みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん26 朝食21 スープ16 パン9 トースト5 餃子3 ハンバーグ3 コーヒー3 ピザ2 カレー2 ジャム2 モーニング2 刺身1 和食1 粥1 定食1 カレーうどん1 パスタ1 シチュー1 ハヤシライス1 洋食1 味噌汁1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 クリームパン1 メロンパン1 クイニーアマン1 デニッシュ1 食パン1 コロッケパン1 ロールパン1 アイス1 紅茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 朝飯1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド4 スパゲティ2 木曜日2 いとう1 こまの1 はちみつ1 ひよこ1 まるよ1 むさしの森珈琲1 やわら1 アマービレ1 オリエンタルベーカリー1 オリーブ1 カンパーニュ1 キッド1 スジャータ1 パセリ1 ピクルス1 マロン1 マーマレード1 レシピ1 |
"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/25 15:17現在
今日の朝ごはん。bread A espressoのカンパーニュ、フリッタータ、さつまいもポタージュ、リーフレタス。適当にスパイスをあれこれ入れてスープの味付けをしたら、とてもバランスが悪くなって反省。とりあえず入れたら美味しくできるものなんて錯覚してはいけない… pic.x.com/PA896qAU09
おはようございます☀️ 本日秋の味覚回はロールサンド3種類とキノコとじゃがいものポタージュで参加です。 サンドの中身は鯖のカレー風焼・かぼちゃサラダ・栗クリームになっています 大好きな芋栗かぼちゃの美味しい季節、たっぷり朝ごはんで食べて行きます🥔🌰🎃͙ pic.x.com/oZdKAqnW5G
アプリ開発のお供に スーパーで買ったひよこ豆とオリーブ味のサラダチキンをポタージュスープに放り込むだけの簡単朝食🥄 pic.x.com/38FXYGPFaB
おはすい𖠚ᐝ 食パンとコーヒーがマストの朝ごはん、 今日はスープつきやった😋🥣 寒い時期にはよく出るんやけど、 ポタージュ系はあったまるよな😌 さぁ連休前の木曜日、 ゆるふぁいでがんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/XNQtP1pvxd
今日の朝食。 唐揚げとタマゴサラダのホットサンド、ポタージュ、ヨーグルト。 403kcal。 いただきます。 pic.x.com/AuhATJxref
おはようございます😊 かなり早起きしてしまった😅 米国市場の3指数⤴️で日経先物も⤴️ 今日の日経は期待できそう🔥 朝食はコーンポタージュのこんがりパン2倍増量ver.😋 本日は定時ダッシュ目指します😤🔥 素敵な1日をお過ごしください✨ pic.x.com/2xKAXLNbSh
朝食は オリエンタルベーカリーさん! 飲み物にココアや コーンポタージュもあるよ♩⑅×゚ 椅子オシャレ(´∩。• ᵕ •。∩`) pic.x.com/pr2AGQ77N7
まずはアイスコーヒー。 朝食は昨日のハヤシライスのルーとチーズを乗せて焼いたトースト、レタスとトマトときゅうり、ポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/0DwA80pPfO
全然映えない朝ごはん(笑) パン切って焼いてそのまま、まな板で出しちゃった(笑)洗い物終わったばかりで食器出したくなかった🙄 あとかぼちゃのポタージュ、お湯で溶かすだけ(笑)カサ増しの玉ねぎ入り(笑) pic.x.com/k7YK4KVzJU
朝ごはん 小麦粉不使用、さつまいものシチュー ってレシピ検索しても見つからなかったのでテキトーに作ってみたよ 鍋①でさつまいもポタージュつくって鍋②で肉野菜スープ作って①と②を合体 肉野菜スープの水分多かったから別にわけて…このスープでピラフ作ろうかな pic.x.com/RDvmWzhlWP
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープと、なんかぺったりしちゃったプチメロンパンw pic.x.com/nZB88GIh26
朝ごはんは パン、ジャム、マーガリン(≧ヮ≦) ツナサラダ ポタージュスープ ミルク いただきます(^人^) pic.x.com/VB7jsQmMeK
おはようございます 肌寒い朝 秋の空気 朝食は コロッケパン ジャムサンド(イチジクジャム) ブラックペッパー入りチーズ ポタージュ pic.x.com/qzo2keri8k
昨日のモーニングコーンポタージュ ハムマヨとー マロンペースト生クリーム アールグレイで パンは久々の超熟甘くてやわらか pic.x.com/htblpa86hy
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープと半熟たまごサンド🤤 金曜日🌟 今日も1日、がんばってこー!😉👊 pic.x.com/zal9sxfkjc
今日の朝飯 ロールパン 目玉焼き コーンポタージュ マンゴー(半解凍) ソース マーマレード 目玉焼きは醤油派だwww pic.x.com/tvvwrbqozc
今日の朝食。 総菜パン、ポタージュ、ヨーグルト。 500kcalぐらい? いただきます。 pic.x.com/wm3lxdulqp
ちゃんとした朝ごはん🥞はこちら(笑) パンに溶かしたゴルゴンゾーラとハチミツをかけて🍯✨ 野菜も彩良くたっぷり🥦 ヨーグルトとフレッシュチーズで乳製品もしっかりと😊 身体を温めたいのでポテトのポタージュも 加えました♪ では、いただきます😋 pic.x.com/6uotif3pxo
@FujisobaSeianこちら、朝食は、 牛乳入り珈琲 牛乳入りポタージュスープ 伊藤ハムポールウィンナーとキャベツの明太マヨサラダ トースト にしました。 少しずつ体調が戻ってます。 抗生物質を使用中は、カロナールも服用するか… pic.x.com/0smuptus0j
むさしの森珈琲でスープモーニング♪ 1回なくなったけど、復活してたので、頼んでみました。 今回はかぼちゃ🎃‥かぼちゃポタージュを想像して飲んだから、甘さのないチャウダーに違和感。 あんまり好みじゃなかった😥 pic.x.com/clm3quz9hi
【休日朝食🍽】 ・ココナッツシュガーパン🍞 ・コロッケ🟤 ・ミニトマト🍅 ・キャベツ🥬 ・バナナ🍌 ・じゃがいものポタージュ🥔 (パセリ入り) 冷凍食品のコロッケを温めてそれっぽく仕上げてみました🤭 pic.x.com/i2ftavue73
朝ごはん! アマービレさんの朝食にカレーがない…だと… こちら貴重なアマービレさんの朝食ポタージュスープ pic.x.com/mvrm6zhkat
この日は米原のインに宿泊。浜松からこれまた乗り継ぎ無しの便でめちゃ楽でした。モジュラーいっぱい差せそうな米原の東横イン。久しぶりの利用でしたが、朝食がおにぎり大会になってた!美味しかったけど、パン派の人はおかずなしかな?と心配に。大好きなきのこのポタージュにワンタンスープも!😆 pic.x.com/flatjvggww
週末は食材が付きかけてるので、在庫でやりくり 朝食 和風パスタ、ポタージュスープ 昼食 あまったまぜご飯、サラダチキン、野菜豆、小松菜のソテー pic.x.com/uggrg8em2g
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとバナナ🍌 今日はファンレター2回目💌 pic.x.com/jxsrgfhyqf
パン粥焼き芋仕立て 卵黄かぼちゃポタージュ モロヘイヤ刻み 母の朝食 パンの耳 焼き芋の端 ゆで卵ほぼ白身 pic.x.com/d76gm1jlji
元 苦手 の 朝食 既 バナナクリームパン 惣 スパゲティサラダ レ ブロッコリーポタージュ ざっくり 650kcal モチベ1 体調2 余裕2 ハードル中 食欲2 ポタージュは写真を撮ったあとに追加しました。 pic.x.com/n9spgub1zv
おはくまʕ•ᴥ•ʔって言い忘れてた。 コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープと目玉焼きとサラダとバナナとブルーベリー🫐 今朝はラブネバJCBの先着に挑んだが、あえなく撃沈しました💔 真彩星風をください…_:(´ཀ`」 ∠):_ pic.x.com/tcjcxrzbf3 x.com/kumakokangeki/…
朝ごはんに一口目手作りのポタージュあげたらブチギレられて、そこから全部拒否。 お腹すいてないだけだよね??????? もう少ししたら食べてくれるよね???? 手作り、そんなにおいしくないの?
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとバナナとブルーベリー🫐 今日も1日、がんばってこー!😉👊 pic.x.com/baxnehd4ar
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープ、クイニーアマン、目玉焼き、パイナップル🍍 今日も1日、がんばってこー!😉👊 pic.x.com/t4vbizrq6y
今日の朝ごはんはデニッシュパン🍞にハンバーグ🥩とトマトポタージュ🍅 パンをポタージュにつけながら食べるんだ(´﹃`*) pic.x.com/tar64nbdws
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋 朝ごはんはコーンポタージュ風プロテインスープ、目玉焼き、全粒粉トースト、バナナとブルーベリー🍞🍳 今週も、がんばってこー!😉👊 pic.x.com/nruyni8sfq
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープ、目玉焼き、全粒粉トースト、バナナとブルーベリー🍞🍳 トーストにハワイで買ったオーガニックホワイトハニーなるものを塗ってみた。うま🐻🍯🐝 今日から9月です!せぷてんばー! pic.x.com/b9gpogg77u
9月1日朝食。ペペロンチーノスパゲティ、ローストチキン、ポタージュスープ。 pic.x.com/csk4ppapsc
朝ごはんピザトーストとコーンクリームポタージュ。スジャータのミニチュアガチャこれカップの中にスープとコーヒーが入っててクオリティが高い!素晴らしい〜! pic.x.com/bqhyoacoye
オープン 10:00〜 本日のドリンクセットは とうもろこしの炊き込みご飯🌽 冷製コーンポタージュ🌽 セロリの浅漬け なんか和なのか洋なのか7日わからん定食笑 定食ってより朝食? 美味しいとうもろこしをいただいたもんでね 写真はひなのつまみ食いの写真を拝借 pic.x.com/ykfw2wl2lv
8月23日(金)🌞朝食😋 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍚和食 ・鮮魚の利久焼き ・炒り豆腐 ・三色なま酢 ・法蓮草おかか和え ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/odirerrp1x
木曜日ミナサマおはようございます(*^^*) 休み2日目の朝食は... ☆デミグラオムライス🍅🍳🍚 ☆コーンポタージュ🌽 ☆野菜サラダ🥗 ☆ノンアル梅サワー🍸 前回と同じくデミはシメジ入れてチーズINハンバーグをドーン💥 今回はチキンライスで作った代わりに… pic.x.com/n9chc8ysjb
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋1033日目🔥 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとバナナとブルーベリー🫐 今日も1日、がんばってこー!😉👊 pic.x.com/hcbxtqsfvk
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋1032日目🔥 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープと豆腐ハンバーグ。 今週も、がんばってこー!😉👊 pic.x.com/ouwhgvhhb3
朝ごはん ウインナー、餃子、昨日の残り、豆乳、コーヒー、ヨーグルト、冷凍ご飯、かぼちゃのポタージュ、きゅうりと大根おろしとキムチ納豆 昼ごはん カレーうどん(赤) 夜ご飯 きゅうりと梅のおにぎり、サーモンの刺身、きゅうりと豚こまの冷しゃぶ、冷や汁 pic.x.com/isx6wk9f2n
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋1028日目🔥 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとバナナとブルーベリー🫐 今日は終戦記念日です。日常に感謝。 そして大阪ウィキッド初日です💚 pic.x.com/ttzpiscbdp
朝食 ・水出しアイスこーしー ・ピザトーストwith輪切りピクルス ・ポタージュスープ pic.x.com/o7s3ocl1cy
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋1027日目🔥 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとブルーベリーヨーグルト🫐 pic.x.com/cp8tdlaqze
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋1026日目🔥 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとバナナとブルーベリー🫐 三連休明け😩 今日も1日、がんばってこー!😉👊 pic.x.com/m2he0gq9qw