ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ジャム」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ジャム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ジャム38 スープ18 トースト13 パン6 朝ごはん6 ハンバーグ5 スコーン4 食パン4 カレー3 ランチ3 バゲット2 シフォンケーキ2 コーヒー2 カフェラテ2 朝食2 1 カツ丼1 1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 パスタ1 シチュー1 洋食1 バーベキュー1 ミネストローネ1 唐揚げ1 マッシュポテト1 クロワッサン1 コッペパン1 ベーグル1 デニッシュ1 米粉パン1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

てっちゃん3 ごはん2 サンド2 あんず1 お弁当1 からあげ善1 こから1 こばち1 さくら1 とんかつ新宿さぼてん1 アフタヌーンティー1 カフェ1 シェル1 トウモロコシ1 バルサ1 パンプキン1 ピクルス1 フェルム1 フープ1 マック1 ラ・テール1 リンゴン1 ルバーブ1 ワインレッド1 白ワイン1

"ポタージュ ジャム"の口コミ・評判  6/24 20:14現在

2023年11月13日 8:12 nm
朝ごはん🍽️ オムレツにフェルム ラ・テール美瑛のバゲット、岩国蓮根のポタージュ、白ワインぶどうのジャムのせヨーグルト、いつものヨークシャーゴールド バゲットは中がもちっとしていておいしいです
2023年11月4日 9:30 ミノ
おはよう👋😃☀️ 今朝も8度台冷えた❗️ 朝食は、初めて カボチャのポタージュスープ 作ってみた。❗✌️😄 ミキサー無いので作るの 躊躇ってたが、思いの外簡単❗️ ✌️😄 ただ、塩を少し入れ過ぎ、やや しょっぱくなった❗️✌️😅 でも、美味しかった❗ トースト、ポテサラ、アケビジャム 信州🍎旨かった❗️✌️😄
2023年10月16日 14:10 ?つばき?低浮上
週末ゆかちゃんと🍞🫖☕️ 久しぶりにお会いできて楽しくてあっという間でした🩵 ハードパンに家では絶対作れないかぼちゃのポタージュにルバーブのジャム…全部美味しかった🤤 カフェのお席は鍵で案内されるんだけど、何回か通いやっと念願の205😭💕嬉しい…座らせてもらいました🙏
2023年10月9日 8:13 ばすた
今日の朝ごはん マーガリン&イチゴジャムトースト ポタージュスープ おはようございます😃 連続で津波注意報 皆さん注意はしておきましょう 今日 有明行かれる方楽しんでください 今日も笑顔で☺️
2023年8月23日 12:41 チハルこぱんだ
身体リセット時の駆け込み寺だったお店のベジプレートがいつの間にか ・ファラフェル→一口フルーツに変更 ・1100円→1200円に値上げ ・3種ジャム→”不味い”バターに変更 ・ポタージュスープの量半減 になってて泣きたい。 特に後半2つがキツいんですけど!! ←before after→
2023年7月9日 23:05 北山裕介?? 名古屋
7月4日(火) 朝は豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼はふっくらおあげのきつねうどんワカメ入り。夜は冷奴と苺ジャムトースト。
2023年7月5日 22:35 ユキ ??1y3m?
今日の3食。 食パンや米は なかなか食べてくれず。でも、ロールサンドはパクパク食べる。中身のジャム効果?😅 昼のアボカドバナナポタージュは食べてくれたけど、夜のシチュー風は8割残し。やはりミックスベジタブルが嫌いな模様。昨夜の和風味付けは食べてくれたので、明日は和風にしよ💦
2023年6月29日 21:28 miki
@komechaki テイクアウトしてハチミツとかジャム入れたら食べれるけど、ヨーグルト自体がポタージュみたいなゆるさなのよ😅
2023年6月25日 20:27 たけゆ☀︎新米ママ 神奈川県
*105日目② パン粥 いちごジャム、青のり豆腐、とうもろこしとじゃがいものポタージュ
#ジャム  #パン  #粥  
2023年6月24日 13:14 てっちゃん@獅子党?2023・球春到来‼︎ リーグ優勝そして日本一へ(^^)v 埼玉県和光市
6/24(土) 本日のランチてっちゃんめし🍽️ 江戸川橋 からあげ善さんのにんにくからあげ🧄🐓 キャベツミックスサラダ(香ばしいごまドレッシング)🥗 じゃがいものポタージュ🥔 職人の珈琲 あまい香りのリッチブレンド☕️ マーガリンチーズトースト🧀🥪 いちごジャムトースト🍓🥪
2023年6月15日 9:19 もんがぁ 広島
 スコーン、スパニッシュオムレツ、ゆでトウモロコシ、グリーンピースのポタージュスープ、スイカ、トマトのスムージー、コーヒー。スコーンにはクリームチーズと桑の実ジャムをのせて頂きます。
2023年6月12日 17:09 幸せ運ぶ?のんきやあやや
こんな景色を見ながら、 手作り食パンの外カリ中フワ・トーストと、自家焙煎珈琲を頂けちゃうんですよ✨ もぅ、タメ息が出ちゃう💨 本日の自家製ジャムは、柚子と梅。セットのスープは、カボチャのポタージュでした😋
2023年6月8日 12:27 MAY(メイ)リハビリちう TOKYO
パンにはパッションフルーツのジャム。 スープはインスタントのコーンポタージュ。 ポテトサラダに塩昆布をちょい足し。同じく酢の物にもしらすを足して。 蕪はバターでソテーに。ちょっと他のことしてるとすぐ焦げ目が😅 蕪の葉とか茎とか、朝ごはんの片付けのあとでふりかけにしました。
2023年6月6日 1:19 ????伝説のコバロッテ(麗子さんに圧倒的感謝) 埼玉解放戦線(久しぶりに喜ぶ、レイクタウン)
こばちゃーじ🌟 カツ丼 トースト(ブルーベリージャム) 大根煮 冷奴 サラダ イカリング ネギ盛りピリ辛砂ずりポン酢 じっくりコトコトこんがりパン超濃厚コーンポタージュ パイナップル🍍 ほろよい(森のキウイサワー)
2023年5月31日 2:02 ⛩☠✟まりたん✟☠⛩(お客サム←Kenちゃん命名)7/1&2Hyde7/23ナンショ7/29プチブラ 佐賀県→福岡県/遠征は2000年12月で卒業済/九州内は出没
今日の は… ◆ チキンナゲット(マック風バーベキューソース) ◆ ベイクドポテト ◆ サラダ ◆ ポタージュスープ ◆ ゆかりご飯おにぎり ◆ デザートはシュークリームパイ 苺ジャム作ってお弁当の仕込み終わってお風呂も入って、ベッドに到着〜😊
2023年5月24日 8:38 ふう 滋賀県
朝ごはん☕🍞🌄に *メロン🍈 *プレーンヨーグルト+苺ジャム *トマトのポタージュスープ *レーズン食パン *コーヒー☕ 苺ジャムは、母の手作り✨️ #朝ごはん #メロン #苺ジャム
2023年5月20日 11:09 はな 東京23区の南エリア
おはようございます☀️ 🍞トースト   (🍎ジャム&🧈マーガリン) 🍳目玉焼き&スパム 🍍パイナップルジュース 🥔ポタージュスープ 朝からガッツリ😋モリモリ美味しくいただきます🍴🙏
2023年5月18日 12:09 iw
5/17wed夜-家メシ! ソーセージ 焼きバナナ 焼きエリンギ ポテトとコーンのホイル焼き スクランブルエッグ レタスとトマトのサラダ 海南チキンライス 米粉パンケーキ 自家製いちごジャム ほうれん草のポタージュスープ
2023年5月11日 18:39 紫月 由良@幼な妻のたった一度の反撃 多分東京
ランチ会!  前菜はさよりとホタテともう一種魚のサラダ仕立て。ワインレッドのソースはビーツ、スープはキャベツのポタージュ、メインは若鳥のチーズ風味のフリカッセとイベリコ豚肩ロースのグリルで肩ロースのソースにイチゴジャム使用。
2023年5月7日 8:02 小襟
おはようございます。 朝ごはん☺️ ・トースト、苺ジャム(自家製) ・バターナッツ南瓜のポタージュ ・丸福珈琲店の伝承香味ブレンド 冷凍庫から発掘したポタージュ美味しい。沢山作って保存しておくと良いね😋
2023年4月17日 11:15 イベリ子@ダイエット垢 リバウンド垢の底辺
23.4.14 ▼ 朝/苺,ジャムトースト,ベーコンエッグ,ヨーグルト,ブロッコリーポタージュ,カフェラテ 昼/ソースヒレカツ(nosh),白米 夜/ハンバーグと温野菜のデミ(nosh)2/3,豆乳おからクッキー2個,砂肝ポン酢,チーズ煎餅,ノンアル 間食/スコーン少し,ジュース,チョコ,蜂蜜,ノンアル
2023年4月15日 22:28 料理好きのTK
今日の晩ごはん エビとトマトのクリームパスタ カプレーゼ トマトのポタージュ イチゴのムース 以前作ってたトマトソースを使いきりたかったので、パスタとポタージュを作った ムースはジャムを使用 #晩ごはん #おうちごはん #洋食 #パスタ #トマト #エビ #カプレーゼ #ポタージュ #ムース
2023年4月4日 19:07 瑠璃子 神奈川県
今日はワンプレートごはん。 カリッと焼いたパンには、たっぷりのバターと手作りの苺ジャムを。 そら豆は濃厚なポタージュに。 カリカリベーコンに卵。 ミニハンバーグは串刺しに(笑)美味しかった😋
2023年3月29日 12:56 キノガッサ〜Breloom〜 キノココの森?
アフタヌーンティーセット頼んだらドリンクやローストビーフサラダ、じゃがいものポタージュスープ、自家製ジャム付きスコーン、食後にアイスなど盛り沢山付いてきました✨ お友達2人誕生月だったので、バースデープレートを頼んだら、いちごのパフェもおまけでついてきました🌹 お腹いっぱい大満足🍽
2023年3月24日 22:21 異世界酒場 踊る羊亭 名古屋市南区前浜通7丁目32-2
《4月の営業日のお知らせ》 ・1日(土) AM11:00〜PM15:00 発酵バターのクロワッサンとフルーツジャム バゲットサンド(卵とピクルス/パストラミハム) ・6日(木)、7日(金) AM11:00〜PM15:00 ハンバーグプレート(季節のポタージュorミネストローネ) 苺ソースのミルクプリン レモンのシフォンケーキ
2023年3月17日 13:11 長浜市の学校給食 滋賀県長浜市
3月17日金曜日 コッペパン 牛乳 鶏肉と根っこ野菜の揚げ煮 キャベツのサラダ かぼちゃのポタージュスープ いちごジャム
2023年3月16日 11:55 デジ 埼玉⇔川崎⇔横浜
朝食 食パン2枚 スクランブルエッグ野菜添え パンプキンスープ いちごマーガリン(ジャム) ヨーグルト 今日のはとろとろしたスクランブルエッグでした パンプキンスープはどう考えてもコーンポタージュの味しかしませんでした(献立表にはパンプキン)
2023年3月10日 23:13 かぐや
38w4d 歩数未測定 朝 もち麦天かすおにぎり 蒸し芋+バター 昼 ベーグル、糖質offうずまきパン、かぼちゃポタージュ、㌍ハーフブルーベリージャム、デカフェラテ 夜:外食 ざる蕎麦、牡蠣丼 無脂肪ミルクデカフェラテ、さくらシフォンケーキ 間 えび煎餅×2、チョコ 久方ぶりの牡蠣美味しかった…
2023年3月5日 20:49 睡蓮
今夜は鶏の唐揚げ、イカと九条ネギの炒め物、芽キャベツのポタージュ、鶏と卵のそぼろ、ほうれん草の胡麻和え それから夕食の支度をしながらいちごジャム入りのマーブルレアチーズケーキを作りました🍓 ちょっと冷やす時間足りなかったけど気にしないw 今日も一日お疲れ様でした☆(*´꒳`*)/
2023年2月26日 20:27 てっちゃん@獅子党?2023・球春到来‼︎ リーグ優勝そして日本一へ(^^)v 埼玉県和光市
2/26(日) 今晩のてっちゃんめし🍽️ つぶあんマーガリントースト🥪 あんずジャムトースト🥪 クリーミー仕立てのポタージュスープ たまごマカロニサラダ レタスパプリカサラダ(アマニ油ドレッシング・ごま)🥗
2023年2月22日 15:50 いわ@乳がん闘病記 前垢で私を追い詰めた輩は固ツイ読んで下さい
スロージューサーで搾ってみた!人参+林檎、伊予柑、ほうれん草+トマト。フープロとは全然違った…(笑)絞りカスはパンに練り込んだりカレーとかポタージュ糖質控えめジャムにしようかなと思います!お手入れはこの機種めちゃ楽です!✨✨
2023年2月21日 15:05 こうきち 千葉県 浦安市 舞浜
#今日のランチ ムーミンバレーパークのコケムス1階ムーミン谷の食堂にてミートボールと野菜のポタージュ! ミートボールは北欧の伝統料理らしくて、ムーミンママも自宅で作っていて気になってた料理!! 北欧ではマッシュポテトとリンゴンベリーのジャムで食べるのが一般的なんだとか
2023年2月19日 9:26 さとし|健康オタクランナー 日本 大阪
今日の朝ご飯🥣 ・トースト4枚(8枚切り) ・ヴィーガンハンバーグ ・目玉焼き ・ジャガイモのポタージュスープ2杯 ・プロテイン&サプリメント トーストはオイル塩と自家製ジャムでいただきました!
2023年2月17日 11:46 今日のお昼ごサンド置き場 @(赤いきつね推しのタヌキ)
20230217 会いたかったよ金曜日!!😭✨ 今日はハンバーグとトマトの間に極辛どろソースとバルサミコ酢、ブルーベリージャムを混ぜ炒めたソースを挟んだサンドと、 昨晩刻んだセロリとハムを焼いた後にカレー粉と水で煮たててから牛乳を加えたカレーポタージュです🍛✨
2023年2月15日 11:14 今日のお昼ごサンド置き場 @(赤いきつね推しのタヌキ)
20230215 漸く食器洗いながら白湯を沸かすとこからスープ付きお昼作成をスタート出来るように成りましたwww ハンバーグに極辛どろソース・ブルーベリージャムを混ぜたソースを掛け、その上にアボカドとトマトをチーズトーストで挟んだサンドと じゃがいもとベーコンの味噌ミルクポタージュですw
2023年2月5日 21:12 てっちゃん@獅子党? 2022シーズン・どうも有難うございました???‍♂️ 埼玉県和光市
今晩のてっちゃんめし🍽️ マーガリンチーズトースト🧀🥪 ストロベリージャムトースト🍓🥪 とんかつ新宿さぼてん エキアプレミエ和光店にて購入した ヒレ玉ねぎ串かつ、イカフライ キャベツミックスサラダ(アマニ油ドレッシング・和風たまねぎ)🧅🥗 クリーミー仕立てのポタージュスープ😋
2023年2月4日 10:09 うみ./クローン病 東海地方
2/4(土)☀️朝ごはん ハニーチーズトースト(脂肪30%カットチーズ) じっくりコトコトカレークリームポタージュ 柚子ジャムバナナヨーグルト トーストをカレーポタージュにドボンとね😋 1月は仕事も休みもハードだったからこの土日はゆっくりしたい…
2023年1月31日 18:42 花緒@29日プリコン? リコリスの森
カブのポタージュ初めて飲んだけどこれ美味しかった…また飲みたい。フランダーをイメージしたスコーンは下のブルーのところがホワイトチョコ。クロテットでも、ジャムでも、そのままでも美味しい!シェル型のはルバーブとラズベリーのデニッシュ、これも甘さと酸味が程よくて美味しかった🥐
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ