みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ40 スープ27 昼ごはん6 ハンバーグ5 ステーキ5 粕汁5 パン5 ケーキ5 プリン5 ブラウニー5 昼食5 ガレット4 そば2 カレー2 唐揚げ2 コーヒー2 朝食2 粥1 丼1 からあげ1 冷麺1 ラーメン1 パスタ1 オムライス1 ビストロ1 マトンカレー1 中華スープ1 ナムル1 コロッケ1 マッシュポテト1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 ナポリタン1 カレーパン1 フォカッチャ1 ワッフル1 シナモン1 紅茶1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 キャロット3 古民家3 木曜日3 ぶどう亭2 ステーキ屋2 ポーク2 どろそば将1 なすの1 ひたち1 ふもと1 らっきょ1 らんぷ1 カフェ1 カフェオレ1 ガスト1 サンギ1 シェーブル1 ジョー1 ストリングス1 チェリー1 チョイス1 パン屋さん1 ヒマラヤ1 ベジタリテル1 ワイン1 白ワイン1 awj1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/25 11:00現在
🌹おうちごはん昼食🌹25.6.27金曜 🍅ミニトマトランチプレート🍅◌𓈒𓋪 🌽ポタージュや ナポリタン🍝干し芋も•*¨*•.¸¸♬︎ シナモンカフェオレたまに美味しい 💐引き続き穏やかな1日を𓂃 💐𓈒𓏲 pic.x.com/dPxIbLsLfh
6/27(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★じゃがいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜てり焼きソース◀定番 【B】チーズ入りかぼちゃコロッケ◀週替り ◆おかず 焼き野菜のマリネ 厚揚げとピーマンのオイスターソース炒め 大人のマカロニサラダ ◆雑穀ごはん pic.x.com/iEm4IGmxYQ
今日はデザートの後にランチ😅(ごめんね…)ベジタリテルに。初めてのイートイン、店内は思ったよりこじんまり。 私はポークジンジャーライスを頂きました。本日のポタージュはゴボウでコレがまた美味しい🤤 お野菜たっぷりでヘルシーなランチを頂き、楽しい時間をきーなさんと過ごせて幸せな日でした。 pic.x.com/YwrPDzCldM
お昼ごはん。コーンポタージュ、パン、ベーコンエッグ、トマト。蒸し暑いので朝からエアコン。 pic.x.com/4WQHWTiJ5G
[本日のお昼ごはん] ・鶏肉と夏野菜のトマト煮 ・BULKのパン ・マッシュルームのポタージュ ・トマトとパクチーのサラダ ・ゴーヤとわかめの酢の物 ・マッシュポテト 他 11:40開店となります🙇 pic.x.com/4sX4eV16af
おはようございます☔6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/pzgH9KRlD5
仙台にNEWオープンしたおしゃれなガジュアルフレンチレストラン"炭火と煮込Ruuum"さんにおじゃましました! 今回はランチメニューのランチお膳をチョイス♡⃜ 選べるメイン料理、前菜盛り合わせ、スープ、冷たい人参のポタージュ、サラダ、自家製パンの豪華すぎるセットがなんと2200円…😳 pic.x.com/jjTs4oyPmm
マリサポ新潟遠征 お昼はせっかく醸造の町にいるのだから!でWIL😎L👏OW HOUS😳Eさんへ😊。古民家😎リノベのお洒落さに負けない麹や味噌と野菜を💪使ったランチの美味しいこと!このお椀で提供された人参と味噌のポタージュ甘くてびっくりし🙃た。ちなみ😉に写😅真ないけ
昼ごはん 豚肉シュニッツェル。レモン絞ってクランベリーソースをつけるとめっちゃ美味しい🍓🍋プラハやウォーンのカフェの定番メニュー。ローマでも食べた お肉とクランベリーって合う 豚カツと材料一緒なのに全然違う料理なの面白いな🤭 スープはトマトのポタージュおなかいっぱい pic.x.com/qCqZROxIyL
どろそば将堺筋本町店 極どろそば¥1200 初極、ポタージュ感すごくて美味しかったです!ランチは100円でミニ唐揚げ丼つけれるみたいなのでまた行きたいな~~ pic.x.com/BBs5LSpLlx
6月22日 日曜日 オープンです ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 本日予約で満席です。 少しお席あります! スープ 冷静コーンのポタージュ 前菜 ドライいちじく入りキャロットラペ。 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/goXLmxyEuU
おはようございます。梅雨が戻ってきましたが蒸してますね… 6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/EoI2irPRjn
今回は中富良野駅近くにあるシェーブルというかわいいお店でランチもしたよ🍚丁寧に作られた料理って心が豊かになるよね…キャベツのポタージュ美味しかった… pic.x.com/B1Ijwyfhha
今日は25/6/20金曜日 25/6/13金曜日を振り返る 朝食はパン、ブロッコリー、人参、竹輪、目玉焼き、紅茶、ポタージュ、ヨーグルト+ラズベリー 昼食はミニ冷麺とお稲荷さん 夕食はご飯、DAIGOも台所でやってたやつ(豚肉、キャベツ、トマト) pic.x.com/6ZVNKCjJsG
那珂市後台ステーキ屋ぶどう亭さん。 黒毛和牛らんぷステーキランチ2780円税込。 (黒毛和牛ランプステーキ、ライス、ランチスープ、ランチサラダ、ランチドリンク) 別注文 コーンポタージュ500円税込。 合計3280円税込。 毎回、コーンポタージュはまろやかで旨みたっぷりで今では少ないボウルで提供。 pic.x.com/vkI3CWA6hv
お母さんと奈良ホテルでランチ🍽 夏野菜たくさんで、特にホワイトコーンの冷製ポタージュスープが本当に美味しかった~💓 pic.x.com/Mpw3RVksD8
今日は25/6/19木曜日 25/6/12木曜日を振り返る 朝食はオートミールポタージュ粥(玉子、魚肉ソーセージ、しらす)、コーヒー、ヨーグルト+蜂蜜、納豆 昼食はご飯、鯛の干物、空豆、桃 夕食はご飯、ほうれん草、焼鳥、鰯のつみれ汁 デラウェア この日は少し散歩した😣💦うひー💦 pic.x.com/qzr2h7Hawj
6月19日 木曜日 オープンです ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? お席少しだけあります。 スープ 冷静コーンのポタージュ 前菜 ナスのバルサミコマリネ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/eF7spzgzaO
お昼はせっ😢かく醸造💀の町にいるのだから!でWILLOW HOUSEさんへ。古民家リノベ👏のお洒落さに負けない麹や味噌と野菜を使ったランチの美味しい✨こと!この😇お椀で提供された人参と味噌のポタージュ甘くてびっくりした。ちなみに写真ないけどこれにモリモリサラダもつ
お昼はせっかく醸造の町にいるのだから!でWILLOW HOUS😳Eさんへ😊。古民家😎リノベのお洒落さに負けない麹や味噌と野菜を💪使ったランチの美味しいこと!このお椀で提供された人参と味噌のポタージュ甘くてびっくりした。ちなみに写真ないけどこ🔥れにモリモリサラダもつ
今日のランチ。 グラタンランチをいただきました。特に美味しかったのがポタージュ。セットのスープってあっという間になくなる量の場合が多いですが、ここのスープは、量がたっぷりあって熱すぎずない絶妙な温度で最高に好きな味でした。 pic.x.com/E37gRXIXR1
火曜日のランチ 牛肉ガーリックライス! 島らっきょ入り! スイカの浅漬け! カップスープ!野菜入りポタージュ! 大谷翔平!ファイト! 勇気をいただくwww pic.x.com/v3xILYe3dW
那珂市後台ステーキ屋ぶどう亭さん。 ランチに間に合わずディナーに伺いました。 カットステーキ150g。ディナーセット(ライス、サラダカレードレッシング) 単品コーンポタージュ。 コーンポタージュは食べても濃厚で深みのある味わい。 pic.x.com/hNsMHDDIcn
ヘルシンキ大聖堂の次は マリメッコ本社で買い物とランチ🍽️(社員食堂) 🚃乗り間違えそうになりながらも🍽️タイムぎりぎりで本社到着🙌 スープがとっても美味しかった😋(菊芋のポタージュ) 食後、娘とお嫁さんにバッグを買って次の目標地へ 4日目④ pic.x.com/uoAMDfm5my
おはようございます。なんだかびっくりの気温予報を見た気がします。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/Yci5seuHDS
本日の昼食はこれだだだだっ😤 左:ペヤング 右:UFO 仕切り:二層メンチカツ ビーフコンソメスープ 濃厚トマトクリームポタージュ pic.x.com/8lNHNqFXF7
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/D39fXxfhMG
ひたちなか市宮ステーキさん。ランチに間に合ったからステーキ🥩ランチ食べて来ました。 ハンバーグ120g &リブカットステーキ80gランチ(ランチスープコーン🌽ポタージュ、鶏肉と卵と椎茸の中華スープ)大ライス🍚。 宮のタレ(にんにく2倍の特製のタレ)。 pic.x.com/d4CU5NbWuQ
『ザ・ストリングス表参道』さんでランチ🍽️写真🤳その2 ・鶏肉🐓の唐揚げとワッフル🧇ポーチドエッグ🥚 ・ローストビーフ🐂丼とサラダ🥗と南瓜🎃のポタージュ ・ホットとアイスコーヒー☕️ ・チェリー🍒パフェ 美味しかったです♪ pic.x.com/q32aGtmGiL
【もぐはね໒꒱】 ガストで昼食もぐ!(๑´ㅂ`๑) ビーフ100%粗挽き肉厚ステーキ風ハンバーグ&カットステーキ ライス&ポタージュセット ドリンクバー付き 日替わりスープは、わかめ玉子スープ 美味しいもぐ〜(*´༥`*)💕 pic.x.com/xVpE3Um8Mb
おはようございます。ついに梅雨ですね。雨の日は読書がはかどります。 6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/1sCfMxwc7t
6/13(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★ほうれん草のポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】山芋とにんじんの豚肉巻き〜梅ソース◀週替り ◆おかず なすの揚げ浸し 小平産野菜のナムル コールスローサラダ ◆雑穀ごはん pic.x.com/hPKtwC950w
スープランチ🍽 そら豆とインゲンだったかな?? ポタージュ☺️ そら豆大好きなんです♡ そら豆は疲労回復、貧血予防、むくみ解消に良き食材。 pic.x.com/uE3EwpMup5
お昼ごはん😋🍴 ・タコライス風キャベツソテー🥙🥬 ・カレーパン🍞🍛 ・コーンポタージュ🌽 (๑´ڡ`๑)いただきます pic.x.com/lAk5xHHZJr
昨日の課外活動 東和町の里山耕暮さんへ レンコンを農薬無使用で育ててくださってます🙏 今日はもちろんその蓮根で 『冷たいレンコンポタージュと自家製フォカッチャセット』 暑いので、冷た〜いポタージュに、ふわふわパンと一緒にどうぞ💕 これからランチ🍽️まだ大丈夫ですよ👍 pic.x.com/FYCRn2hhHT
休みー☺️ 朝から風の湯 炭酸泉いつも混んでるから遠慮してたけど今日は入れたらめっちゃいいな😁 富田林に戻ってビッグジョー ハンバーグ頼むつもりが日替りランチのスープが空豆のポタージュって書いててこれに釣られてランチ☀️🍴 単品でサラダ追加(^∧^) pic.x.com/G7CbqeDufh
今日のランチ 和幸さんのヒレカツサンドを頂戴し、 ハニーヨーグルトミントサラダ、 クノールさんのたんぱく質がしっかり摂れるスープ ポタージュと。 美味しく頂きました。 pic.x.com/uy2TliFiR5
今日は久しぶりにドリカムがプロデュースするSumile TOKYOでランチ🍴 冷製コーンポタージュ スパークリングワイン 鯖とセラミドトマトのペペロンチーノ コーヒーのパンナコッタ 美味しくて満腹! カウンター席だったけど、20人ほどの料理を一人で華麗に笑顔でさばくシェフに釘付けだった!😳 pic.x.com/6Gfunoiync
6月9日 月曜日 オープンです ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? お席少しあります! スープ かぼちゃのポタージュ 前菜 ドライいちじく入りキャロットラペ レンズ豆のサラダ pic.x.com/YuzoRZzk6d
☁︎=☁︎ おはようございます! 2025/06/07 . Aランチは「塩からあげ」です! 6月のDランチは「ブロッコリーの冷たいポタージュスープ」です!🥦 . 写真は「フレッシュトマトとキューリと新玉のバジル和え」 . pic.x.com/AD7SFyAgdd
午後からの勤務に備え、神鍋高原のふもと、豊岡市日高町野のCafé Le Binomeでオムライスのランチ ランチセットには、海老とトマトのポタージュスープ、自家製レモンドレッシングのサラダ付き pic.x.com/Vc9bjyUBdw
今日のお出かけお昼ごはん 浅草のニューヒマラヤダイニング&バーさんのネパールターリセット(マトンカレー)でした😋 ダルがポタージュみたいにクリーミーで最高に美味しい!!! 初めてのタイプ。 好みはあると思うけど、是非味わって欲しいです! pic.x.com/IUXg03Lu51
ゆっくり休んで遅めのオフランチ🤤 りももん(@hasegawa_rimo)が食べてたトマトソースがかかったサーモンステーキ狙いでmidtree代官山さんへ 漢1人客はワイのみの相変わらずのアウェー感😇 セットの季節野菜のポタージュとメニューに合わせて白ワインからいただきます(*´﹃`*) pic.x.com/qdwgBrGXvg
6月5日 木曜日 オープンです ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? すぐご案内できます スープ かぼちゃのポタージュ 前菜 ドライいちじく入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/pibddyFzFT
そういや、今日のお昼ごはん。 大好きなパン屋さんで買ったものといくつかの品。 BLTバーガーとプルドポークバーガー。 とり天にはタルタル。 冷たいかぼちゃポタージュも! pic.x.com/n5e94VJ5IV
6/5 11:30-15:00 20席2名体制ラーメン営業 夜営業ある場合はランチ終わり告知 限定そば 🌸蟹出汁アスパラグリーンそば【温冷】 🌸蟹と海老のビスクそば 🌸弘前しいたけのポタージュそば 🌸 2日分の野菜のミートソースそば 🌸煮干バジルそば ※急遽変更あり レギュラー ポークデミライス他 下記参照 pic.x.com/ePDRa9cven
/ 築地・新富町ランチ情報🐷 \ サンギ本社近くの おすすめランチをご紹介🫧 📍& Ovo (築地駅徒歩1分) 築地本願寺の目の前にオープンした ビストロのお店へ🍅 渡り蟹のトマトクリームパスタ(1200円) はパスタとソースが絡んで絶品! とうもろこしのポタージュ(+400円) も濃厚で最高でした🌽 pic.x.com/Dk5fFAfNkI
6/4(水)の日替わりランチは グリルカジン特製 焼きカレー🍛✨ とろ〜りモッツァレラチーズ🧀と 半熟卵入り サラダ🥗、ポタージュスープ付き 1600円 pic.x.com/g85IWvyRYQ
最近お気に入りのお店でランチ🍴 単にグリーンサラダではなく、前菜盛り合わせなのが👍ブロッコリーとソボロのテリーヌ、シラスと桜エビのキッシュなど、きちんと一品一品手抜きせず作っているのがいい。フルーツトマト🍅のコンポートも美味しいし、スモーキーなハムも美味しい。 冷製ポタージュ pic.x.com/T2szCzWqqP