みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 朝食26 スープ17 朝ごはん17 トースト10 パン6 モーニング6 味噌汁4 昼食4 和食3 うどん3 洋食3 紅茶3 コーヒー3 カレー2 ハンバーグ2 焼肉2 フレンチトースト2 パンケーキ2 アイスコーヒー2 昼ごはん2 蕎麦1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 ミネストローネ1 ボルシチ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 クロワッサン1 ベーグル1 デニッシュ1 食パン1 アイス1 ジャム1 アイスティー1 ハーブティ1 カプチーノ1 朝飯1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド3 ごはん2 ココット2 はちみつ1 もりもり1 カフェオレ1 カルディ1 クィーン1 クック1 クルトン1 スープストックトーキョー1 トウモロコシ1 パン屋1 パン屋さん1 ブルーマウンテン1 レシピ1 塩胡椒1 |
"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/26 02:24現在
お早うモーニング今朝の我峰さんの、 朝御パン、厚切りトーストのスモークベイコンチーズトーストと、じゃがいものポタージュです。
2023/10/20 ポテナゲ バナナシェイク ポタージュスープ コーヒー トースト カオスな朝ごはん
🟡朝食🟡23.10.18水曜日 ○豆乳南瓜コーンポタージュ ○鶏照焼き作ってサンドパン🥬 ○チョコ🍫いれちゃうパン ○ヤクルト1000 ○蜂蜜ヨーグルト ○ラフランスパフェ茶 💐Have a lovely day.💐
手抜き朝ごはんのクルトン増し増しポタージュ🤗寒くなってきたから温かいスープ沢山飲めて嬉しい🤍でも今日からまたちょっと暖かいな🥹w
今日の朝飯😋✨ 東横インの無料モーニング 場所によって違うけど、生野菜が あるのは初めてかも🤔 サバも骨無しで食べやすいし がめ煮もオクラもあって🤭🤭🤭 キャベツの味噌汁とわかめスープと ポタージュもあるし🥰 あと長野らしく野沢菜漬け😁 社っ長〜💕 ありがとう💕💕😜
今日の朝ごはん。umber46さんのライ麦パンのはず。ずいぶん長く眠らせてしまっていた。それから熱いスープが食べたくて豆乳卵のスープ。有賀薫さんのレスキューレシピ。さつまマッシュが残ってたのでそれでさつまポタージュ風に
本格的何もしない休日(できない💦)なので、おうちモーニング 前日から準備したフレンチトーストはデニッシュとクロワッサン二種 じゃがいものポタージュ モッツァレラチーズとソーセージのサラダにお取り寄せ卵の目玉焼き カルディのブルーマウンテンブレンド 林檎のスライス
★朝ごはん①★ 麺創房LEO@焼津市 ◆ゴボウときのこの 冷たいポタージュヌードル ◆チーズ追いめし ゴボウのカリカリ揚げの甘めときのこの芳醇な香り、ポタージュのうま味が絶妙にマッチ🤩チーズ追いめしでチーズリゾット味変楽しいゴチ😙😙😙
昨日の夜間パトロールは大変でした。楽しみにしてたサッカーは見れず残念。人助け出来たご褒美に朝食を奮発しました。家庭菜園で取れたピーマンとトマトの卵焼きにハンバーグ、ポタージュ。リンゴと発酵が始まった様なブドウを添えました。
・朝ごはん ピスタチオクリームトースト、ヤクルト ・昼ごはん 冷凍ハンバーグでボロネーゼ風パスタ、じゃがいもポタージュ
今日の朝ごはん マーガリン&イチゴジャムトースト ポタージュスープ おはようございます😃 連続で津波注意報 皆さん注意はしておきましょう 今日 有明行かれる方楽しんでください 今日も笑顔で☺️
10月8日(日)🌞朝食😋 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・ジュース ・紅茶 🐟和食 ・鯖の塩焼き ・卵焼き ・もずく酢 ・厚揚げと野菜の煮物 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 ・ヨーグルト
🟡朝食🟡23.10.6金曜日 ○🍅豆乳肉じゃがポタージュ ○チョコサンド ○ハムチーズロールパン🍅🥬 ○ハーブティなど 💐Have a peaceful day.💐
うなされて起きて、何が重要な事を思いついたのに忘れてしまった今朝。カツサンド食べたい欲を満たす朝ごはんです。スープはかぼちゃポタージュ。かぼちゃによって味が変わるので、今回は甘さ控えめでした。卵、味薄かったな。犬は気温が低いので元気いっぱいもりもり完食です。
今日の朝ごはん。kursさんのブレカスברקאסというイスラエルのパイとえのきのポタージュ。おかずもイスラエル料理に挑戦してみようと思っていたけれど食欲と意欲がわかずこれだけ。コーヒーもインスタントで
初訪問。どなたかのツイート見て来てみたかったんです。前菜かぼちゃポタージュ。うちは朝ごはんもかぼちゃスープでしたが、クオリティが違いますね!
普段滅多に食べないトースト。 身体に悪いものを基本愛してるフシがあるのだけど…脂練りこんで作ったものにまた油ってそんなん背脂のせ炒飯くらいクレイジーでは?しかもそれが日常の朝食になってるなんて。 コーンポタージュ合わせてデザートにアイスクリーム。どこに栄養があるのか全く分からないぜ
近くにスープストックトーキョーがオープンしたのでテイクアウトで朝食。 鶏のポタージュフレンチ仕立て、オマール海老のビスク、東京ボルシチ、ミネストローネに桐生酵母全粒粉ロール。 どれも具だくさんで美味しい。 ちなみにオーナーの遠藤正道さんは北軽井沢別荘民です。 instagram.com/masatoyama?igs…
久しぶりに今日はサウナに行こう。 今朝の朝食 カプチーノが何故かいつもより不味い。 次のコーヒーに期待しよう。 かぼちゃの豆乳ポタージュ 飲みたくなって作ったのに 美味しいけど 朝には向かないお味だった。 今夜はエアコンの温度を上げて パジャマを少し暖かいものにしてみよう
朝ごはんに目玉焼きとベーコン、チーズ、トマトキューリのホットサンドと自家製かぼちゃのポタージュを作ったのだが、ダンナは喜んで全部食べてくれたのだが、わたしにはただ味が濃いだけの美味しくない物だった、味覚がおかしい、昨日のおかきはおいしかったのに。
前に見かけて気になってたニッスイの速筋タンパクプロテインポタージュがうってたので買ってみた。 魚介の旨味がしっかりしててめっちゃおいしい😋 朝ごはんとか小腹すいたときによさそう。リゾットにしちゃうのもあり❓
@Sora26619917おほよーん♪ 昨日今日冷たいコーンポタージュスープとトースト、サラダ、ヨーグルトで朝食を頂きました♪美味しかったぁ♪ コーンポタージュは大好きで飲み過ぎるからしばらく目を背けててw冷たい牛乳で飲むのも美味しいね! Soraさん教えてくれてありがとう♪ (๑´ڡ`๑)
20230826 朝ごはん ◦シャドークィーン(じゃがいも)塩胡椒炒め🥔 ◦スープはかぶのポタージュ(市販)おいしいかなあ🥳
おはようございます。 今日の朝ごはん。 寝坊したので、作り置きして冷凍ストックしていたポタージュとおいしいパンなどで。 LOUでテイクアウトしたズッキーニブレッド、とても好き◎
【今日の朝食】 ごはん 納豆 かぼちゃポタージュ (まずい笑)プロテイン 【朝のスキンケア】 ぬるま湯洗顔 CAC化粧水 メラノCC アネッサ日焼け止め なぜかTwitter様に表示制限をされてるらしく、非フォロワーの方にほとんど見えてないようです🥲しばし大人しくしておきます
5月に福井に遊びに行った時に食べた
越前おろし蕎麦が美味すぎて忘れられず、それ以来ずっと朝ごはんは自家製おろし蕎麦を食べてる😊
お店で出てきた蕎麦湯がポタージュみたいにトロトロで甘くて美味しかった😍あんなにトロトロの蕎麦湯は初めてだった
おはようございます。今日こそは映画観に行こうっと!
朝食です。
チャーハン、ポタージュ、豚肉と人参と玉ねぎの焼肉のタレ炒め、キャベツ、ゴーヤーの炒め物、キウイ、アイスコーヒー
頂きます🙏
昼食はレトルトカレーに娘が朝作ったポタージュスープ。
朝食は相変わらずトースト、ベーコン、トマトだった。これだけでも面倒なのに、世の専業主婦が毎日食事を作るってだけで尊敬です 👏
57歳バツゼロ独身男の朝食
ベーコンエッグとグリーンリーフとレタスとトマトと人参とピーマンのとインスタントのポテトポタージュのカップスープ。
フウ。朝のおつとめの勢いでスーパー行って来ましたよ🙂👍とりあえず、クノールのポタージュスープと薄皮パンで朝ごはんです。別に全部食べないよ❓
7月9日(日)朝食
洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
和食
・サーモン幽庵焼き
・温泉卵
・釜揚げしらすと胡瓜の酢の物
・切り干し大根煮
・味噌汁
・御飯
・ヨーグルト
・果物
ランチのカレーは食べたことあるけどモーニングはお初でした。“エビとアボカドのサルサロメスコ”と“トウモロコシとズッキーニの冷製ポタージュ”美味でした🤤
まずはアイスコーヒー。
朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、ポタージュ、ヨーグルトにはちみつ。食後にアイスティー。
ホットクックで勝間さん式のかぼちゃのポタージュ作ったけど、かぼちゃ料理は毎日これでいいや。美味しいし。
冷やして暫くは朝食これだな。
🟠朝ごはん
ベーグル🥯+かぼちゃクリームチーズ蜂蜜ナッツ
ヨーグルト+ブルーベリー+バナナ2/3
さつまいもポタージュ
🟡お昼ごはん
お惣菜が美味しいスーパーの餃子、高野豆腐、茄子の揚げ浸し
玄米ごはん
朝食。
ハムエッグ、厚切りトースト、チーズ、野菜サラダ、西瓜 🍉、男爵いものポタージュスープ、アイスカフェオレ、水。
昨晩帰省してて今大阪戻ってきてんだけどパン屋増えた谷4で遅めモーニング頼んだら660円でいかついのきた。スープはじゃがいものポタージュ。キーマっぽいのはミートソースだった~うま~い😋
グリンピースのポタージュを作っただけ。こすのがクソめんどくさかった。南瓜スープ作れば良かったわ。
料理🍳できなさそうかもしれないが。仕事で朝昼晩作らなきゃならない勤務の時あるのさ。
(仕事利用者朝食)
朝食兼昼食🍴
トースト、濃厚コーンポタージュ、釜玉うどん、ベビーチーズのクリームチーズ入り、ヨーグルトです😋
食事しながらradikoで TF聴きます🥰
7月3日(月)🌞朝食😋
🍔洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・鰆の味噌漬け焼き
・葱入り出汁巻き卵
・小芋の煮物
・五目煮
・味噌汁
・御飯
・ヨーグルト
・果物
朝食 ミルクブレッド 目玉焼き しめじ炒め ウインナー きゅうりトマト ポタージュスープ バナナヨーグルト
昼食 きのこうどん キャベツ ウインナー炒め 焼きおにぎり
冷蔵庫に舞茸が余っていた
朝食覚書・無糖ヨーグルト(プル&マヌ)、目玉焼き、シャウエッセン、レタス玉葱ミディトマト胡瓜(フレンチドレ)、トマトポタージュ(クノール)、さっくり食パントースト、カットスイカ、さくらんぼ、カルピスの牛乳割り、野菜ジュース。さっくり食パンはやっぱり美味しいな。

















