みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん26 スープ20 朝食17 パン14 トースト12 モーニング6 ケーキ3 コーヒー3 丼2 シチュー2 カレー2 ミネストローネ2 クロワッサン2 クッキー2 ジャム2 シナモン2 夜ごはん2 和食1 カレーうどん1 コーンスープ1 ドライカレー1 スコーン1 フォカッチャ1 メロンパン1 菓子パン1 おやき1 食パン1 モンブラン1 ルイボス茶1 朝飯1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェオレ2 ハロウィン2 パンプキン2 あんず1 おじや1 きんとん1 ごはん1 しずく1 のばら1 はしば1 はちみつ1 みどり1 エリオット1 オリーブ1 カンパーニュ1 キッチン1 サンド1 トップ1 パン屋さん1 ビリー1 ファミマ1 マンダリン1 メープル1 ララベーカリー1 ルバーブ1 木曜日1 |
"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/25 13:54現在
お昼はツルハドラッグで冷食やら菓子パンやらを子供たちに! ワシは昨夜の残り肉とモーニングサーブで残飯丼! そしてツルハで次女が買ったけど匂い嗅いで無理でしたポタージュ😂 美味いよ pic.x.com/Ap4MdMvKJS
まずはコーヒー。 朝食は昨日のドライカレーとチーズをのせて焼いたトースト、レタスとトマトときゅうり、ポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/iknjbVW4d0
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとチョコホイップメロンパン 朝からカロリー摂取🐷 pic.x.com/1EMgzvbddn
朝ごはん🍽𓈒𓂂𓏸 さつまいもパン、かぼちゃチーズおやき、コーン&じゃがいもポタージュ、ゆで卵、シリアル🥣 初めてゆで卵あけたが…🥹 黄身だけ食べて白身はいやいやw パン大好き過ぎるから、他のもの完食してから出すことにしました😅 pic.x.com/Fl4X40hpvU
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとチョコスコーン 今日も1日、がんばってこー!😉👊 pic.x.com/zlXG9nD1pN
皆さんおはようございます。 今日の朝食は、 ・塗って焼くだけのクッキー&バニラ ・カフェオレ ・とろとろポタージュカップスープ です。 今日は昼からの仕事なので、家事終わったら両親を病院に送迎してきます。 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/vQeGoBBrj1
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋 朝ごはんはコーンポタージュ風プロテインスープ、トースト、目玉焼き🍳 バターを切らしてるのを忘れてたので、今日はメープルシナモントーストです🍞 pic.x.com/mK5x5olMUq
スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 今日を迎えるためのポタージュ/友井羊 ちょっと不思議な謎とともに来店する客を出迎えるのは、温和なシェフとこれまた身体に良い温かなスープ 一息つきたいときに読みたくなる、心温まる物語 pic.x.com/TjohoiEwVq
◆10/12の思い出◆お宿編 朝食バイキングガチ勢なので毎度のことながら食べすぎました🫠🍽️夜ごはんの白味噌ポタージュ鍋も美味しかったな〜🍲🤤💓 pic.x.com/1TMoVPzdUE
おはようございます😊 朝ごはんは ・トーストとトマトとチーズとベーコンエッグのオープンサンド ・トマトサラダ ・カレー ・カボチャのポタージュ・シナモンがけ といつものトマトジュースです✨ スープとカレーは残り物をあっためただけ☺️ pic.x.com/azjmcotcOF
寝坊しちゃったので、朝食は、ケーキ屋さんでもらった割れクッキーとポテトポタージュ。 お昼ご飯は、何か美味しい物を食べよう😋️ pic.x.com/c6qIXbMsqp
朝ごはん。パン、にんじんポタージュ、トマト。パンは昨日の門司港栄町銀天街散策で買った。ポタージュはりんごのやつじゃなくて、にんじんと玉ねぎ。 pic.x.com/Ey5ohiVjBZ
今日の朝食〜✨ ファミマの和風ツナパンとティラミスメロンパンをリベイクしました🍞✨ ほうれん草のポタージュ、とろッピ〜🎵 KAGOMEの野菜生活100 ベリーサラダも🍇✨ pic.x.com/fjC3QrGE0y
11/6の食事 朝食 コンポタージュ 目玉焼きマヨトースト 昼食 カレーうどん 夕食 ノンアルジントニック かきのもと シチュー 🍕クリスピー生地(ポテト、ペパロニクラシック、照マヨチキン、マルゲリータ、スパイシー辛ペーニョ) 間食 モンブランケーキ pic.x.com/AP33i81x2F
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋 朝ごはんはコーンポタージュ風プロテインスープ、トースト、目玉焼き🍳 pic.x.com/zT98YisoUE
朝ごはん。 かぼちゃのポタージュスープ、ゆかりごはん、秋鮭のソテー レモン醤油、フリルレタス、ミニトマト、キャベツの千切り。… pic.x.com/nXs48Jn0SO
@katsuhideuekusaかっちゃんの夜ごはんは克丼⁈ 私は昨日チキンカツとかぼちゃのポタージュでした。今日の朝ごはんはコーヒーと昨日作ったハワイアンもちバターケーキ😋 秋は美味しい物いっぱいでダイエット出来ない😉
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープ、トースト、目玉焼き🍳 pic.x.com/uzZAKOMB1y
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋 朝ごはんはコーンポタージュ風プロテインスープ、トースト、ウインナー、目玉焼き🍳 今週も、がんばってこー!😉👊 pic.x.com/TrGQCpgkPa
少し早めのランチ兼ねてスープモーニング楽しんだ。コーンポタージュはあっさりしながらもクリーミー。オリーブフォカッチャももちもち。最後のコーヒーも苦味が控えめ。また寄りたい。 pic.x.com/NNdEM8O4pM
さ、体も冬支度。 温活は早めに始めてね🔥 朝は体温を上げるために食べましょう。 カロリーをとらないと体は熱を作れません。 時間がない人へ! 手軽な朝食としておすすめ ・ポタージュスープ(🌽🥔🧅等) ・プロテイン(ぬるま湯で作る) ・お粥やおじや(作って冷凍しておくと楽) 試してね☺️ pic.x.com/gOsNxfvB72
お散歩から帰って🐶くーちゃんは朝ごはんを食べて もうリラックスしています。私は今から朝ごはんです♪ クノール ポタージュスープ🥣とオレンジ🍊ブレッドとルイボス茶です♪ 🙏👩🏻🦱いただきます。 pic.x.com/Dcm57YHh65
11月3日=日曜日 モーニングセット バター🧈クロワッサン🥐 HOTミルク+おうちスープ じゃがいも🥔ポタージュ Sunkist PINEAPPLE🍍 pic.x.com/KH2r5lqDvX
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープと、ほうれん草と鶏肉のペンネグラタン。 お天気が少し心配ですが、今日は星組を観に行きます🌟 pic.x.com/6UaZ8TLfdH
今日の朝ごはん ハロウィン🎃って事で、かぼちゃのポタージュみたいなの作ってみました 水、牛乳、玉ねぎ(多め)かぼちゃ、塩、コンソメ少し 鍋に投入して30分 外食やレトルトより超ー安くて美味しいカモ pic.x.com/eWMZ03U7Wm
おはようございます☁️ 木曜日の朝! 今年初のポタージュとパンで朝食の職人です♪ 10月も今日でラスト! 世間はワイルズ一色ですなあ😆😆 今日も仕事はキツいですが頑張って行ってきます♪ では、今日も1日ご安全に🦺 (写真は昨日のアイスボーン) pic.x.com/a8UCRXFCka
朝ごはん ·ヨーグルト+あんずジャム ·トマトポタージュにパンひたひた(^^ゞ パンは1個だけにしておいた… 当たり前だけど ひたひたすると倍になる(>_<) 調子づいて食べると あとが大変だからねぇ ※まだ吐き気止めが手放せない… pic.x.com/zx8lokmI9u
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとトーストと目玉焼き🍞🍳 今日も1日、がんばってこー!😉👊 pic.x.com/R1zkza4Ikq
朝飯はバタートースト・自家製ルバーブジャム、半熟ゆで卵、南瓜のポタージュスープ、自家製ヨーグルト・カルピス、トマトジュース。 pic.x.com/fivjUIFY03
おはようございます〜☀ 朝ごはん。。。 昨日の小旅行で買ったパンと ポタージュスープ。。。 pic.x.com/sOfPogMl40
がご飯なの久しぶり 暑すぎるとどうしても朝食欲がわかない😔 クノールのポタージュはネット限定のプロテイン入り 普段使いできる非常食として重宝してる コーンスープは若干プロテイン独特の風味がするのでポタージュの方を推す! pic.x.com/rVj8dPrmvk
バイトを頑張ってるセガレ君の朝食用に、濃厚カボチャポタージュを仕込んだ🎃 カボチャ、バター、玉ねぎと牛乳、お塩だけで、とっても美味しいスープができる✨ お休みなさい pic.x.com/oWaf55sZ1T
柿バターが気になりすぎて、久々にご近所モーニングのお店へ。 蕪のポタージュ バジルオイル 柿バターのパン ふんわりした優しい風味のポタージュに香り高いバジルオイルがよいアクセント。 香ばしく焼かれたトーストに優しい甘味の柿バターが美味し過ぎるー!もう1種類もいただきにいかなきゃだわ pic.x.com/BC2pBaYUlp
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとバタートーストと目玉焼き🍞 ビリーエリオット東京の終わりが近づいてきていることが耐え難い😭 pic.x.com/W2aOH099Tn
寝てたら朝ごはんきた〜 (7時50分)(´•.̫ • ⋈) パンプキンポタージュが美味しい🎃 pic.x.com/pr9DZpIndk
★ミネストローネ ★鉄分ポタージュ ★クリームシチュー 4:30から頑張った笑 朝ごはんの準備も出来たし もうそろそろ息子起きてくるし 娘は、旦那に任せて息子起きてきたら 🐶の散歩行くか聞いてみていく!って行ったら一緒に行こっと🎶 pic.x.com/p1dOip2W6G
今日は みかも一箱古本市です♪ 朝,ポタージュさんが満員でしたので スープをテイクアウト。 みかもにて朝食。 エネルギーチャージ。
ホテルの朝食🥯🎃 いつもは和食だけど今日はパン。 かぼちゃポタージュ🎃 焼きたてクロワッサンとクリーム乗った食パンが美味しい😋 ホテルもハロウィン仕様で可愛いかった。 pic.x.com/NFLjMDxaD3
カボチャのポタージュ作ってた。うましうまし。寒くなった朝はこれがいいよなあ。あらごしとゆー、裏ごしを端折った手抜き版ww 旅先でもスープとパン(食べ放題)とゆー朝食はしばしば摂ったもの。 pic.x.com/Y8pvLieB6s
今日の朝食です スクランブルエッグ アジフリッター 芋きんとん 芋軸の甘露煮 シイタケとえのき茸、エリンギのバター炒め ピリ辛こんにゃく きゅうり、パプリカ、ミニトマトのサラダ リンゴ ブドウ コーンクリームポタージュ パン コーヒー (時々夕食) pic.x.com/y2st9pdLZr x.com/chisato2236067…
朝ごはん。 ・無花果と胡桃入りのカンパーニュ ・カレー風味のコールスローサラダ ・梨1/4個 ・マンダリンオレンジ ・にんじんとビーツのポタージュ ・カフェオレ 今日もお仕事。 マイペースにいきましょうかね。 pic.x.com/aHSf8BcMqG
朝ごはんは昨日作ったきのこのポタージュ🍄🟫パン焼いておけばよかった pic.x.com/4ev2RRpDZU
今日の朝食。 ウィンナーパン、タイニーチーズパン、ポタージュ、ヨーグルト。 パンはお店となりのララベーカリーさんで購入。 620kcal。 いただきます。 pic.x.com/QMmEdiwaIS
今日の朝ごはん。 プレートは手掴み用。 右上のポタージュは粉ミルク小缶のスプーンがスープ系を食べさせるのにすごく便利で捨てなかった自分を褒めてる。 歯並びとかへの影響は知らんけど、娘もスープ飲みやすそうだから誰か試してみてほしい。大人でいうレンゲ的な感じかな? pic.x.com/MZXhNyqaig
おはよう朝ごはん、 都内某所は今まで年に二回程お世話になっていました。今回は久しぶり。ご当地メニューは無く、いつもの感じ😄キッチンで焼いているパンオショコラが美味しいんだよね💮 今日のスープ二種は、冷たいコーンポタージュとミネストローネでした。ウマー(๑´ڡ`๑) pic.x.com/QHy4TX7u1V
さぁ東京の好きなパン屋さんで買ったパン食べるか〜あ、そういえば2日も出掛けるから牛乳飲みきっといたんだった…気になってるお店のモーニング行くか〜ってことで。ドリンク代+0円の方はトースト半切れにお茶菓子付くのか〜金額プラスすると野菜のポタージュ…ねぇ?何味?カボチャ?それにします! pic.x.com/MgJ8CCMNF6
冷蔵庫の余り物で作る子供たちの朝食 パンプキンポタージュが余ったので米敷いた後にパンのスライスのせてポタージュをソースがわり。 簡単なグラタンとコンソメスープ 染みパン付き👍 自分の好みが入りまくってる🤣 pic.x.com/iS1pG4dafX
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋 朝ごはんは今日も野菜ポタージュ風プロテインスープとトースト🍞 今日は雪組『ベルサイユのばら』大千穐楽🌹 トップスター彩風咲奈さんの宝塚退団日です。 pic.x.com/i7QwclngS2 x.com/kumakokangeki/…
東京東急沿線編 都会派かにちゃは武蔵小杉のタワマンの夢を見るか、の旅 その20 食べるスープと激うまパン 小さなお店が大きい幸せくれたよ 「ポタージュ」世田谷区 奥沢駅 モーニング¥700 色々みどり野菜のポタージュ +180¥ハス茶 +440¥レンズ豆のスープ pic.x.com/bZLWwEMq2C