ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ジャム」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ジャム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ジャム50 スープ30 コッペパン11 シナモン11 パン9 朝食7 トースト5 朝ごはん4 食パン3 ランチ3 和食2 ステーキ2 バターロール2 米粉パン2 ロールパン2 紅茶2 モーニング2 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 味噌汁1 中華スープ1 クリームパン1 クロワッサン1 ミルクロール1 フレンチトースト1 コロッケパン1 サンドイッチ1 フランスパン1 アイス1 烏龍茶1 コーヒー1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 アクター1 カフェオレ1 クミン1 コンフィチュール1 サンド1 スープストック1 チェリー1 チョッパー1 ピクルス1 ブランチ1 ヤマザキ1

"ポタージュ ジャム"の口コミ・評判  6/24 18:54現在

2024年9月29日 8:52 debugotoh?「?×5」
おはようございます 肌寒い朝 秋の空気 朝食は コロッケパン ジャムサンド(イチジクジャム) ブラックペッパー入りチーズ ポタージュ pic.x.com/qzo2keri8k
2024年9月12日 10:30 らむ
ミルクロールパン 牛乳 きのことコーンのポタージュ ジャーマンポテト いちじくジャム きのうの春日井市の給食より kasugai-kyushoku.com/index.php pic.x.com/pnqxc0khe6
2024年8月27日 20:10 汁美餡
朝は味噌汁ぶっかけ飯🌭🍳 昼は焼き鮭プレートとメンチカツ 夜は飯を炊かない いちじくジャム🍞 ステーキ🍄ソース シーフードサラダ🦑🫑🥕 🍠ポタージュ 漬物 pic.x.com/rq390yr5ms
2024年6月27日 17:31 ますかっと
カフェリサスさんでランチ 「おうちごはんをお外でも 料理研究家大橋りさ監修」と紹介されていた トマト煮込みハンバーグは食べごたえがあって素材が活かされた味だった 舞茸と白ネギのポタージュは初めて食べる美味しさ コンフィチュール(ジャム)の棚があざやかで、おみやげも買っちゃった🤭
2024年6月27日 9:13 しぃ?
今日のォぬちの朝ごはん✨ ・米粉パンのトースト(ブルーベリージャム) ・枝豆のポタージュ(牛乳で作るカップスープ) ・カットサラダ、ミニトマト、自家製ポテサラ ・紅茶
2024年6月21日 7:50 小遣い制のなぎペタ
食卓につくと雨が降り出した🌧 連勤最終日の朝ごはん。 パングラタン。 中にマッシュルーム、ズッキーニ、玉ねぎ、パプリカが入って、目玉焼きまで乗ってるスペシャルなやつ🫶🏻 ほうれん草のポタージュと一緒に! チェリージャムは残り少なくなりました🥲
2024年6月20日 12:13 もう超Hなけんちゃん
今日のランチ☀️🍴 チョッパージャムトースト🍞 コールスローサラダ🥗 コーン🌽ポタージュスープ グラノーラ ヨーグルト バナナ🍌 アイス黒烏龍茶🍵🥤 ぐんぐんグルト🥤 アイスカフェオレ☕🥤
2024年5月15日 14:12 上木晴太
今日も食材ににんじんが使われてました。 本日の献立 食パンいちごジャム添え 鮭カレームニエル 春雨ソテー ピクルス🥕 グリーンポタージュ オレンジ
2024年5月13日 21:53 りる
本日のごはん。国産小麦の塩バターフランス(いちごジャム)、スイートベル(ミニトマト)、ゆで卵、おうちスープ ポタージュ。
2024年5月13日 8:10 ともいし@住宅ブログ副業で楽しく稼ぐ
今日の朝食はパン。暖かくなってきてあまり食べなくなってきたコーンポタージュも付けた。食べる時はチーズをパンに乗せてレタス、ハム、卵も乗せてサンドイッチにして食べる。子供たちはジャム塗ったり、コーンポタージュにパンをつけて食べることが多いかなぁ
2024年4月30日 6:51 エス
自炊ジジイの本日の朝食。 おはよう御座います。 今日も明日も雨、寝てすごしましょう。 簡単朝食、ハム目玉のせパン、ポタージュスープ、本日の一押しブルガリアヨーグルトに清見みかんの自作ジャム。旨んめえです、明日も頂きます   
2024年4月11日 12:51 とよたの給食 (公財)豊田市学校給食協会
4月11日の給食 ・スライスパン ・牛乳 ・春キャベツのポタージュ ・たらフライ ・ビーンズマセドアン ・いちごジャム 今が旬の春キャベツをたっぷり使った「春キャベツのポタージュ」です。春キャベツは葉がみずみずしく柔らかで、巻きがゆるいのが特徴です。
2024年4月10日 7:53 karry1980
ジャムバタートースト ハムエッグ コーンサラダ ポタージュスープ コーヒー
2024年4月9日 13:09 なたね?✨
今日のブランチもパンでした🍞✨ ヤマザキ ランチパック りんごジャム&ミルクとベストプライス なめらかピーナッツクリームパン🎵 ポッカサッポロのじっくりコトコトこんがりパン 濃厚じゃがバターポタージュ✨ サラダ、とろッピ〜、フルーツヨーグルト❗ TropicanaのEssentials マンゴーブレンド🥭✨
2024年3月14日 14:13 音音
毎朝、こういう感じでパンが食べたい…… 今日はこれとそれと……あ、あと紅茶、 みたいなさぁ…… ここのパン美味しかったし、バターとジャムも最高やった…… そしてスープ、ポタージュの濃厚なお味がまたなんとも……
2024年2月16日 6:29 みぃ
おはようございます😊 今日の給食のまねっこ弁当🍱 コッペパン(米粉パン) りんごジャム ミートオムレツ れんこんサラダ(サウザンアイランドドレッシング) コーンポタージュ
2024年2月10日 7:53 横浜の人【愛称エル】古希
@keigonana他16人圭吾さん、 今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年2月10日 7:53 横浜の人【愛称エル】古希
@ri_nori他14人リーコさん、 今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年2月10日 7:53 横浜の人【愛称エル】古希
@harubou0419今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年2月10日 7:53 横浜の人【愛称エル】古希
@umcka2001他14人ウムカさん、 今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年2月10日 7:53 横浜の人【愛称エル】古希
@utatuzuri今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年2月10日 7:52 横浜の人【愛称エル】古希
@PJMP35JM今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年2月10日 7:52 横浜の人【愛称エル】古希
@sai324他16人サイさん、 今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年2月10日 7:52 横浜の人【愛称エル】古希
@Amaliedupin今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年2月10日 7:52 横浜の人【愛称エル】古希
@rozefami4ko今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年2月10日 7:52 横浜の人【愛称エル】古希
@moemama_choloko今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年2月10日 7:51 横浜の人【愛称エル】古希
今朝は、クリームチーズペストリーに アップルシナモンジャムを塗って、 明治のR-1に🍌バナナと コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年2月7日 10:11 MELTONE??❤️??‍♀️
2月7日 朝ごはんの記録 🍳いちごジャムぱん 🍳ブロッコリーのポタージュ(インスタント)
2024年2月6日 9:02 おっちゃんおばさん
回診終わった終わった♪にゃ朝飯~ ロールパン ヨーグルト+持参ポンカン15k? ポテトポタージュ 目玉焼き→1/2(ー47k?) 隠元・人参ソテー 揚げ茄子サラダ …美味しいけど…完全に和食味😅 イチゴジャムはお残し(ー37k) 669k→600k位?
2024年1月26日 6:53 まほろばのジョン・スミス
本日の朝食。 バターロールとスクランブルエッグとベーコンをワンプレートに🥚🍞 最近寒いのでコーンポタージュ🌽 いちごジャムを加えたヨーグルト🍓 リンゴジュース🍎 『こういうのでいいんだよ』的な 洋食モーニングです😆✨
2024年1月25日 7:52 ゆぱ@骨折の人。入院中
ゆぱの!我は延髄突き割る入院食レポ その114(40日目朝食) ・バターロール&ミニクロワッサン ・マーガリン&ミックスジャム ・コーンポタージュ ・生ハムサラダ ・リンゴジュース ひゃー40日目になんのか!すげぇなおめぇ。フルーティな朝食。和食と比べるとかなり軽い。コンポタおいし
2024年1月9日 7:32 横浜の人【愛称エル】古希
@sai324他16人サイさん、 今朝は、明治のR-1にジャム&マーガリン付コッペパンと🍌バナナに♨暖かいコーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年1月9日 7:32 横浜の人【愛称エル】古希
@umcka2001他14人ウムカさん、 今朝は、明治のR-1にジャム&マーガリン付コッペパンと🍌バナナに♨暖かいコーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年1月9日 7:31 横浜の人【愛称エル】古希
@rozefami4ko他1人今朝は、明治のR-1にジャム&マーガリン付コッペパンと🍌バナナに♨暖かいコーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年1月9日 7:31 横浜の人【愛称エル】古希
@T_Recorder_N今朝は、明治のR-1にジャム&マーガリン付コッペパンと🍌バナナに♨暖かいコーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年1月9日 7:31 横浜の人【愛称エル】古希
@keigonana他16人圭吾さん、 今朝は、明治のR-1にジャム&マーガリン付コッペパンと🍌バナナに♨暖かいコーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年1月9日 7:31 横浜の人【愛称エル】古希
@hamanohiro大将、 今朝は、明治のR-1にジャム&マーガリン付コッペパンと🍌バナナに♨暖かいコーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年1月9日 7:30 横浜の人【愛称エル】古希
@ri_nori他14人リーコさん、 今朝は、明治のR-1にジャム&マーガリン付コッペパンと🍌バナナに♨暖かいコーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年1月9日 7:30 横浜の人【愛称エル】古希
@manekinekoxhiro今朝は、明治のR-1にジャム&マーガリン付コッペパンと🍌バナナに♨暖かいコーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年1月9日 7:30 横浜の人【愛称エル】古希
@moemama_choloko今朝は、明治のR-1にジャム&マーガリン付コッペパンと🍌バナナに♨暖かいコーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年1月9日 7:30 横浜の人【愛称エル】古希
@can2arakawa今朝は、明治のR-1にジャム&マーガリン付コッペパンと🍌バナナに♨暖かいコーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2023年12月30日 23:13 夢叶屋珈琲 (ゆめとやコーヒー)/間借りカフェ「水曜日のコーヒー屋さん」
〜お品書き〜 ・グリーンサラダ ・ごぼうの赤ワイン煮 ・ポテトサラダ エストラゴン入り ・春菊と大根の柚子ジャム和え ・にんじんのポタージュ ・大根ステーキ チーズがけ ・とうもろこしのご飯 ・ル・レクチェのコンポート (お肉、お魚、五葷不使用)
2023年12月18日 8:30 くまこ??完走祈願腹筋24653日目
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋788日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとジャムトースト🍞 今日はキャス変!
2023年12月17日 8:32
休日フレンチトースト〜自家製みかんジャムを添えて、ツナサラダはあいこちゃんの鮪缶っていうちょっと贅沢な逸品。スープは無印の枝豆ポタージュ。
2023年12月16日 14:52 IGNIS COFFEE ROASTER
こんにちは 湯梨浜町料理のまちプロジェクト にて作成した新メニュー 『湯梨浜町産かぼちゃの濃厚ポタージュセット』のご紹介です。 セット内容 ◎かぼちゃのポタージュ ◎ドリンク ◎パン3種類 ◎ポタージュ用クミンシード ◎季節の自家製ジャム 提供時間 10:00〜12:00 ※モーニングの時間帯のみ
2023年12月15日 6:13
ガク君、アクターの皆さんおはようございます〜! 今日はスープ回ということで豆乳ポタージュを用意しました! 友達に美味しそうなお芋のジャムをもらったので食パンも一緒にいただきます〜!
2023年12月8日 1:12 ?たま?
今日もお疲れ様でした🥗 12月7日(木)今日の記録 朝 サラダ、ズッキーニとブロッコリーのチキンポタージュ、無花果ジャムフランスパン、牛乳 夜 ウエハース、チーズぱりぱり焼き、ごはん、中華スープ、チョコ 〆約1400kcal 運動 12000歩 食費 なし オーガニック朝食、サラダめちゃうまだった〜🥹
2023年11月16日 12:32 実駒/みこま(・×・)
🍙053 ひとりでもちゃんと オートミールおにぎり、パン耳目玉焼きトースト、コーンポタージュ、R1ヨーグルト+いちじくジャム
2023年11月16日 9:30 umi@3y?+予定日12/6??妊糖
7:00 朝食 食事前血糖 77⭕️ 2h後血糖 96⭕️ 全粒粉食パン+🍓ジャム サラダ スープストック 鶏のポタージュ 414kcal、糖質43gくらい 鶏のポタージュ濃厚で美味しかった! 🥔入ってるから夜とかにこのスープ食べるのは危険かなと思って朝に食べました。
2023年11月13日 9:30 みうま
【入院14日目・術後12日目】2023.11.13 あっさごっはーん!ロールパン2個、りんごジャム&マーガリン、目玉焼き、ソーセージと玉ねぎのケチャップ炒め、いんげんとツナのマヨネーズ和え、コーンポタージュ、牛乳🥛
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ