みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん24 朝食20 スープ17 パン13 トースト7 コーヒー6 カレー4 モーニング4 和食3 洋食3 味噌汁3 フレンチトースト3 ジャム3 紅茶3 ドーナツ2 食パン2 パンケーキ2 朝飯2 昼食2 牛丼1 そば1 油そば1 餃子1 シチュー1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 ミネストローネ1 コロッケ1 スコーン1 バゲット1 ブール1 マフィン1 メロンパン1 レーズンパン1 甘食1 ラスク1 サンドイッチ1 フランスパン1 アールグレイ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| はちみつ2 ココット2 サンド2 パン屋さん2 しちがつなのか1 しーさ1 エイトコーヒー1 エッグスラット1 オリーブ1 カフェ1 クラム1 スープストック1 セブン1 パンプキン1 ビーバー1 フェルム1 フラン1 ベーカリー1 ミッキー1 ミラベル1 ラ・テール1 千秋楽1 壱番屋1 業務スーパー1 白ワイン1 駅そば1 Cafe&Bar1 |
"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/26 01:05現在
おはようございます。 今日の男衆の朝ごはん。 しちがつなのかさんのパンとキャンベルコンポタなど。 わたしはしちがつなのかさんのブールと自作の野菜ポタージュなど。
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋770日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとドーナツ🍩 今日は11月の千秋楽! 1日、がんばってこー!😉👊
@besshotetsuya別所さん、おはようモーニング♪ まだ昨夜のビーバームーンが西のソラに🌕 リスナーのyayaさんが丹精込めて作った おいもちゃんたちが到着~🍠 あまくておいしい♡♡ 早速おいものポタージュを作りました。 yayaさんありがとう❤️ @yayakouyo
おはようございます☀️ 朝食は業務スーパーの 生クリームフレーキーパン ポタージュスープ ゆで卵、ウィンナー ほうれん草サラダ、コーヒーです☕️ パン久々だったので焼き過ぎちゃった😝 ごちそうさまでした🙏
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋767日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとウィンナーと目玉焼き🍳 写真の色味がうまく撮れぬ。 今日はキャス変‼️
今週末も舞鶴・丹後由良方面へ まずは東舞鶴駅そばの「煉瓦屋」さんへ 今日をもって閉店の為、閉店を惜しんで多くの方々が次から次に来訪されていました モーニングのセット、パンやフルーツ、そして追加で注文できる南瓜のポタージュがたまらなく美味しい 今まで本当にありがとうございました…!
おはよーございます♪ もう昼だけど^ ^ 深夜?早朝?日付変更線位に食っちまった… 我慢できんやった のネギ玉牛丼❤️ からの モーニングはベーコン🥓エッグ🍳と カレークリームポタージュ 昼過ぎに予約が取れたHBCで を自分で労って(笑)メンテナンス イェイ ♪ やまちゅう
朝食は好きなものを全部選ぶことができます 起きられない❤️ 定番のポタージュ、フランパン つけて食べてみたけど、美味しかった~ 残念ながら肉類と卵類の選択肢は少ないですね
まずはコーヒー。 朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋765日目 朝ごはんはコーンポタージュ風プロテインスープとレーズンパン🥐 今日は「ねじまき鳥クロニクル」東京大貫楽㊗️ 夜は「直人としーさんの5min.」からのツイキャス! つまり今日はW推しDAY🌟
11月24日(金)🌞朝食😋 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・ジュース ・紅茶 🍚和食 ・鰆の幽庵焼き ・目玉焼き ・ハム ・ミニサラダ ・根菜金平 ・味噌汁 ・御飯 ・果物
@gozaru_obcおはようさんでござる。 迷うけど ポタージュにポチ👆 コンソメスープもミネストローネも好きです! 今から朝ごはんです! パンとコーヒーなんですがスープも飲みたくなってきたよォ〜💦
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋763日目 朝ごはんはコーンポタージュ風味のプロテインスープとチョコスコーン🍫 クロテッドクリームらぶ。 今日も茶色と黄色の仲間たちと🦁🦘🐻
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋762日目 朝ごはんはコーンポタージュ風味のプロテインスープとバナナマフィン なんか一周まわってマフィンすごい食べたくて、やっと食べれた🤤 茶色と黄色の仲間たちと🦁🦘🐻
遅めの朝食☀️ ・里芋と鶉のエッグスラット ・ベジタブルサンド ・チキンミートローフ ・ブロッコリーポタージュ もう無くなっちゃたパン屋さんの サンドイッチを思い出して作ってみる🥖このパンがなかったら頑張れなかった中時代😂
11月19日(日)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・ジュース ・紅茶 🍚和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物
リスナー活動こと、朝ごはん当番。 ホームベーカリーのパン。 娘氏が「きのう何食べた?」で見たので食べたい!というけれどツナ缶無いのでカジキのアラをレンチンして自作したツナペーストと、アボカドディップ。 カジキのアラとモロッコインゲンとネギのグリル。 茹で鶏と青ネギのポタージュ、他
朝活(ウォーキング)の休憩 河原のそばでいだきます(チェキ忘れ) 朝ごはんはクラムポタージュスープ 食後コーヒーはインスタントのネスカフェ 鴨や白鷺🦆🕊観ながらのんびり ひんやり空気にあったかい飲み物うまし
休日の朝食 11月18日 蒸鶏と野菜のオープンサンド オニオンポタージュ 世界一固いラスク 娘が全粒粉で食パン作ったが、またしてもカチカチに、でラスクにしてみようと焼いたが😱カチコチのラスクに⚡ スープに浮かべてみたが、沈んでしまった🔨
🌸朝ごはん🌸 ハムチーズクロワッサン 濃厚チキンクリームポタージュ ダノンヨーグルト アールグレイ お出かけした帰りに寄ったパン屋さんのハムチーズクロワッサン温めて食べたら美味しかった! ダノンヨーグルトはお義母さんから! アールグレイの香りに癒やされた(*˘︶˘*)
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋757日 朝ごはんはコーンポタージュ風味プロテインスープとドーナツ🍩 今日も茶色と黄色の仲間たち🦁 今夜の金曜ロードショーはディズニー映画「ミラベルと魔法だらけの家」🏠 訳詞は我らが高橋亜子さんです!
7:00 朝食 食事前血糖 77⭕️ 2h後血糖 96⭕️ 全粒粉食パン+🍓ジャム サラダ スープストック 鶏のポタージュ 414kcal、糖質43gくらい 鶏のポタージュ濃厚で美味しかった! 🥔入ってるから夜とかにこのスープ食べるのは危険かなと思って朝に食べました。
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋756日 朝ごはんはコーンポタージュ風味プロテインスープと甘食。 たまにむしょーに甘食が食べたくなります。 今日も茶色と黄色の仲間たち🦁
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋755日 朝ごはんはコーンポタージュ風味プロテインスープと、昨日買った白トリュフの塩パン🥐 今日も絵面が茶色と黄色🦁
朝ごはん🍽️ オムレツにフェルム ラ・テール美瑛のバゲット、岩国蓮根のポタージュ、白ワインぶどうのジャムのせヨーグルト、いつものヨークシャーゴールド バゲットは中がもちっとしていておいしいです
朝飯🐓 マッシュルームと牛肉のポタージュ 目玉焼きプレート 胚芽パンのトースト 腹が減って起きたらこうなりました😊 食い過ぎ🤣 御馳走様でござる🙏
駅ホームの自販機にビックリ! 「お米入りかに鍋スープ雑炊仕立て」👀 冷え込む季節や飲み会続きの翌朝に、 当時は朝食抜きだったこともあり 「しじみ味噌汁」や「コーンポタージュ」が重宝しましたが… まさかの、“お米入り”&“鍋風”の缶スープが出るとは! 多分、きっと美味しいんだろうなぁ~😂
息子氏朝ごはん 昨日ドラッグストアで息子が買ったチョコチップメロンパン 1/3でギブ、だろうね(´-`).。oO 明日も食べるらしいよ 汚い色のスープは皮付きのカボチャで作ったポタージュ
今日の昼食 11/4 ❤️肉餃子🥟 ❤️醤油 ❤️朝食のり味のり ❤️サツマイモ🍠甘煮 ❤️蜂蜜🍯味梅干し ❤️ブロッコリー🥦とチーズ🧀のポタージュ ❤️ご飯🍚
まずはコーヒー。 朝食は昨日のハヤシライスのルーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。
おはよう👋😃☀️ 今朝も8度台冷えた❗️ 朝食は、初めて カボチャのポタージュスープ 作ってみた。❗✌️😄 ミキサー無いので作るの 躊躇ってたが、思いの外簡単❗️ ✌️😄 ただ、塩を少し入れ過ぎ、やや しょっぱくなった❗️✌️😅 でも、美味しかった❗ トースト、ポテサラ、アケビジャム 信州🍎旨かった❗️✌️😄
ちょっと早めのランチタイムですが、早過ぎてモーニング。焼津駅前のエイトコーヒーさんでスープモーニングセット。カレーの日らしく朝カレーという選択肢もあったけど、今日のスープがかぼちゃのポタージュだったので負けた。ほっこりうまうま。
今朝の結果 朝食前→83 朝食2時間後→103 朝食は… ○糖質控えめパン1個(coop) ○ダノン無糖ヨーグルト1個 ○スライスチーズ1枚 ○カット野菜 (マヨネーズ・リンゴ酢・からし) ○健康ポタージュ (塩分などを抑えたんぱく質入りのドラッグストアで売ってる健康食品)
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋743日 朝ごはんはスナックサンドとコーンポタージュ風プロテインスープ🌽 祝日嬉しい〜! アナスタシアも終わり、今日はごろごろ過ごします。
今日の朝食と昼食兼用は日清デカうま油そばと目玉焼きと魚ミンチコロッケトーストとパンプキンポタージュスープです。
おはよう御座います。🥱今日はお休み。朝食は食べるオリーブ🫒オイルカレー風味、COCO壱番屋コラボ。フランスパン🥖トーストに乗せて。😋ポタージュとサラダ🥗にコーヒー☕️です。
ええスープのみたいけど店までなかなか行かれへんので(距離じゃない。人混み無理) オンラインで頼み、朝ごはんに「鶏のポタージュ フレンチ仕立て」を飲んだ。 レバー入ってんのかと思ったが ほんのり生姜やらゴロゴロじゃがいも、鶏肉入っててめっさ美味しかった。
おはPuls ultra❗️今日の朝ごはんは昨夜作った大学芋風甘露煮🍠🤤👍とチーズトーストにシチューポタージュ🤤👍💓今日は夜勤🥴👍今朝はヒロアカ本誌もあったけど、やっぱり私的には最後に笑ってくれる最高なヒーローは緑谷出久😘💚💚💚そして、轟出💙💚尊い😍💙💚泣いて笑って頑張れって感じのデクだ👍💚
▼ 10/29(日)はフードファイトと歌メインで充実した休日シアン ①中崎町でフレンチトースト専門店で朝食 ②梅2階Cafe推し事でマイ歌&前菜カレー1h ③恵美須町のPericafeで主菜のさつま芋ポタージュ&目玉焼きのこ秋ハンバーグ1h ④恵美須町あるかであCafe&Barでマイ歌2h ⑤恵美須町ド-ルBarでマイ歌2h
10月27日(金) 🌞朝食😋 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・ジュース ・紅茶 🍚和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・赤出汁 ・御飯 ・果物
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋736日 朝ごはんはミッキーフレンチトーストとコーンポタージュ風味のプロテインスープ🌽 これでこの前ディズニーで買ってきたミッキーパン食べ切り🍞