ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ40 スープ26 パン8 ハンバーグ6 コーヒー5 昼ごはん5 昼食5 オムライス4 プリン4 ガレット4 カレー3 コロッケ3 トースト3 定食2 パスタ2 ピザ2 味噌汁2 キーマカレー2 唐揚げ2 ケーキ2 アイス2 チョコレート2 ブラウニー2 朝食2 天ぷら1 天丼1 とんかつ1 チャーハン1 シチュー1 チーズフォンデュ1 クラムチャウダー1 ミネストローネ1 コーンスープ1 ナムル1 ペペロンチーノ1 スパイスカレー1 カレーパン1 バゲット1 ブリオッシュ1 サンドイッチ1 カナッペ1 ホットケーキ1 紅茶1 チャイ1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

キャロット4 木曜日2 かぶら1 ごはん1 ねぎま1 ふたみ1 まいまい1 まちかど1 アンガス1 アンティ1 カフェ1 ジェットキッチン1 ステーキ宮1 セブンイレブン1 セレーネ1 トントン1 パスト1 パン屋さん1 ファミマ1 ポルチーニ1 ポンパドール1 ミスト1 ヨハン1 ラ・セーヌ1 ワンダフル1 喫茶カヂノキ1 安らぎ1 日本一1 欧風食堂1 阿波尾1 Hama House1

"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/25 00:46現在

1月13日 13:29 豚汁豚男@個人Vtuber
トントンランチ! 居酒屋の日替わり定食!…!? "和風パスタとミニオムライスとスープ"って聞いてたんだけど、想像より二回りぐらいオムライスデケェ!あと芋のポタージュに軽めのホワイトシチューかかったオムライスは属性が被ってる! お味自体はなかなかよいだけに組み合わせが残念! pic.x.com/8wK7STkj8G
1月13日 9:30 Eugene?斧
昨日は遅めのランチを沼袋 さんのテイクアウトでいただきました! 森林子さんを応援する前後のルーティンです🎵 先ずアイスコーヒー!いずれハワイユー野田さんに食レポさせるw ワンダフルな美味しさ‼️ パスタ&ポタージュで❤️安らぎ身体も温まり、快適な氣分で林子さんを観に行けました🌳 pic.x.com/EodnxsrRNw
1月12日 14:11 【100日以上毎日投稿】ナイトメア〜ゲーム相場ウォッチャー〜
今日のランチはスープバーが日本一美味いと思うステーキ宮😆ここのコーンポタージュスープは本当においしいよね😋今日は季節限定チーズフォンデュ入りクラムチャウダーもあって更においしい😋😋宮のたれたっぷりの宮ハンバーグも激ウマ😆ライスもおかわり自由でランチ1200円位👍月1で行きたい😉 pic.x.com/CM0pVhg2Vd
1月11日 23:30 ☆くるみるく☆
水天宮を参拝後にHama Houseでランチ🍽️ スパイスカレーは2種がけ雑穀米🍛 本日は鶏のキーマカレー&あさりのポタージュカレー😊 めちゃ美味しくて他のカレーも試したくなった😋 ホットチャイは優しい味わいでほっこり☺️ ミスチルさんのおかげでいいお店と出会いました🥰 pic.x.com/4N4XciaJi4
1月11日 12:13 ぼすけ
お昼ごはんは喫茶カヂノキさんにお邪魔しました!ゆったりとした時間が流れる店内でいただくカレーとセットのポタージュが最高で、追加で頼んだプリンがまた濃厚でおいしかった!また行きたい! pic.x.com/yhTtNS2IfY
1月10日 14:10 りーぼーR⋆⸜?⸝‍⋆
中医薬膳診断士の方がメニューを考えられたランチ🍽✨️ 薬草や自社製のふわふわ酒粕パン、ウコンのポタージュスープ、疲れた身体の中がちょっとだけ元気になった気分☺️ᩚ pic.x.com/nqkWNHcMlr
1月10日 12:33 タモリ?️
本日の昼食はチャーハンポタージュキャベツです。 pic.x.com/xwH6OEkoxx
1月9日 11:31 こだいらコワーキングスペース【すだち】
1/9(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)1080円 ★大根のポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】キーマカレーコロッケ◀週替り ◆おかず 小平産野菜のナムル 厚揚げのねぎマヨ焼き 青菜とマカロニの明太子ソテー ◆雑穀ごはん pic.x.com/amf9z8DldW
1月8日 14:50 だまりん
昼のランチ(遅) フルーツ缶のせバゲット &餅入りカップポタージュ カップスープにお餅を入れるのが好きなので、食器棚にしまいっぱなしのリラックマ柄カップにお餅と水を入れて久々にレンチンしたら、パキッ!と嫌な音が。 …割れてました😱今年の壊し初め✖️ ↓中身を移し替えた💧 pic.x.com/5nwWoUTjhj
1月8日 12:22 toripanda7
本日のランチ🍽️ 大好きな…🇫🇷 早番週のお楽しみの1つ 今日もなんとか席をGET🪑🐼🎶 カリフラワーのポタージュ✨優しい甘味で美味しい😋 鯛のポワレ🐟✨皮目はパリパリ身はふっくら柔らかクリームソースはバターがきいていて美味しい🐼🎶 クラッシックショコラとパンナコッタも美味しい😋 pic.x.com/Y7Pnf5OG8T
1月8日 11:32 蕎麦と林檎と?ガレット&シードル食堂?
1月8日 木曜日 オープンです❗️ 鶏そぼろと白菜のマスタードマリネのガレット新発売です! 🫓ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳すぐご案内できます。 🍲スープ ゴボウのポタージュ 🥗前菜 レーズンとくるみ入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/kh0v7HLTk7
1月7日 16:21 瑠璃☆
今年も七草粥食べられた! ランチ出遅れたら大行列だったけど場所柄テイクアウトの人多くてそんなに待たずに済んだ。 ゴッホのやつと迷ったけどマッシュルームに惹かれてポタージュの方の玉ねぎスープとセットにした。 美味しかった〜! pic.x.com/l07IclbLJH
1月5日 13:50 うおさん
遅めのランチはジェットキッチン! コーンポタージュのオムライス🌽 マジうまい👍 pic.x.com/TpDM0IpKtk
1月5日 11:30 蕎麦と林檎と?ガレット&シードル食堂?
1月5日 月曜日 オープンです❗️ 新年最初の営業日です! 🫓ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳カウンターに空きありです。 🍲スープ ゴボウのポタージュ 🥗前菜 レーズンとくるみ入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/dRagQt9ieJ
1月5日 9:10 カフェ コトリ
本日のスープランチは、キャベツの和風豆乳ポタージュ🥣 小鉢に鶏団子フライ他ちまちまと🥗 今日から通常営業、気を引き締めていきたいと思います😑 店内暖かくしてお待ちしています🐤   pic.x.com/D1HG0hvOsf
1月1日 13:32 ボロ辰一刀流
今日のランチは、コーンポタージュスープと焼き豚チーズピザです。ホットも添えて。頂きまーす! pic.x.com/swNtNkh84S
2025年12月29日 16:22 ぎんまる
注射のあと、足を延ばしてお昼ごはん🍛 紫芋のポタージュがめちゃくちゃ美味しかったです🥰 りんごとディルのケッパーラペもとても好み。 ひとつ選べるカレーは、バターチキンと悩んだ末の海カレーにしました。 今年も一年、とても美味しいものを頂けました。ありがとうございました。 pic.x.com/7q65HNpjkF
2025年12月29日 14:31 BBA50 自律神経よわよわ( ;´・ω・`)=3
今日は25/12/29月曜日 25/12/6土曜日を振り返る 朝食はパン、ハムとチーズ入りポタージュ、コーヒー、ヨーグルト+蜂蜜 昼食はファミマのおにぎり2個 夕食はご飯、人参、じゃが芋、ほうれん草、ビフテキ、玉葱のコンソメスープ pic.x.com/Yk4m7zQGgn
2025年12月29日 13:13 もちもち
大阪旅行の最後は梅田のカジュアルフレンチでランチ🍴メインも色々選べて、スープから前菜、デザートまでどれも美味しかったー!私はサーモンのパイ包みとローストビーフにしました🤤 ポルチーニと白トリュフのポタージュは香りがよくて、焼きたてのブリオッシュも最高!景色も良かった♡ 📍canaris pic.x.com/6BXhs5G4h7
2025年12月29日 12:33 ゆうや~ん
最後のミッション前のランチ クノールカップスープの 🍅トマトのポタージュ🍲 1杯に完熟トマトまるごと1個分 pic.x.com/4vitvvICtY x.com/yuuya___n/stat…
2025年12月28日 17:30 春キャベツ
先月紅葉を見に行った京都でのお昼ご飯🍁 1階のホットケーキやサンドイッチも好き だけどレトロな2階でいただくランチも美味😋 ハンバーグとクリームコロッケのセット🍽️ 一緒に聖護院かぶらのポタージュも🥣 pic.x.com/ir2cp6b7SI
2025年12月28日 13:10 Emilia?
焼きたてコーンマヨパンと、にんじんポタージュで朝昼ごはん。 pic.x.com/5DKMQNFzgY
2025年12月28日 10:53 一美(ひとみん)
12月18日(木)ランチ🍽チーズトースト、きのこポタージュ、プリマハム和風仕立てハンバーグ、サラダ🥗 ͛.* pic.x.com/Rq8h8wQkJ3
2025年12月27日 17:01 yun ??
職場のパイセンとまちかど演奏🎶からの忘年会🍴 今日も今日とて素敵な演奏でうっとりしながらランチ〜🥰 写真にはないけど蕪のポタージュ…お持ち帰りしたかった🥺 デザートは念願の?ラヴァラン🥮✨にっぽんちゅ〜ひたひた🍶クリームたっぷりにしてもらった😎 いい忘年会でした😚 pic.x.com/iRL5DPtpBd
2025年12月27日 16:32 TAKA
昼食 父上と次男の二人 モツァレラピザ🍕 ポタージュスープ🥔 コーンスープ🌽 ハナマサのピザ美味しい pic.x.com/CDV6S7bY57
2025年12月27日 15:32 ニャース
ずんちゃんお誕生日おめでとう🎉ランチコースその2。左から、メカジキのカリフラワームース、牛蒡のポタージュ、ブッフ・ブレゼ、カボチャのデザート。凄く美味しかった♪…わたくし1人でコース料理頂ける大人になりましたw pic.x.com/QdS7ajpAxT
2025年12月26日 9:13 薬屋カフェ?
おはようございます。あっという間に積もってきましたね…☃️ 12月のあたたかいスープランチは「里芋とキノコのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」年内は31日(水)まで営業です pic.x.com/nqwx34cPZE
2025年12月25日 14:52 シマシマ
お昼ご飯は~ 後楽園近くの岡山市北区出石町 欧風食堂ポンパドールさん~(*^^*) ランチのローストチキンを~((o(。>ω<。)o)) ミニ前菜はサーモンとアボガドのマリネ スープはきのこのポタージュ ローストチキンは香草の香りが(*´꒳`*)ヨキヨキ 皮はパリパリ、お肉は柔らか♪ pic.x.com/t6neJ2yOPC
2025年12月25日 14:30 こめ?
お昼ごはん🎄🐻‍❄️ ペペロンチーノ🍝🧄 ポタージュスープ pic.x.com/ob5rf1vMmf
2025年12月25日 6:10 オーベルジュ 音羽倶楽部
毎週水曜ランチタイム限定メニュー 「レディースランチ」 来年2月末までの開催 男性の方もご利用いただける全6品のコース (事前予約制) ・おまかせ前菜盛り合わせ3種 ・季節のポタージュ ・サーモンとジャガイモ、ホウレン草のパイ包み焼き  ・苺のムース チョコレートアイス添え ・パン・コーヒー pic.x.com/qDzYKob9lw
2025年12月24日 21:32 matsuoka(メタバリア食前忘れるな)
晩ランチ ブッコロリのポタージュ 半額のパン pic.x.com/pLRzwjZr2b
2025年12月24日 14:52 megarebo
今日のランチはチーズトーストしらす乗せとじゃがいものポタージュ、追加でヨハンのカレーパン😋 pic.x.com/c2GeHT0Fo8
2025年12月24日 12:12 てんてん
Merry Xmas Eve🎄 セレーネカフェのランチやってます! 【本日の定食】 🍆茄子豚ピーマン炒め 🐓梅酢の唐揚げ 🐷実家のハンバーグ 本日のスープはじゃがいもポタージュ🥔 夜は小鉢ディナー🎅 昼夜お待ちしてまーす‼️ 〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目13−7大りんビル1階 pic.x.com/2exllVFVlr
2025年12月24日 7:50 みやび
パン屋さんのランチが美味しくて感動した✨ さつまいものポタージュにかぼちゃの種って合うー! くるみのパンは表面がカリカリで永遠に食べたかった… pic.x.com/Xo0r5m56iO
2025年12月23日 14:32 岡田 さとる 衆議院議員 立憲民主党兵庫7区(西宮市・芦屋市)総支部長
昨日は挨拶回りでお隣の尼崎市へ。中央商店街の喫茶ラ・セーヌさんでランチ。ポタージュまで付いた大きいとんかつランチが820円で美味でした。ごちそうさまでした!s.tabelog.com/hyogo/A2803/A2… pic.x.com/bENOMyDtuH
2025年12月23日 7:30 Rio@ダイエット垢
食事記録𓎩𓌉𓇋 2025.12.22 Monday 朝ごはん 100%オレンジジュース 無糖コーヒー ザバス 羊羹 昼ごはん おにぎり115g ゆで卵2個 インスタントお味噌汁 夜ごはん トマトパスタ ポタージュスープ イカゲソフライ ねぎま1本 昼と夜の時間が空き過ぎて死ぬ! pic.x.com/UDnU8ssIvv
2025年12月22日 11:53 蕎麦と林檎と?ガレット&シードル食堂?
12月22日 月曜日 オープンです❗️ 🫓ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳すぐご案内できます。 🍲スープ かぼちゃのポタージュ 🥗前菜 クランベリー入りケベック風キャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/FdDnwlWWWj
2025年12月22日 9:13 薬屋カフェ?
おはようございます。12月のスープランチは「里芋とキノコのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/MiBNGBYW42
2025年12月22日 7:49 きんぐさん
@anzuch1120おはようございます。 今年の振り返り…今年は北海道、中国、四国、九州と出かけて思い出もたくさん出来ました📸 みんな大好き『🌊』…愛媛県の 道の駅ふたみ でランチを頂きました。ハンバーグとアジの天ぷらですが、ソースや盛り付けが美しいですし、お味噌汁の代わりがカボチャのポタージュでした。 pic.x.com/ivYp2M7KON
2025年12月20日 14:30 fkファンキーママ
たまご農家のランチ🍳 〈レシピオ〉にて 農家の贅沢プレートを注文🧑‍🍳 ふんわり卵❣のオムライス🪺 彩り野菜🫜🍅🍠(マヨネーズ) かぼちゃ🎃ポタージュ プリン🍮☕ 🍳🍳🍳🍮🍮🍮 pic.x.com/xp9utLk87Z
2025年12月20日 6:51 【公式】Coffee House LL
LL🍚朝メニュー(12月20日) 日替「鶏天丼」1,100円 今日も元気に朝カレー 880円 卵かけご飯 880円 トーストセット 880円 ランチメニュー 鶏天丼 1,100円 オムライス 1,200円 LL Christmas Plate 1,800円 骨付きもも肉(ゆずバターソース) 島里芋テリーヌ わさび菜カナッペ かんもポタージュスープ pic.x.com/fN9SDGyBk5
2025年12月19日 13:12 高田かな?
ホテルで慰労ランチ会🍽️   カボチャのポタージュスープ美味しすぎて 水筒で持って帰りたかった😂   pic.x.com/VYcaWCO9iY
2025年12月19日 11:32 蕎麦と林檎と?ガレット&シードル食堂?
12月19日 金曜日 オープンです❗️ 🫓ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳すぐご案内できます。 🍲スープ かぼちゃのポタージュ 🥗前菜 クランベリー入りケベック風キャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/Fy917SwF0m
2025年12月19日 7:09 オーベルジュ 音羽倶楽部
毎週水曜ランチタイム限定メニュー 「レディースランチ」 来年2月末までの開催 男性の方もご利用いただける全6品のコース (事前予約制) ・おまかせ前菜盛り合わせ3種 ・季節のポタージュ ・サーモンとジャガイモ、ホウレン草のパイ包み焼き  ・苺のムース チョコレートアイス添え ・パン・コーヒー pic.x.com/VsvC3veCK4
2025年12月19日 4:12 門馬博
2025年12月18日木曜日 〇朝食 カップ麺+オオバコ、 酢3種類 〇昼食(作業所内) チーズパン、野菜スープ、 珈琲、柿 〇昼食(帰宅後) ハムレタスサンド、 コーンポタージュ 〇夕食 麦ご飯、肉野菜炒め+ オオバコ、煮物、りんご、 ヨーグルト無糖、 トマトジュース、 みかん(写真無し) 〇間食 唐揚げ pic.x.com/bGK3nldEMO
2025年12月18日 9:13 Lapin/矢川/カフェ/ちょい飲み オーナーはまじまや
本日のランチスープは、じゃがいものポタージュ! くにたち産無農薬じゃがいもを使用しています🥰 ランチ12:00-15:00 ちょい飲み18:00-23:30 お待ちしております🥰 pic.x.com/UIpVQGSvvg
2025年12月18日 9:13 薬屋カフェ?
おはようございます。12月のスープランチは「里芋とキノコのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/KuO8lYryi9
2025年12月17日 15:50 青花
まいまいツアー 東京日仏学院 ランチ サービスの水あり  食後のコーヒー、紅茶以外の 飲物は各自払い スープはカボチャのポタージュ ボリュームはしっかりあるので 満足 1人参加は相席なのだけれども 経験豊富な方々ばかりで 参考になるお話を伺う 建物見学は1時間で 坂倉準三の塔メイン pic.x.com/DElTNoHaO5
2025年12月17日 11:32 テルユキ
今日の昼食!セブンイレブンのパン・スクランブルエッグ・コロッケ・イシイのミートボール・ポタージュ・ホットコーヒー(ブラック)🥖🥐🥚🥔🥗🍖🥣☕ pic.x.com/FbH6XeNVuu
2025年12月17日 7:30 かめたろう
15時過ぎに入ったため、ランチはなく、コースをいただきました💖満足度高し 前菜 Aアンティパスト・ミスト スープ 上がAコーンポタージュ 下がBミネストローネ メイン 阿波尾鶏 アンガス牛ミートボールピッツァ デザート 上がDバナナタルト 下がCピーチコブラー pic.x.com/1IIn5YCFsc
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ