みんなの「ポタージュ コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー50 スープ19 朝食8 ランチ8 パン7 パスタ5 カレー5 トースト5 ゼリー5 朝ごはん5 ピザ3 ラーメン2 オムライス2 ハンバーグ2 ステーキ2 ペペロンチーノ2 昼ごはん2 夜ごはん2 丼1 うどん1 カレーうどん1 焼きそば1 つけ麺1 たこ焼き1 チャーハン1 洋食1 ビストロ1 牛タン1 味噌汁1 胡麻団子1 カルビ1 ナムル1 コロッケ1 スパゲッティ1 コッペパン1 ドーナツ1 食パン1 ホットドッグ1 レーズンロール1 バナナブレッド1 クッキー1 プリン1 和菓子1 カヌレ1 ジャム1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 カフェラテ1 モーニング1 朝飯1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| はちみつ5 ごはん3 あきやま1 かっぺ1 しゃぶ葉1 ひなちゃん1 ひより1 まぜる1 みつば1 アルコ1 カフェ1 キツネ1 キャロット1 コッペ1 サンド1 スタバ1 パン屋1 ピクルス1 ブランケット1 ポーク1 ルーチェサンタルチア1 元気です1 AWA1 AYA1 |
"ポタージュ コーヒー"の口コミ・評判 6/25 03:41現在
体重:49.2(-0.4)
体脂肪率:33.5(+2.0)
朝:白湯、ポタージュスープ、胡麻団子、コーヒー
昨日、「食べる?」と差し出してくれた、優しい旦那さんの手には「胡麻団子」…断るのは申し訳ないけど食べませんよ🤤
ということで、巷の噂になってる「朝なら大丈夫理論」発動❗️
ご馳走様さまでした。
朝ごはん☕🍞🌄に
*メロン🍈
*プレーンヨーグルト+苺ジャム
*トマトのポタージュスープ
*レーズン食パン
*コーヒー☕
苺ジャムは、母の手作り✨️
#朝ごはん
#メロン
#苺ジャム
5月18日(木)
朝は明太子パスタと豆乳ポタージュとピルクル。昼はカップ麺ワカメ入り。夜は牛タンのネギ炒めと豆乳オニオンコンソメ。夜のおやつにレーズンサンド、生どら焼とコーヒー。
余ったコーヒーフレッシュって
他に何に使う?
普通はポタージュに入れたり
コーヒーゼリー食べる時に使ったり
料理に使うと思うじゃん
旦那のおばあちゃんは
ハンドクリームに使うんだって
恐る恐るやってみたら
以外といけるんよ!笑
昔の人って発想が豊かだなぁ〜
🐷1085日目50.5kg
★食事記録★
朝:豆乳でカゼインプロテインとミロときなこ
昼:若菜🍙、昆布🍙、ほうれん草ポタージュ、チョコ
夜:カレーラーメン
他:水、ピスタチオジェラート、コーヒー
★運動記録★
11時間断食(20-7)
【道の駅・忠類、登録30周年記念😄イベント】地域振興課です
★☆飲食物🍴の出店をします★☆彡
てっぱんさん~焼きそば🤗
遊牧舎~ブタ串😋、フランクフルト
ホテルアルコ~モツ煮込み、ゆり根ポタージュ
道の駅・忠類~ごぼうと長芋のフライ🍟
灯里(ひより)~カレー、焼菓子、ドリップコーヒー☕️
炙りカルビ丼
ご飯大盛り無料
大盛りにしたら
予想以上に多かった🤣
しゃぶ葉で
大根の漬物とポテサラを
一緒に食べるので
ここでも
大根のピクルスとポテサラ
冷たい大根の煮物 美味しい🤗
人気のポタージュ
コーヒーゼリーが無くなって
マンゴーか!
コーヒーだった🤣
そういやオレンジも無いな
5月9日(火)
朝はペペロンチーノと豆乳ポタージュとピルクル。昼はカップ麵ワカメ入り。夜はたこ焼きと豆乳ポタージュ。夜のおやつに生どら焼とコーヒー。
なぜか腹が減ってた今朝は知性と品性が欠落した朝飯など…ペヤングにポタージュスープに本麒麟。食い終わって整体行ってから帰りにスタバでコーヒー買ってきてバランス取る的な。家で淹れてもいいんだけどタンブラー見せびらかしたいからテイクアウト(笑)
ぐるレポ212
【グリルランド】洋食
浅草駅8分
ランチコースA 3,410円
特製オムライス 絶品
カニクリームコロッケ 絶品
コーンポタージュ 一級
サラダ、コーヒー付き
浅草寺裏のメイン通りから離れた路地裏の名店。少々値ははるが、洋食屋の極みを体験出来るこのコースが最高にオススメ。
バルサンの合間に新しいお店でランチ。バターチキンと豆のカレー、サラダ、紫玉ねぎと八朔のマリネ、斬新な組み合わせだなーと思ったのはスナップえんどうにおろし生姜を和えたもの。これは真似しよう。あおさの味噌汁は白味噌でポタージュみたいに美味しかった。深煎りのコーヒーもずっしり重くて満足
まずはコーヒー。
朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、キャロットラペ、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。
@oso_panda25 ポタージュとかは豆乳でやることありまーす🙌美味しいですよ❤️オーツミルクはコーヒーに合うので飲んでますが、まだ料理に使う勇気がでないです😂
5/8 朝ご飯
ポタージュ🥔
卵焼き
ポテト
ほうれん草ベーコン
フルーツ
コーヒー☕️
よもぎ大福🌿
おばあちゃんからたくさん和菓子もらった
リプいいねいつもありがとう⸜🌷︎⸝
Love★ω☆
今日の食 1600-1900
豆乳コーヒー、アロエヨーグルト(チアシード)、五平餅、コーンポタージュ
オレオ
カレーうどん、サラダ(きゅうり・ハム・玉ねぎ)、玉ねぎチーズ焼き
ハーゲンダッツ スプーンクラッシュ(抹茶&クッキー)
まずはコーヒー。
朝食はホットドッグ、トマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。食後にコーヒー。
ホットドッグはソーセージにキャベツのカレー炒め、みじん切りの玉ねぎ、ケチャップとマスタードで。
まずはコーヒー。
朝食はピザトースト、トマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。
5/5 朝ごはん
黒コッペ🍞
ポタージュ🥔
チーズ目玉焼き
アスパラベーコン
フルーツ
コーヒー☕️
ベリーウィッチ🍓
仕事がんばります
がんばれください
待ってます🤍
高コスパ満足
なんかGoogle評価では接客が低いみたいだけど、評価で書かれてるみたいなことはなかったと感じる
ビストロランチ1500円
スープ(なんのポタージュかわからん
豚腕肉のブランケット
自家製パン(おかわりok
デザートとコーヒー(オレンジのタルト?
🌹キツネうどん
🌹ポタージュスープ
レーズンロール
🌹コーヒー、スィートパン
🌹スパサラダ
こんばんは!!
明日からは【キャベツとジャコの和風スープ】をご用意します!
ポタージュはお休みです!
鰹出汁とジャコの味が堪能できる優しい味になっております!
和風なので味噌おにぎりもご用意しました🍙
ワンコインなので朝コーヒーの代わりにいかがでしょうか☺
こんばんは!!
明日から【キャベツとじゃこの和風スープ】をご用意します!
ポタージュはお休みです✨
鰹出汁とじゃこの優しい味になっております🤭
和風なので、味噌おにぎりもご用意しました!
ワンコインなので朝コーヒーの代わりにいかがでしょうか☺
実家からいろいろ届いた中に入ってたスープの素😃
ねぎ塩スープの素でチャーハン作ったらめっちゃ美味しかった✨
ポタージュの素でクリームパスタ作ってみよう🍝
コーヒーとかスープの素は姉がくれました😉
満員電車苦手。人が減るまで『OGAWA COFFEE LABORATORY』 さんで朝食☕🍞🌄
アボカドとライム間違いない味🍴
にんじんとカカオのスープも、ポタージュ感とフワッとカカオの香りでかなり美味しい😆🍀少し塩味が強いけど朝の身体に沁みわたります。
コーヒーでホッとして寒気が和らぐ~🎶贅沢時間💮
またカラオケに置いていかれ、ひなちゃん激おこ…
お昼にポタージュのラーメンを食べたいというので行き、食後はブルーボトルコーヒーでカフェラテをのみました
まだご機嫌ナナメです
おはようございます☔️
トースト ハムエッグ
豚肉とサツマイモのきんぴら
ポタージュスープ(インスタント)
そら豆 トマト
牛乳 ヤクルト コーヒー
会社の社長がくれたパンの入ったコーンポタージュ(?)にパスタいれて食べてみた😋給料日前で食料が全然なかったから死ぬほど嬉しかった🥹同僚と喧嘩してボロ泣きした後にお菓子とコーヒー貰ったんだけど、また来週も来れるかな?
こんにちは😃あきやま病院栄養部です😀
今日のお昼はこちら💁🏻
★御飯かパンの選択
★鮭の味噌マヨネーズ焼き
★玉子サラダ
★人参ポタージュ
★コーヒー牛乳
人参ポタージュは人参をピューレにしミルクとあわせたスープで、栄養満点ですよ🥕
おはようございます☀
体重500g減ってたぁ〜❣️
朝食は、ランチパックプルコギ風
アメリカンドッグ、ポタージュスープ
ゆで卵、ほうれん草サラダ
コーヒーです☕️
ごちそうさまでした🙏
#おうちごはん #朝ごはん #あさめし #モーニング #ダイエット #食べ物 #食事 #朝食 #自炊 #料理 #減量
そしたらその時点で14時半。15時の電車乗らなあかんのに食べる時間ないやんってなったけど、母が父に念の為鍵は渡してあるって言うからとりあえずご飯にルーチェサンタルチアへ!うちは前菜盛り合わせとトマトパスタ。母は人参ポタージュとペペロンチーノ。デザートは2人ともシフォンコーヒーゼリー♪
奈良 菩薩咖喱 ダルバート(菩薩チキン、桜えびキーマ)
カレー2種、どちらもコーヒーでいうと深煎りのような味わい。今日のダルは野菜ポタージュみたい。おいしい。ふっくらごはんとまぜる。ひとかけらだけあるミニトマトとはっさく?が口に入ったときのおいしさに驚いた。ダルバート楽しい!
野菜サラダ(レタス、人参、胡瓜)
卵焼き(ハム、明日葉、プレーン)
マカロニサラダ
コッペパン(ピザ)
寿太郎みかん
コーヒー
ポテトポタージュスープ
まずはコーヒー。
朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。
Day3
🌞朝ごはん
・コーヒー
☀️昼ごはん
・納豆ご飯
・豆腐ポタージュ
⭐️夜ごはん
・鍋(🐟)
🍰間食
・豆腐ポタージュ
ひさびさの納豆とてもおいしい🥹
Day2
🌞朝ごはん
・コーヒー
☔️昼ごはん
・バナナブレッド
・サラダ
・豆腐ポタージュ
⭐️夜ごはん
・鍋
必要摂取カロリーを摂ってない感じだけど割と適当に食事計算してるのでまあいっかと思ってる。
しっかり計算するのめんどい!ので、何となくで...😊✌️
本日の昼食
スペシャルランチ1900円
今日のスペシャルランチは
エビフライ3本
ポークステーキ
にんじん、いんげん、ポテトの添え物
サラダ山盛り
デザート(プリン、パイン、オレンジ)
コーヒー
ライス(パンでもどっちか選べます。)
ポタージュ(今日はトマトソース味)
本当に美味しく頂きました。
お昼ご飯
ハンバーグパスタ トマトソース
カブ きゅうり
ポタージュスープ
コーヒー
りんごミルクポタージュ、せとかベビーサラダ、老舗パン屋のぶどうドーナツ、昨日神戸で買ったパンの味見(一切れづつ)豆乳コーヒー☕️
1番不思議なのは昨日イマイチだと思ったドーナツがしなしななのにおいしくなってること🤔ドーナツって揚げたてがおいしいんだよね?
家族からリクエストが来たのでピザ。
•味噌+きのこ、長ネギ、しらす。
•トマトソース+ジャガイモ、ウィンナー、コーン。
•トマトソース+アスパラ、エビ2種、しらす。
とコーンポタージュとサラダ、コーヒー。
かっぺの気まぐれおまかせピザセット。
【⭐️フレンチフルコースを食べながら FIREセミナー】
講師はお馴染みHAYA先生です。
🌸神戸北野にてFIREセミナー開催しセミナー中のパリランチ【3500円】最高の料理でした。
MENU
● 本日のオードブル
● 本日のポタージュスープ
● メイン料理
牛ロース肉のステーキ
● パン
● コーヒー
● デザート
まずはコーヒー。
朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトとレタスときゅうり、ポタージュ、ヨーグルトにはちみつ。
@oimoya_tsubo
さんお疲れ様です!
今朝は生憎の空模様ですが、お芋パワーで元気です🙏
昨日は、午前午後の所用の合間に、おいものポタージュランチ。
満開の桜も美しく、スープもパンも、もちろん壺焼き芋やコーヒーも美味しくて元気になりました。
休日の朝食は蒸し芋です!!👏
WBCも勝ったし気分よく前から気になってた田舎のカフェに行ってきた。🚙
ミートスパのランチセット注文。
前菜6品
サラダ
ミートスパゲッティ
ポタージュ
コーヒー
これだけついて1000円て安すぎない?
田舎だからできる値段だわ!
美味しいし今度は旦那も連れてこよう!
ご馳走様でした😋🍴💕
今夜は
ハンバーグ(ひき肉•おから•たまご•こんにゃく•大葉)
もやしとベビーリーフのナムル
だいこんとみつばのサラダ
牡蠣ソテー
AEON たけのこごはん
きゅうり漬物
ポタージュスープ
コーヒー•キャラメル カヌレ










































