みんなの「ポタージュ コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー50 スープ24 昼ごはん8 パン7 朝ごはん7 ランチ6 カレー5 ハンバーグ5 緑茶4 モーニング4 そば3 オムライス3 オニオンスープ3 トースト3 ゼリー3 紅茶3 朝食3 ピザ2 洋食2 ステーキ2 焼肉2 味噌汁2 チキンカレー2 唐揚げ2 食パン2 ホットケーキ2 丼1 うどん1 餃子1 パスタ1 ビストロ1 串カツ1 クラムチャウダー1 ビーフカレー1 ワンタン麺1 油淋鶏1 コロッケ1 マッシュポテト1 スパゲッティ1 ミートソース1 ナポリタン1 カレーパン1 黒パン1 クロワッサン1 コッペパン1 スコーン1 ドーナツ1 バゲット1 ベーグル1 デニッシュ1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 アイス1 カステラ1 クレープ1 あんぱん1 ほうじ茶1 抹茶1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ともや2 オリーブ2 ワイン2 お弁当1 すぎの1 つくね1 みそかつ1 もりもり1 アルション1 コスタリカ1 コッペ1 デイリーヤマザキ1 パンプキン1 フィレ1 マーマレード1 ミリオン1 大黒亭1 江戸清1 Bistro1 TIME1 |
"ポタージュ コーヒー"の口コミ・評判 6/25 05:00現在
駅すぐそばのサンドイッチ屋さん ここもめちゃ美味しかった!
ハード系のカリっとしたホットドッグに日替りスープのごぼうポタージュ、そしてコーヒー。テイクアウト系のお店でこの レベルは相当だと思う。
おはようございます😃今日は洗濯日和
明日ちょっとしたお祝いがあるので明日の料理の下準備で余った物でジャガイモや人参でポテトサラダやポタージュを作りました😋コーヒーはいつものコスタリカ🇨🇷 掃除終わったら 近くの🏖️海でも行こうかなぁ
お昼ごはんは
産直来夢くん 鉄火巻 干し芋
きゅうりとかぶの浅漬け
緑茶
今夜は
ポタージュスープ(にんじん•たまねぎ•ブイヨン•チーズ•生クリーム)
コーヒー
自然薯のキッシュ
グリーンサラダ
自然薯を浅漬けにして使い切った.
にんじん1袋(1㎏超?)100円だったので購入.300g使ってスープ.
3/16(木)
今日は仕事で京都へ
カレーを食べにたまたま入ったお店はそこそこ有名なフレンチのお店で、京野菜のカレーランチはとてもクオリティーが高かった
・京カブのポタージュ
・京根菜と京葉野菜のサラダ
・京玉ねぎのビーフカレー
・京都ブレンドコーヒー
プチ旅行みたいで楽しかった!(*´∀`)
@れすとらん大黒亭
日替わりランチ ハンバーグドリア(150g)サラダとポタージュ付き1280円+自家製コーヒー200円
本科10月第3週の献立
ポタージュ・ピューレ・パルマンテ、スパゲッティ・ミートソースとコーヒーゼリーです
ポタージュは、野菜をバターで炒め、コンソメで煮た後ミキサーを使うと簡単に出来ます
使う野菜を色々変えてもいいですね
3/14
昼…コッペパン、ポタージュスープ、小松菜とコーン、オムレツ、牛乳
夜…コーヒー牛乳、豆腐つくねサラダ、いかときゅうりの葱塩サラダ、油淋鶏ひとくち、明太パスタさんくち、まぜそばさんくち、ピザまん半分、抹茶カステラ、ミルクボールドーナツ
このちびドーナツシリーズ大好き🤎
③ 『ビストロ ポップコーン』さん続き
デザートは『ブリュレ』
焼かれた砂糖がカリカリ
心地よい甘さと香ばしさ
他にポタージュスープ
コーヒーがついて
税込3,080円すごいお店です
勿論🍾ワインもボトルで
いただきました
ワインもお手頃価格
前菜だけで1本空いちゃいます
#ポップコーン
クロスタの休憩スペース(?)の飲み物めっちゃ充実してますね。お茶、紅茶、味噌汁、お吸い物、オニオンスープ、コーヒー、ココア、コーンポタージュ。これはもはやドリンクバーですねw
今日はタコライス弁当
トマトはそのまま乗せるとご飯に水分が染みちゃいそうだから後乗せで
サルサソースはビンに詰めて
スープポットにはほうれん草のポタージュ
デザートにみかん🍊とおやつに素焼きミックスナッツ&コーヒー豆チョコ
ニンジンのポタージュ、カボチャのケークサレ(オリーブオイル付き)、4種の前菜(マグロ、生ハム、ローストビーフ、ステーキ)、朝取れ野菜のサラダ、握り拳より大きいハンバーグ、アフタードリンク(紅茶かコーヒー)で1700円???
ドリンクとワイン追加で2700円くらいだったの☺️
@mikitty0820 ステンレスボトルに入れたコーヒーとかいつまでも熱くてですね…(ステンレスボトルは正しく仕事をしているだけ)
お互い気をつけて美味しいものをいただきましょう…。
(そういえば、ディナーショーの時のポタージュが激熱だったのを思い出しましたwテーブルの5/6が猫舌で大騒ぎになりましたw)
今日も荷台ランチ
今朝出来立ての生クリームヨーグルトとプロテイン(ほうじ茶味)
プランパンサンド(タマゴ、レバーペースト)
ポタージュスープ
コーヒー
今朝は道の駅とよはしで
コッペとサンドのオリーブの風で
モーニングを頂きました。
旦那ちんは焼そばパンと
渥美半島黒糖ミルクコーヒー
私はココナッツカレーパンと
コーンポタージュスープ
ここのココナッツカレーパンは
大きな海老が入ってて
衣にココナッツがたくさん
かかってて大好きです♪
アイス、野菜バーや名古屋の地の物みそかつ、ドリンクバーも無料であります
野菜ジュースはなく緑茶、オレンジジュース等が薄まって出てくる他牛乳、ココア、コーヒー、コーンポタージュやオニオンスープも飲めます
アルコールは別途レストラン内で支払をすると飲めます
営業時間が短い為注意が必要
宅飲み🏘🍺居酒屋TAKA亭のモーニング。朝日の中で。
お父さん、お母さんの二人。
たまごハムカツバーガー
天然酵母パン
5種野菜のミックスサラダ
バナナ
ポタージュスープ
インスタントコーヒー
おはようございます🥰
2月28日
wabisukeモーニング
アーモンドココナッツバタートースト。
サラダ🥗。卵。コーヒー☕。
2月28日お昼ごはん
キッシュ&野菜サラダ。じゃが芋のポタージュスープ。コーヒー☕。
プールのお仲間と喫茶店の‥は‥し‥ご。
トマト苦手だけど…せっかくスープあるから飲んだら美味しかった。
ポタージュも、お味噌汁も、ここのホテルの朝ごはん美味しいんだよね。
コーヒー持ち帰って部屋で飲む
今頃おはようございます☀
先日のお花♥ やっぱり洗面所は寒いせいか一番長持ちします🙂
まだまだ可愛い♥
ゆる糖質制限1日1200cal目処
リンゴ酢入りトマトジュース、コーヒー(+豆乳)🍀
野菜ポタージュベースの豆カレー、こんにゃく米入りご飯、サラダ、目玉焼き 🍀
仕事が予想以上に遅くまで長引いたので、自宅で作るのを諦めて、肉の万成。
あら挽きステーキハンバーグ。
ポタージュスープが飲みたいから、洋食セットで。
食後のコーヒーはクーポン。
明日の酵素風呂の予約しなきゃ。
朝ごはん:ベースブレッドプレーン、コーヒー、ダイダイのマーマレード、低脂肪乳
昼ごはん:チキンカレー、きのこのマリネ
おやつ:マーマレード寒天、緑茶
夕ごはん:ベースブレッドチョコ、低脂肪乳、ポタージュ、きのこのマリネ
R-1ヨーグルトドリンク
朝ごはん:ベースブレッドプレーンに目玉焼きをはさんで、コーヒー
昼ごはん:オムライス、とろろ昆布汁
おやつ:えのきだけのなんか
夕ごはん:ベースブレッドチョコ、牛乳、ポタージュ、R-1ヨーグルトドリンク
チチヤスのミルクコーヒー好きなんよねぇ。甘くて美味しい。んで冬の定番コーンポタージュとチゲスープ……え!?チゲスープ!?←思わず二度見した
2/19の朝ごはん
○ホットケーキ
○ソーセージ
○ポタージュスープ
○コーヒー
昨日の夜焼肉食べ放題いったので、胃が膨らんで朝からお腹ぺこぺこ!
もりもり食べました( ´∀`)
朝ごはん:ベースブレッドプレーンにとろけるチーズ1枚、コーヒー(後で牛乳追加)
昼ごはん:チキンカレー、緑茶
おやつ:牛乳寒天にメープルシロップ、紅茶、キレートレモン
夕ごはん:ベースブレッドプレーンにチーズ、きのこのポタージュ、牛乳、R-1ヨーグルトドリンク、チョコ1個
2月17日(金)
朝は豆乳ポタージュとピルクル。昼はきつねうどん卵1個入り。昨日も一昨日も卵入れてたんだった。夜は豆腐を潰して卵4個入れて醤油と白だしと隠し味にタルタルソースを入れて炒めたもの。ハムチーズトーストとコーヒー。
久しぶりの昭和の喫茶店ランチ🍽
ポタージュスープ、ポークピカタ、ハンバーグ、海老フライ、白身魚フライ、付け合わせのサラダ、ライス、食後のコーヒーまでついて今どき880円❗️
ラッキー🤞🌟
朝ごはん
チーズ食パン
ソーセージ
ポタージュスープ
コーヒー
朝ごはん食べる
クセをつけないと・・・
今日のランチは大垣駅前通りのBistroブーコさんでプチランチコース(2000円)。
小さな前菜の盛り合わせ
季節のスープ(パンプキン・ポタージュ)
鶏もも肉のデュカスパイスロースト
季節のデザート(チョコ・シフォン)
コーヒー
みなさん、ごきげんよう♬
最近、コーヒーの飲み過ぎを
自覚しています。
なので職場ではポタージュ系
スープを頂いています。
冬は温まります。
akimyon
今日のお昼はスーパーで買ったオムライス&ナポリタンと、ポタージュスープ、雪印コーヒーゼリー!
今朝は見事に三度寝くらいして、家出る予定の7分前に飛び起きました😰
起きて6分で出発した実績を持つ身として、余裕こいて準備してたら、結局14分後に出発🚗³₃
始業時間にはなんとか間に合ったよ🙆🏻せ
おはようございます
朝食の準備ができました
メニューは
スクランブルエッグ ウインナー
サツマイモの唐揚げ?
セロリとキュウリのサラダ ミニトマト
白菜とリンゴのサラダ ポテトサラダ
白菜ともやし、ハムの炒め物 煮豆
果物4種
パン
ポタージュ
コーヒー
朝食覚書・無糖ヨーグルト(プル&マヌ)、目玉焼き、シャウエッセン、レタス玉葱ミディトマトブロッコリーのサラダ、さっくり食パントースト、カレークリームポタージュ(ポッカ)、コーヒー、カルピスの牛乳割り、野菜ジュース。トーストをポタージュに浸して食べる。美味しい。
おはようございます
遅めの朝食が終わりました
メニューは
スクランブルエッグ ウインナー
芋天 サツマイモの唐揚げ?
セロリとキュウリのサラダ ミニトマト
白菜とリンゴのサラダ
白菜ともやしの炒め物
果物4種
パン
ポタージュ
コーヒー
大阪と言えば食い倒れ。
お昼は前から行ってみたかった、ホットケーキの美味しいサンシャイン。
ちゃんとホットケーキの間にもバターが入ってるし、コーヒーも美味しかった😋
夜は明治軒でオムライスと串カツにポタージュ😋
ドトールのコーヒーの匠監修が一時の安売りから値段が戻ったので販売継続の模様。サンガリアのオニオンスープとコーンポタージュも入った!すべてミリオン自販機にて。
[おはよう🥶🌁⛄🌁]
室内はエアコンコタツヒーターでMAXで玄関開けたら「えー😱⛄」朝からポタージュスープと梅おにぎり🍙昨夜の残りのチキン🍗食べて登校したので😅タバコ🚬コーヒーTIMEだよ🆗‼️昨日首に針さした所違和感あるよ💉仕事だよ😅ガーゼで止血後に🩹絆創膏貼ってくれたけど取ったらお風呂🛀
今夜は
小松菜ツナ炒め(こまつな•まいたけ•ツナ)•カリカリしらす
たまご焼き•明太子マヨネーズ
ポタージュスープ(スープ•じゃがいも•生クリーム)
じゃがバター
チーズマッシュポテトトースト
りんご
コーヒー
😋ランチ食べに会社きた🍽💕
日本橋の老舗洋食店「せいとう 本店」
落ち着いた店内の設えに創業75年の時を感じる⏳✨
せいとう御膳
・ローストビーフのサラダ
・季節の大根4種ポタージュ
・ビーフコロッケ
・ハンバーグの赤ワイン煮
・コーヒーゼリー
・オリジナル黒パン
✨ごちそうさまでした✨
🍀
今日は、ぷち行事があるのでお弁当は無しの日。
チーズベーグル ポタージュスープ みかんヨーグルト コーヒー😋🙏
ベーグル…トースターで炙ったら焦げた😅💦
食事も美味しかったです💕
毎公演メニュー変わるのかも⁉️
コース料理
こんな時しか食べられないww
サーモンと帆立貝柱 トマト
お芋のポタージュ
鯛 牛フィレ肉
薔薇のムース
+パンとコーヒー
ドリンクは限定カクテルありました
アルコール/ノンアルコール両方用意してくれててありがたい🙏
朝
マカダミアナッツパン半分
菜の花のポタージュ
昼
ソーセージパン
チョコクロワッサン
あんぱん
ブラックコーヒー
おやつ
ハーブティー
晩(餃子の満州)
やみつき丼
卵スープ
餃子1個
小松菜と卵の炒め物
運動
ストレッチ
ポタージュとスープもいちいち美味しいとかなんなの( ・᷄ㅂ・᷅ )
と、食後のコーヒー待ってたらラクレットがけのバゲットのサービス。泣いてもいいですか?
こんだけ贅沢な時間を過ごさせてもらって1,650円は破格。優しさ滲み出すぎの店主さまの笑顔プライスレス。
また行きます、いただきました!
2/4(土)
朝(DOUTOR)
ホットモーニング
コーヒー
昼
叉焼まん(江戸清)
あずきデニッシュ(のり蔵)
夜
ご飯
昆布佃煮
ワンタン麺まめサイズ
グリーンケールポタージュ
ヤクルト
間食(デイリーヤマザキ)
フレンチトーストハムチーズ
🍙(昆布)
朝ごはん:ベースブレッドプレーンにチーズ乗せ、クラムチャウダー、コーヒー、キレートレモン
昼ごはん:ココイチのカレー
夜ごはん:ベースブレッドチョコ、ホットミルク、じゃがいものポタージュ
昼ごはんのご飯の分量が多すぎた、減らさねばならなかった
ぶんきました🐝
今日のオススメ
☕️タイコーヒー
🫖ローズティー
🫖ポタージュ
🍳チーズオムライス
🧇メイドの手作りスコーン
こんばんは‼️
今日も1日お疲れさまでした~😊
昼ごはんは仕事の節目を乗り切ったので職場の仲間と🍴🥘
◯キノコのポタージュ
◯方々のポアレ
◯デザート
他にサラダ、パン、コーヒー
濃厚なキノコスープが美味しかったです😆
ご馳走さまでした~🙏
①西区京町堀 Pimerさんのポタージュカレー
②北区南森町 焼肉屋
万両さん 安くて美味しい。
③中央区松屋町 コーヒーハット とにかくコーヒーうまい(写真無い)
④中央区難波 クレープリー・アルション エシレバターのクレープ美味しいけど、いっつも混んでる。土日はやめて平日に。












































