮ワンプレート🍴冷たいポタージュ+ドリンク付きで800円。
スープとトーストのセットは700円〜800円🍞
ランチ11時半〜14時まで※数量限定ですので売り切れの場合もございます
ご来店お待ちしております!
朝食。
ハムエッグ、厚切りトースト、チーズ、野菜サラダ、西瓜 🍉、男爵いものポタージュスープ、アイスカフェオレ、水。
@oukahatena ロールパン、トーストしてバター塗ったら美味しいですよね✨
コーンスープ?(コーンポタージュ?)もめちゃくちゃ合いそう🎶
ロールパンナお姉ちゃんもブラックロールパンナも大好きです🤣
朝食兼昼食🍴
トースト、濃厚コーンポタージュ、釜玉うどん、ベビーチーズのクリームチーズ入り、ヨーグルトです😋
食事しながらradikoで TF聴きます🥰
おはヨーグルト😁❤(ӦvӦ。)
サラダ🥗焼き鳥オムレツ🥚のせチーズ🧀トースト&ポタージュ&バナナ🍌
うっしっしー牛🐮❤(ӦvӦ。)
今日もヨーグルト🥛を作ったヨーグルト
おはようございます
非常に質素ですが
トーストにはちみつ塗って
軽くトースターで焼いたものと
100%のオレンジジュース
ポタージュスープを
御用意致しました
朝はこれ位のものでもちゃんと
食べて今日も生きなさい
さあどうぞ
朝食覚書・無糖ヨーグルト(プル&マヌ)、目玉焼き、シャウエッセン、レタス玉葱ミディトマト胡瓜(フレンチドレ)、トマトポタージュ(クノール)、さっくり食パントースト、カットスイカ、さくらんぼ、カルピスの牛乳割り、野菜ジュース。さっくり食パンはやっぱり美味しいな。
期限切れ食パン消費のミッションがあるのでピザトーストでブランチ。ふたりとも、ピザトーストには白牛乳派。
お中元のKAG〇MEセットから、レトルトの冷製枝豆ポタージュを添えて。
まずはアイスコーヒー。
朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。食後にアイスティー。
朝食兼昼食🍴
トースト、ビビンバ丼、濃厚コーンポタージュ、ヨーグルトです😋
食事しながらradikoで TF聴きます🥰
お昼です
とろーり3種のピザトースト オーブンで
カップスープ ポタージュKnoll お湯沸かし
ごちそう様でした🤗
暑いので水分補給を🙋












