みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ36 スープ27 昼食11 カレー7 ハンバーグ7 ステーキ6 ケーキ6 プリン6 ブラウニー6 パン5 朝食4 ラーメン2 オムライス2 ミネストローネ2 ビビンバ2 アイス2 紅茶2 昼ごはん2 寿司1 粥1 丼1 定食1 そば1 つけめん1 つけ麺1 そうめん1 パスタ1 洋食1 ビストロ1 粕汁1 ヴィシソワーズ1 チキンカレー1 キーマカレー1 ポークカレー1 キムチ1 ナムル1 マッシュポテト1 ナポリタン1 ベーグル1 メロンパン1 食パン1 サンドイッチ1 ゼリー1 ガレット1 シフォンケーキ1 ショコラ1 シナモン1 緑茶1 モーニング1 昼メシ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん5 ぶどう亭4 ステーキ屋4 カフェ2 お弁当1 さわや1 ときん1 カフェオレ1 コチュ1 コンテ1 ジャン1 セレーネ1 トントン1 ポワソンルージュ1 ポーク1 リスボン1 卯の花1 塩そば1 隠れ家1 麺処 青野1 Bistro1 ING1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/25 09:25現在
8月1日の昼ごはん ◎スキレットでビビンバ ◎作り置きゴーヤのポタージュ もうお馴染みのビビンバ、スキレットに薄く胡麻油、ご飯を敷いて焦げ目がつくまで焼きます。牛肉は焼き肉のタレ+コチュジャン、もやしに人参、青梗菜はレンチンでナムルに… キムチと温泉卵をのせて出来上がり👍🥰 pic.x.com/Qdh5RQUJsY
おはようございます。8月のスープランチは「野菜のミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/wsVI7XpeVy
本日も11時半から元気に営業しております! ランチの本日のスープは‥ かぼちゃのポタージュとなっております♪ 本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。。。 pic.x.com/sJMpuhBkzJ
【西18丁目・ビストロ】昼食が遅くなりダメもとで気になってたビストロルフィユタージュ(Bistrot Le Feuilletage)さんへ📞 インスタでは満席多いけど遅いせいか空あり😃 コーンポタージュが絶品😋 真鯛のポワレ、ラタトゥイユが敷かれている! 丁寧で雰囲気も✌️オススメ🥰 pic.x.com/BaTA59PHyq
急性肝炎7日目 ランチ&検査 つい先程、腹部超音波検査を終えてランチをいただきました🍽️ 黒糖パンにコーンポタージュの組み合わせは最高でした🍞 朝食抜いてたので、余計に美味しいですね😋 ペロリといただきました! pic.x.com/QsZtjQScbo x.com/noriki_art/sta…
今日の昼食は「蔭山楼」さんで、「特選塩そば」大盛り+肉みそご飯を頂きました、スープはまるで鶏味のポタージュスープ、中太麺はムチムチで食べ応え有り、途中スープが重く感じて来たら別皿のレモンで味変、サッパリ感マシマシ、ご馳走様でした🎶 今年85杯目 pic.x.com/fR8jA5rzo7
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/UcztxyIC91
本日の昼食は、セノバ5階のさわやかハンバーグ(げんこつハンバーグ(オニオンソース)、コーンポタージュ、小ライス)を初堪能🎊🎊🎊 期待どおりの美味さで来てよかった🤩🤩🤩 pic.x.com/AD3JU4tIkF
トントンランチ! 行きつけの店のポークカレー! この店はパスタやオムライスがうまいんだが、カレーも美味いんだー! 甘さよりも旨味と辛さ際立つカレーはゆっくりと味わいの変わる奥深さがあってとても良い!今日はとうもろこしのポタージュだったが、甘くなくむしろ紅茶のような渋みすら美味い。 pic.x.com/REKKfyfNoj
7/25(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★ほうれん草のポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜トマトソース◀定番 【B】プリッとエビカツ◀週替り ◆おかず 小平産野菜の油淋ソース とうもろこし入りマッシュポテト 青菜と白滝のごま和え 💚枝豆ごはん or 雑穀ごはん pic.x.com/hvfBtNDT20
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/N3yYDQXlq9
おはようございます。毎日暑いですね。夏季限定アイス薬膳茶はじめました🐶 7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/pNhIhHkn28
今朝の体重は64.5キロ(前日比±0) 朝食(お煎餅6枚) 昨日と今日で玄米(お煎餅)食べたら久々に便が来たので今私に不足してるのは玄米かも 昼食は四毒ぬきの人参豆乳ポタージュと四毒ぬきのハンバーグでした 四毒ぬきのマヨネーズも作り方変えて作ってみたら前よりおいしくなった pic.x.com/Tl63PnnBtK
朝食昼食 丹沢ロイヤルカレー1300円 ジャガイモの冷製ポタージュスープ450円 水150円 大山登ろうとヤビツ峠まで来たけど昨日飲み過ぎてイマイチシャキッとしないのでカレー食べてる 欧州?カレー的なのでコクがあり美味い 暑い時の冷製スープは良い 値段を考えると高いけど場所を考えると納得 pic.x.com/CuoAqjcYox
7/20 ①・ベビーフードのランチBOX 160g ・きなこヨーグルト5g ・麦茶 ②・とうもろこし粥 80g ・かぼちゃポタージュ青のりかけ 30g ・にんじんとかつお節の和風ポテサラ 35g ・たらの野菜ペースト 15g ・麦茶 昨日作れなかったので今日はフルBF🤣 ランチBOX多すぎると思ったけど全部食べてた😓 pic.x.com/wugYnJtyOD
今日のランチはこちら、夏の和風ハンバーグ定食ー💁♂️ 和風ハンバーグに冷製ダレと薬味(みょうがとわさび)が相性抜群。 夏野菜もたっぷり。 冷たいとうもろこしポタージュもうまい🌽 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/bEBnRawi38
昼食。 製鉄にしるしるさんが苫小牧からやってくると聞いたので駆けつけた。 本日のランチ・夏野菜キーマカレーにヴィシソワーズ風じゃがいもの冷製ポタージュをセットで。 室蘭でしるしるさんのご飯をいただけるだけでもありがたいが、製鉄には来月もいらっしゃる予定とか。これはうれしい pic.x.com/6a4iedtHyH
7/18(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980 ★にんじんとじゃがいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜トマトソース◀定番 【B】ビビンバ風肉巻き◀週替り ◆おかず スパニッシュオムレツ 切干大根とピーマンのペペロン風 ベーコンとキャベツのごまだれサラダ ◆雑穀ごはん pic.x.com/wDU4OXuIpF
本日のお弁当🍱 今日はいつもとちょっと違うよ😆 ・くるくるサンドイッチ3種 ①玉子焼ウインナー胡瓜 ②ハムチーズレタス ③海苔ときんぴらごぼう ・蒟蒻ゼリー、明太子チーズ ・キウイ ・ポタージュスープ 一見OLさんのランチですが、おじさんのお昼です笑 pic.x.com/iHhNPaUb6D
ムッシュゴルジェでポークステーキガーリック風味のランチ990円いただきました プロの料理人の技術の凄さが伝わってくるかのようなスッと歯の入って張りや瑞々しさのある豚肉の食感が最高 暑い時期に嬉しい冷静のコーンポタージュ、そしてバニラアイスのデザート付き pic.x.com/QFxEkARDs5
ごはん〜ごはん〜♪ 今日の昼食 ソーセージ香薫 プレーンオムレツ黒胡椒風味 ごはん ポタージュスープ 頂きます🍽️🙏 pic.x.com/ByI23cwn9v
本日のご来店ありがとうございました✨ 明日、7月14日(月曜日)は元八王子店ランチ営業となります‼️ 完熟トマトのミネストローネ冷製バージョン売り切れ申し訳ございませんでした💦 明日はバッチリ仕込んでます🍅 冷製ハロポー丼第2弾コーンポタージュ編もあります🌽 営業時間 11:00~15:00(LO14:30) pic.x.com/AgPIsfZAtA
今日のランチ。 浅草の洋食カツレツ リスボン。 ヒレカツセット。 ライス+スープのセットで、ポタージュまたはチャップスイ(ヤサイスープ)。 ポタージュにしました。 カツはケチャップが最初からついていて、付け合わせは千切りキャベツとポテトサラダ。 美味しかった! pic.x.com/ctJdbOyOt8
那須②隠れ家的グルメスポット ベーグル屋さん、メロンパン専門店、4名以下でしか予約できないお店…… 小さいお店がお洒落で美味しい😋 (パンやベーグルは📷撮る前に食べちった(ノ≧ڡ≦)☆) ランチしたpinoさん ミートランチだけど野菜たっぷり にんじんポタージュ、にんじんドレッシング絶品 pic.x.com/YXQvwgaP2b
今日の昼食 「麺処 青野」 👨【昆布水つけめん(塩)中盛り】1100円 👩【冷やしとうもろこし雲丹そば】1600円 🍚【角煮ごはん】400円 🥚【卵出汁つゆ】150円 歯切れの良い麺 香ばしい焼き豚 卵に潜すと絶頂 とうもろこしが ジワるスープは ポタージュ風味 鮮度の高い雲丹 クリーム感至福 御馳走~😋 pic.x.com/yNugtGOxpe
本日のスープランチは、キャベツの和風冷製ポタージュ🥣 小鉢に、おろしダレがけ鶏胸ほかちまちまと🥗 連日の暑さ…… 「明日はマシかも」という淡い期待を毎日抱いていますが、暑くなる一方😑 なんとか乗り切りたいと思います。 今日も店内冷やしてお待ちしています🐤 pic.x.com/rjXDq1XPAT
夏バテかな〜ドラマを観てると寝落ちしてしまい進まない💧週末はゆっくりしながら…いろいろ観よ😉 昨日のランチ/ヤスダヨーグルト工場隣接のカフェ🥗人参のポタージュやパンなどそれぞれきちんと美味しいの、さすが✨ pic.x.com/VXyxwT7cum
ランチはじめました! カリフラワーのポタージュもメニューに追加❗️ 外暑いし冷製スープで涼みましょう🥣 pic.x.com/alk6W29t8U x.com/barincarnation…
暑さに負けた日の昼ごはん 今井真実さんの「豆乳きゅうりそうめん」 豆乳が酢と合わさってまるでポタージュスープ。 お腹の中から涼しくなる気がしますね…。 ism.life/3steprecipe/03… pic.x.com/otaJQyc9uQ
那珂市後台ステーキ屋ぶどう亭さん。今日はランチに間に合いました。 ランチカットステーキ100g 1780円税込 ランチ(ランチライス、ランチサラダ🥗、ランチスープ、ランチドリンク)いつも美味しくて頼むコーンポタージュ🌽✖️2皿1000 円税込(500円✖️2皿。) pic.x.com/lQFI39Jgwq
那珂市後台ステーキ屋ぶどう亭さん。今日はランチに間に合いました。 ランチカットステーキ100g 1780円税込 ランチ(ランチライス、ランチサラダ🥗、ランチスープ、ランチドリンク)いつも美味しくて頼むコーンポタージュ🌽✖️2皿1000 円税込(500円✖️2皿。) 今どきサラダ、ライス、ドリンク付き。 pic.x.com/kCC6uCBXav
少し前の平日にポワソンルージュさんでランチ🍽 遠くから来た妊娠中の友達と出産前最後に会える機会だったので、記念ランチということで私がすっごく行きたかったお店に🙋🏻♀️ スープ+メインにデザート追加。にんじんのポタージュ、豚ロースのローストきのこクリームソース、フォンダンショコラ pic.x.com/nZfsZo9IKE
今日は八王子へ施設見学 ランチは高尾山駅の近くのTOUMAI チキンカレー、前菜、菜花のポタージュ、シフォンケーキのヨーグルトソース 13人で貸切 ゆっくり美味しく頂きました😋 pic.x.com/rGW11tAbab
母上と半分こしたランチ🍽 初めて行きましたが美味しかったです!冷製コーンポタージュが濃厚で頼んでよかった😋 😺「パンおかわりし放題なのー!おりーぶおいるとお塩をつけて食べたのよ」 pic.x.com/6RvQfulScH
七夕の月曜日🎋 セレーネカフェのモーニングやってます☕️ 本日のランチ ①鶏のトマト煮 ②豚生姜焼き ③実家のハンバーグ 本日のスープは冷製玉ねぎポタージュ🧅 小鉢は卯の花や南蛮漬けや冬瓜など 朝昼お待ちしてまーす‼️ 〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目13−7大りんビル1階 pic.x.com/YCEnEWZpZN
昨日は、カレーランチ後、色々ミセスゴト(❤️多めでありがとう) 2種盛りカレー ◎緑茶チキン ◎コーンポタージュのキーマ に鯖エッグサラダをトッピング✨ 暑い中カレーはサイコーにおいしかった。 最後にFender cafeでお茶タイム。穴場です✨すぐ座れました☕️ pic.x.com/wrRi5kj4G9
今日は25/7/5土曜日 25/6/28土曜日を振り返る 朝食はパン、トマト、わかめとキャベツと人参のひたし、紅茶、ポタージュ、納豆、ヨーグルト+サジー+蜂蜜 昼食はオムライス、冷奴 夕食は手巻き寿司としじみ汁 pic.x.com/ING49r3bP0
本日のスープランチは、ビーツとじゃがいもの冷製ポタージュ🥣 小鉢に、ピリ辛チキン他ちまちまと🥗 今日もかなり暑くなるそう… しっかり水分と美味しいものと休憩を取りつつ、夏を乗り切りたいものです☀️ 店内冷やしてお待ちしています🐤 pic.x.com/Exo5IUZjLo
今日の昼食 7/4 ❤️豚肉と野菜の煮浸し ❤️野菜のお浸し ❤️南瓜🎃のデザート🍨サラダ ❤️ご飯🍚 今日のスイーツ ❤️食パン🍞2枚 ❤️ミルク🥛クリーム ❤️ピーナッツ🥜ホイップクリーム ❤️無脂肪牛乳🥛 今日の夕食 ❤️チキンステーキ山賊焼 ❤️モヤシ炒め ❤️トマト🍅ポタージュ ❤️ご飯🍚 pic.x.com/YOmRbJA7hb
poisson-rougeでランチ ボリュームありと聞いていたので前菜の量を減らしてもらったけど十分ありますね。人参のポタージュ、甘さがあって美味しい。生ハムとコンテのサラダ、牛肉のハンバーグ。メイン食べてる途中で満腹になってしまってタルト食べれず。お酒の進みそうな料理でした。また行きたい pic.x.com/2Cj6WfptrD
おはようございます。暑い日は食欲そそる香りのカレーを。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/lDvEB16cZV
昼メシ… 平塚に丿貫が開店してたとは露知らず、煮干中華・牡蠣煮干の2杯食い。煮干中華は煮干ガツンの割にサラッとしたスープ、牡蠣煮干は逆にポタージュっぽく文字通り牡蠣と煮干のハイブリッド🍜 結構美味しかったけど13:00で先客1名…ラーメン店密集の激戦区なので苦戦を強いられてるのかな🤔 pic.x.com/higftq1AJX
茨城県那珂市後台ステーキ屋ぶどう亭さん。 今日はタイミング良くランチに間に合いました! カットステーキ100gランチ(ランチにはランチにライス、サラダ、スープ、ドリンクが付きます)1780円税込。別皿注文、コーンポタージュ🌽500円税込。 pic.x.com/US4xoVHsJx
茨城県那珂市後台ステーキ屋ぶどう亭さん。 今日はタイミング良くランチに間に合いました! カットステーキ100gランチ(私ランチにはランチにライス、サラダ、スープ、ドリンクが付きます)1780円税込。別皿注文、コーンポタージュ🌽500円税込。 pic.x.com/ZH3f0aAqNZ
6月30日 月曜日 オープンです ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? すぐご案内できます! スープ 冷製じゃがいものポタージュ 前菜 きゅうりとキウイのライムミントマリネ。 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/7hY4J8T4ne
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/iinYIvoPVB
🌹おうちごはん昼食🌹25.6.27金曜 🍅ミニトマトランチプレート🍅◌𓈒𓋪 🌽ポタージュや ナポリタン🍝干し芋も•*¨*•.¸¸♬︎ シナモンカフェオレたまに美味しい 💐引き続き穏やかな1日を𓂃 💐𓈒𓏲 pic.x.com/dPxIbLsLfh