みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ38 スープ23 昼食7 ハンバーグ6 パン6 ケーキ5 ガレット5 プリン4 昼ごはん4 パスタ3 洋食3 ブラウニー3 コーヒー3 オムライス2 ステーキ2 コロッケ2 ペペロンチーノ2 マフィン2 アイス2 朝食2 おでん1 和食1 湯葉1 粥1 天ぷら1 ローストビーフ丼1 丼1 定食1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 らーめん1 餃子1 シチュー1 カレー1 ビストロ1 焼肉1 味噌汁1 粕汁1 キーマカレー1 回鍋肉1 唐揚げ1 ナムル1 ビビンバ1 スパゲッティ1 アラビアータ1 ナポリタン1 カレーパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 食パン1 トースト1 ガトーショコラ1 ゼリー1 烏龍茶1 紅茶1 朝飯1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 キャロット3 カフェ2 なかにし1 はま寿司1 ほろほろ1 らぁめん1 オムレツライス1 オリアン1 カンパーニュ1 キャトル1 コストコ1 スターバックス1 トライアングル1 バケット1 フィール1 ポーク1 マンジャ1 マーブル1 レストランはなみ1 ワイン1 三ツ星1 前田食堂1 古民家1 薬屋カフェ1 AMUSE1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/25 12:20現在
6月2日 月曜日 オープンです ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? すぐご案内できます スープ コーンのポタージュ 前菜 ドライいちじく入りキャロットラペ レンズ豆のサラダ pic.x.com/WfasKQrFQI
赤坂見附にある「前田食堂」さん ランチは肉汁たっぷりなハンバーグのお店 ハンバーグを箸で割ると肉汁がドバッと溢れてきます ◆プレーンハンバーグ ・ポタージュ ・サラダ ・ハンバーグ〜和風オニオンソース pic.x.com/2DnWpTliAz
先週行ったキャトルフィールさんのスープランチ。たらこ、そら豆、キャベツ、しその入ったハーフサイズパスタ、新玉ねぎのポタージュ、サラダ。 今回はデザートは我慢した…。偉いぞ、私🤣 pic.x.com/gVEHDtCJyP
おはようございます。昨日はお休みをいただきました🐶✨今日からの6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/qAZZxXFgDq
6/1(日)の日替わりランチは グリルカジン特製 焼きカレー🍛✨ とろ〜りモッツァレラチーズ🧀と 半熟卵入り サラダ🥗、ポタージュスープ付き 1700円 pic.x.com/58aFzVkokm
今日は25/5/31土曜日 5/20火曜日を振り返る 朝食はパン、ひじき煮、わかめキャベツ人参浸し、鶏肝煮、唐揚げ、プチトマト、コーヒー、ポタージュ、ヨーグルト+蜂蜜 昼食は豆ご飯、ウインナー玉子、生姜焼、人参、ほうれん草、プチトマト 夕食はご飯、とろろ汁、レタス、林檎、唐揚、鱧フライ pic.x.com/N4DwUK4QCx
レストランはなみ(是政駅) ランチ とんかつ定食 コーンポタージュかしじみ汁のどちらかを選べるのでしじみ汁に❣️ サクッと揚がったジューシーなロースカツは美味しいです‼️ 街の老舗の洋食屋さんは家庭的な味だからこそ美味しい😋 ごちそうさまでした‼️ pic.x.com/pw4qiNh7XD
今日のお昼ごはん 魚介とトマトのペペロンチーノ にんじんポタージュ、サラダ、青のりパン コーヒーゼリーバニラアイス乗せ、紅茶 モチモチの太めパスタがおいしい。 pic.x.com/uyBw52yac1
5/30(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★かぼちゃのポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜てり焼きソース◀定番 【B】キーマカレーコロッケ◀週替り ◆おかず 厚揚げのねぎマヨ焼き なすとベーコンのトマト煮 キャベツとツナのごまサラダ ◆雑穀ごはん pic.x.com/soN9D49DCt
彼女とのランチがコチラ とあるイタリアン料理を研究している方に影響受けて 初サルシッチャ(バジル入)を作りました 野菜とサルシッチャのトマト煮込み じゃが芋のポタージュ カンパーニュとブラン食パン サラダ(写真なし) pic.x.com/lxcwcawIGd
ランチと季節のケーキをお目当てに いつも売り切れてるキッシュプレートがまだあったー✨ 本日のスープは玉葱のポタージュ🧅🥣 私もカフェごはん作りたいなぁ 美味しいランチとデザートで午後の仕事も頑張れそう pic.x.com/5piA8jRwZz
今日のランチ☀️🍴🥯☕🥗🍓 コストコ チョコ🍫マフィン🍩 コールスロー🥬サラダ🥗 ポタージュスープ チョコ🍫イチゴ🍓 ミッキーマイグラ& シスコーンミックス ヨーグルト&バナナ🍌 アイス黒烏龍茶🍵🥤 ぐんぐんグルト🥤 ドルチェグスト スターバックス キャラメル・マキアート🍼☕ pic.x.com/2e5pZCdbP3
5月26日 月曜日 オープンです ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? すぐご案内できます! スープ お野菜のポタージュ 前菜 干しいちじく入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/HqQyYvR8Qe
ufu mamさんのランチは、副菜も充実。 写真は、チーズ王子と苺ひめのトライアングルサラダと人参のポタージュ。 今日の日替わりメインは、さっくり柔らかチキンカツ。 定番のスパニッシュオムレツもあります。 テイクアウトもOK! ザクザクトッピングのチョコマーブルケーキなど、お菓子もいろいろ pic.x.com/dLRX3OBDt3
[一休み] パンダの寝床にて。 以前お粥ランチを頂いた駒ヶ林の初駒で間借り営業していた方が、先月オープンされたカフェ。 飲みやすくて、味わい深いコーヒー。 『メゾンムラタ』の美味しいパンを使った食べ応えあるバケット。 付け合わせのポタージュも自然な美味しさでした。 pic.x.com/2urn1Wkx1f
昨日は観劇後原宿までブラブラ歩いて でディナーコースを堪能。ランチもよかったがディナーはまた格別。盛り付けもまた楽しい。 •スティックエビパンごぼうの小さなポタージュ •アオリイカと湯葉真蛸と燻製チーズのアランチーニAMUSE pic.x.com/vVzwrhnk14
術後374日目 カペシタビン6クール2日目 マンジャロ4本目 【血糖値】朝108昼−夕252 朝食 ・ハムエッグ、クロワッサン、ポタージュ 昼食 ・野菜麻辣らーめん(8番) 夕食 ・握り5貫、茶碗蒸し、あさり酒蒸し(はま寿司) お昼食べたのが遅くて、夕食前は高血糖。 pic.x.com/sg4MaRBta5
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/kTNWmdCL7I
【今日の昼食🥣】 🎏揚げ出し豆腐 🎏♥️最中スープ🌽ポタージュ 🎏大根とツナサラダ 冷蔵庫の残り物の昼食。スープは金沢からのお取り寄せ。 午後半日頑張れば明日は月一のお楽しみ🍵 先週にお休みが集中していたので今週は少しきつかった💦💦休みが待ち遠しい💕 pic.x.com/mYk4ksUReE
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/Pk22tPUAZ3
昼食は タマゴサラダカレーパン シラスチーズパン 塩パン(あんバター) ポタージュ 夕食は 石焼きビビンバ 〆鯖 茄子ポン酢煮浸し キュウリと炙りマグロサラダ 枝豆 pic.x.com/fTB6WvNHFO
にんじんのスープ❣️ ランチについてる スープというより ポタージュ! どっしり💕 美味しい🥰 おかわりしそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.x.com/PtM8bG3ZZU
今日のランチは上野広小路の極や「特製海老ポタらぁめん」 麺をすすった後、濃厚ポタージュスープに白米をたたきこんでリゾット(雑炊)風に食すのがオススメ。 pic.x.com/Xg3bzpV2YO
午後お休みにしたので、自宅近くのイタリアンでランチを。 かぼちゃのポタージュ、サラダ、イワシと仙台せり、トマトのペペロンチーノスパゲッティ。 せりが良いアクセントになってて、めちゃくちゃ美味しいの👍 ちなみに、、、、 明日のディナーも友達家族とここに来ます🤣 pic.x.com/Rsqj0Nvw6X
恵比寿で2800円で頂けるちょっとおしゃれな最強和食ランチコース🍚白米が食べたい!という時のMyベスト選択肢。お米は銘柄が選べて、1人用の土鍋でじっくりたっぷり用意してくれる☺️前菜、お造り、ポタージュ、メイン、ごはん、お味噌汁、お漬物つきで3000円弱はコスパかなり良い…。 pic.x.com/nJWxxQfqHt
マルエイガレリアに移転したウクライナ料理ジートでランチ。きのこのポタージュうまい。家から近くなったので、夜も行ってみたい。 pic.x.com/u0cOfIO7jT
おはようございます。ぎっくり腰でお休みをいただきましたが、今日からお店開けます! 5月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 pic.x.com/GKworddKyr
5月17日 土曜日 オープンです 雨が降り土曜日ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? すぐご案内できます! スープ トマトのポタージュ 前菜 きゅうりとキウイのライムミントマリネ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/Z1vc1K1Qwl
5月16日 金曜日 オープンです ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? すぐご案内できます! あさりと青菜のガレット新発売です! スープ トマトのポタージュ 前菜 干しいちじく入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/MtFQecbRR0
散歩がてら早めのお昼。恵比寿たこ公園近くのビストロのワンプレートランチ。人参冷製ポタージュ、ローストポーク丼、ガトーショコラ。この後区民プールの水中エクササイズに参加するので、グラスワインは断念。通り道の代官山ログロードに今日開店した日本初上陸のLAドーナツ屋さんは大賑わいでした pic.x.com/dq4DJCtr8r
日曜のランチはお気に入りの古民家の蕎麦店✨ そば豆腐からそばのポタージュ、そばのエビしんじょ、天ぷら4品、冷そばのつゆは山かけと鳥ゴマ大葉、ノーマルつゆの3種 今月末頃に近くに移転するらしいのでここでの食事は最後になるのかな pic.x.com/sxTg7H1LN6
水曜日 [本日のお昼ごはん] ・豚肉の赤ワインシチュー ・ほうれん草とセロリのポタージュ ・トマトときゅうりといんげんのサラダ ・セロリとおくらといんげんのカレーマリネ ・セルバチコとケールのサラダ 他 ◎ 開店10分ほど遅れます🙇♀️ pic.x.com/cqFkd5PBRT
本日のスープランチは、さつまいもポタージュ🍠 小鉢に、ミニヘレカツ他ちまちまと🥗 今日は少し気温が上がるそう☀️ 店内やや冷やし気味でお待ちしています🐤 pic.x.com/rNWtvboIc1
朝兼昼食🍴 トースト、クノールの北海道コーンクリームポタージュ、ロルフのベビーチーズ、Kiriのクリームチーズ、三ツ星カップのおでん、ヨーグルトです😋 食事しながらradikoプレミアムで TFも聴きます☺️ pic.x.com/aaOD6whn2Y
薬屋カフェで薬膳スープランチ✨ 春キャベツとチキンのパプリカスープ カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ 自家製ご飯の友 蜂蜜ときな粉がけヨーグルト ミカンの薬膳茶 熱々スープにたっぷりキャベツ、ほろほろチキン、ジャガイモ、ニンジン、しめじ、ブロッコリー、美味😋 pic.x.com/JUlhKhLLkz
今日のランチ ジャガイモといんげんのペンネ サラダバー かぼちゃの冷製ポタージュ パン @ VICINO 五反田 pic.x.com/6H2Yl6xS5g
今日は早めの昼ごはんです❗️ 昨夜、長芋のバター醤油焼、ブロッコリーを炒めて少しの白だしで味付し、かぼちゃを素焼きしました☺️ サラダに盛り付け、あとは作り置きおかずと玉ねぎポタージュとパンです😊 美味しかったです🎵 pic.x.com/RZovKtcljy
5/11(日)の日替わりランチは 明太子とモッツァレラチーズの🧀 和風オムレツライス サラダ🥗、ポタージュスープ付き 1600円 大盛りは1820円 pic.x.com/pciQTF4wdY
昨日のランチ😋 焼肉&ステーキなかにしさん 黒毛和牛ランチステーキ美味しかった〜🤤 サラダ🥗ポタージュ🥣ジュース付き🥤☕ 和牛の聖地へ🐮ぜひ👍 pic.x.com/Z7xbK3eAq3
5/9(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★にんじんとじゃがいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜てり焼きソース◀定番 【B】ひとくち回鍋肉◀週替り ◆おかず 根菜のアラビアータ風 小平産野菜のさっぱりナムル 春雨とニラ玉いため ◆雑穀ごはん pic.x.com/Nw6bVlAslM
今日の昼食。 ご飯、ふりかけ、餃子、エビとひじきのふんわり揚げ、無限キャベツ、エリンギとベーコンのバター醤油炒め、ポタージュ2杯目。 667kcal。 いただきます。 pic.x.com/WK8ScJAI2R
朝飯⟵ パイナップル ポタージュスープ マックグリドル的なマフィン 昼飯→ なすとぺーコンのパスタ🍆🍝 こんにゃくステーキ 画角で遊びたかったみたい pic.x.com/f28RrzN0mt
今晩のふーばーいーつ。 今日はこどもの日って事で、お子様ランチ! ★チキンライスのオムライス ★エビフライ ★ハンバーグ ★かにかまとはんぺんのクリームコロッケ ★マカロニサラダ ★フライドポテト ★ブロッコリーの軸のポタージュ ★オレンジジュース ★プリン ※童心に帰っておもちゃ付きw pic.x.com/8e9l1iO5ek
今日は両親の結婚記念日で姉上のおごりでよい洋食屋さんのデリバリーお夕飯でした 姉上と私でメンチカツとハンバーグを半分こした 画像二枚目は母の御子様ランチ(量がちょうどいいらしい) 人生最後に食べるもの何がいいかなな話、私はここのポタージュスープかな…… pic.x.com/mevRQoA4sG
ランチの鉄板ナポリタンが無茶苦茶気になりましたが、やはり食べずにはいられないローストビーフ丼。最終日に滑りこめて良かった…。 春キャベツのポタージュも美味しかったです。 ジッタさん今日は撮影チャンス多め(いつも顔すぐ正面から外される)でした。ありがとうございます😊 pic.x.com/6iNM57dyhh
5月4日 日曜日 連休2日目オープンです ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? すぐご案内できます。 スープ 新玉ねぎのポタージュ 前菜 ナスのバルサミコマリネ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/0mCMLgY8Yg
今日のランチは久々にオリアンで カミさんは牛肉タタキ ワシはハンバーグの サービスランチを頂く 最初のポタージュがたまらんのよ🥣 pic.x.com/Rxa3P55QCy